ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ガスパチョ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ガスパチョ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 ガスパチョ1

"ポタージュ ガスパチョ まずい"の口コミ・評判  6/24 19:02現在

2月24日 20:51 ?oka!⚡️?⚡️
ただの流動食じゃなくて、冷たいってところが本当に難しいんだよなぁ。スープとかは基本冷たいと美味しくないし。あとはガスパチョか?日本ならなぁ、柔らかいお豆腐とかあるんだけど。 基本はポタージュ、というかビシソワーズ?系で凌ぐしか思い浮かばないほんと。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ