みんなの「ポタージュ ガスパチョ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ガスパチョ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ ガスパチョ まずい"の口コミ・評判 6/24 19:02現在
ただの流動食じゃなくて、冷たいってところが本当に難しいんだよなぁ。スープとかは基本冷たいと美味しくないし。あとはガスパチョか?日本ならなぁ、柔らかいお豆腐とかあるんだけど。 基本はポタージュ、というかビシソワーズ?系で凌ぐしか思い浮かばないほんと。