みんなの「ポタージュ 油淋鶏 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 油淋鶏 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
"ポタージュ 油淋鶏 まずい"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
還付金がいっぱい入るからに外食行こうとみんなを誘ったけど、とうちゃんのご飯で良い、と言われて落ち込み。寿司も焼肉も、普通みんな喜ぶのに、、 外食は美味しくないと言ってくれて励みにしたけど。 てなわけで今日も油淋鶏やら新たまとじゃがいものポタージュを作り、明日は大量梱包に弁当仕込み!