ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 焼肉 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 焼肉 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

焼肉3 寿司1 スープ1 油淋鶏1

"ポタージュ 焼肉 まずい"の口コミ・評判  6/24 18:55現在

4月4日 21:52 とうちゃん。
還付金がいっぱい入るからに外食行こうとみんなを誘ったけど、とうちゃんのご飯で良い、と言われて落ち込み。寿司も焼肉も、普通みんな喜ぶのに、、 外食は美味しくないと言ってくれて励みにしたけど。 てなわけで今日も油淋鶏やら新たまとじゃがいものポタージュを作り、明日は大量梱包に弁当仕込み!
2025年8月29日 0:21 ネオンたん(4月から港区JDです AIイラスト コスプレ画像投稿)
@MiuIguraスープとかポタージュなら美味しいけど パンズに挽き肉だと合わないと思う ソーメンを焼肉のたれに付けても 美味しくないでしょ? たぶんこれはかなりまずいと思うw
2024年2月16日 0:11 はろはろ??
今日は ・ミキサーで作ったコーンポタージュ ・豚バラの焼肉 この前Lazadaで買ったお米が死ぬほど不味いのでJaponica米に戻ります🌾 米はケチったらあかん😇
#焼肉  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ