ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ボロネーゼ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ボロネーゼ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ボロネーゼ2 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1

"ポタージュ ボロネーゼ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2025年11月23日 15:22 matsuoka
昼ランチ ボロネーゼ 春菊と柿のサラダ しいたけポタージュ 柿のサラダは取り立てて騒ぐほど美味しくないと思いました ポタージュはおいしくできました pic.x.com/QpAqiOVnwz
2024年11月28日 21:01 ちゃば?リバウンド中
🍽️ 朝 焼きおにぎり 昼 ボロネーゼ、サラダ 夜 ごはん、鶏ももと茄子のトマト煮   人参ポタージュ、オールブランヨーグルト 最近は横着してカット済みの鶏もも買ってる🥺ダイエッターらしく鶏むね買いなさいって感じだけど、不味いの食べてからどうも味が駄目になっちゃったみたい。。 pic.x.com/Q9rToEbn0D
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ