ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 スープ2 昼飯2 カレー1 カツカレー1 ボロネーゼ1 パン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

なみなみ1 ピクルス1 ラーメンどん1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:12現在

2025年11月23日 15:22 matsuoka
昼ランチ ボロネーゼ 春菊と柿のサラダ しいたけポタージュ 柿のサラダは取り立てて騒ぐほど美味しくないと思いました ポタージュはおいしくできました pic.x.com/QpAqiOVnwz
2024年10月6日 10:22 えまえま
チキンカツカレーも美味しいしカツが下に引かれてても何の問題もない😅前回はまずいものには当たらなかったなー。スープランチ頼むとラーメンどんぶりみたいなのになみなみ入ってくるのは飲みきれなかったけどトマトポタージュスープ美味しかったな…🤤
2024年9月15日 18:12 chabo@9/12~9/17 doll&ぬいshow(池袋)
変な時間にランチしたせいで夕飯食べれる感じじゃないんだけど、そろそろ使っちゃわないとまずい食材があるからノリだけで全部消費してみたんだけど、かぼちゃスイーツとサラダとポタージュと、カプレーゼサラダとピクルスになった 草ばっかりやんけ
2023年12月28日 13:29 俄然
年末年始関係ないし朝は遅延のせいで走って滑り込み出社して昼飯に買ったポタージュはなんか不味いし今日も残業鬱なのでいっそさっさと年明けてくれ
#昼飯  
2023年8月5日 13:12 やまま(子が1歳5か月)
昼ごはん、プロテインバーを切らしており、賞味期限間近の卵をレンジでスクランブルエッグにして食べることに。 素直に作ればよかったのに、 ・食べごたえほしいな→おからパウダー投入 ・モソモソは嫌、少しもちっとさせたい→小麦粉投入 ・せっかくだから味付けも→ポタージュの素投入 まずい
2023年3月28日 12:40 ?根込淡白(朝日昇)? ⚙️ch会員/無断転載厳禁
昼飯で飲んでるかぼちゃポタージュが地味に美味しくない 木の味がする
#昼飯  
2023年2月9日 12:12 fishnuts piano salon 名古屋
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ