みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
昼ランチ ボロネーゼ 春菊と柿のサラダ しいたけポタージュ 柿のサラダは取り立てて騒ぐほど美味しくないと思いました ポタージュはおいしくできました pic.x.com/QpAqiOVnwz
チキンカツカレーも美味しいしカツが下に引かれてても何の問題もない😅前回はまずいものには当たらなかったなー。スープランチ頼むとラーメンどんぶりみたいなのになみなみ入ってくるのは飲みきれなかったけどトマトポタージュスープ美味しかったな…🤤
変な時間にランチしたせいで夕飯食べれる感じじゃないんだけど、そろそろ使っちゃわないとまずい食材があるからノリだけで全部消費してみたんだけど、かぼちゃスイーツとサラダとポタージュと、カプレーゼサラダとピクルスになった 草ばっかりやんけ
昼ごはん、プロテインバーを切らしており、賞味期限間近の卵をレンジでスクランブルエッグにして食べることに。 素直に作ればよかったのに、 ・食べごたえほしいな→おからパウダー投入 ・モソモソは嫌、少しもちっとさせたい→小麦粉投入 ・せっかくだから味付けも→ポタージュの素投入 まずい
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。

