ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 饅頭 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 饅頭 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭1 プリン1

"ポタージュ 饅頭 まずい"の口コミ・評判  6/24 22:42現在

2025年5月6日 19:40 うめちゃん?マンジャロ
💉05/06💉 (マンジャロ2.5㍉ ⑧ ダイエット52日目) 朝 なし 昼 なし 夜 コンポタ 、おまんじゅう ✎︎______________ オニオンポタージュもコンポタも 微妙に美味しくないんだよね🤣🥣 (ギリ食べられる) 弟から草津旅行行ったお土産のお饅頭🤍 もう1個🤎と温泉プリンもGET pic.x.com/z0nKeoC2OG
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×