ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パウンドケーキ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パウンドケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 コロッケ1 パウンドケーキ1

"ポタージュ パウンドケーキ まずい"の口コミ・評判  6/24 22:09現在

2023年10月14日 20:01 ジョ
かぼちゃの煮物作ってなんか美味しくない…で、それをかぼちゃのコロッケにアレンジするも水分が多くて丸くできなくて断念…で、かぼちゃのポタージュスープにする、でもそもそもかぼちゃがあんまり好きじゃないことに気づく…で、それをかぼちゃのパウンドケーキにした😌
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ