みんなの「ポタージュ クッキー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クッキー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ クッキー まずい"の口コミ・評判 6/24 22:09現在
スジャータの油っぽすぎるカボチャスープとはまた違うベクトルの不味さですね…。あのパンプキンクリームポタージュみんな不味いと思ってて逆に安心したわ。 チョコと紫芋と南瓜とクッキーが見事にベストマッチしてない…。 食感はしっかり焼きチョコ系なんだけど…何を混ぜたらこうなったんだろう?