ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パンケーキ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パンケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーンスープ1 パンケーキ1 夜食1

"ポタージュ パンケーキ まずい"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

5月14日 0:42 烏龍茶
夜食簡単パンケーキ作ったんだけど本来コーンスープで作るところを代用でポタージュにしたからそんなに美味しくない
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ