ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コーンスープ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コーンスープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーンスープ9 スープ1 パンケーキ1 シナモン1 朝飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ1 伊藤園1

"ポタージュ コーンスープ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:22現在

5月14日 0:42 烏龍茶
夜食簡単パンケーキ作ったんだけど本来コーンスープで作るところを代用でポタージュにしたからそんなに美味しくない
1月31日 9:21 あリすtnk
市販の粉のコーンスープとかポタージュとか。お湯を入れすぎた時作り直そうかって思うくらい悲しくなる、味薄くなっても塩分変わらんし、ただ薄くてまずいだけ、実家でも喧嘩なるやつ
2025年11月25日 8:12 まこと
なんとなく自販機で見つけた、伊藤園のトリュフ香るポタージュ、クソ不味すぎて吐きそう。そもそもクソまずいし、嫌な香料の科学的な香りと風味が10分経っても残り続ける……こういうエセ高級品はもう2度と買わないと誓います。朝から210円ドブに捨てた気分だ。コーンスープの方が100倍良い。 pic.x.com/0hrwLxJI9V
2025年5月27日 5:39 るったん?
同時視聴300人おめでとう🎊 楽しそうに嬉しそうにスクショしてるれーれがとっても愛くるしかったです😍 一瞬疲れが吹っ飛びました✨ 今、コーンスープにポタージュの半端を間違えて混ぜました… 美味しくない🥺 寝ぼけてます笑 今日は休憩が取れますように… いってきまーす x.com/clowns_crown/s…
2024年12月7日 7:29 ごまあぶら
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
2024年3月8日 22:31 水無瀬 鈴
話題のプロテインコーンスープを飲んでみた感想→ コーン感ほぼ無い。粉っぽいポタージュ的な感じ? スープとしてはあんまり美味しくないけど、私みたいなプロテインのあの独特の甘さが無理勢にとってはアリかな。
2023年11月12日 9:52 遊悠
実家に居る時に市販のコーンスープ?ポタージュ?飲んで美味しくないな、って思ってから自分では買ったことないんだけど人からもらったから久しぶりに飲んだんだけど相変わらず美味しくない
2023年2月27日 9:19 ?めぐ 日本 東京 左側
コーンスープ→かぼちゃのポタージュ(好き)=美味しくない イカ→ナス(好きじゃない)=美味しい 🤔
2023年2月5日 20:17 ゆでたま
@Noma_0000 絶賛愛用中だよ😊 言われないと分からないレベルで普通においしいコーンスープ! つぶつぶ欲しい人はホールコーンぶっこめば完璧🙆‍♀️ プロテイン臭さも粉っぽさもないし60gだからカフェオレボウルくらいたっぷりだから置き換えか付け足しで各自調整🙆‍♀️ ただ、もう一個の方のポタージュはまずい!鳥の餌w
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ