ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ミルクティー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ミルクティー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ1 ミルクティー1

"ポタージュ ミルクティー まずい"の口コミ・評判  6/24 18:54現在

5月24日 10:32 えふ
レビューに不味いってあったけど、警戒して初回濃い砂糖入りミルクティーでシェイクした分にはあんまり気にならなかった。 それこそ冷製ポタージュだと思ってコンソメスープ何かで作ったら美味いかもしれない… 後知らんのだけど、ミルクプロテインって何w初めて聞いたんだけど😂
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ