みんなの「ポタージュ おばんざい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おばんざい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ おばんざい"の口コミ・評判 6/24 18:57現在
木曜日!お昼と夜でーす! お昼のカレーは ゴラカポーク or サグチキン 雪化粧かぼちゃのポタージュ🎃 写真は夜のスパイスおばんざいシリーズ まーぼーなすぽいカレー pic.x.com/ebWfBjFZZM
はーい、お土産渡しにすすきの。やっぱ札幌は田舎だなーww おばんざい屋さん フーチャンプルー ごぼうポタージュ pic.x.com/LqYaSdEvti
今日はお米は炊かずおばんざい屋さんにもらったこのライスコロッケをお米がわりとしサツマイモとチーズのガレット、バターナッツのポタージュという洋食メニューでいく。 pic.x.com/8he07cSXUU
海鮮丼+おばんざい食べ放題 新玉ねぎのポタージュ、玉ねぎの酢漬け、カレー味のフライドポテト美味しかったな~ pic.x.com/6rMxJMbo0A
あれだけおばんざい食べたのに… 飲んで帰ってきた日の朝は朝ご飯、食べれちゃうんですよね〜^_^; 最近ダイエット忘れがち𐤔𐤔 セブンのコールスロー大好き♥️ 完全メシのトマトクリームポタージュは甘めで、少しだけ塩コショウ足しちゃった𐤔𐤔
今夜19時から一夜限りの
寅子ちゃん復活㊗️生誕祭㊗️
「おばんざい“菜“」屋さん出店∩^ω^∩
二日酔いだったのでさっき仕込み始めたんですけど、洋風でいきます◎
🥦お芋とブロッコリーのポタージュ
🐟わらさ(ぶり出世前)タルタル風
🐔鶏ハツのオイル煮
です!お酒のアテに!!
お久しぶりのコチラ💁♂️
『はぐ寧 だしとおばんざいと和カレー』
今回は
はぐ寧カレー膳2種でトッピングで広島産大粒牡蠣の和チャールで☝️😉
牡蠣ポタージュめっちゃマジで美味やったなぁ😍
付け出しの出汁は心温まる優しい味で良き🥰
スパイスチャージ完了👍🎭✨
@Hugg_ne

