みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 洋食50 スープ16 和食11 紅茶11 朝食11 味噌汁8 ランチ8 ハンバーグ6 パンケーキ6 パスタ4 オムライス4 コロッケ3 定食2 豚汁2 パン2 刺身1 おばんざい1 トンカツ1 蕎麦1 ラーメン1 シチュー1 ビストロ1 唐揚げ1 ディアボラ1 プッタネスカ1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 タルトタタン1 プリン1 ガレット1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ココット6 白ワイン2 あけぼの1 きちん1 ごはん1 たかお1 とん助1 まつもと1 みしな1 アクター1 アシスト1 エイト1 カンパーニュ1 キッチン1 キャロット1 チョイス1 ナイン1 ニューとん助1 パセリ1 パンプキン1 パン屋1 ファミマ1 ポーク1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ローゼ1 ワイン1 一新亭1 塩胡椒1 辰巳屋1 麺屋はやぶさ1 YMS1 |
"ポタージュ 洋食"の口コミ・評判 6/24 17:36現在
6月22日(月)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/lOLXX6Foe9
誕生日が14日と近いので下関の老舗洋食屋「まつもと」さんでランチを!!濃厚なめらかポタージュスープに色んな種類楽しめるメインディッシュ、どれも美味しかったです!! pic.x.com/fr14obiL4d
6月7日(日)朝食 🍳洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・鮭の塩焼き ・竹輪の土佐煮 ・煮奴 ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・味付け海苔 ・果物 pic.x.com/UTBhNvOYrd
初入店。今日の付け合わせのスープはにんじんのポタージュ、オムライスは具がゴロゴロ入っててバターが勝ってた。おいしかったよ。 マルサカ洋食堂/一乗寺 pic.x.com/gQCjUqSqIU
昨日の晩御飯!🌷 昨日は洋食の日! 味付け冷凍していた鶏肉レモン焼き キャベツと赤玉ねぎのコールスロー カボチャとサツマイモの粒マスタードサラダ ジャガイモポタージュ とっても満腹感得られて美味しかった😆 pic.x.com/Ux3aevkgjd
数年ぶりの洋食「とん助」の絶品オムライス ポタージュやカツレツも信じられないくらい美味しい と、その帰り道 pic.x.com/ji6YOnZf2d
富山 ローゼ ポタージュスープ 鶏の赤ワイン煮込み 富山の洋食屋で飯が美味くて涙腺が緩む男 ポタージュスープはコーンの甘味とミルクの濃厚さ、パンの小麦の味わいが良いアクセントでヤバい 鶏の赤ワイン煮込みは、塩味の効いた赤ワインのソースが鶏肉と絡み合って至高の美味しさ pic.x.com/ocwnj2QWZ7
ちょうど昼前に柳川市辻町交差点。 すぐそこのレストラン辰巳屋さんは憧れの老舗洋食店。 たまたますっと入れたのでランチの中でイタリア風ハンバーグをチョイス。 スープは美味しいポタージュでした。 大変美味しゅうございました😍。 pic.x.com/WN8On64Qe6
近所の洋食屋で妻とランチ パンプキンポタージュ エビとハンバーグ カフェキャラメルラテ pic.x.com/5lmCBx1pkQ
水曜日の親父メシはパセリ洋食です。なんとすべてにパセリオン。玉ねぎとツナのサラダ、親芋のポタージュ(イオン)、合鴨ロースとパセリのポテサラ、塩豚の煮込みでした。いやパセリ好きなんでOKやし映えるよね。塩豚の煮込みはじゃがいもと玉ねぎも良きアシストでした。白ワインに適! pic.x.com/Tx3P7NYwID
4月20日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物 pic.x.com/rxPz4MNMgC
京橋 丸徳 早めの時間から開いていて、他に比べて価格帯はしっかりしていると思いきや… その値段相応にめちゃめちゃしっかり美味しいフードが出てくる。どて焼きとかB級グルメらしい見た目で目ひん剥くくらい美味い、良い洋食屋のポタージュくらい濃厚な味がする、何これ。刺身もかなり本気だ… pic.x.com/S57iyhrGVH
4月7日(火)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/WNUDrLkwX6
📍銀座 日東コーナー1948 老舗の洋食屋さんで看板メニューのロールキャベツをいただきました。 トマトソースがひたひたに染み込んでいて、セットの野菜のポタージュは濃厚で美味しかった。 pic.x.com/s9iGOsYjLv
名古屋市中村区麺屋はやぶさ本店 洋食出身のシェフがいるラーメン屋さん噂のオマール海老ラーメンを食べにお邪魔させていただきました コーンポタージュみたいなオマール海老ラーメン 食べなくても風味で海老は伝わる感じ お店は洋食系のラーメンが〆てる様な気がします ご馳走様でした😋 pic.x.com/k3HelXG9uN
ランチコース(伊達の特製サラダ、ニンジンのクリームポタージュ、パッカン!オムライスデミソース、タルトタタン、生チーズケーキ)@こおり地産洋食店 メルバ pic.x.com/2KLyPBkk36
もう一つ 京成津田沼の洋食屋さん あけぼの さんの名物なコーンポタージュ クリームシチューのようなクリーム感とコーンの甘さが優しい特別な日のごちそうスープ pic.x.com/iYMS7y1BxR
3月23日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/fUNdsI2CrE
【今日の朝ごはん】 ・オムライス ・大根のポタージュ ・リーフレタスと🍅 ・かぼちゃプリン 珍しく朝に洋食なのです。 プリンは瞬殺でした('-'*)エヘ pic.x.com/lDRKNJGxx2
3月19日(木)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/2KUDWWQfMk
今日は浅草橋のボーダレスハウスへ、昨年建て替えのため一時閉店した老舗洋食店の一新亭の、仮営業再開に訪れました。 名物だった三色ライスは二色になってましたが、貝だしのポタージュスープなど新メニューとともに美味しく頂きました。 そして元・一新亭の建物は完全に解体され更地になってました。 pic.x.com/R17Vpy4rOt
今日はミラノ風カツレツ✨️ 他はジャーマンポテトにコーンポタージュ🌽 ご飯も茶碗でなく皿によそってちょっと老舗洋食屋さん感を出してみたら、夫が「分かった!昨日、TVで銀座の洋食屋をやってたから、影響受けたんでしょ?笑」 よくお分かりで…🫣 pic.x.com/kEOVU2Ap1u
オーテピアのすぐ横、本格フレンチだけでなく洋食ランチがいただける、ミキ😺 旬の野菜で作ったポタージュが最高においしいのよね✨ 高知市「MIKIドゥーブル」絶品フレンチ店で気軽にお手頃ランチ nemuricat.net/miki_w pic.x.com/SWHqIpVqwI
ガクくん、アクターのみなさま、おはようございます☀️ 洋食回ということで 大好きなフレンチトースト作りました! 昨晩から数時間卵液に漬け込んでめっちゃフワフワのフレトが出来ました✌️ ファミマのコーンポタージュを添えて✨️ みなさま、素敵な日を💕 pic.x.com/GtY2udmsQb
実は今回の京都でいちばん衝撃だったのが生研会館の洋食でした。 下鴨神社にお参りした際に身内に連れて行ってもらったのだけど、ハンバーグランチも、聖護院蕪と酒粕のポタージュも、何をいただいても美味しかった❗️ pic.x.com/BVAS82OPh7
今日は洋食! 和食が多いから洋食は久々かも? ♡海老ときのこのトマトクリームパスタ ♡サーモンカツのタルタル添え ♡びくドン風サラダ ♡かぶのポタージュ ♡パプリカのマリネ ♡人参とツナの胡麻炒め ♡バジルフォカッチャ ♡舞茸のカリカリ焼き pic.x.com/dvjCURCM3G
2月17日(火)朝食 🍞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 pic.x.com/5qbsNR4yFN
【今日のランチ】 ♪メシは洋食 パン屋で購入 手抜きの達人 それは誰だ? σ(゚∀゚ )オレ! (トレロカモミロより) ・フィッシュフライミニ ・🍕パン←イタリア要素 ・🥗 ・蕪のポタージュ(自作)―🧅、蕪、豆乳 🍕の為、今日はイタリアの歌で替え歌作成。 ポタージュの味付け塩胡椒のみ 1/ pic.x.com/2ipICFvpjY
2月2日(月)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コールポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🐟和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/yxxGg0AfDo
【2/15(日)15:30~ 料理教室 at タムロ】 2月度の料理教室を開催します。 詳細は以下にて! 第8回は「冬の洋食・あったかおもてなし献立」。 鶏と牡蠣の白ワイン煮込みや、旬のカリフラワーのポタージュなど計4品。 白ワイン1杯サービス付。 sites.google.com/view/bonta-coo… pic.x.com/dlHUDjMw3k
スロースターターなもんで、11時のチェックアウトギリギリに出たらお腹すいて観光の前にお昼ごはん🎶 洋食の店 みしな さんでフライ定食を アスパラのポタージュスープ エビフライとカニクリームコロッケ お茶漬 予約してなかったけど入れた✨ 薄衣でエビがブリッブリ! 美味しかった〜☺️ pic.x.com/b51lAv2qhC
1月29日(木)朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🍚和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物 pic.x.com/BiQ0YLosnf
上手にできました🥳✨ 長女のリクエストがパスタだったので 得意な洋食スペシャルの爆誕です👍 プッタネスカ、長芋ポタージュ 頂き物の唐揚げをおろ紫蘇ポン酢 サラダ 美味しかった✨ pic.x.com/OzRRNCYtO5
今日のランチは行列のできる洋食店、ニューとん助に行きました。 店構えとピカピカのキッチンの時点でこの店、ただものじゃないと確信! トンカツにかかったデミグラスソースもポタージュスープも、前田日明が作ったんか?ってくらいニンニクがバチバチに効いており、食いながら鼻血が出そうでしたわ! pic.x.com/OmxFv9zhUU
閑也くんの個人インスタ開設祝いとして久々にリモシェフ再現にチャレンジしたよ。大宮シェフのレシピは材料がシンプルで、全日本人の好きな洋食って感じで美味しかった…!ポタージュがかなり家族に好評😊体にもいいし美味しいからまた作ろ〜 pic.x.com/0iKMpL3cbb
ちょうど仕事が休みだった両親と合流して、はじめて「煉瓦亭」でごはん。ポタージュと野菜サラダ、チキンマカロニグラタンが「the 洋食」のお味で美味✨帰宅後は旦那氏から「カカオシュトゥーベ」のマルガレーテクーヘン🌼をいただきました。上品な甘さでおいしいよー! 「おいしい誕生日」完遂😋 pic.x.com/wfn3eliDpu
「ビストロ・カナ」 七草 本日洋食! やりいか🦑と オレンジのサラダ、 冬の定番 北海道ゆりねのポタージュ、 牛すね肉とキャベツ🥬の煮込み トマト風味 パスタ添え。 pic.x.com/LigIn16BK1
今日はフォーマルディナー、洋食でした① 前菜は素材はいいけど、ソースが好みじゃなかったなー スープはいつもの濃い🧄ポタージュ オマールは今日1番 爪肉のフリットがとても美味しかった😋 サラダはフレンチドレッシングが正統派の作り方で好みでした pic.x.com/t8o6tN9aJe
12月19日(金)朝食 🌞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🌅和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト pic.x.com/hXOqCHMsJK
近所の洋食屋。ハンバーグ定食美味しい。味噌ポタージュて何?うまー。 写ってないけどサラダも蜜柑の皮が入ってて美味しかった。 10ダンス観てる。土居志央梨さんてダンスお上手〜。町田啓太さんもプロ目指されてたんやね。竹内涼真さん、体幹が凄いからダンスもブレない。色気ムンムンやね(笑) pic.x.com/IVSpTfiC4H
今日は相互さんと僕のお家で作ったご飯を食べて頂きました! 洋食のリクエストを頂けたのでトマトクリームパスタ、ローストポーク、サーモンのマリネ、パテ・ド・カンパーニュ、コーンポタージュ、キャロットラペを作らせて頂きました! 美味しいと言う言葉を沢山頂けて本当に嬉しかったです☺️💕 pic.x.com/EftwUD8bzk
今日は洋食。 ロールキャベツ、ブロッコリーのポタージュ、アスパラベーコン、グリルポテト。 息子がアスパラベーコンを食べて「俺ってこういうシンプルな味付けが好きなんだよなあ」と一言🤣 ロールキャベツは娘にも好評。 では、接見行ってきます! pic.x.com/fg5MuW6FqK
次の日は白子のムニエルにした‼️ アヒージョとか人参のポタージュ、長芋と豚肉のハニーマスタードソテーで洋食に全振り。 pic.x.com/JIBNgYZFYm
アルゼロポップアップストア行ってきた〜🦀 お買い物したらポストカードを貰えるって思ってたからブロマイドって言われてアイドルか??って思っちゃったけど間違ってないわ。伊奈帆とスレインはアイドル😇 今日のご飯はお蕎麦と洋食屋さんのカニ🦀ピラフ&コーンポタージュ♥ pic.x.com/xOa7kgqALe
今日はお米は炊かずおばんざい屋さんにもらったこのライスコロッケをお米がわりとしサツマイモとチーズのガレット、バターナッツのポタージュという洋食メニューでいく。 pic.x.com/8he07cSXUU
久々きちんと洋食作った…! キャベツのディアボラ風チキンソテー にんじんのポタージュスープ ブロッコリーとキャベツとハムのサラダ ンま( ◜◡◝ ) pic.x.com/eHvmQVYzCc
11月15日(土)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・紅茶 🍳和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/KfT3cLjkLG
デミグラスソースは7日間煮込んでる!ハンバーグ、クリームコロッケ、デカいエビフライ、手作りマヨネーズ、平塚のさつまいものポタージュ、早川のみかん…美味しかった〜また行く〜 夜は「WINEBARナイン」 として営業している時がある。要確認。ノンアルは置かない本気っぷり! 平塚「洋食エイト」 pic.x.com/Z5gcBumuIV