ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ チャンポン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ チャンポン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

チャンポン4 ラーメン1 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

九州料理2 から揚げ1

"ポタージュ チャンポン"の口コミ・評判  6/26 12:09現在

2024年4月26日 7:10 ばりえずい(能傍タルツの新アカ)
おはようございます 波多江駅北 「西谷家」 某バンドベーシスト 旧知のH氏が働いていたらしい‼️ さらりと食える ガンナガとは対照的 ポタージュみたいな どろどろスープ🍜 かなり旨い😋 パリパリ から揚げと焼き飯 これも👍️ 次回は チャンポンだな❗ 本日もご安全に‼️
2023年6月9日 10:35 博多のあん 福岡県福岡市
ブログ更新しました♪【博多おんな節。】【福岡】濃厚豚骨チャンポン&そら豆ポタージュ豚骨♪@ラーメン TonTon★福岡市城南区荒江
2023年5月23日 12:26 マッキー 日本 神奈川
皆さん、こんにちは。 横浜は小雨で13.6℃…肌寒いです。 今日のお昼は九州料理専門店で、白味噌チャンポンに高菜ご飯のセット‼️😋 白味噌チャンポンは、味噌味のチャンポンというよりは、土鍋に味噌味のポタージュと麺と野菜とチャーシューを入れて煮込んだ感じです…美味し‼️🤣👍 ご馳走様でした😆
2023年4月30日 12:15 マッキー 日本 神奈川
皆さん、こんにちは。 明日からお世話になる長野県の友人への手土産を買いながら、お昼を頂きました。 今日は九州料理専門店で、濃厚白味噌ねぎチャンポン‼️😋味噌味のチャンポンではありません…味噌味のポタージュという感じですが、ネギが良いアクセントとなり、とても美味しく頂きました‼️🤣👍
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×