みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン45 スープ26 らーめん5 中華そば5 そば4 丼3 つけめん3 つけ麺3 ランチ3 焼肉丼2 餃子2 うどん1 味噌ラーメン1 シーフードカレー1 唐揚げ1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 抹茶1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| こころ3 ばか馬3 らぁ麺2 鶏そば2 かろのうろん1 ごはん1 つくね1 むっちゃん万十1 ららら1 らーめん 円満1 キッチン1 キャナル1 トウモロコシ1 ブレンダー1 ポテリ1 ポルチーニ1 一乃胡1 八ちゃんラーメン1 天下一品 総本店1 札幌ラーメン1 貝ガラ屋1 香味徳1 麺屋くまがい1 Ramen Afro Beats1 dar1 |
"ポタージュ ラーメン"の口コミ・評判 6/24 17:30現在
福岡旅の徒然 ラーメン元気一杯さんは看板が無いお店だったから「合ってる??大丈夫??」ってキョロキョロしながら入店😂 ポタージュみたいにまったりした濃厚スープが美味しかったー! むっちゃん万十は出来立てを出してもらえて焼きたての皮とあんこの甘さがラーメン後の口に嬉しい味でした! pic.x.com/MvkfBWL6tp
例えばですよ! 冷たいポタージュは、前の日に作って冷やしてるんだろうな… 何日くらい煮るのかな… なんて考えながら食べてる、想像して楽しむ能力がある人は「凄い手間と時間」って言ってくれるんだけど、損得しか頭にない人は「なんでニンジンがラーメンより高いんだよ!」って思うわけですよ…笑 pic.x.com/lKhlxIdPa6
以前からずっっっっっと気になってた、一乃胡さんの胡麻ラーメンを食べてきたー。 スープがお出汁の効いた優しい胡麻のポタージュって感じで、すんごく美味しかったー‼️ 餃子も大ぶりで、肉汁の旨味がしっかりしてて美味しかった〜🥰 pic.x.com/Aly2aOkleG
ラーメンこころさん🤓 甘々娘の冷たい和風ポタージュ🍜 ☔降る中⛺️🍜仲間と共に訪問🚙💨 メニューにもある通り冷たいポタージュの🍜 トウモロコシの甘みがしっかり効いたうんまいやつ😆 締めのチーズ追い飯までしっかり完食☺️ TKC店長また色々教えて下さいね🙇🏼 ごちそうさまでした😆 pic.x.com/ak2wAUtCcN
葵亭@相模原市南区 のりたまごラーメン 替え玉 訪問難易度かなり高め。駅から遠いうえ、売り切れが早いため営業時間は1時間もない。今まで何度か訪問するも営業終了してることが多く今回やっと行けた!味は豚骨スープがポタージュのように濃厚クリーミーで超旨い!もっと混んでもおかしくない! pic.x.com/Nt9YPGZDTh
春日 ラーメン普通 《限定 貝白湯 冷やし TP つくね》 うめえええええええ!!🤯 これまでの冷やしで三指に入る美味さ ポタージュで濃厚だけどスキッとした貝出しスープが完飲余裕でした。。 チュルチュル麺も最高。替え玉できるらしいので、絶対にリピする。 pic.x.com/l4cv6bc67L
「ココナッツラーメン」1100円🇲🇲ヤンミーヤ 鴨血が独自の存在感を放ち、無味無臭ながらプルルンとしたゼリーのような食感が楽しめます。スープは、穀物のポタージュを思わせる濃厚な仕上がり。日本ではなじみの薄い独特の風味があり、異なる食文化や味覚の違いを実感させてくれます。 pic.x.com/NNz2MrlGjt
④ ランチはずーーーーーーーっと行きたかった天下一品 総本店へ 支店のセントラルキッチンと違い、店炊きで炊かれたポタージュラーメンのようでした 絶対また行く pic.x.com/9dcfvJPfmT x.com/yuzukichi0208/…
こくとろ塩 ポタージュかっていうくらいのトロトロスープ...🤤 麺にスープがネットリと絡みついて塩分控えてる方にはよろしくない ラーメンですww pic.x.com/anT3RT3lQG
二日酔いでダウンしてたらもう夕方😇 昨日食べたラーメンの潮さん ポタージュぽい味わいの鶏白湯 肉巻きアスパラにポーチドエッグと洋風のラーメン ご馳走様! pic.x.com/FJAwyh12S1
ラーメンこころTKC @Cocoro_TKC 甘々娘の冷たい和風ポタージュ 黒毛和牛ローストビーフ添え チーズ追い飯付き 和牛そぼろとごぼうの和え玉 背脂ニンニク和え玉 今年のもめちゃくちゃ美味かった😋 和え玉も黒煎り七味で美味さ🆙 ご馳走様でした😆🙏🏼 pic.x.com/fUWnhSSAPm
毎年行われるtbcラーメン王子グランプリでランクインしていて、朱ちゃんもたべたことがある麺屋くまがいさんにやっと行ってきました!テレビで言ってた通り、スープがポタージュになっていて濃厚で匂いも最高でした❤他のお店にはない味でぺろっとスープまで完食! pic.x.com/Clg9P4xWrr
冷たいみそコーンラーメン(3玉)@なんか喰ぃ亭 いつもありがとうございます😀 冷たいポタージュスープでツルリと麺を流し込む 箸が止まらん🥢3玉でもペロリ👍 旨いな〜🥰 PayPayの還元で店内満席 臣さんフル稼働、お疲れさまです😀 大満足🥰 ごちそうさまです😀 pic.x.com/Pn32sSDRDe
サ飯は野田のいちまるラーメンで壱丸味玉ラーメンにかいわれトッピング やはりここの鶏白湯スープは美味すぎて飲み干してしまう よくあるエスプーマ系の鶏白湯とは一線を画すポタージュのようなスープ 旨味濃厚だけど後味スッキリで胃にもたれない また行かねば pic.x.com/hqDJSHd11h
う…美味い! まるでポタージュの様な濃厚で鶏の旨味が詰まりまくったスープ…久々に美味ラーメンスープを堪能出来ました🤤 細麺も巧くスープと絡んでます。 叉焼は豚では無く鶏肉。 此方もプリプリして美味! ついつい替え玉注文しちゃいました😅 pic.x.com/n7kndw5Ng5
こんばんは🌛 今日はまた特段寒いですね💦 つけ麺もやっていますが、夜限定の 復刻‼️ 「ポタージュらーめん」 変わらず大好評ありがとうございます🙇🏻♀️´- 本日もやっています🍜 体を芯から温めるのに、 「ピリ辛生姜味噌らーめん」 もオススメです😆✨ 夜もお待ちしております(*^^*)🍜🍜🍚‼️ pic.x.com/wuXLlMj2fj
おはようございます☀ 三代目浜ハ道です! 今日はSundayですね! ラーメン食べて明日からの仕事に学業気合い入れていきましょう! 限定麺は濃厚鶏ポタージュです! 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/PZenezefCL
歳かのぉ〜🥹ラーメンと餃子より、煮魚が欲しい。椎茸のポタージュが美味しすぎて唸る。映えないけどどれも本当に美味し❣️ pic.x.com/RrcbZsYMNU
団長が布教してくれてる🙌 ほんとに真隣!! 初めての方はこちらもおすすめ! 「ラーメンスペシャル ポテリ」 鶏の旨味と野菜の旨味が凝縮されたポタージュスープが最高! 締めはチーズリゾットに!! pic.x.com/ldLVQTWwpr x.com/arisa_kori/sta…
@gomomomomomomo薬院には18時〜2時で夜のみ開店する名店、「八ちゃんラーメン」はポタージュのようなスープで美味しいです。 (昨日食べました。) ラーメン以外にもキャナルシティ近くのうどんの名店「かろのうろん」はお勧めですね。 pic.x.com/NYK9DfYRRh
今夜は桜台の麺処 次男坊さん @js147147 の次男坊ラーメンをいただきました! 鶏白湯のスープがポタージュのような舌触りで味も濃すぎず何回もすくって飲めてしまいます。 麺もちょうどいい固さでスープと一緒でもしっかり味わえました。 大盛でもペロッと食べられました! pic.x.com/fCeniDaRIt
昨日食べたラーメン! 「ベジポタ」ポルチーニ冷やし 鶏チャーシュートッピング チーズ炙り飯 今日はこれを食べる為にお昼はゆで卵だけにしといた やっぱり美味しい冷やしのプリプリ食感の細麺!キンキンに冷えたドロドロのポタージュに仄かにポルチーニ香るスープ チーズを炙ったご飯との相性も最高 pic.x.com/MUwOmv7sKv
ラーメンシリーズ🍜 東京編 ♢鶏ポタラーメン THANK 御茶ノ水店 ① 東京都千代田区神田錦町 ・ラーメン ぽてり ・塩味玉 ✿とても気になっていた店 トロトロな鶏ポタージュスープ この様なスープは初。野菜の旨みが濃厚 pic.x.com/mWeFRHo1ad
ラーメンこころさん 新玉ネギポタージュー(限定B) 〜黒毛和牛モモローストビーフのせ〜 イカ‼︎とちょっとエビのシーフードカレー ポタージュ系を初体験! 美味しゅうございました😋 pic.x.com/yzUodIhGMa
つけ麺すする🍜学芸大学駅徒歩3分 店内すごくキレイでスタイリッシュな空間 店頭POPをみて 京都宇治抹茶らぁ麺が気になって訪問 ベースは鶏白湯のポタージュ系 だが今まで経験した抹茶風味のどのラーメンよりも抹茶感強し! ただPOPと見比べると盛り付けって大事だなーと思ってしまうひと皿 pic.x.com/lKTuB2KRue
らららラーメン🍜🐷 新潟県長岡市大島新町 らーめん 円満さん 「✨限定✨頭骨100%高BRIXトンコツ(塩)🍜🐷(無料大盛り🙇♂️)」 とろ~り濃厚な高粘度のスープは まるで豚のポタージュ🐷🥄😊 旨味が素晴らしく残そうとするも スープほぼ完飲😆 さらりと残る粒子感も含めて 絶品でした🐷✨ pic.x.com/4LJjGRcKBz
冷や牡蠣@ニボシマニア 牡蠣の旨味とクリーミーなコクが抜群のスープに絡むは良い塩梅の細麺🦪🍜 牡蠣の嫌な所が全く無いスープは高級フレンチのポタージュみたい🍴😋 どうやったらこんな美味しいラーメン作れるんだろう〜🤔 当然の完飲完食👍 超絶オススメ✨ 大満足でご馳走様でした🈵 pic.x.com/s0zznVfV9X
16時間勤務お疲れ様 前言ってたラーメンが最後リゾットになるやつ食べてきた! なるほどねと。ご飯とチーズ入れて器ごと再加熱するんだとさ。鶏白湯がポタージュ系のスープだから実現出来るんだけど、うーんやっぱりチーズとラーメンってなかなか合わんよなぁ……混ぜそば系ならギリいけるんだけど… pic.x.com/JbKW7yat5W
新宿地下ラーメン GOGOHORAIKEN 極上甘海老塩白湯 椿 個人的な好みだけど今日食べた白湯の、ポタージュくらい濃厚になったスープを食べたく思った pic.x.com/bgFAi9T53l
本日2件目は「貝ガラ屋 町田店」さんにお邪魔しました! 牡蠣の味が超濃厚、ポタージュかよってくらい濃厚なスープがウマ‼️ サークルとしては初の横浜市外での活動でした!今後もぜひ色んな所へ、美味いラーメンを喰らいに行きます🤤 お邪魔しましたm(*_ _)m pic.x.com/zSNNn7uFM5 x.com/ichi_raaa_/sta…
5/24(日)の営業を終了しました。 ご来店いただきありがとうございました😊 明日も通常営業予定です! 限定は『3ニボ1ブシの中華そば』と『富良野産アスパラと白子産新玉ねぎの冷製豆乳ポタージュラーメン』の予定です! 詳細は明日! ではまた〜 pic.x.com/Iw7NkeTRQR
ギャハハ!!!ラーメンラーメン!!! 一兎軒さんで特製鶏白湯 濃厚クリーミー鶏白湯!鶏のポタージュ!自家製中太ちぢれ麺とスープが合いすぎている!ロースチャーシューは炙ってあってスモーキーうまい!バラチャーシューは柔らかくて厚みがあって激ウマ!トッピングの九条ねぎ、刻みタマネギ、 pic.x.com/kmllvP43gz
1.油と塩でキャベツともやしを炒めて水を煮たたせ 2.茹でた二郎風麺とケールを混ぜつつ、鶏ガラ顆粒と売ってたポタージュを混ぜて火を通し 3.器に移したラーメン pic.x.com/FH3x2QjjD1
日曜の昼麺 らーめん・ごはん 倉家@戸塚区上矢部町 春にんじんポタージュのしおつけ麺 比内地鶏卵のTKG 自家製いちごアイス 営業再開した倉家さんへ 素材の風味を生かしたつけ麺は美味しくて何よりヘルシー😆 濃密な黄身のTKGに自家製の苺ジャムが堪らないアイスも😋 ご馳走様でした。 pic.x.com/wKQ4l4djnc
札幌ラーメンショーに行き「鳥の鶏次」の「焦がし濃厚とろける鶏白湯炙り肉盛りラーメン」を食べました😋 中太ストレート麺、炙り叉焼、かいわれ、葱、叉焼🍜 スープは鶏の旨味が濃厚でトロみがあり、まさにポタージュ🐔 炙り叉焼も良いアクセント🐷 白湯を一(杯堪)能🐔 皆さんも機会があれば是非😃 pic.x.com/kzMXQxGcn1
昨日は山奥の養鶏場からの帰り道また昼ご飯食べてなくて久しぶりに鳥取県北栄町の京都ラーメンにこの辺りは牛骨ラーメンなんでそれに牛スジトッピングして美味しかったです😊たまに食べるコーンポタージュラーメン何気に不思議に美味しいです、次は来たら近くの香味徳さんにも行きたい🤩 pic.x.com/e4c3jJ6JrZ
5/16お昼の営業です! 11時から15時半LO15時です! 限定は白子玉ねぎと自家製ラードの中華そば、白子玉ねぎのポタージュの冷製、白子玉ねぎとパルミジャーノレッジャーノのまぜそばです🧅 レギュラーは馬辛らーめん、馬辛つけめん、ばか馬らーめん、台湾まぜそばでの営業です! pic.x.com/1EELriXD6W
本日、某新店でお昼にラーメンは未提供と確認してから😭新宿御苑の「Ramen Afro Beats」さんに伺い“鶏白湯らぁ麺“を頂きました😆😆😆 ブレンダーで泡立てられた表面が泡泡のポタージュスープの様な濃厚な美味しい鶏白湯らぁ麺でしたよ☺️。 また伺います🤗。 pic.x.com/upNIpDf6rQ
菊陽で気になってた『鶏白湯SOBA鳳』さん 刻んだ赤玉ねぎの食感は良い 麺は美味い 替え玉も150円で安い 揚げたごぼうが美味い ラーメンには合わない スープがポタージュの味がする スープが残念 pic.x.com/kV6PN6ZQw8
夕方、用事を済ませたついでに早めの晩ごはん🍜塩好きなのにラーメンは味噌派です😂ポタージュのようなとろみある味噌ラーメン、麺は太麺なのでスープによく絡んで美味しかったです😊 pic.x.com/u9oO84GmS1
5月13日(水) 10時30分からは ランチメニュー! 【気まぐれ】 鶏そば塩レモンラーメン🍜 爽やかな🍋の香り 人気メニュー 【ミニまかない丼】 豚🐷焼肉丼 限定麺は ・キリッと冷や味噌 ・濃厚ポタージュ ・揚げナス冷ニボ中華 どれも自信作 静岡で至福の一杯を! pic.x.com/9ED0rsbOvv
5/13お昼の営業です! 11時から15時半LO15時です! 限定は白子玉ねぎと自家製ラードの中華そば、白子玉ねぎのポタージュの冷製 レギュラーは馬辛らーめん、馬辛つけめん、ばか馬らーめん、台湾まぜそばでの営業です! 白子玉ねぎのソテー(バター醤油) 塩唐揚げ ワクワクコンボ 自家製ポテトフライ pic.x.com/48g1DnD7mb
5月12日(火) 10時30分からは ランチメニュー! 【気まぐれ】 鶏そば塩レモンラーメン🍜 爽やかな🍋の香り 人気メニュー 【ミニまかない丼】 豚🐷焼肉丼 限定麺は ・キリッと冷や味噌 ・濃厚ポタージュ ・揚げナス冷ニボ中華 どれも自信作 静岡で至福の一杯を! pic.x.com/darmd1KTds
5/9お昼の営業です! 11時から15時半LO15時です! 限定は白子玉ねぎと自家製ラードの中華そば、白子玉ねぎのポタージュの冷製、生くみこ様(生ホタテ)の昆布締めの冷たいらーめんです🍜 レギュラーは馬辛らーめん、馬辛つけめん、ばか馬らーめん、台湾まぜそばでの営業です! pic.x.com/umrIQLY9cR
5月9日(土) 9時開店🍜 ポタージュラーメンは本日最終日🍜 冷や味噌中華そば🍜 平打ち麺に変更し、美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍 冷ニボ中華そば 煮干しスープのブラッシュアップ 美味しさ向上(👍 ̄▽ ̄)👍 どれも自信作。静岡で至福の一杯を! 明日からの限定も🙆♀️ pic.x.com/0VhQGBFEUR
夜ラーメン部東京大田区支部 1件目 鳥白湯と野菜ポタージュスープ 2件目ハシゴ(1件目食べてから10分) 黒トリュフ醤油スープ どちらも美味しかったです😋 pic.x.com/GZYKw68mVW
ラーメン 座銀 鶏soba 並 1020円 白濁したスープが ポタージュのよう 美味しい ごぼうの素揚げついてんねん pic.x.com/bRxzfEaKZ0