みんなの「ポタージュ ピロシキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ピロシキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ピロシキ"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
ごはんはパラウとサフランレモネード、デザートにアシューレとサーレップ サーレップは甘いんだけどポタージュスープみたいな喉越し どれも美味しかった〜満喫 お持ち帰りしたごまクッキーとフェタチーズのポアチャとほうれん草のピロシキはこれから食べます pic.x.com/oNBBbr6WZm
月曜茶寮の新メニューその1。和風焼きピロシキとビーツの冷製ポタージュ。ピロシキの具材が肉じゃが風と、ネギチーズの2種類。具沢山で食べ応えもあります。パン生地にもこだわって店内で朝から焼き上げています。ぜひ味わってみてください。