ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ピロシキ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ピロシキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ピロシキ2 スープ1 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 サフラン1

"ポタージュ ピロシキ"の口コミ・評判  6/24 20:10現在

2024年11月2日 20:09 ノゾミゾレ
ごはんはパラウとサフランレモネード、デザートにアシューレとサーレップ サーレップは甘いんだけどポタージュスープみたいな喉越し どれも美味しかった〜満喫 お持ち帰りしたごまクッキーとフェタチーズのポアチャとほうれん草のピロシキはこれから食べます pic.x.com/oNBBbr6WZm
2024年6月8日 23:32 hanelca[hello,hanelca]
月曜茶寮の新メニューその1。和風焼きピロシキとビーツの冷製ポタージュ。ピロシキの具材が肉じゃが風と、ネギチーズの2種類。具沢山で食べ応えもあります。パン生地にもこだわって店内で朝から焼き上げています。ぜひ味わってみてください。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ