みんなの「ポタージュ クッキー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クッキー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー50 スープ17 カレー6 パン6 ケーキ6 コーヒー5 朝食4 ランチ4 スコーン3 朝ごはん3 ラーメン2 餃子2 オムライス2 ステーキ2 コーンスープ2 チキンカレー2 中華スープ2 サンドイッチ2 プリン2 ゼリー2 アイス2 抹茶2 紅茶2 昼ごはん2 寿司1 刺身1 粥1 味噌鍋1 うな丼1 丼1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 けんちん汁1 カツカレー1 唐揚げ1 ナムル1 コロッケ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 ナン1 ピロシキ1 メロンパン1 トースト1 ラスク1 ショートケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 サブレ1 パンケーキ1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 カフェオレ2 サンド2 ハロウィン2 お弁当1 かわの1 かんぱち1 とくら1 ひよこ1 みよし1 アマン1 カルディ1 キャロット1 クレソン1 コパン1 サフラン1 スジャータ1 タクパン1 タマキ1 パセリ1 パンプキン1 パン屋さん1 フィーユ1 ユーハイム1 リーバー1 レシピ1 ローリエ1 ワイン1 塩ホルモン1 白ワイン1 ULUCUS1 uni1 |
"ポタージュ クッキー"の口コミ・評判 6/24 18:56現在
前日比+100g 朝→スムージー 昼→昨日の夕食の残り 夜→カレー、焼きキノコ、きゅうりとくらげの酢の物、ゴボウポタージュ おやつ→自家製杏仁プリン、クッキー、アイスクリーム pic.x.com/aHkgr7A9RT
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
のこりものde朝ごはん。 パンは端っこが美味しい♡ 煮詰まったカリフラワーのポタージュに浸すと旨! ヤケクソティラミスは、クッキー生地はもうないけど、残りのギリシャヨーグルトにラム酒数的💧落としといたら更に旨み⤴️クッキー生地はなくていい…当面、私、ココア混ぜギリシャヨーグルトにハマるw pic.x.com/kVpnCTX780
あ〜あ、おやつにクッキー食べちゃったから、美味しいステーキ250gとサラダとポタージュスープとライス2枚しか食べれなかったな〜 pic.x.com/jEY0BsHEUj
大絶滅定食()も美味しかったです。ゴボウのポタージュが大変好みのお味でした。ごぼうの味するのに泥臭くない!乗ってるのは精養軒なのでハズレなし パフェに乗ってるクッキーは、多分その日の朝に焼いた手焼きクッキー(美味しい) いいね付けやすい投稿🤭 pic.x.com/SezFvW41u7
12日目 【スープジャー】 かぼちゃのポタージュ 【お弁当】 白ご飯×白菜×ウインナー炒め プチトマト ちくわ×きゅうり 卵焼き しめじとウインナーのウスターソース炒め 【デザート】 オレンジ プレーンとココアのディアマンクッキー pic.x.com/YoZiRxESQq
フォロワーさんから北海道の名産品をお送り頂きました✨ 早速コーンスープから味わってみたのですが濃厚でコクがあり寒い日に沁み渡るポタージュでした🌽 お供にクッキーも美味しかったです🍪 シマエナガちゃんのラーメンも可愛い~💖 はるばるありがとうございました🎁 pic.x.com/8qeEnlRs6Q
ちいかわのポタージュとスンスンのパン🥐 クロワッサンはミルクパンで優しい甘味✨ メロンパンは全面柔らかい弾力あるやつ!クッキー生地とかは忘れろw でも美味しいから問題ない😋 ちいかわスープはステッカー入りでお花浮いてる🌸きゃわわ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡ pic.x.com/GkqEk40nNS
コラボメニューも食べてきました。 カレーは辛いもの好きの旦那が「これは辛いかも」と言っていたので辛そうです。ポテトのポタージュがガチポテトで結構重かった!味はめちゃくちゃよかった!ハンバーガーも美味しかったしジェラートはクッキー含め最高に美味しい! pic.x.com/H8GrIeiICv x.com/yuno443/status…
@yamada_cocoroid山田はどれか食べたい? 1️⃣蒲焼さん太郎 2️⃣わさびのり太郎 3️⃣焼肉さん太郎 4️⃣ビッグカツ 5️⃣ブラックサンダー 6️⃣クッキー&クリームサンダー 7️⃣うまい棒たこ焼き味 8️⃣うまい棒チーズ味 9️⃣うまい棒コーンポタージュ味 🔟うまい棒野菜サラダ味 11 うまい棒めんたい味 pic.x.com/E0KQpCwjWs
2025.10.06 朝:プロテイン蒸しケーキ、減塩コーンポタージュ、きなこ豆乳バナナスムージー 昼:鶏胸肉の中華スープ、炭火焼サラダチキン、ゆで卵、ギリシャヨーグルト 夜:リンゴ酢サワー 間食:もち麦満腹バー、プロテインクッキー、ミルフィーユ pic.x.com/j1W3GOI0Ox
今日の昼食 ・サラダ ・キッシュ ・キノコパン ・ほうれん草ポタージュ おやつ ・ユーハイムのクッキー詰め合わせ うまうま pic.x.com/MqXIaC1OrE
福島ガスショールームで秋の食養生の料理教室に行ってきました 玄米ご飯、車麩の中華照り煮、レンコンとひじきのサラダ、きのこのポタージュスープ、オートミールクッキーでした スープの上に乗せたディルというハーブやスープを煮る時使ったローリエなどの香り食材が更に美味しさを引き立ていました pic.x.com/xT4ZD8s2rR
さつまいも〜🍠💕 韓国のお菓子は、サクサククッキーに濃厚なさつまいもチョコがコーティングされてる🍫 もっと買えばよかった😂 ポタージュは、確かにとろーり濃厚✨ パンがふにゃふにゃにならず、ずっとサクサクなのもいい👍 そしてネーミングが気になるコロン😆 甘すぎないクリームが美味しい🩷 pic.x.com/iJ7WSv7uI1
@Amemor_他1人しぬ😂雑草でもポタージュって料理名つくとちょっと美味しそうですよね🤏 ボタニカルカフェって言い方もオシャレなのでちゃんとプレゼンしたら店長騙されてくれるかもしれませんね❣️(ない) ガチると雑草のクッキーは美味しいらしいですよ😉 遊ぶならシンプルに雑草のサラダとか良さそうで…🥗
昨日の間食 カフェオレ、おにぎり、クッキーシュー 昨日の夕食 てりたま丼、ブロッコリー、とうもろこしのポタージュ からの コーヒー、こんにゃくゼリー 今日の朝食 バナナ、ゆで卵、野菜ジュース pic.x.com/aeQ0DqaDZr
【2000円+20%割引】 ・焼きそば ・クッキー ・パン ・ホットケーキミックス ・クノールたんぱく質がしっかり摂れるスープ(コーンクリーム、ポタージュ) など花火鑑賞のお供としても最適なベースフードやクノール商品がお得に買えます⬇️ gohoubichoice.levecolle.co.jp/basebread2000/ pic.x.com/MZ0r29iTkt
朝ごはん→おにぎり 昼ごはん→トースト2枚、ポタージュ 干柿、パイまんじゅう 夕ごはん→鍋風スープ、クッキー 千切りキャベツ、ナスの肉挟み焼き 明日明後日は義実家と旅行なので、使い切りたかった豚肉をナスで挟んで焼いて紫蘇味噌で和えた!紫蘇味噌は実家産で甘め〜これ美味しいのよ!! pic.x.com/SUlV6LWXZm
朝ごはん チョコマカダミアナッツパン5個 中華スープ 昼ごはん 白米、おかずたち、ほうれん草ポタージュ 間食 チョコ1粒、クッキー2枚、ミニカヌレ フィナンシェ 夜ごはん うな丼、中華スープ、茶碗蒸し pic.x.com/Cfu83wiLXi
今日食べたもの‼️なんか体にいいカレールーとハヤシライスルーもらったから使ってみた 昼 コーンスープ ふりかけごはん 鶏スープ 間 クッキー2枚 紅茶 夜 ごぼうサラダ ハヤシライス 豆乳とじゃがいもとたまねぎのポタージュ 間 まがりせんべい 3袋 pic.x.com/LklEbCvhY7
2/9 朝:タクパンさんのパン(カレーパン、スコーン)、チョコとピスタチオのパン、トマト、ポタージュ 昼:ごはん、蛤と三ツ葉のお吸い物、かんぱちカマ焼き、もやしのナムル おやつ:クッキー、玉葱天チップス、ポテト 夜:ごはん、カンパチあら汁(カンパチ、大根、葱)、鶏塩レバ、イカ焼き pic.x.com/wJTpv2KuY6
本日のランチは さんのランチデザートビュッフェでした🍴 初🔰と言うことでいろいろと手探り開催だった印象😅 主食はボロネーゼ🍝とカレー🍛とサンドイッチ🥪ゴボウのポタージュ🍜 あとはミニケーキ🧁とクッキー🍪そして、ソフトドリンク🥤 制限時間が1時間 メニューも貼っておきますね😉 pic.x.com/EHbFJYSHGG
@coge_yowabi私が使うお店ですが、ご参考になれば~! 可愛らしいお吸い物&ポタージュ hanaichie.com ギフトにぴったりなラスク onlineshop.cafe-ohzan.com/shopbrand/rusk… 美味しいクッキー&ジャム romi-unie.jp/collections/%E…
今年最後の舞茸食堂は…きのこハンバーグと原木舞茸ポタージュ、クレソンサラダにチョコクッキー、最後にホットワインまで😍 愉快な丹波山倶楽部の面々と美味しい料理で心温まるXmasランチ きのこたっぷりデミグラソースとポタージュスープの白米泥棒仕様🤤 来年も楽しみにしてる絶対やってよな🤩 pic.x.com/405GmvZ9yc
皆さんおはようございます。 今日の朝食は、 ・塗って焼くだけのクッキー&バニラ ・カフェオレ ・とろとろポタージュカップスープ です。 今日は昼からの仕事なので、家事終わったら両親を病院に送迎してきます。 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/vQeGoBBrj1
寝坊しちゃったので、朝食は、ケーキ屋さんでもらった割れクッキーとポテトポタージュ。 お昼ご飯は、何か美味しい物を食べよう😋️ pic.x.com/c6qIXbMsqp
happy Halloween夕飯🎃 人面パイ おばけ餃子 ゾンビオムライス ジャックオランタンのポタージュ デザート👻モンスタークッキー乗せアイス 出し切ったで…!!!! ちょい遅めのハロウィンご飯😈作るのばちくそ楽しかったw レシピ参考はこの後ツリーで載せます!(気力回復したら) pic.x.com/FHsxIfOosV
ごはんはパラウとサフランレモネード、デザートにアシューレとサーレップ サーレップは甘いんだけどポタージュスープみたいな喉越し どれも美味しかった〜満喫 お持ち帰りしたごまクッキーとフェタチーズのポアチャとほうれん草のピロシキはこれから食べます pic.x.com/oNBBbr6WZm
昨日食べたタマキハルさんのカボチャポタージュめっちゃ美味しかった! 濃厚でフランス料理の店とかで出てきそうな上品な味やった! カボチャのチーズケーキも上の部分の甘さと下のチョコクッキー部分の苦味が良い塩梅で美味しかった!! pic.x.com/xe543FYmDG
お昼はメルトでランチ🍽️ まおさんのハロウィンオムライス🎃 インパクト抜群だけど美味しい😋 紫芋ポタージュはスプーン止まらなかった。 未達成でしたがおつかいから帰宅後は トリークルタルトにアイリッシュモルト。 いっぱい歩いた体に沁みました☺️ クッキー食べよ🍪 pic.x.com/8XPnAs7dUU
キンブル みよし店にきのう行って来ました お米もありました キンブル みよし店 その1(その4まであります) 食料品 麦茶 レッドブル コーンポタージュ 冷しラーメン コーヒー かき氷 シロップ クッキー サブレ お米 pic.x.com/25bmwrausy
✩ 𝟶𝟼𝟶𝟹 ✩ 食事 ✩ 朝☀️なし 昼🌤オムライスとブロッコリーとさつまいも 夜🌙ヨーグルトボウルとスコーンとバウムクーヘンとポタージュスープ 間食🍰クッキー
お誕生日プレゼントー🎁 猫のクッキー缶!ミケネコチャンブローチ!りんごのポタージュスープも気になるねぇ、諸々グッズもー🍣アリガトー✨️
身体を潤す為に、まず汁物を毎食とりましょう。 みそ汁、スープ、ポトフ、ポタージュ、けんちん汁など。他には煮物。 パンよりごはん、野菜や汁の多い麺類、白きくらげ、トマト、蓮根、豆乳など。 辛い物、乾いたもの、パンやクッキー、せんべいなどは控えてね。
昨日UKくんが食べた物 東京駅購入サンドイッチ3つ 餃子ドッグ コーヒー 寿司ロール ホットオレンジ ブリュレチュロス×2 浮き輪まん ポタージュ ポテト パストラミビーフサンド スパークリングゼリードリンク クッキーサンド ホルモン盛り合わせ 塩ホルモン ご飯 もつ煮込み ケーキ YouTube見てー
おはよう〜(*´ω`*)ノ 今日の朝食出来た オープンサンド ハムステーキ クッキー&クリーム (カルディに売っている奴) 見た目は良くないけど、超ウマイ 偽オムレツ ベーコン ハッシュドポテト サラダ きのこのポタージュスープ お湯注いだ 野菜果物ジュース
おはようござい〼 急須珈琲あり〼 14時から限定スコーン ULUCUS星座スイーツ魚座 「白ワインレアチーズケーキ」 他に自家製スイーツは キャロットケーキ デーツのガトーショコラ プリン クッキー… 「温玉 菜の花ポタージュソース」パスタ 夏みかんのスパイスカレー爽やかな味わいでおすすめ
【昨日今日の夕飯】 昨日呟くの忘れてた。 何気に初挑戦のジャガイモポタージュ、粘り気の強いとろろのようなとろみがついたの何で?笑 今日はツレ氏の味噌鍋!鍋つゆは2回分作る=2回夕飯を作ってもらえる✨そして美味! デザートは広島で買ったクッキー。お腹いっぱいです。
ナポリタン屋さん(日本ナポリタン学会)🇯🇵🍝 コーンポタージュ屋さん🌽🥣 クッキー&パン屋さん🍪🍞 きてます!!
スジャータの油っぽすぎるカボチャスープとはまた違うベクトルの不味さですね…。あのパンプキンクリームポタージュみんな不味いと思ってて逆に安心したわ。 チョコと紫芋と南瓜とクッキーが見事にベストマッチしてない…。 食感はしっかり焼きチョコ系なんだけど…何を混ぜたらこうなったんだろう?
【10/4】 朝:オートミール粥+ビタミンチュアブル(220) 昼:ハイナンチキンライス+シーフードポタージュ(610) 夜:栄養補助クッキー+蒸しかぼちゃ+ブルーベリーヨーグルト(250) おやつ:バランスパワー(100)
🎋お茶会のお知らせ🎋
7月のテーマは「塩」
☟写真は6月のお茶会の様子
🍽️こだわりのプチランチ内容🍽️
玄米麦大豆ご飯のおむすび🍙
自然農法じゃがいものポテトサラダ🥔
ビーツのポタージュ
米粉お好み焼き
ビワ、すもも、
米粉クッキー
玄米珈琲など
【6/26】
朝:ヨーグルト+豆乳(160)
昼:炊き込みご飯+わかめスープ+サラダ+冷奴(530)
夜:かぼちゃポタージュ+カルシウム&鉄分クッキー(240)
おやつにミニアップルパイとソイラテ、ビタミンチュアブル(150)
【6/23】
朝:オートミール雑炊+ソイラテ(160)
昼:かぼちゃのフジッリ+ひよこ豆の煮物(390)
夜:海藻卵スープ+刺身こんにゃくサラダ(160)
おやつにビタミンチュアブルとカルシウムソフトクッキー、りんご茶。(90)
フジッリ、インスタントポタージュと冷凍かぼちゃ混ぜただけで美味い。
明日の大腸X線透視撮影検査のために、今日はサンケンクリンMOのメニュー。
今朝はおかゆ、ふりかけ、インスタント味噌汁。
昼はカロリーバー、ゼリー、紅茶。
間食は、パックに、粉末オレンジ飲料、クッキー、あめ湯が入っているけどダメらしい。
夕食はポタージュスープのみ。
明日の朝、昼は抜き。
料理教室で俵型クリームコロッケ、カボチャのポタージュ、クッキー、作った!
ポタージュのパセリかけすぎたw
5/12(金) 本日も元気に昼夜営業します♪
InfinityカレーのAに
「れんこんとしめじの春キャベツポタージュチキンカレー」
が登場です🥬
ただいまクッキーをたくさん店頭に並べてますので選び放題です🍪
ようやく「いも豚」とも仲良くなってきて、とてもいい状態でご提供出来てます🐷是非🐖
5/9(火) 本日も元気に昼夜営業します♪
クッキーが続々入荷しております🍪昨日はたくさんの方にご購入いただきましてありがとうございました😆
InfinityカレーのAが本日より
「れんこんとしめじの春キャベツポタージュチキンカレー」
になります🍽
千葉産いも豚の肉厚ロースカツカレーもおすすめ!
今日の食 1600-1900
豆乳コーヒー、アロエヨーグルト(チアシード)、五平餅、コーンポタージュ
オレオ
カレーうどん、サラダ(きゅうり・ハム・玉ねぎ)、玉ねぎチーズ焼き
ハーゲンダッツ スプーンクラッシュ(抹茶&クッキー)
誕生日のꗯ̤̮ ♥
▫️手作りメタモンクッキーつき苺ケーキ
▫️手作りピザ、唐揚げ、サーモンのマリネ、かぼちゃのポタージュ、シーザーサラダ
▫️もっちりっちヌメラ(40×28×45:cm)
▫️下着セット(大量)
▫️ピカチュウをイメージしたオーダーメイドの苺ビターチョコケーキ
プレゼントたくさん⋆͛♡⋆͛






