ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ フィセル」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ フィセル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

1 ナムル1 フィセル1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ1

"ポタージュ フィセル"の口コミ・評判  6/24 21:54現在

2023年5月14日 9:25 ぱぐ
5/12 夜はさっぱりごま油気分だったので、鶏ナムル丼🍚 お昼は家からすぐのサイゼリヤでお母さんとランチ🧏‍♀️ 暑かったからかぼちゃの冷製ポタージュにしてみた🎃 このフィセルが好きすぎる🥰 そしてサイゼはサラダを食べに行くために行くところだと思ってる👈w
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ