ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ35 スープ28 ハンバーグ8 昼ごはん8 ケーキ6 オムライス5 プリン5 ブラウニー5 昼食5 パン4 コーヒー4 3 粕汁3 コロッケ3 朝食3 定食2 パスタ2 ステーキ2 ゼリー2 昼飯2 刺身1 そば1 ラーメン1 家系ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 洋食1 ポークカレー1 春巻き1 マッシュポテト1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 コッペパン1 ドーナツ1 バゲット1 サンドイッチ1 アイス1 ガレット1 抹茶1 烏龍茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 トウモロコシ3 ワイン3 ごはん2 セレーネ2 おとめ1 から揚げ1 つぼ市1 まつもと1 もりもり1 アイリッシュ1 アンティーク1 オリーブ1 カンパーニュ1 キッチン1 キャロット1 ココット1 コストコ1 サンド1 シャトー1 スタジアム1 ステーキハウス今之浦1 スペイン料理1 ブリアン1 ブレンダー1 ペコちゃん1 ポーク1 ロッシーニ1 吟遊詩人1 天下一品 総本店1 木村屋1 竹むら1 鶏Soba 座銀 本店1 SHICT1 a mano1

"ポタージュ 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/24 18:48現在

6月24日 12:30 てんてん
風が涼しい水曜日☁️ 月火水セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはコーンポタージュ🌽 本日6/24(水)夜はケニてんワイン会🍷今回のテーマは『半夏生』、初夏のワインとおつまみです♪ 遊びに来てねーっ! pic.x.com/kQTXb4LT98
6月23日 17:11 虚旡✧︎原稿@JP
本日の献立!ババン! 朝食:おかゆ 昼食:おかゆ+和風ハンバーグ 間食:ゼリードリンク+ビスコ 夕食:コーンポタージュ 夜食:下剤 …朝食直後で既に腹が減ってるが一日の我慢だ! ちなみに売店で売ってた検査食パックなので調理は楽です。 pic.x.com/gyOv72wh7K
6月23日 15:12 ꕤ.。?ᵕ̈*?????? ꕤ.。?ᵕ̈*
お昼ごはんモッツァレラカレーパンとスイートポテトのポタージュ pic.x.com/cvjWhqidxC
6月23日 12:51 てん
🔷昼ごはん ⭐オムライス ⭐カニクリームコロッケ ⭐ほうれん草のポタージュスープ ケチャップのかけ方ワイルド😁 つーかヘタ😵 よい子の皆さん真似しないでね💦 pic.x.com/QmAJ2whGVA
6月23日 12:29 てんてん
曇り空の火曜日☁️ 月火水セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはコーンポタージュ🌽 そして明日6/24(水)夜はケニてんワイン会🍷今回のテーマは『半夏生』、初夏のワインとおつまみです 遊びに来てねーっ! pic.x.com/mQiudtKUgZ
6月22日 9:53 クラウンズ。?
おはようございま〜す😄膝が痛いから 朝のお散歩は中止に😢朝食は買ってきた ランチパック🥪(たまご)とフランフルト, ポタージュのカップスープにゆで玉子🥚 とお土産で貰ったごまたまご🥚😂BOSS の缶コーヒー☕でおうちモーニング🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/8B92qBo6wy
6月21日 9:10 薬屋カフェ?
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/E9pyLESwd4
6月20日 12:52 でんでんこと超ときめき?おでん?(キーちゃん)
昼飯はなんばの百名店欧風料理重亭さん エッグミンチ&オムライス&ポタージュスープ!優しい味で美味しかった😋 pic.x.com/8AW4AE8mLz
6月20日 9:31 薬屋カフェ?
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/U1qnTiVNwX
6月19日 9:52 薬屋カフェ?
おはようございます。6月のスープランチは「トウモロコシとナスの粕汁」+「カボチャとニンジンの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/eWwZnUPjdt
6月18日 21:33 HIDE
ランチのミックスグリル コーンポタージュがたっぷりだったけど美味しくてぺろっといけちゃいました。 メインは目玉焼きの乗ったデミグラスハンバーグ、チキングリル、ソーセージ、カットステーキという豪華版👍 5/6のランチで来たときにご一緒した方のコンポタが美味しそうで再訪しました。 pic.x.com/LCy850C77B
6月18日 12:33 Burger POLICE春日部
ポリスランチ👮‍♀️の夏限定内容変更❣️ デザートにジェラートが選べるようになりました❣️ 今スープも冷製焼き芋ポタージュ🍠 冷たいおしぼりご用意してお待ちしてます🍔 pic.x.com/MtdRym68WT
6月17日 9:32 カフェ コトリ
本日のスープランチは新玉ねぎとビーツの冷製ポタージュ🥣 小鉢にミニチキン南蛮他ちまちまと🥗 今日も店内冷やしてお待ちしています🐤   pic.x.com/2W9r2ChGm2
6月16日 16:32 角もち✈️
本日の昼食 魚々麺園 オマール海老の冷やしクリーミーそば 紅ズワイ蟹の味噌っ玉 口の中いっぱいに海老が広がる冷製ポタージュのようなスープに冷たく締められた麺がよく絡んで超美味。味噌っ玉は混ぜてそのままでも激ウマだがスープに浸して頂くと🦐🦀の旨味が爆発。 pic.x.com/4Z2ozghe5A
6月16日 10:30 ゆずきち@料理&旅行垢
④ ランチはずーーーーーーーっと行きたかった天下一品 総本店へ 支店のセントラルキッチンと違い、店炊きで炊かれたポタージュラーメンのようでした 絶対また行く pic.x.com/9dcfvJPfmT x.com/yuzukichi0208/…
6月15日 10:49 江口珈琲店
6月後半Aランチはこちら! ⭕️アボカドトマトの温たまとろ〜り和風ポーク丼  〜わさびガーリック風味 ⭕紫たまねぎの豆乳ポタージュ ⭕もりもり野菜キッシュプレート(野菜キッシュ、サラダ、小鉢) ⭕お楽しみココットデザート♪ ⭕食後のお飲み物  自家焙煎のコーヒーがオススメ! pic.x.com/9ChxydAVl4
6月14日 14:11 ???充彦 ?
最近 厚さ と 湿気で 溶けかけのぼくです😅💦 でっ!芋のスタミナ料理?! お昼ごはん😳 ロマネスコのオレキエッテ🥦 刻んでしまえば ロマネスコなのか ブロッコリーなのか 分からないよね🤣🤣 と じゃがいものポタージュ♪🥔 と シャトーブリアンのロッシーニ風🥩 表面 片付けしてたら pic.x.com/zunUyR79OT
6月13日 21:32 ??MIHAL (みはる)10th 令和女子のツイート日記??
土曜日は親友のSERIちゃんとアンティークにてパン食べ放題ランチして来ました☆🍽️ やはりBセットとしてドリンク飲み放題付きで私は野菜ポタージュとミニサラダを注文☆ やはり友達と一緒なのでビーマリーちゃんイーマリーちゃんとhideも連れて来ちゃった❣️ pic.x.com/mPvP1zHz2y
6月13日 13:12 みかげ りぜ@新垢㊗️神戸S優勝!!
誕生日が14日と近いので下関の老舗洋食屋「まつもと」さんでランチを!!濃厚なめらかポタージュスープに色んな種類楽しめるメインディッシュ、どれも美味しかったです!! pic.x.com/fr14obiL4d
6月13日 12:50 ?kaba−hippo?
お昼ごはん♪ ・鶏むねの野菜炒め丼 ・カボチャのポタージュ 職人さん達、手際よく作業を進めなんと午前中で作業完了! ヽ(´エ`)ノ✨️ スゴーーーイ! アリガトーゴザイマシタ! ひき続きよい午後を🍀🦛 (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ pic.x.com/UJdVgg7Qf1
6月12日 13:33 maria-aria
ランチセットのスープは 冷製の枝豆のポタージュ カンパーニュに添えられるのは 左・オリーブオイルと 右・ハーブバターかと思ったらハーブクリームチーズでした ハーブはお庭で摘んだものだそうです pic.x.com/P6CLx0hExM
6月7日 20:52 fuuum
今日のランチはあり物でオムライス🥚 最近は人参🥕のポタージュ作るのにハマってます😌 連日深夜までFF14✨途中仮眠しながら、サポートを頂きつつ進めております 吟遊詩人レベル50まで辿り着きました🎶 pic.x.com/5PlhYGrPsE
6月6日 15:12 hiro
SHICTさんでマチソワ間にランチプレートをいただきました🍽 おとめにもここのドーナツ好きって書いてはる人何人かいてて、私もタイミング合えば買って帰ったりしてるんやけど今日は気になってたランチを♡ ポタージュとハンバーグ激ウマ(*´`) お腹いっぱい💦 イートイン利用は予約しとくのが絶対いい! pic.x.com/mTOaLXmEzC
6月6日 13:13 しろのわーるん⚽️
ステーキハウス今之浦で初ランチ 美味しかったからまた絶対いく 今日はオージーのリブロース芯のステーキ 課金して甘々娘の冷静ポタージュ ごちそうさまでした🍖 pic.x.com/V8GgRj3tcY
6月4日 13:53 秀 香穂里 Kaori Shu
今日のお昼ごはん🍴 ミートソースパスタ🍝(ソースがずれた) コーンポタージュスープ きんぴらの残り pic.x.com/Ygh2FpBOYQ
6月1日 13:12 もう!けんちゃんの超H!
今日のランチ🍰🥖🥔🥣 コストコ 銀座木村屋 蒸しケーキ🍰🥞 ペコちゃん いちごホ🍓イップサンド🥪🥖 いちご🍓バナナ🍌🥣& ブルーベリー🍇ヨーグルト🥣 マッシュポテト🥔🍟 コーン🌽ポタージュスープ マイグラ&ケロッグミックス🥣 ドリップアイスコーヒー🍼☕🥤 メロン🍈ソーダ🍹 アイス烏龍茶🍵🥤 pic.x.com/XAovsKIQHW
6月1日 9:13 カフェ コトリ
本日のスープランチは、キノコの冷製ポタージュ🍄‍🟫 小鉢に、豚巻き壬生菜フライ他ちまちまと🥗 今日も朝から暑いので店内冷やしてお待ちしています🐤   pic.x.com/rdDRD9HlkO
5月31日 21:13 宮下 夕
そして今日食べた目黒竹むら家(硬め多め)。目黒の家系ラーメンだと「黒」が有名だけど、個人的にはこっちの方が好みで、今日は特に濃厚ドロドロでポタージュのようなスープだった。昼食って胃もたれしたのに今またもう食いたい pic.x.com/ABoh78K2Gq
5月31日 8:30 びち??
週末に久しぶりにちゃんと料理した🙌 お子様ランチ風エビフライとオムライスに、新ジャガのポタージュスープ🥣 pic.x.com/VujyprEeSA
5月30日 21:12 マロン
2026/05/30(土曜 昼飯 牛しゃぶのサンドイッチ じゃが芋のポタージュスープ 苺 アイスティー pic.x.com/X0olxXcllC
5月30日 15:33 CHIE&WAIZ
夫のダイエット生活続報。 写真は昨日のお昼ごはんです。 おにぎりとサラダチキンはそれぞれ半分ずつ残して、めかぶ入りサラダとじゃがいものポタージュスープのみを食べて、あとはやはり水をがぶ飲みして食欲を満たしたそうです.. やはり体重は全く減ってないようです.. pic.x.com/PdsValyZeV x.com/chiewaiz/statu…
5月30日 13:30 くまコナン
朝昼ごはん。 早朝外出から帰宅後に。 いただきものの塩から揚げが、お腹にたまる。納豆、贅沢野菜コーンポタージュと。旨。 リンゴ酢炭酸水で、スッキリ。 pic.x.com/qoZurTIRCd
5月30日 11:51 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
お昼ごはんよー 朝作ったレタスチャーハン残り 昨晩作ったかぼちゃのポタージュの残り 531kcal たんぱく質:約24.6g 脂質:約19.0g 炭水化物:約64.0g カルシウム:約230〜260mg pic.x.com/vpK1mBNOUD
5月30日 10:30 柔菜 ハタウチ
5/30 🍽【週替わりランチ】 本日11:00〜15:00 OPEN‼️ 暑い日に飲みたくなる、 シュワっと爽やかな昼飲みあります🥃✨ アイリッシュウイスキーを使った ハイボールやワインもランチからお楽しみいただけます🍷 本日のスープは、 熊本県八代産ミニトマトを使った 冷製トマトポタージュ🍅 pic.x.com/3MSs5tV4Et
5月28日 0:09 ぐみ(河本和樹)
奥さんとの不定期開催のランチ会。近所ながら初の「鶏Soba 座銀 本店」へと!地の利を活かしタイミングよくNO行列で入店♪ブレンダーで何してんのやろ?と思ってたら…なにこのポタージュみたいなクリーミーなスープっと驚き!2人してほぼ無言で麺をすすり時折互いにスイッチして完食♪大満足でした! pic.x.com/YJrhxIqLrt
5月27日 6:29 門馬博
2026年5月26日火曜日 〇朝食 麦ご飯150グラム🍚 カツ煮🍖🧅🥚 きんぴらごぼう 酢3種類 水𖠚 〇昼食 卵コッペパン🥚🍞 コロッケコッペパン🥔🍞 コーンポタージュ🌽🍲 水𖠚 〇夕食 麦ご飯150グラム 春巻き スープ🍲 アボカド🥑 刺身こんにゃく スイカ 水𖠚 〇間食 ヤクルト 他 pic.x.com/nMbfJz6tNH
5月26日 11:33 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
5月26日 火曜日 オープンです❗️ ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます! 🍲スープ カリフラワーのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/vcGlz2u03V
5月25日 15:00 さとわか│GVA TECH広報PR(東証298A)?
月曜日からワクワクなランチへ🥐 玉葱とカブのポタージュも絶品でした✨ 食べきれなかったパンは持ち帰りもできたため、おやつに美味しくいただきました😋 美味しいランチを楽しみたい方、GVA TECHでお待ちしてます! hrmos.co/pages/gvatech/… pic.x.com/MyC9ApL3iE
5月25日 10:49 ざくろ
先週土曜日は約30年来の友達とランチ&おデートw 👈スペイン料理[mano a mano]さんでランチ🍴︎ バゲットサンド、マッシュルームポタージュ、サラダ、ミニデザート3種set✨ 👉つぼ市カフェで休憩🍵 冷たいお抹茶&白だし梅干し pic.x.com/7pbdB2fmR6
5月22日 18:32 りずみん(⑅•ᴗ•⑅)。♪:*°
昼食は へ🍽✨️ 🌟オムライス 🌟日替わりランチ(スープ付) (ミニチーズINハンバーグデミソース&野菜コロッケ&ソーセージ) 🌟ジューシー若鶏グリルランチ(ライス付) ☞トマトガーリック,きのこクリーム 🌟とうもろこしのポタージュ 🌟小盛りポテト 超美味しかった😋🎶 pic.x.com/mdVMmDpdio
5月22日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
5/22(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★さつまいものポタージュ ◆選べるメイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】タンドリーチキン◀週替り ◆おかず ・あさりと野菜のマリネ ・春雨とニラ玉いため ・豆腐入りミニチョコタルト ◆雑穀ごはん pic.x.com/O70VLmFIKJ
5月21日 12:52 タカサキマリコ
【今日のランチ】 うかうかしてたらもうこんな時間🕐 今日は学びのあるランチだった。 少し早めに作って放置していたら、[パスタが水分を吸収していた]😯 ・🌽 ・コーヒー ・スープパスタ―のつもりが水分が無くなった。  ペンネ、🥕、🥔、魚肉ソーセージ、青ネギ、豆のポタージュ(インスタント) pic.x.com/q5cAPQlkHd
5月21日 9:33 薬屋カフェ?
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/gPlURLPQWl
5月16日 12:12 まー
⚽スタジアムに行く前に南プスのフレンチのお店でランチ🍽️ 若鶏と鹿肉のテリーヌ ゴボウのポタージュ 鯛の蒸し料理ブールブランソース パンはおかわり自由でバターもたっぷり使えます😋 pic.x.com/K2HK4sHt9v
5月16日 9:11 薬屋カフェ?
おはようございます。5月のスープランチは「春キャベツと鶏のパプリカスープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、大きい焼きプリン、ビターコーヒーゼリーです pic.x.com/4MpsIQjbUc
5月15日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
5/15(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★にんじんとじゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜ぽん酢ソース 【B】プリッとエビカツ ◆おかず じゃがいもとピーマンのみそきんぴら 切干大根と青菜の塩昆布和え ベーコンとマカロニのジェノベーゼ風 ◆雑穀ごはん pic.x.com/Wp4SFkt34Y
5月15日 10:11 めん処いしがみ(無化調・天然だし ラーメン店)
5月15日(金) 10時30分からは ランチメニュー🍽 【気まぐれ】 🍜焼きいわし中華そば いわしの旨みたっぷり🐟 【ミニまかない丼】 🍛ポークカレー 限定麺は ・キリッと冷や味噌 ・濃厚ポタージュ ・揚げナス冷ニボ中華 どれも自信作 静岡で至福の一杯を! pic.x.com/ujOYiBluPV
5月14日 17:02 プーさん@FF11狼鯖
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
5月14日 1:12 蘇芳/月丸
乗り換えたらすぐの大津京 ランチにはにんじんのポタージュとパンもついてたよ 館内は好きに見て回ることが出来る pic.x.com/ch5nv6f70g
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×