ナウティスイーツ 

みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判

"みんなの「塩そば スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"塩そば"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 そば6 5 中華そば5 ラーメン4 茶漬け3 つけ麺3 餃子3 焼売3 蕎麦2 油そば2 らーめん2 担々麺1 つけめん1 塩ラーメン1 つけそば1 アクアパッツァ1 小籠包1 唐揚げ1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

しげ田2 つくね2 うどん・そば1 おぐら1 さくら1 つどい1 はまぐり1 ほし乃1 ぼうず1 アラレ1 コーチン1 ポーク1 ラーメン屋1 中華蕎麦 しげ田1 卯月屋1 山どり1 成城青果1 桑ばら1 無化調1 福島壱麺1 自家製麺1 菅野製麺所1 鶏と魚1 麺や結1 麺や食堂1 麺屋331 KUBOLABO1 Ramen6111 TERU1

"塩そば スープ"の口コミ・評判  6/22 13:07現在

2023年3月24日 15:12 ばき
ほし乃 復刻✨あのときの塩そば キリッと鶏油効いた塩スープは淡麗極上❗️ 麺はシャキパツ😆 雲呑トゥルン、噛めば肉の旨味が🤤 柚子が爽やかアクセント🎉 旨かったぁ👏ご馳走様でした😁
2023年3月24日 14:33 右京_guitar 日本 広島市
さくらき食堂◇廿日市市大野別府 塩そばをいただく。うどん・そばも提供されているので、スープに出汁的な要素を感じます。塩分も過不足なくしっかりした味でちょい甘の叉焼の味との対比も良い。麺はやや固めのストレート麺。調味料で辛いお酢を出していただきましたが使用忘れ。味変が気になる…。
2023年3月24日 14:21 ミス堀田ている?#ミスヴェロニカ 都内某所
ぷりぷりの牡蠣が絶品 神保町【神保町 黒須】 広島県産牡蠣塩そば 上品な出汁の塩スープに絹のような舌触りの麺が合わさり、優しい気持ちになれるお味です🍜 ぷりぷりの牡蠣は大きくてミルキー🦪 もうすぐ閉店のこちらのお店 修行時代をテレビで見ていたので寂しい気持ちです ご馳走様でした😋
2023年3月24日 13:39 Kazumasa Kawaguchi Tokyo
初夏を思わせる陽気。「こんな日はこれしかない!」と、どうげんぼうずへ駆け込み、今年初めて、つけそばをいただいてきた。ネギ塩そば(味玉トッピング)のつけそばです。美味いスープに冷たい麺が絡み、口当たりが良くて、あっという間に完食。そして、店主の心意気に拍手したのでした!
2023年3月24日 13:16 ショウユスキー
浅草橋の『饗 くろ㐂』へ初訪。 「特製 塩そば」を手揉み麺、「名物焼売 2個」「ビール」を注文。 焼売は肉肉しくてジューシー。 自家製の中太手揉み麺はしっかりと茹でられ、もちっとした食感。 じんわり旨みのスープはおろし生姜、ドライトマトで変化していく。 スープまで完食、旨かった。
2023年3月23日 20:39 ゆきうさ@ネギ抜き勢
今日のラーメンは「中華そば 榮田」の「特製塩そば」。 煮干しの匂いがしっかり香るけど、味にまったくクセは無くクリアに澄んだ魚介味の濃いスープ。 胚芽?の練りこまれた麺はやや弾力があって風味もイイ感じ。 そして何よりチャーシューの量よ!! 3種類乗ってたけど、どれもうっっま(*´Д`*)
2023年3月23日 19:22 剣持
うま味(あじ)塩そば ホタテの香りたまらんスープ 顔がキモいせいでその辺の雑草と枯れ草を入れられた スープのパンチが弱いから麺の小麦をすごい感じるのでスープだけ飲みたいわ
2023年3月23日 14:27 無職 新潟に帰れなかった
盛田軒 塩そば 炙りチャーシュー 師範がカウンターに丼載せるときにぶつけて少しスープこぼしてしまったのでお詫びにレアチャーシュー頂いてしまった
#スープ  #丼  
2023年3月23日 12:21 山本 元一 大阪府 守口市
中華蕎麦 しげ田 塩そば   ¥1,050 1杯目は「塩そば」を頂きました。 スープは鶏ガラ豚肉ベースの魚介の効いた塩ダレを感じます。 トッピングは豚肩ロースのレアチャーシュー、鶏胸身も柔らかく美味しいです。 細切メンマもgoodです。 特筆すべきは自家製切刃20番の平打ち麺が柔らか目の茹で・・
2023年3月23日 12:16 ラーメン神@たっしゅ? 秋田
麺や みなと  限定 魚介出汁の塩そば 鯛煮干し、アサリ、羅臼昆布、宗田鰹、干し椎茸から抽出されたスープの圧倒的な旨味の強さに驚愕😳そしてこの透明感✨ まさに「和」を体現した1杯🤗 メニューに塩を2種類置くのって相当自信がないとできないはず… これはヤバイです🫣
2023年3月23日 8:54 書生老師 千葉県船橋市
淡麗梅塩そば、おとなしめの色の澄んだスープは、旨みの洪水、ご飯禁止令ではずが、アタマの中でスープとバラ海苔ご飯の出会いを想像してしまい、無意識で頼んでた
2023年3月22日 21:03 ラーメン一期一会 東京/千葉
三馬路 東京店@神田 塩そば+チャーシュー+鴨コンフィ 名古屋コーチンの地鶏と大山どりの銘柄鶏の鶏出汁スープをベースにアサリ、昆布、煮干し、鰹、鯖の和風出汁の旨味を重ねたスープは絶品😋 菅野製麺所の1分10秒茹でられた中細麺もスープと合ってて秀逸だったし🎶 銘柄豚と鴨チャーシューも絶品😋
2023年3月22日 20:55 よっしー@2023マイペースに怪我なくrunning♪
麺や食堂@本厚木 ランチセットC(¥1,000) 今日の昼飯は久々のこちら。 セットの塩そば変更とライス抜きで。 いつ見ても麺線美しい1杯。 プツッとした歯切と啜りがいのある麺とスープはやっぱり👍 唐揚げも熱々♪ 初めて食べた両親も大満足したようで。 今日もごちそうさまでした(⁠^⁠^⁠)
2023年3月22日 20:27 もろた
はまぐり塩そば 大盛 蛤増し 蛤出汁が凄く出ててめちゃくちゃ美味しい☺️ 〆は出汁茶漬けかと思いきや… もう最後 器に残ったスープだけでビールのつまみになるくらい美味しかったです いつもありがとうございます ご馳走様でした🙏☺️ @nagonoki
2023年3月22日 19:19 ピコ☺️
      横を通ったら並んでないので急いで🏃餃子は小籠包のように中から肉汁が😍熱いけどゆず胡椒つけて食べると最高に美味いっ❗モチカリジュワー✨塩そばの優しい熱熱スープに煮干し和え麺を足せば200点満点⤴️御馳走様でした🙇
2023年3月22日 18:24 Syu-m 福島 白河市
郡山市の さんでこってり塩そばを頂きました🍜 ツルツルモチモチの中太麺に柔らかく丸みのある塩気の旨味としっかりとした出汁の旨味が感じられるスープ、程よく味の染みた肩ロースのチャーシューにこってりとコクと甘みが加わる背脂😋 美味しかったです😆 ご馳走様でした🙇
2023年3月22日 13:45 ニシワキ56@求職中 いばらき
今日のお昼 塩そば(煮卵追加) 和え玉(岩のり+生卵) 中華そばイデタ@幸手 飲み干せるスープなんだけど、和え玉に掛けてもスープが負けないほど芯が強かった 美味しゅうございました😋
2023年3月22日 13:17 よしもっ
福島壱麺「炙りしめ鯖冷やし塩そば」暑いし朝筍ご飯食べ過ぎて余りお腹空いて無いのでサッパリと。魚介ベースのスープがウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 〆鯖の酸味もgood👍WBCは仕事だったので一球速報チラ見で😄世界一おめでとう㊗️🎉
2023年3月22日 12:42 HITOMI 大阪市
【1030≠765】 冷製しょうゆそば(黒) 節香るキリッとした冷たい醤油にたっぷり野菜とコシのある麺😊 シンプルで美味しい‼️ 〆には柚子香るおかわり塩そば(温)を冷たいスープと割ったりして楽しめました🍜 優しい765君に感謝😍
2023年3月22日 12:17 ブルマン坊や 千葉県市川市
神保町 黒須 【限定】広島県産 牡蠣の塩そば🍜+肉飯 侍JAPAN🇯🇵⚾️優勝おめでとう🏆㊗️ ホント素晴らしい✨ 🍜並んでたらビルから「おーっ」とすごい歓声が😊 勝ちを確信しました🇯🇵⚾️👍 黄金色のスープは鶏油と程良い塩、旨みを感じる上品な味 美味しい祝勝🍜になった👍 ゴチでした🎶
2023年3月22日 12:05 むぎ 信州上田
松本の小麦そば池さんで特製塩そば(手揉み麺)と焼売を。 きれいな魚介の旨み。まるで和風アクアパッツァ。ドライトマトめちゃうま。これだけいっぱい食べたいくらい。麺もスープもTPもそれぞれレベル高い。大きな焼売もおいしかった! 接客も店内雰囲気も良かったです!ごちそうさまでした。
2023年3月22日 7:25 ビッキー君(T3-よかいち)
【3/21埼玉蕨デイトナⅢ】の近くのラーメン屋「中華そば葵 蕨店」の「中華そば」。埼玉の川口周辺に数店舗のチェーンのお店のよう。中華そばの透き通った醤油スープ、だし、麺が本当に素晴らしい。メインは塩そばのようでこちらもうまそう。お店の情報源はフォロワーさんのツイートから(笑)。
2023年3月22日 2:23 はもねち ふぐすま
3/20 麺屋つどい 地鶏塩そば+味玉 つどいブラックも地鶏醤油そばも捨てがたかった…😭 低温調理チャーシューと穂先メンマ最高👍 スープが美味しすぎて思わず飲み干しちゃいました! 3/21 中華飯店 宏昌 海老ラーメン 野菜と海老がたくさん入った優しい塩味のあんかけスープ🥰
2023年3月21日 23:11 ぬる8@脳筋ぬるゲーマーもどき風
あ、あれ食べてないなーということで 酒麺童子さんで 梅塩そば+こだわり名物焼売+ローストポーク丼 塩味と甘味と酸味のバランスが程よい…旨味マシマシ… ローストポークも美味いよ!有れば良き 肉々しい焼売と肉々しいローストポークを食べてスープで流し麺を食べる…ウマ…
2023年3月21日 22:37 くなぎん 大阪 ?️?
何回もタグ付け失礼するよおお! 担々麺風ラーメン美味しかったね🤤塩そばのスープがアサリ感凄くておいしかった…ハシゴって楽しいねw 望遠レンズの楽しさも知ってもらえたので良かった😋 青み写真好きだ…安らかなおっちゃんも撮れて満足😴
2023年3月21日 21:05 ぐる麺太郎
神保町 帆立の塩そばを頂きました。 前菜の帆立のカルパッチョも含めて完成度が高い‼️ 帆立やその他の魚介系のスープは出汁感が押し寄せるような感じでとても美味しい😍 今度はつけ麺を食べてみよう😊
2023年3月21日 20:39 うっちゃん 東京都品川区北品川
メニュー :味玉鶏白湯塩そば まかないタレ飯 餃子 提供者 : 有明ガーデン店 感想 :鶏白湯に惹かれて注文🍜クリーミーでしっかり鶏白湯☺️麺とスープのマッチ感がいい❗️タレ飯もご飯が進むし、レモンを少しかけるとさらにおいしく、新しい発見😊
2023年3月21日 20:27 明石・東京食べ走り
中華蕎麦 しげ田(王子公園、神戸市灘区) 特製塩そば 1350円 鶏つくね 二個 250円 鶏、豚、魚介と塩ダレにはわずかに貝も感じる旨味が深くバランスの取れたスープに、茹で切った自家製中細ストレート麺が美味い。 メンマは細いタイプで、つくねは肉をしっかり楽しめ、海苔は明石産なのが嬉しい。
2023年3月21日 16:56 まる
今日のお昼は 麺処おぐら@mendokoro_ogura さん 岡山県総社 下の息子用の中華そば(半玉)と 煮干しと節の塩そば 煮干しのパツッとした細めの麺と エグみは少ないのに旨味のあるスープ 豚のチャーシューが好みでした🍀 愛知勢で未蕾さんが好きな方は 是非とも機会があれば!と思うお店 ご馳走様でした🙏
2023年3月21日 16:28 Man太郎
Ramen611@入間 味玉付 蛤の塩そば 蛤ダシがじんわりと染み渡った塩スープは、スッキリながら深い旨味。 柚子皮が柑橘系の良い味変に。 サックリ細麺が好み。 大判の豚肩ロースも旨い。 呼び出しアラームを持ってクルマで待てるのは楽で画期的。 明日で5周年、おめでとうございます!
2023年3月21日 14:12 寺Aki-ra 東京都
今日は塩そば大盛りタマネギ増しをいただきました😇 二日酔いでも大盛りいけてしまうあっさりとしたスープ🍜 やっぱり安定した美味しさ😆😆 今日もごちそうさまでした!
2023年3月21日 13:49 上野アルログ
神田駅徒歩5分。鶏と魚介の昆布水つけ麺と塩そば肉ワンタン入りをいただく。オープンして一年少しで有名店に成り上がったこちら。ビジュアルは小山の某店に似てるが味は別物。無化調の極上スープは余裕の完飲。祝日は並びないのでオススメ。
2023年3月21日 10:09 タキ タキ
朝らー🍜 麺場浜虎さん✨ 初訪問😆 朝塩そば 味付玉子乗せ ライス を頂きました😁 麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 塩スープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍 生野菜追加出来たので追い野菜しました👍️
2023年3月20日 22:49 レオナ@ship6 お米のおいしいところ
燕のKUBOLABOで日替わり限定の牛モツの味噌そば 上品な感じのお店。 マイルドで甘めなブレンド味噌のスープが細麺と絡んで美味しい! 牛モツも味も染み込んで柔らかく、美味しかったです。 また、1番人気はトリュフ香る塩そばらしいです。
2023年3月20日 21:25 おかっぱこ
神保町散策📗🍜 「麺屋33」さんへ 「帆立の塩そば」 カルパッチョ で一気に食欲が湧いて、 柚子で味変すればスープも完飲です·͜·❤︎ ご馳走様でした𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒 明日もよい日になりますように❤︎
2023年3月20日 20:18 ひづき 私たちはもう舞台の上?✨✨
鶯の金目塩そば🍜金目鯛のアラ出汁スープが細麺によく絡む〜 気のせいかもしれないけど、去年の開店直後行った時より魚の味が効いていて美味しくなったような。スープをお茶漬けにもできる、美味しい。
2023年3月20日 19:54 覇羅ッ太 栃木県
中華そば 卯月屋@小山 味玉焼豚塩そば 夜営業サービスライス 今日の麺活🍜 車検に出してた車を取りに行った帰りに卯月屋さんへ🐇🌙 前よりも更に美味しくなってる🤩 魚介が前より強くなり鶏とのバランスが良いスープに程良い固さの自家製麺が美味デス😋 ライスに煮豚のセルフ丼🍖🍚 御馳走様でした🙏
2023年3月20日 18:35 ぷぽっ あま市のつけ麺屋 新栄の青い看板のラーメン屋
本日の昼麺はこちら らーめん 久遠💁‍♂️ 塩そば ¥920 細パツかと思ったらムチっと食感の麺が優しい塩スープによう絡む😋 磯ノリの磯感もよくネギもぴったり 低温調理チャーシューも美味しいけど、バラチャーが衝撃🐖 こんな優しい感じのビジュにタレバチ漬けのバラはパンチやばいw
2023年3月20日 17:08 りょー@R35 埼玉県
麺宿 志いな(新宿 四谷) 濃厚白湯つけめん トロみのある濃厚な鶏白湯スープ! 王道の魚介とはまた違った美味しさでした😋 チャーシューが炙りの鶏肉になってたり、茹でられたシャキシャキのキャベツも良き 本当は塩そばや醤油そばで有名みたいだから、次はラーメンを食べにきます!
2023年3月20日 16:19 稲葉一良【書記長/社労士/ベーシスト】
【合意なき不利益変更は無効!】 昼は団体交渉。その後鯛塩そば灯花本店で芸術的なバランスの味玉鯛塩ラーメン。食後スープは茶漬セットを頼むとごま味噌ダレの鯛刺が3切れ入った贅沢鯛茶漬に変化する。普段できない贅沢だが先日の失踪事件の罪滅ぼしの一杯。
2023年3月20日 13:54 佐藤@緑流季農園【公式】DA埼玉DE…Let's 農~~~ing?? 埼玉 越生町 毛呂山町
おつ農っす‼️ 周年祭以来のご訪メーン🍜本日はTERUさん✨との同麺🎶 日高市の真心さんにて… 特製塩そば+茶漬けセット,味玉,辛味噌 言葉に~なら~ない~😋👍真心さんの中でもイチ推しの塩!透き通ったスープでありながらまろやかな整った味わい🤩最高👍 大将スタッフさん本日もご馳走様でした🥰👍
2023年3月20日 13:28 TERU
本日の一杯 麺屋真心 日高市 特製塩そば、大盛り、茶漬けセット 着丼時に見た目の美しさに思わず声が出てしまった😊 透き通ったコクのあるスープに細麺が抜群にあい、どの具材も👍👍👍最後はライスをドボンしお茶漬けの完成❗️ 佐藤さん!アテンドありがとうございました😊またおねしゃす🙏
2023年3月20日 13:02 能継
オカミハウス銀座TOKYO@銀座 牡蠣の塩そば¥1000、〆のあんかけ飯¥200 大ぶりな牡蠣は風味豊かでしっとり柔らか。今日は2Lサイズとのことで食べ応えも充分。麺は加水率高めの平打ち中太ちぢれ麺。つるもち食感が楽しい麺です。あんかけ飯は牡蠣スープに溶き卵を入れてとろみをつけた餡が超絶美味!
2023年3月20日 11:29 なつ犬?(偽なっちゃん) ビールとラーメンがある所
塩そば中盛り.味玉サービス@成城青果(芦花公園駅)3/20 今日も妻👩のリクエストを受けて久しぶりに成城青果さんへ🚗💨 塩と醤油悩んだけど…やっぱり塩で😍 一口目の衝撃的な美味さがガツンと来て最高過ぎる🙋‍♂️💯 熱々のスープは雑味がなく中細のパツパツ麺との相性も👍 最高の一杯❣️ ご馳走様です🙏
2023年3月19日 22:07 瓦町(火星人テロリスト)
吹田市内本町「麺Lab美味身」今日までの限定「鯛とアサリのumami塩そば酒粕の香り特製DX」鶏白湯に3日間 鯛白湯&アサリ出汁をあわせて酒粕を加えた激ウマスープにつるしこ細麺があわさりウマウマ♪ダイブ飯🍚鯛と茎ワカメ&ワサビ&アオサ&アラレも超絶ウマ♪└( ゚∀゚)┘またこの限定食べたい!
2023年3月19日 21:23 へいすけ
今日の麺活は塩釜の蒼穹さんへ🚗💨 店先のかわいいボード見て、ニラ塩そばに決めた〜っ☝️✨ 着丼とともに、香ばしい良い香り〜😻 ニラ絨毯の下から麺を手繰り寄せて口に入れると、細麺に絡むスープがウマいっっ🤤 しっかり周年ステッカーもゲットしました👍
#スープ  #丼  
2023年3月19日 21:02 REN@絶賛ラー活中? 茨城県
麺や結🎗 味玉つき塩そば🍜大盛✨ 最近まぜそば率高かったので らーめんは約1ヶ月ぶり! やっぱ貝出汁ぅんまぃなあ😂 スープだけでライス🍚いけちゃう✨ 水餃子ももちもち〜で超癒し🫶 美味しく完飲完食です! お心遣いいつもありがとうございます!! 今日もごちそうさまでした♡
2023年3月19日 21:02 かずぅー 川口市→墨田区
今週木曜の1杯、秋葉原の『くろ㐂』で塩そば♪2軒目にほたて日和に向かうも中々な並びで久しぶりにこちらへ。 鶏をベースにした旨みの強いスープに喉越しの良い麺がよく絡みうまい(⁠^⁠^⁠)qこの麺うまいなぁ。 トマトのローストとかつくねとか特製並みのトッピングと全体のバランスが見事!
2023年3月19日 19:43 松浦あすか
塩そば専門店 桑ばら 特製塩そば 1200円 青唐トッピング 150円 提供が鬼早い!美味い!天才!しょっぱすぎてスープ全部飲めないけど二郎系でもそれは同じことなのでよし。裏そばの注文方法がわからなかったので着席してから調べて解決。次は限定を食べたいです
2023年3月19日 19:31 壱式 日本の愛知の海の方
この前に行ってきたRamenTamanaha(@RamenTamanaha)さん いつもの塩そばに加えて和え玉の貝も気になってたから食べてきた 和え玉は混ぜそばとして食べてもいいけど、塩そばのスープにくぐらせてつけ麺スタイルで食べるのが個人的に好みだった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×