みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判
"みんなの「塩胡椒」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"塩胡椒"の口コミ情報を絞り込む
| スープ9 カレー7 丼4 パスタ4 ステーキ4 味噌汁4 ラーメン3 オムライス3 唐揚げ3 うどん2 牛タン2 刺身1 天ぷら1 豚丼1 そぼろ丼1 定食1 そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 串焼き1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン粉1 朝メシ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 オリーブ3 フライパン2 あおき1 おさんどん1 たくま1 ともち1 ふるさと1 オーケー1 クミン1 コストコ1 サッポロ1 サンド1 バーボン1 フードストア1 レシピ1 ローリエ1 家常菜1 木曜日1 MIX1 |
"塩胡椒"の口コミ・評判 6/24 14:03現在
本日のホットサンド
ソーセージ、チーズ、玉ねぎ豚肉巻き
付け合わせ、さつまいも、ソーセージ、金時豆
ザワークラウトを切らしている。
ソーセージはオーケーの無えんせきソーセージが最強。
生の切った玉ねぎを生豚肉で巻いて、塩胡椒して耐熱容器に入れ2分チンするという料理にハマって最高。
今日の晩御飯の仕込みでふ(੭˙꒳˙)੭
なんでしょーか!?
材料
豚挽肉🐷
ニラ🥬
キャベツ🥬
白菜🥬
にんにく🧄
しょうが
塩胡椒
マキシマム
胡麻油
美味しいよね🤤💕💕
サイドメニュー
ドギの天ぷら
クセのないふわっとした白身だが、皮目の部分が卵白のようなゼラチン質でとろみがある。だが、とろみには生臭さはなく、美味しく食べられる。塩胡椒がよく合う。
先日のレンジでできる鶏塩チャーシューで、鶏塩ラーメン鶏油マシマシコーンのっけ🍜
タレが澄んだおいしいスープになります✨塩胡椒少々で整えたら、スープまで全部飲めちゃう絶品ラーメンに😋
昼は子供用にオムライスを作りました!
オムライスの中は、ケチャップライスでなく、ベーコン、玉葱、ピーマン、人参を、バター、顆粒コンソメ、塩胡椒で炒めたバターライスにしました。
たまにはバターライスも軽くてオススメです♪
昼ご飯はそば焼き。牡蠣、もち豚バラ、キャベツ、もやしを塩胡椒で炒め、麺8玉を投入。ソースで味付し、たっぷりの削り粉と天かすを加えて完成するも1時間で食べ尽くされる。
納豆.ブルーベリー.イチゴ
お皿(砂肝.椎茸.枝豆.カレー粉.ブラックペッパー.オールスパイス.塩胡椒)
味噌汁(セイタカアワダチソウ.カラスノエンドウ.スズメノエンドウ.ハコベ.ヤエムグラ.ノゲシ.白菜.トマトジュース.鯖.ノビル.黒ごま.チアシード.ヒハツ.七味.ジャバラ)
本日のおうちごはん☺️
【国産和牛炒飯】
材料→卵、牛肉、ネギ、炒飯の素(塩胡椒、醤油etcでアレンジ)
和牛が沢山😋
ちょい焦げ😂
油多めがパラパラのコツ‼️
めちゃくちゃ美味しーい🤤
天気雨☔️
本日お休みの方何してますか?
ゆっくり過ごしてね😆
野菜たっぷり定食
木綿豆腐を大蒜油で表面狐色、カットした栃尾揚げ、葱小松菜茎を先に入れ、塩胡椒中華出汁。
最後に葉を入れ、ポン酢をひと回しすると、お肉は入ってないのに食べ応え抜群、中国の家常菜にありそうな豆腐野菜炒め。
やっぱり栃尾揚げはウマイですね👍
🐏生ラム肉の生姜焼丼🐏
新鮮な生ラム肉はふるさと納税で。
生姜ニンニク醤油酒味醂に一晩漬け込み。
塩胡椒とたっぷりのクミンシードも。
後はしっかり焼き上げ。
臭み一切無くとっても柔らかく仕上がり。
パクチーを添えて🌿
結論:食べられるが美味しくないのでお勧めしない。
カチカチのパサパサになった。箸で割れない。油落ちすぎでパサパサ。ヘルシーな感じはするかな?
ちなみに木綿豆腐と牛豚合い挽き、パン粉、ナツメグ、粉末コンソメ、塩胡椒、ケチャップとソース少々、という材料です。
生メカジキ大トロは塩焼きで充分だったかしら?
でも野菜も食べないとなとトマトとパプリカと玉葱と大蒜と塩胡椒バターオリーブオイルで😋
平野レミ見てたら自分も料理しないとなと。
コレを休日朝メシ餡掛け炒飯完成形とス。1人分卵1ケ冷飯半合水分100ml←に対し炒飯食べるくらいのスプーン1の片栗粉を同量より少し多いくらいの水でとく。水分は半分が麺つゆで生姜ニンニク醤油ナンプラーが入っている。挽肉は豆板醤塩胡椒砂糖などで炒め香りづけ程度にナンプラー醤油。
気を取り直しまして
昨夜のごはんです
野菜スープ?
白菜、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、セロリ、インゲン豆、おからパウダーが入っております
味付けは塩胡椒
おからパウダー入れると煮崩れたじゃがいもが入ってるみたいでおいしいです
異国に来て間違いなく1番食べてるのはズッキーニ!!!ズッキーニ安いし美味しいし炒めて塩胡椒だけなのに無限に食べれる!もっとレシピ知りたいです
まかせて焼き
キャベツ、白菜、蓮根、蕪、長ねぎとサムギョプサル
太白かけて塩胡椒ゴリゴリしただけ、美味しい😋
キャベツ白菜は途中で上にアルミ箔のせるべきでした…
おはようございます♪
今朝は… カレーラーメン&
目玉焼き丼 塩胡椒のみw
今回は… カレーが続くww
木曜日、大好きなヘルパーさんの日♪
良い休日をお過ごし下さい。。
昨夜の晩ごはんは我が家の人気メニュー焼豚丼。
ごはんに胡麻油と塩胡椒、めんつゆと刻みネギたっぷり混ぜ込んで。
子どもたちは焼豚なしでこのごはんだけでおかわりいけるといいます。
写真は長女が撮ってくれました。
毎日オムライス生活2日目
(疲労で気力が無かったので2日ぶり)
95点→キノコ入れ忘れたので−5点
前回コメ部分の味が薄かったので適当にコンソメと塩胡椒振ったら完璧
次は卵半熟で作る
本当に八時を回ったのです…
しかしきちんとご飯を作ります
シチュー用骨付きラム肉が安がったので、余分な脂を除いてカット、塩胡椒、お野菜とトマトで煮込みます
トマト缶を買ったら生トマト買うの忘れました
怖いほどのルイの食欲の復活である。夕飯は、健康だったころの二倍近く(二倍の量かもしれない)をペロリと食べてしまった。
さんざん食べたあとだし、さすがにちょっと無理かなと思いつつ、ステーキ肉の塩胡椒してない部分をレアに焼いて与えるとまたたくまに平げ、もっと欲しそうにしていた。
鳥取から兵庫のホテルに移動。
ずっと気になってたべんてん屋さんに。
美味しい味噌ラーメン、胡麻が沢山入っててマイルドな味わい、辛味を混ぜると良い味変になる。焼飯も塩胡椒強めだけど美味しかった。
新居での初自炊は焼きそば。まだ食器はどんぶり鉢一つだし、調理器具も鍋兼炒め物も出来るヤツが一個だけ。調味料は塩胡椒と醤油マヨネーズだけ。焼きそばとパスタとカレー位は作れそうだから半年はこのままでも戦える!
肉料理はトングに限る。
1.バター、ニンニクを切っておく
2.肉は軽く包丁の裏で叩いて、塩胡椒を揉み込む
3.フライパンに油を入れ、肉を投入
4.焼き加減を見つつ、麺つゆとバターを入れて焼く
5.皿にあげる
ステーキは楽で美味くていいね
スピード感が大事なので箸ではなくトング勧め
和洋折衷の食卓。ゴタゴタして見える塩胡椒にんにく風味のグリルチキンの上には焼き芽キャベツが甘くて濃くて美味しい、ブロッコリーとスイートバジルも乗せて見た目より美味しかった。
トールペイントはなかなか格好が取れない内巻きのバラを練習、途中までで、おさんどん。上手くなりますように
今日は自分で簡単に作った
カレー粉入れたパスタ🍝!
茹でたスパゲッティにウィンナーとミックスベジタブル(塩胡椒して)カレー粉を入れて最後に茹で汁を入れて強火で飛ばす!
出来上がり!🤗
ポテトサラダとマカロニサラダはコンビニの!簡単スープ!
美味しくいただきました!😋
①キャベツ・ねぎ・にらを刻んで塩を振って水を出す
②塩胡椒・酒・味醂・醤油・にんにく・生姜・鶏がらスープの素・ごま油で味付けした挽き肉と混ぜ合わせる
③2種類の包み方で包む
④油を引いたフライパンに並べ水を入れ蒸し焼き
(打ち粉の片栗粉で羽根が発生)
⑤ごま油をかけて強火で焼き目を付ける
今日の晩ご飯は、米粉のホワイトソースと残り物のカレーで、カレードリア!
在タイの皆さんにおすすめしたい、米粉を使ったホワイトソース、マジで楽ちん簡単だよ…米粉と牛乳と塩胡椒混ぜてから火にかけるだけ!米粉クソ安いよ!1キロで40バーツ以下!
ヴィーガンのみんなも、豆乳でやればOKよ🙆
ベーコンしめじチンゲン菜の
クリームパスタ 🍝
塩胡椒牛乳生クリーム
わかめスープ
雲がいっぱいで☁ ☁ ☁
金星✨️木星✨️見えない🥺
今晩の肴🍶
先日の釣行帰りに、フードストアあおき伊東店さんで購入したマンボウの刺身(肝付き)&マンボウの百尋の大蒜塩胡椒炒め、小田原 魚國さんで購入したおしつけ(アブラボウズ)のお刺身で🍶
とっても 美味しいです😋
次回もリピート確定‼︎
豚挽肉とカレー用の豚肉を塩胡椒で炒め、ダシダ(鶏がらスープでもあり)でスープを作ります。🙌味噌、砂糖、豆板醤を入れ、ラー油を加えます。👍うどんを茹でて"もやし"も塩茹(約1分)。☺️丼に盛り付けたら完成!😆🙌✨甘辛にするのがポイントです。👍
今日の晩飯ー!😊
・豚しゃぶ(レタス、小松菜、菜花、チン
ゲンサイと大根)
・残りの出汁で作った豚骨風ラーメン!
鍋の残り汁に鶏ガラスープの素と豆乳を
とうにゅうして🫢
胡麻油で炒めた焦がしニンニクを最後にだら〜と!塩胡椒はテキトーに!☺️
もやしペペロンチーノ😃
春から大学生の息子👦
簡単なのを伝授w
☆ニンニク・鷹の爪をオリーブオイルでソテー🔥ベーコン・もやし・鶏がらスープ・塩胡椒を加えしんなりで完成👍
んーーーんますぎるーーー🥳🍴
カレーを頼むことによりハンバーグを塩胡椒、オニオンソース、カレーの3つの味で楽しめるの神かよ。まさにトリプルフェイス、お前は安室か。
コストコのリコッタチキンニョッキ✨‼︎
アルミのトレーをそのまま180℃に熱したオーブンで30分加熱して出来上がり🍴
優しいリコッタチーズともちもちのニョッキがおいしい😋
味はとてもシンプルなので、粉チーズと塩胡椒を足すとよりおいしくいただけました☝️
野菜炒めピリ辛味噌味(豚肉キャベツ玉ねぎ人参しめじ)
いつものサラダ(レタスきゅうり玉ねぎ人参コーン枝豆)
カニたまスープ(卵カニカマ玉ねぎエノキしめじ)
塩胡椒でさっぱりと思っていたのに味噌味にしてしまったのでお味噌汁の予定を変更してスープに
なぜ突然味噌にしてしまったんだろう謎
久々にオムライス作った。微塵切りした玉葱小1個とピーマン小2個と細かく切った鶏モモ肉100gを塩胡椒してからオリーブオイルとガーリックバターで炒めケチャップ入れてからライス300g投入してケチャップライスを作り横に置く。続く↓
体調悪くてもごはんは食べたい🍚
朝と昼は味噌汁にたんぱく質入れるスタイルにしたら楽だな〜と思った!
夕飯からはもう普通に料理した😅
グリルで串焼き🍖🐓
豚ヒレ塩胡椒しただけのが美味しすぎた🤤💓
今日の子供達の夜ご飯
納豆唐揚げ卵炒めプレート♪
唐揚げは塩麹で漬け込んあるので凄く柔らかいです😊唐揚げをみじん切りにして卵、納豆と一緒に炒めました🤗
味付けは塩胡椒、醤油、鶏ガラです。
ご飯の上に盛り付けて鰹節、青のりをトッピングしました(*´꒳`*)
簡単で凄く美味しいので是非💕
今日のご飯
★肉そぼろ&シーフード丼
★自家製漬物
★蒟蒻入りひじき煮
★新物青のり・白菜の味噌汁
久しぶりにそぼろ丼が食べたくなって、作りました😆🍀
家族の夕食のエビチリにシーフードMIXを使ったので、私は塩胡椒をして丼に載せました✌️❤️

















































