みんなの「手打ち」 口コミ・評判
"みんなの「手打ち」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"手打ち"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 中華そば10 スープ9 うどん6 そば5 蕎麦5 タンメン3 つけ麺2 チャーハン2 カレー2 冷やし中華2 天ぷら1 定食1 とんかつ1 担々麺1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 塩ラーメン1 肉そば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 味噌汁1 ワンタン麺1 キムチ1 クッキー1 アイス1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まるえ3 一番いちばん2 あかみち1 うどんそば1 うどん屋1 えーちゃん食堂1 おかん1 かき揚げ1 かつ屋1 こころ1 ごはん1 さぬき1 しろくろ1 だるま1 ちょっくら1 とら食堂1 のんきや1 ひろむ1 ぶっかけうどん1 ぽこぽこ1 まるえ中華そば 巣鴨1 らぁめん屋1 テッパン1 トンボ1 ラーメン大和1 ラーメン屋1 御座候1 武蔵野1 汐そば1 清華軒1 白河中華そば1 穂乃香1 美登屋1 麺と未来1 龍のひげ1 MAN1 |
"手打ち"の口コミ・評判 6/25 11:01現在
ねぎチャーシューワンタンメン.大盛り@手打 焔 ホムラ(黒磯駅)7/5
旅行に行く途中に妻と初訪問🚗💨
オープン80分前でPPゲット❗️
鶏油が輝く✨旨味濃厚なスープに唯一無二の手打ち麺がメチャクチャ旨い🙋♂️💯
チャーシューやワンタンも絶品でたまらない👍
最高の一杯頂きました❗️
ご馳走様です🙏
手打ち麺や大島
うどん2玉×肉皿×生卵
5のつく日は国産小麦の日
本日はさぬきの夢(新麦)やて
まずはつけ出汁で
お!(@ ̄ρ ̄@)おォォォ!
からの肉釜玉風で
お!(@ ̄ρ ̄@)おォォォ!
唸りながらいただきました
大島(@ ̄ρ ̄@)うますぎ
大満足でご馳走様でした〜
一番いちばん(町田)
(2002年)
人は華やかな部分だけ見ようとするが、長くその店に通うといつでもそこにある価値こそ何より「一番」であると気付く。伝家の宝刀たる手打ち麺が切れても製麺所の麺も出せるようにしたこの店の決断も尊重したい。この日はたまに夜提供されるつけ麺。
本日は
夢 だし oil手打ち麺 つけ
伊藤麺釜玉
伊藤竜太郎少し
裏 醤油oil ひやにぼ
いとりゅーは昨日2日分仕込みましたが
夜まで持つか際どいです^ ^
裏のひやにぼは
麺も汁も冷たいので暑い日にピッタリです😊
冷やご飯セットてきなやつも激うまなので
声かけてくれたらやります
昼夜営業です😆
今日から2連休。
貴重な平日2連休を私が無駄にするわけもなく😎
早朝から車を飛ばして朝ラーなう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
中華そばすわ🍜さん
相互さん達のツイートみて
私も食べてみたかったんだ〜🎵
手打ち麺のワンタントッピング✨
しっかり醤油で目が覚めました!笑
美味しかったよ😆
今回入った店は、私の満足する御飯、キャベツ、味噌汁の食べ放題
今回入った店は、3つ共おかわり自由だったのでクリア
最後の味ですが、美味かったので大満足です
手打ちとんかつ かつ屋 ソフィアモール店
昨日の手打ち中華そば 酒田さん🍜
京町本店
しょうゆ中華そば
玉ねぎ+ニンニク+身ダブル
🤖さん&🐼さん昨日も同麺あざーす❗
やっと京町本店さんへ初訪😁
🐟🐷🐟🐷スープにピロなモチッとした麺が合うよね〜🥰
ウマッ🤩
次回はまぜそばかな🤔
ごちそうさまでした🙇
@RYvVZ49yYWFckkW
レビューを投稿しました『手打ち麺処 好き酒師』武蔵新田の新店
…
今日のうどん
武蔵野うどん澤村さんの
肉茄子汁うどん+野菜かき揚げ
太めの手打ち麺に肉茄子汁がよく絡んで最高です!
かき揚げも揚げたて熱々サクサクでとても美味しかったです!
ごちそうさまでした🙇♂
汐留イタリア街の「コムギラボ ピッツァ&手打ちパスタ」で、同僚の女子とランチ☀️🍴タコライス✨
このお店、サラダのドレッシングが美味しい🥒🍅
ピッツァ手打ちパスタ
自家製手打ちラー麺 Do-jin
冷やしラーメン
ずっと行きたかったDo-jinさん、冷やしハンパなく美味かった…甘じょっぱくてスッキリしてるんだけどスッと消えず口の中に余韻が残るスープで今まで食べた事ない冷やしだった…他のメニューも食べなくては…って思わされる一杯でした
手打ち麺処好き酒師@武蔵新田にて「海老ワンタンメン」1000円。
極太麺を提供する新店。デフォと100円しか違わないので海老ワンタンメンを注文。モチモチ極太麺は予想どおりだが、スープが秀逸。パツパツの低加水細麺と組み合わせても白醤油ラーメンとして勝負できるのでは。
まるえ中華そば@巣鴨
おめでとうございます。
3周年記念限定
『伊勢海老中華そば』
『豚めし』
伊勢海老30kgに動物感、香ばしさも感じられる重厚感ある抜群な一杯。
しかも叉焼麺仕様!
このスープで頂く手打ち麺 堪りません。
この時 豚めしも食べて人 私だけだったf(^^;
和の華
手打ち中華蕎麦
燻製味玉
餃子3個とライス
相変わらずの同じメニュー🍜
相変わらずの美味しさ🤗
何度食べても飽きませんね👍
スープがストライク過ぎ🤤ゴチソウサマデシタ
2023上半期 感動レベルの1杯2️⃣
10. 純手打ち だるま(中野富士見町)
「醤油らーめん」
9. 麺処 しろくろ(八幡山)
「シオフキ貝とムール貝の
汐そば」
8. NIBOSHI MANIA(蒲田)
「ニラ煮干しそば」
7. 桜上水 船越(桜上水)
「チャーシューワンタンメン
+青菜」
→3️⃣へ続く
久しぶりに夜勤明けでうどん。移転オープンしたコチラで😆✨
「本格手打ち あかみち」さん
(善通寺市与北町)
冷ぶっかけ(中)➕イカ天
ごちそうさまでした〜😝
◇佐野青竹手打ちラーメン大和
アウトレットの後遅くなったので夕食を近くで食べて帰ろうと思いバイクで3分のコチラに。人生初の昼、夜と同じらぁめん屋さんを連食。笑
今回は未食の塩。塩も美味い!
大和さんは何を食べてもめちゃくちゃ美味しくとてもオススメです。アウトレットからも近いですよ😁
まるえ中華そば 巣鴨
伊勢海老中華そば
3周年記念限定メニュー。スープはえーちゃん食堂さん、麺は手打ち蓮さんが担当。9時50分到着PPゲット。濃厚な伊勢海老の旨味にモチモチの太手打ち麺が最高😆チャーシューはぶ厚いが柔らかく食べ応えあり🌟もちろんスープ完飲✨
3周年おめでとうございます🎊🎉
計測ミスが発覚(泣)
でも、くじけずに満員電車で、
下北沢にトンボ帰りして、
計測前に腹ごしらえ
ラーメンで、検索すると!
純手打ち 麺と未来
と言うお店を発見!
海老塩ワンタンラーメン
このラーメンめちゃくちゃ美味かったな〜
誰にも教えたく無いレベルやわ!!
さて、仕事仕事っと!!
手打ち中華そば酒田 - 川崎区
久しぶりの🐟ᗦ↞◃🐟ᗦ↞◃
SUPER⭐️健康煮干し🍜
美味しく免疫力を高めよう✊
しょう油中華そば(並)身入り
TPニンニク+ねぎ
旨🐟🐷旨スープに『身入り』
希少良質背脂を溶かすと...😍🤩
自家製暴麺🍜はピロワシモッチチ🚀💥
はい🙋♀️激うまくーん💯🎉🎊✨
日暮里の馬賊。冷し中華1050円。兎にも角にも麺旨し!手打ち麺恐るべし🙇
のんきやさん
2〜3年ぶり。
ノス中華そばの見た目でクサウマ豚骨。さらに手打ち麺がぽこぽことした独特の食感で美味い。
チャーハンはお好み焼きを想起させるソース+青海苔味。良かった
喜多方食堂 墨田区大平
新規入店だったんですが 珀の煮干し塩が最高に手打ち麺すぎて美味しかった 次回は喜多方基本スタイルな、濃口あっさり頼もうと思ってます🤣🍜🍥
白河手打ち中華そば 一番いちばん(町田)
つけ麺 雲呑味玉TP 1450円
ビール(赤星) 600円
貴重ないちばんの夜営業告知には反応せざるを得ないよねぇ🥰
水で締めたぷりぷり食感の手打ち麺に、甘辛酸味を伴った濃口な醤油を効かせた鶏主軸のつけ汁を合わせた一杯😊
これはもう美味いしか出てこない🤤笑
いきつけ。
今日も暑いし空腹で 手打ち冷や麦"定食" (多い)に。
定食だろうとまぁいつも通り小鉢あるよね何かなって。
あら煮ぃ🤩
はい小鉢じゃないでっけえ皿きた、いや好きだけど、腹はち切れる。魚好きだしいつも綺麗に食べるから好きだろうなって…合ってます愛してる。息切れ。
そして〆珈琲☕️
「手打ち中華 こころ」
チャーハン
白河ラーメンが食べられるお店なのにチャーハン食べました。美味しかったです🎵
まるえ中華そば@巣鴨
3周年記念限定㊗️
『伊勢海老中華そば』
伊勢海老臭芳しき店内で「手打ち蓮」林氏の手揉み手切りを間近で眺めつつ待機🤗惠本氏がそれを茹で上げ、寸胴からはみ出し御麺えーちゃん伊勢海老30キロ超スープにドロップ🙌イントロで既に昇天タマラン死な3周年と申し上げます‼️💯🙇♂️
@yurin_s11 チョコチップ🍫、クッキー🍪作るのどうしても面倒なら、そのまま食べる事も可能ですね…😆
市販のアイス🍨にトッピングもいいかも…😃
今年、1月に手打ちウドンは作っているので、
蕎麦も気合いで何とか作れるはず…(作り方は違うけど)勿体ないので、何とか蕎麦打ちしたいです😅
初めて冷麺館いってんけど、韓国料理大好きで割と色々といくけどチゲラーメンうま。コスパ良すぎやろwなんで家近いのに知らんかったんやろw冷麺も手打ちで美味しすぎるてwww良い店しれた。ひろむん社長と冷麺館に感謝や☺️トイレに良いこと書いてたし。
龍のひげ一義(茨城県ひたちなか市)
夏季限定冷やし肉そば
手打ち式熟成多加水麺が売りの人気店🐉
今回は夏季限定のメニューを👉スープも冷たく麺も〆られており熱い日にぴったりな清涼感のあるラーメン🍜
もちぴろぷりっと麺が良く〆られているのでかなりストロングな食べ応え👊スッキリ美味でした🙋♂️
手打ちうどんそば讃岐@宇都宮で「海老天おろし蕎麦大盛」ランチタイムに久しぶりに家族で訪麺♪勿論うどんも美味しいのは言うまでもないのですがコシの強い蕎麦も抜群に美味しいんです😋サクフワの海老天も口の中で蕩ける柔らかさ‼️代表お元気そうで何よりです😊ご馳走様でした。
歌織「さっきの太めの麺は手打ち麺だそうよ、こんどは普通のちぢれ麺ね。」
美奈子「どちらも、噛みごたえがあって美味しいです!。」
山形にちょっくら行ってきた🏃=͟͟͞͞
寝不足で食べまくった〜😋!
お昼はお蕎麦🥢
お漬物もこんなに大量にサービス🥒⋆*
ご馳走様でした🙏🏻
🐓:手打ち大石田そば『きよ』
🌎:
🍜144
あざみ野 白河中華そばそば こすが
ワンタン麺
「麺処秋もと」からの近場で未訪のこちらへ☺️
白河ラーメンの超名店「とら食堂」出身。ちなみにここは訪問済♪
麺は自家製手打ち麺で加水率高めで大盛りにしなくとも麺量多め🤗
チャーシューデフォで5枚入っててCP高め😙
ワンタンめちゃうまー!
馬賊行ってきました
回転率良すぎて提供も早かった
担々麺だけど辛さは全然なくて胡麻と肉がめちゃくちゃ美味しかったです🥹
手打ち麺ももちもちで圧倒的リピあり!!
次は冷やし中華食べにきたいですな、ご馳走様でした🙏
先日、親に懐かしい味の美味いラーメン屋の話をしたら連れて行ってくれとのことで。カレーセットはテッパンだが今回はすっきりあっさり塩ラーメン手打ち麺変更に。オカンは手打ち麺の冷やし中華食べててめちゃ美味そうだったので次は手打ち麺の冷やし中華やな。てかそろそろ清華軒に行きたいな。
【驢鳴犬吠】
おぃぃぃ!おばはん!
自転車も一時停止せなアカンねんで!
優先道路も知らんとか免許持ってないんか!?
はっっ!
つい取り乱してしまいました。
境駅は天文台通り、手打ち饂飩の「おお村」さんを訪れました。前回、白Tシャツで断念したカレー饂飩を頂きました。
飛び跳ねがサイコー。
超多加水純手打ち麺 仁しむら @布施
スタミナ(肉増し)
卵かけごはん
キムチ
肉や野菜を炒めてる香りだけでご飯食べれそう😆
ガツンと濃厚なスープに手打ち麺が抜群に旨いです👍
肉増しにしたので旨旨お肉を思いっきり楽しめました😋
今日はお昼からおかんの病院に行くので午前中に早退して、お昼ご飯に尼崎商店街の穂乃香さんで冷やし肉ぶっかけうどん
尼崎でかなり有名なうどん屋さんだけど初めてきました😇
店内でうどんを手打ちしてて、製麺所の横で食べてるような感覚。
麺はやや太めでコシ、弾力がすごいw
とても美味しかった🥰
















































