みんなの「木曜日」 口コミ・評判
"みんなの「木曜日」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"木曜日"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 パン5 ラーメン4 スープ4 ランチ4 定食3 つけ麺3 ハンバーグ3 唐揚げ3 朝食3 蕎麦2 うどん2 味噌汁2 紅茶2 アイスコーヒー2 すし1 親子丼1 丼1 からあげ1 そば1 沖縄そば1 油そば1 らーめん1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 八宝菜1 うな重1 コロッケ1 ミートソース1 ナン1 トースト1 ハニートースト1 アイス1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 くり山1 こまめ1 ごはん1 さんし1 びぃびぃ麺楽1 みかわ1 カッパラーメンセンター1 カルチャー1 コスモ1 サリサリ1 チョイス1 ナマステ1 ハナウタ1 フライパン1 ポーク1 ミナモカフェ1 ローソン1 ワイン1 古民家1 日の出1 茂美苑1 STORY1 |
"木曜日"の口コミ・評判 6/26 16:04現在
少しずつ週末が近づく木曜日 うな重で、あとひと踏ん張りの力を。 静かな午後に、肝串とともに心をゆるめて。 店内でも、テイクアウトでも、変わらぬ味をお届けします。 📍鰻の成瀬 日野店 ☎️070-8692-0141 ⏰11:00〜14:00 / 17:00〜20:00 pic.x.com/4b4tv0spD8
黒糖フークレエ発見からの即買い+ミルクラテ()といただきますあざす🥹🙌☕️← なおこれ、木曜日にいつも買う唐揚げ弁当の横のYショップにあって感動(もちろん唐揚げ弁当(鶏飯チェンジ大盛)も買った←)😋👍🐔🍗⸒⸒ pic.x.com/rvuPq1u1bC
焼肉 茂美苑です♪ 5/15(木曜日)ランチ営業終了後、 茂美苑駐車場にて15時〜 『テイクアウト』販売します♪ 車でのご来店も大歓迎(≧∇≦)b pic.x.com/XfMxRfYwRi
5月15日木曜日 11時~14時30分 17時~22時 お昼の限定でカレーつけ麺 冷やし油そばは1日通して販売しております。 アサイーボウルのテイクアウトやっております。 冷凍自販機も販売中。 (運河、江戸川台) ご来店お待ちしております。 STORY pic.x.com/h2jazjHArJ
おは若~!✨ 今週も気づけばあと2日!💪 焦らずゆっくり今日も楽しんでこ!( ˶>ᴗ<˶) 木曜日のみなさんにとって今日も素敵な一日になりますように✨🥰🥰 かに玉定食食べてきた!🦀🥚 とろとろで味濃くて最高だったー!🥳🥳 pic.x.com/Dfv8ba9bqs
木曜日もハナウタ本店・東苗穂・GYOZA DAYともに通常営業してます^_^ Wolt(デリバリー)も受け付けてます pic.x.com/gXtCIaNuCS
ラン💞パン❤️クロ💞 おはよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ばあちゃんは相変わらず 認知症が暴れてるけど! 元気だからママはそれだけで嬉しいよ😃 話す事もめちゃくちゃだけど 声出してくれるだけで嬉しいよ! さあ今日も一生懸命頑張りましょうね😉💪🍀✌️ラン 皆さん、素敵な木曜日を お過ごしください😘🍀💞✌️✌️ pic.x.com/MeqHJQrsTV
5月15日木曜日☀ 酒場塾の荒井(店長)です。 本日10時より営業致します🙇♂️ 今日のおすすめ✨️ 2種のモツをじっくり煮込んだ モツ煮定食 680円 爆肉汁餃子定食🥟680円 他各種定食、テイクアウト全て税込にて販売✨ 予約お早めにお待ちしております🍻 酒場塾 0362798648 pic.x.com/gzbuJiEvx9
木曜日はTime➕の日🎀急に暑くなり☀️つめたいビールがおいしい季節到来です🍺5月15日号産品プレゼント🎁は、ビールにもワインにも合いそうなハンバーグです。ふくしま気になるお店は、福島市の「ミナモカフェ」を紹介します。月イチたいむサポーターアンケートは「旅のお役立ちグッズ」を聞きました。 pic.x.com/W0WlRcj1bN
5月15日(木曜日)のお弁当🍱です🙌 🌟プレミアムランチ🌟 牛肉コロッケ✨ 筑前煮✨ 🌼幼稚園・保育園お弁当🌼 パン🥐・ミートソース🍝✨ からあげ🍗✨ pic.x.com/YnCvQCLD2e
おはです⛅️ 夢ばかりみて寝た気がしない…木曜日‼️😑 今朝はたまに食べたくなる チキンハンバーグ🤭 チーズ入シャウ 野菜も食べた!と思いたいのでレタス少し😝 わかめスープ 朝の珈琲 アイスコーヒーを飲みたくなる季節になりました😊 今日もステキな1日を✨✨ pic.x.com/THrXh2cupn
おはようございます 5月15日 木曜日 朝 ベーコンエッグ バタートースト サラダ 珈琲 洋食は時短できて良いですね 本日は長男の誕生日 嬉しい日です 30年前のその日、僕は厚木から松戸へ急いで戻りましたが、彼はすでに産まれていました 笑 初めて顔を見た気持ち 忘れない pic.x.com/w90pvsyVxr
おはようございます⛅️ 5月15日木曜日、すし遊みかわは 昼夜通常営業予定🍣 ランチは11:30〜14:00(ラスト13:30) 夜は17:00〜最終入店目安20:00頃デス。 うーん、初夏!! pic.x.com/t38mTdnaCo
おはようございます😊🙌 今日は、木曜日〜♫♫ 【びぃびぃ麺楽の日】です✨ いつもよりちょっぴり更新早めですが、今日も元気いっぱい11時よりopenです💕 皆様のご来店、お待ちしておりま〜す🙏🙏 pic.x.com/n4JMt9LVrR
おはようございます 5/15 木曜日 11時〜14時30分ラストオーダー 17時〜20時30分ラストオーダー の昼夜2部制となります。 昼夜、中濃スープです。 画像はくり山本店の商品ではありません。 ごはんとの相性ピッタリのラーメン。 遠いけどまた食べに行きたいお店です! pic.x.com/AJsJoJn78c
本日木曜日 限定メニューのみの日 徳島ご当地ラーメンインスパイア つけ麺もただ今やってます 中華そばもあります 限定のみだけど、メニュー増やしちゃった💦 昼は、カトちゃんと店主 夜は、カトちゃんと女子大生バイトちゃんでお出迎え pic.x.com/IhpA94e8Lo
5月15日木曜日☁️冷たい麺亭のご紹介です本日は冷やし日本そばと鶏唐揚げと八宝菜ですご利用心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/krSBzGgYj1
本日、5月15日第三木曜日は琉球料理の日です。 ミニ島唄ライブも開催いたします♪ ご来店お待ちしております。 ※「琉球料理の日」限定メニューとなっております。 pic.x.com/TthVtxL0hh
5月14日の出玉ランキング更新しました! 本日5月15日(木曜日) <全館10時OPEN‼️> 🔥本日も気合十分🔥 👑46枚貸しスロット『360台』 👑184枚貸しスロット『26台』 ✨設✨置✨中 ✨ 184枚貸しスロット増台しました‼️ スタッフ厳選 ‼️ お取り寄せ商品も販売中🍪 本日もぜひ当店へッッ‼️ pic.x.com/BnwpasgC1P
\ 今日木曜日は2ヶ所営業の日🈺 / 🕰️11〜13時 📍役場 ⇩ 🕰️14〜17時 📍古民家雑貨屋カノエ《しおかぜ喫茶☕︎》 役場営業ではサリサリカレーにインスパイアされたチキンカレーを販売します🍛 \\ フルーツラッシーSTART🍓🥭// 果実たっぷり爽やかラッシー✨ ぜひお楽しみください😊✨ pic.x.com/3W4ZVu8umm
5/15 シントコ本店の毎週木曜日は塩専門裏福吉 今日の限定 【いりこの塩らーめん】 煮干を優しく出汁摂りしたじんわり優しいスープ🍜 麺処福吉 シントコ本店 11:30-14:30 / 18:00-22:00 pic.x.com/jlQDt4aN8P
おはようございます⛅️ 2025/05/15 木曜日 今日は、『ヨーグルトの日』 朝食に食べている人も多いと思いますが、私はたまにブルーベリー🫐入りを食べています。カレーに入れたりすることもあるかな。 そして、『ストッキングの日』。 ストッキングは、中世男性が履いていたものが起源。 pic.x.com/jfjXmZOTLf
おはよー 木曜日だ! 週末がちかづいてきたぞー✊ 今日もノジノラ二郎のラーメン作ってます🍜 pic.x.com/bAbTShYiSz
Good morningꕀ️꙳☕🟦ˢᵏʸ♪♪ 木曜日🌳 昨日はワンタンスープと肉野菜炒め🍖 pic.x.com/4e59uMgQX2
*⑅୨୧ ୨୧⑅* おはやっほ〜⸜(o ˙˘˙)⸝ 今日は木曜日~🌱⋆。 5月も後半に突入.ᐟ.ᐟ 今週は仕事もうまくいかなくて 暑いのも苦手だし気圧も不安定だし なんだか自分の中でイマイチな週_( _˟꒳˟ )_ 美味しいもの食べて リフレッシュできたから 今日も頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)👍 pic.x.com/yTz4jNOIsA
ナマステ〜🌞✨🙏 5/15木曜日のカレー三昧は 🅰️マトンキーマ 🅱️南インドポーク ©️ダール 木曜日はご存知❗️森森森森盛り盛り盛り盛り3種盛り🌳🌲🌴🍛🌲🐻🌳カレーもカルチャーも混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ🌀みんなの心に魔法のスプーン🥄どなたさまもカレ〜なる1日を🧙♀️ 🌾&✌️ pic.x.com/TAl3E9Uovx
本日5/15木曜日の ランチlunchは 11:30オープンopen 14:30ラストオーダーLO予定15:00閉店closed テイクアウト承ります。 pic.x.com/rL6fY6IdPB
おはようございます✨ 木曜日🌼昨日は忙しくて夜ご飯テイクアウトしたので朝から海老マヨ、お味噌汁、親子丼のつゆだけ作りました☺️👌(…のはず)落ち着いて頑張る〜✨
09日目 (=゚ω゚)ノ 木曜日です。 昨日は、結局仕事が終わらず、cherry maid🍒 遊べませんでした。 今週乗り越えたら、多分遊べる。 ・・・たぶん (´;ω;`)ウッ… 昨日もラーメン🍜です。 ダイエットとは? (# ゚Д゚) pic.x.com/SwoEuqc4A0
おはようございます 木曜日、快晴です☀ 相変わらず冷食達の共演でございます🍱 緑黄色が無いな・・ いかん。 今日も皆さまの美味しいポストを楽しみにしております☕ pic.x.com/bZjxSlcfC8
おは活‼️元気な木曜日👼カレープレート牛煮込み乗せ、味噌汁、サラダでいただきます🙌🏻コツコツと見守りおぢさんしてたら、知ってから約4年が経つのかと考え深い🫶🏻楽しいを1番に考えてシンプルにコツコツと✨無理なく行こう pic.x.com/TAkCusuN87
5/15 木曜日 昼営業 チキンキーマ チェティナードチキン サンバル veg 塩レモンカレー お子様カレー 11:30〜14:30LO14:00 テイクアウト対応してマス スパイスチャージお待ちしてオリマス😊🍛 pic.x.com/j6vsONNmYB
木曜日モーニングは、豆腐野菜和風スープ、ハニートースト、バナナヨーグルト。けふは長年使ったフライパンに別れを告げました。3代目の出番です。おはようございます🌥️ 暑くなりそう…👾 pic.x.com/EPqf2LLyWh
おはようございます🌞 カッパラーメンセンターです🍜🔴 5月15日木曜日 沖縄そば好調です🌺 本日も通常営業でお送りします🈺 🍅トマトラーメン 🍅トマト味噌つけ麺 🍅トマ二郎 🍅お子様トマトラーメン 🏠おうち各種 🌺沖縄そば 11:00〜15:00 17:00〜21:00(ラストオーダー20:45) 駐車場あります🅿️ pic.x.com/6uJ0MvlrdU
おはようございます🌇木曜日☀本日もよろしく🍓 今日も暑いのでこまめに水分補給を🥤 本日の朝ごはん おにぎり おにぎり定食🍙 うどん🍜 卵焼き🥚 アイスコーヒー🍹 俵おにぎりの中身に牛肉しぐれで握ってくれた おつゆ代わりにおうどんをチョイス❣️卵焼き アイスで〆たよー いいね✋コメント✉よろ pic.x.com/ldATEA6Bbe
23時寝の5時半起き。 今朝も体調・足の状態ともに良好。 昨日の夕食も職場で菜根譚さんのお弁当🍱、朝食はローソンさんのこんがりコーンマヨネーズパンをメインに。 お弁当ではメインの焼きチキン南蛮は勿論、たまに出る麦ご飯も嬉しい。 今週も気づけば木曜日。 残り2日間頑張りましょう! pic.x.com/NJ9o2FAaRY
🪂🌾⛅️5月15日木曜日🪂🌾🌤️ おはようございます☀ 日中26度予想の川越です👒 猛暑で有名な熊谷に負けず劣らず🏄 の天気🌻が続くこともあるので 水分補給🚿必須です🏖️ 蕎麦打ちはお昼より🕛 開始致します👨🏻🍳🧑🏻🍳🍤 pic.x.com/iv9zC7L6lu
8:00~ Bee Up! Setagaya 木曜日の担当は さん 今日5/15(木)のテーマは「好きなコンビニパン」です メッセージお待ちしてます♪ PC・スマホからもお聴きいただけます ① fmsetagaya834.airtime.pro/# ② listenradio.jp pic.x.com/z8subj5q2P
@momotealove0811おはよう❗🌄🐓☀🩵 ももちゃん🍑 無印の塩パン風バウム 美味しそうだね😋😋✌ 美味しい物色々探してくるね😁 行動力に完服だね~❗ 木曜日も宜しくです🥳💕
おはようございます! 本日のももち浜ストア@storeTNC 木曜日のチューモクは癒しが満載✨ 福岡の「森のごちそうスポット」に注目! この時期、新年度の気疲れが出ちゃったり、心身ともにお疲れ様モードの方も多いはず。 そんな時は森で深呼吸して美味しいものどっさり食べましょう✨ pic.x.com/YwvmknIbFd
今日は何の日❓フッフッー❣️ あのね...魔の木曜日にハマったみたい😅 自信あったんだけどなぁ🤔 寝坊しないって😪🐢灬💭 しかしー、寝坊しちゃったよ💦💦 ちと、まずいかも🥺 笑顔で誤魔化す作戦どう思う❓ 成功しないかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 無理か💦とりま、おうちでまーす🏠 👋🏻(☆ᵔ⤚ᵔ☆)⭐️ pic.x.com/z8wnhhO8Th
おはのあ☀️ やっと木曜日まできたね! 今日のお昼は近くにちょー美味しい 唐揚げ屋さんがあって食べようと思うんだけど、それを糧にがんばろ💪 P2020って今も強い? (この動画は前シーズンです) pic.x.com/IRa4HihJxP
おはようございます☀ 木曜日!今週末は飲み会の予定が入ってるので、食べすぎないように注意しないと…! 焼き鳥うまい…ナンコツ好き…🤤 昨夜はコスモツール一本作り切ったので、残り3本!!!合間制作もがんばりまっす…! pic.x.com/lREoaunFhM
@miurahantoukaraおはようございます☁️ 春の朝は寝心地が良くて二度寝が気持ち良い季節ですね⏰️ 杉を取り寄せて育ててることはお城などの長期間のメンテナンスも考えられているかもと想像します🌲 三浦半島様もご安全に素敵な木曜日をお過ごし下さい🤗☕
おはようございます 5月15日木曜日です。 パンがいい感じに焼けました🌄🍞 今日も元気にいきましょう。 pic.x.com/QTy1dRhsS6
おはようございます! 舞妓さんの簪になりそうなダリヤ 最近のお花屋さんは本当に種類も多く楽しいです 新しい苗を買う前に庭の整理が課題 一晩で雑草が逞しくなるような😢 木曜日 美味しい紅茶が飲みたくなる朝 皆さん 笑顔の一日をお過ごしください☺ pic.x.com/XpdxgWEcJT
おはようございます😊 明菜さんもユッコちゃんもうどん好き🍜 うどんよりも断然蕎麦派ですが😉別に食べれない訳じゃないです💦でもうどんにお金出してことはありません😅 特に実のないうどん話から始まった木曜日、今日も素敵菜一日をお過ごしください😘 pic.x.com/Pbz2n2YLVZ
2025*5*15(木曜日) am 7:00朝食 🌷卵チャーハン 🌷チキンカツ 🌷サラダ 🌷紅茶 pic.x.com/v0Y2KoyHjm