ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

アクアパッツァ3 唐揚げ3 刺身2 スープ2 パン2 寿司1 おでん1 おばんざい1 天ぷら1 牛丼1 定食1 トンカツ1 うどん1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ステーキ1 雑煮1 豚汁1 グリーンカレー1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 イギリスパン1 バゲット1 チョレギ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 ワイン3 塩胡椒2 すき家1 まるまる1 カルディ1 キッチン1 キャロット1 クイーンズ1 サツキ1 ジジババ1 チャンプル1 トリム1 ドランカー1 バケット1 パセリ1 ビアンコ1 ピクルス1 フライデー1 ペッシェドーロ1 マギー1 ヨコハマ1 リストランテ1 リトル小岩井1 レシピ1 ローズマリー1 中国料理1 鉄板焼1 鷹の爪1 Pica1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 17:56現在

2023年12月5日 20:32 Taro@ワイン勉強中?
2023-229 🇪🇸エル・ゴス・ブラン・グリフォイ・デクララ 2022 プリオラートで希少なガルナッチャブランカで造る白ワインだそうです!! 醸造家のご夫人が日本の方だそうです! フレッシュでエレガントなワインでした(^^)今日は海鮮鍋🍲とペアリングしてみましたー🤭
2023年12月5日 18:53 まっこい
こないだ作ったチャレンジメニューふたたび🐥 ・トリムネ&ささみソテーの  ぱりぱりチーズ添え  with 白ワインソース ・冷凍野菜&ぷち🍅&ごぼうの  コンソメスープ ・🥒&🍅 バイト前の息子君と いっただっきま〜す!
2023年12月5日 18:42 猫神社
なんで!? スーパーで買った国産鶏もも肉の皮目をカリカリにしてバター、白ワイン、鷹の爪、にんにく、ローズマリーのソースで仕上げたもののほうが絶対美味しいのに!!
2023年12月5日 17:31 雷鳥
猟亭雷鳥の簡単料理 シュリンプカクテル? エビを軽く茹でるだけぇ。 ソースは市販のにタバスコとレモンを追加したらご機嫌。 白ワインに良く合うん。 お醤油で食べても美味しいけど 安いエビはソースの味で誤魔化せるん。 日本酒よりワインの方が穏やかに酔えるん。
2023年12月5日 11:31 京介
きた〜😆お気に入り❤️ 広島で買ってきたけど すぐに食べてしまい 今回はお取り寄せ〜 さんの オイル&オイスター🦪 煮込みオイル&オイスターも 買ってみた 白ワインもあるし楽しみ〜🤤
2023年12月5日 10:41 matsu_yasu
昨晩はリトル小岩井@大手町にてアラビアータ大盛700円を持ち帰り 自宅にてソーセージとピーマンを追加し、炒め直して晩メシなり リトル小岩井の盛りはちょっちさみしくなったものの、700円でこのボリュームはうれしいなぁ 追加したソセとピーマンも良き! これに安白ワイン合わせたらサイコーっす!
2023年12月5日 8:51 Kaorin???
昨日の食事🥢 昼 すき家おろし牛丼 紅生姜好きです 🥗 豚汁 🍊 夕食 おでん🍢 🥒味噌 🍅 白ワイン(次女から貰った) でした⤴ おでんの美味しい季節🍢 温かいもの食べたいね(´﹃`) おでん美味しかった〜😋👍
2023年12月5日 6:12 chandernagor82
Staubの鍋は良い仕事するから助かる。まな板と包丁使いたくなかったのでPicard で買った鶏モモ肉+玉ねぎスライス袋ごと+白ワインとオリーブとレモンの塩漬投入したらほぼ放置で美味しく出来た😋明日の分もたっぷりあるので夜20時過ぎに帰宅してもすぐに夕飯食べれるから楽ちん。
2023年12月5日 2:29 Mii
夜ごはんは美味しいおつまみ😍💓💓 タコのカルパッチョ、塩茹でエンドウ豆、シーフードピラフ😋✨ 美味しくて白ワインカパカパ飲んじゃう💕💕💕 明日は休日だけど少しのお仕事と夜は知り合いと寿司&飲みの予定あるから飲みすぎないようにしなきゃ💦
2023年12月4日 23:13 毒蛙
よ世の中食いたいものが多すぎる…心身共に疲れたときくらい相性考えず食べたいもの食べて、飲みたいモノを飲もう 白ワイン…和牛ステーキ…ゴルゴンゾーラとクラッカー…皿うどん…蕪の葉と揚げのお浸し…
2023年12月4日 22:49 森 真紀|estie 広報PR
今日は会社の歓迎会🍾 白ワインと生牡蠣で楽しい週明けの始まりでした🫶
2023年12月4日 21:11 彩猫
サイゼにて 白ワイン デカンタ500mlに エビクリームグラタンじゃ 全然足りなくて← デザートと称して追加の チョリソーとハンバーグの盛合せ✨ 最初からグラタンじゃなく こっちで良かったな🤔 相変わらずの食べてから撮るスタイル ∠( ˙-˙ )/
2023年12月4日 20:31 YY
今日冷凍庫の魚をアクアパッツァにしたろうと思ったんやけど順番思い出せんくて焼き目つけたあと白ワインドバドバにして適当にきのこ類いれてプチトマトとブロッコリーいれたらご馳走になりました。白ワイン蒸し? レモンとオリーブオイルとブラックペッパーで不味いもんはできひんな。
2023年12月4日 20:12 サツキ._.甲府秘密基地
中国料理と白ワインを合わせるようになったサツキです🥸 美味しいお酒には、おつまみ進むし、 美味しい料理にはお酒が進むよね💓
2023年12月4日 20:11 美坂
サッと作るワインの前菜 ・アボカド・サーモン・茹で海老 ・柑橘汁・アンチョビペースト・塩胡椒・わさびにマヨネーズで和えてタルタルにする 薄く切ったドイツパンに載せたら白ワインに合うで!
2023年12月4日 18:52 ノーススタンドby K-meets
本日のおばんざい ・ブロッコリーと帆立の白ワインソテー ・かつとじ かつとじ700円、トンカツまるまる1枚分!だいぶお得ですよ☺️ シェアもオススメです。
2023年12月4日 18:32 ゆ*ケアマネ1年生*
最近こういう粉吹いてるパンが好き。白ワインにも合う〰️
#パン  
2023年12月4日 15:10 日本酒 酒蛙
酸が際立っている白ワインのようなお酒「七水 agurio 無濾過生酒」(しちすい、栃木県宇都宮市 虎屋本店)。とてもきれいな酒質。焼鳥や肉料理などの脂をさっと洗い流してくれそうだ。焼鳥屋の必須アイテムかも。詳しくはこちら↓ 47news.jp/10218107.html    
2023年12月4日 13:49 アル中準2級
うん絶対天ぷらには辛口の白ワインだね さっぱりしててうめめだわ あと浅漬けと白ワイン合うなぁ
2023年12月4日 12:02 三鷹のカレー部
【凛として咖喱】 ✴︎タイの魚のグリーンカレー ✴︎黄色くて小さい豆のココナッツミルクカレー ✴︎玉ねぎアチャール ✴︎ほうれん草と豆のスパイス炒め ✴︎白ワインビネガーのキャロットラペ ✴︎ベビーリーフ ✴︎目玉焼き ✴︎スパイスで炊いたバスマティライス 最後は全部混ぜると美味しい😋
2023年12月4日 9:10 朝倉@料理するゲームエンジニア
小倉シェフの豚ヒレ肉のスカロッピーネ作りました🐖🍄 味付けらしいのは塩胡椒鶏がらスープだけで白ワインの酸味と最後のオリーブオイルの香りが効いてリストランテの味ウマい…… 味付けシンプルなのに調理法がスゴいので料理上手くなったと錯覚するす🧑‍🍳 youtu.be/0s8mpQozsJc?si…
2023年12月4日 7:30 自家焙煎珈琲工房ちろりや
おはようヨコハマ金沢区 明日5㈫6㈬は年内最後の休業日です 急ぎのご利用は本日中にどうぞ 画像はイタリア料理屋では一番好きなクイーンズスクエアのペッシェドーロさん 先日食べた限定のムール貝白ワイン蒸し美味しかったなぁ… 前菜の盛り合わせも毎回内容が違うのよ 年内もう一回行きたいな
2023年12月4日 1:52 高橋沙奈(レンタル彼女PREMIUM)
〚 思い出の場所🍕 〛 スカイツリーでイルミネーションを見てから、前に行ったピザが最高に美味しいお店へ行ってきました🥰 白ワインをボトルで飲みながら、2人で今年の振り返りと思い出に浸れて幸せだった〜〜!
#ピザ  
2023年12月4日 0:30 ゆー
今日は?昨日は? 長男のリクエストでチーズフォンデュ! ホットプレート出すと最終的には 鉄板焼になりません? 白ワインもウイスキーもうまかった🎵 明日からまた…1週間楽しんでいこう😋✌️
2023年12月3日 23:12 アスメガネ@シマ
オジサンもたまには オシャレな映える料理作るんすよ😎 アクアパッツァ 味付けが、ニンニクと白ワインだけなのに なんでこんなに美味いんだろう😋🍴
2023年12月3日 22:52 りゅじめし@美味しい×健康=生涯美味しいを楽しむ?を共有しましょ?
ボロネーゼビアンコ🍝 トマトを使わない白いミートソースを「ラグービアンコ」と言うらしい。麺はタリアテッレを合わせたのでボロネーゼでいいよね? 味のイメージは豚肉のリエット。白ワインをたっぷり使い、仕上げに刻んだパセリとたっぷりの黒胡椒をかけて出来上がり💁🏻
2023年12月3日 22:50 子育て中大家
牡蠣を女友達と白ワインで流し込む幸せ😀
2023年12月3日 19:32 JUNKO
今夜は久しぶりにアクアパッツァ!白ワインで作ったら最高に美味しい😋。 アイスクリームは、母といただきました。
2023年12月3日 18:49 あぱを
これは美味い。めちゃめちゃフルーティ。 餃子とか唐揚げよりも、白ワインに合う料理がいいな。 白身魚のソテー系と合わせたら最高じゃないか?
2023年12月3日 13:12 サトウ|料理人|熊猫社中洋食キッチンSato
サックサクの イギリスパンに 乗せて食べるおかずプレート🍳✨ ・イギリスパン ・白ワインビネガーを効かせたポテトサラダ ・3種類の酢を使用した南瓜サラダ ・豆腐と玉子のチャンプル ・赤かぶのピクルス
2023年12月3日 10:10
さぁ...今日は。 緑の世話、魚の白ワイン蒸し、唐揚げ、布団干し、買出し....をしませう。
2023年12月3日 9:40 zizi
@LocoHoshiyomiyaテイクアウトして白ワインと!
2023年12月3日 6:11 王の踊り
昨晩は、柿、クリームチーズ、モッツアレラチーズ、サーモンの燻製笹漬け、のどぐろの笹漬け、ベビーリーフ、さらし紫タマネギ、ブロッコリーといった食材を、 自家製ライムジュース、白ワインビネガー、出汁醤油、オリーブオイル、白こしょうを合わせたドレッシングでいただきました。 中々美味しい…
2023年12月3日 5:31 HANIWA
🇮🇹🍴🇮🇹🍷冷えた白ワインとの相性が抜群の生ハムのオードブルです。🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
2023年12月3日 3:42 さほりん
昨日の夜ご飯 ニョッキのキノコクリームソース エビとキノコのアヒージョ バゲット(ココペライ) 普通のサラダ ビール🍺→白ワイン(カルディの798円くらいのやつわや美味しい) 歌番組観ながら「みんなおんなじ顔に見えるね」などとジジババ発言をしながらダラダラ飲み、21時から3時まで桃鉄
2023年12月3日 0:09 ちび太
白ワインと生牡蠣は最高でした
2023年12月2日 23:32 とど丸@虎馬軍団
【飲酒】 競馬…全く当たらない。 野中君を買っていて外すのは愚の骨頂 3キロ買った牡蠣も残りわずか。 殻付き牡蠣は酒蒸し以外レシピが 浮かばない。 白ワインで蒸してみるか
2023年12月2日 22:52 くまはち
牡蠣の白ワイン蒸しとシャブリ。 城二郎先生が最近良く齧ってるフルーツパプリカも見つけたので一緒に楽しむ。 シャブリも美味いけど、牡蠣に1番合うのは雨後の月だと思うよ。
2023年12月2日 22:50 くまはち
シャブリといえば牡蠣らしいので。 玉葱とニンニクをバターで炒めて白ワインとケイパー入れて蒸します。
2023年12月2日 21:12 キャッシュレス柏木?
キッチンドランカー してる 白ワイン まずい
2023年12月2日 19:32 チャンキー(ほぼご飯垢)
本日のおちゃん飯。 酒と牡蠣の白ワイン蒸し、チョレギサラダ、くるみのバケット🥖 お酒がすすむくん!
2023年12月2日 18:42 かずま®️???
これはみんな知ってると思うけど、サイゼの白ワインをドリンクバーのトニックウォーターで割るとめちゃくちゃ美味しい。
2023年12月2日 16:53 さとし
今夜は鮭のあら鍋🍲を白ワインで頂きます。(*^^*)
2023年12月2日 14:32 姉御?加賀国
用事済ませてマルシェへ レモンスカッシュとクリームスープと白ワイン美味しかった🍷
2023年12月2日 13:30 うぱじい
的矢湾が真珠と牡蠣と養殖の名産地と聞き、牡蠣狂いがQOLリミットブレイク 生牡蠣の後味を永遠に口に残しておきたいVSワインも飲みたい だれか生牡蠣味の飴を開発してください 牡蠣づくし定食 単品の酢牡蠣 追い生牡蠣8個 牡蠣に合う柏原白ワイン
2023年12月2日 12:50 おーでかないと
天気よし! 最近刺身食べてない! そして週末! 条件は揃った😄今日は白ワインでしょ~ 本日はブラックフライデーでGETしたこちらをいただきます。
2023年12月2日 9:42 岩佐よしこ/アレルギー体質改善・漢方気功師
クリームシチューを作る時は白ワインを是非使ったください♬ 滋賀の さんか、広島 さん(甘さ控えめ)の白味噌で作った、鴨入り白味噌お雑煮も美味しいですよ。
2023年12月1日 23:49 franny
クロムツのお刺身と、日本の白ワイン甲州。ご近所にて。お気楽に楽しんだ✌🏻
#刺身  
2023年12月1日 19:52 大熊猫旅行公司料理部
鶏ハラミと白ブナシメジのソテー。青ネギを掛けたら見た目和風っぽくなったけど、無添加のマギーブイヨン、ハーブソルト、白ワイン、コリアンダーパウダーと白胡椒で洋風の味付け。鶏ハラミは筋膜の一種で旨みがあって、食感がコリコリしても柔らかくて美味しい部位で、大好き。
2023年12月1日 19:52 yuho
唐揚げ 焼きなす 大根の糠漬け 白ワインへ移動
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ