みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン44 スープ17 らーめん6 丼3 つけ麺3 塩ラーメン3 和食2 懐石2 そば2 料亭1 チャーシュー丼1 油そば1 味噌ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 ジビエ1 グリーンカレー1 ワンタン麺1 キムチ1 パン1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くろ松9 キッチン9 ラーメンWalkerキッチン5 柴崎亭5 鳴神食堂5 まさき3 まる太3 公園前3 自家製麺まる太3 くぼ田2 かづ屋1 から揚げ1 せせり1 それいけ!たかちゃんラーメン1 たかちゃん1 どさんこ1 ほなみ1 まいど1 アッキー1 ラーメン・つけ麺おきる1 切田製麺1 弘雅流製麺1 懐石料理1 手打ち1 沢むら1 白雪姫1 自家製麺881 行ったり来たり1 黄色い看板1 Soba1 favori1 |
"自家製麺 ラーメン"の口コミ・評判 6/23 13:53現在
【自家製麺くろ松@ラーメンWalkerキッチン】
河豚の雫
河豚のアラをローストし羅臼昆布と本枯れ節を合わせて日本酒で炊いた極上河豚🐡出汁スープ💫⭐︎
別皿TPもめちゃくちゃ豪華で河豚🐡のさつま揚げも最高👍✨
まるで高級懐石料理💕
くろ松さんマジヤバウマでした♡
ゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ
自家製麺 くろ松
ラーメンwalkerキッチン
河豚の雫
美味!!!!柴崎亭&鳴神食堂のゲスト店四店目。ラーメンらしさがしっかりある中で、和食の要素もたっぷり。ボリュームもたっぷりで嬉しい。途中の会津宮泉の味変、素晴らしかった。
新小金井街道沿いに新規開店した自家製麺まる太にリベンジで初訪
ラーメンを
スープは乳化した動物系でライトな感じだけど旨みは抜群
麺はワシワシとツルツルの中間でスープによく合ってる
トッピングの背脂は甘みがあって美味い
今日は「かっちゃん」で「スペシャルそば」を頂きました。イカもエビもたっぷり入っていて大満足のお好み焼きです。焼き方も最高😆👍️✨
「かがちゃんスペシャル」は惜しげもなくネギが入っていてヘルシーな美味しさ😋「広島ラーメン」は自家製麺の醤油豚骨スープが ぶちうまい
お土産もゲットです✌️
青島食堂秋葉原店さんで青島チャーシュー¥900+自家製メンマ¥100+茹ホウレン草¥50をいただきました。初訪問。新潟5大ラーメンの一つである長岡生姜醤油ラーメン発祥の店。その名の通り大量に使用される生姜の香りと濃口醤油の風味が癖になる。動物系の旨味がしっかりと土台を作り自家製麺と具材を激励。
自家製麺No.11
ラーメン少なめ
青唐ダレ
味玉
アブラ増し
ちょい野菜ちょいアブラ
エビさん麺上げ
超久しぶりの訪問!!
スープひとくちでぶっとんだ!
この味が好きなんだ!
野菜とアブラ
ワシワシ麺
これこれ!!食べれば食べるほど美味い。
大好きっす🎵
ごちそうさまでした☺
本日も笑顔中
自家製麺公園前
8周年記念特別限定第3段
塩バターコーンラーメン(大盛り)
チャーシュー丼
ノスラーと言っていいのかな⁉️動物系主体のスープにキリッとした塩味‼️バター👍こういう感じ久しぶりですが美味しいです😋かづ屋っぽい形状の丼も素晴らしい👌高台丼?浅高台丼かなスープが映えてベリーグー🌈
ラーメンwalkerキッチン
@RW_Kitchen
自家製麺 くろ松さん
【河豚の雫】を堪能😍
河豚・昆布・本枯節が
出過ぎず控えめ過ぎずな
好バランスのスープ🌟
河豚皮の湯引きと
ツルプリっとした麺に
夢中になり別皿の
TP入れ忘れてた~🤭
味変の宮泉🍶が入った瞬間
ぷわぁ〜と華やかさ加わり🥰
つづく
鶴見区 自家製麺 浜一 さんでグリーンカレーラーメン(350g)汁無し1050円+豚1枚200円+缶チューハイ350円٩(๑^o^๑)۶
麺ヤワ目ヤサイニンニクアブラカラカラで頂きました!!
グリーンカレーめっちゃウマ&ウマ♫
何だか罪悪感の無いヘルシーに感じてしまう幸せな一杯🎶
今日も最高です!!
ラーメンWalkerキッチン
柴崎亭×鳴神食堂
夜の部自家製麺くろ松
河豚の雫
初イベントおめでとうございます🙇
河豚のらーめんを中心に食べる和食懐石。昼の部に全部を楽しむには続き自分の尺不足を痛感。所沢でも高碕と同じように響くまいどのかけ声は心地いいものでした。
ごちそうさまでした😋
自家製麺 浜一
ミニラーメン
180g 豚1枚
野菜少なめ、ニンニク少なめ🙆♂️
安定の美味しさ!
体調悪い中ありがとうございます。
相変わらず豚も柔らかくて大きくて満足🐷
もっと胃袋大きくなれると嬉しいな😂
ご馳走様でした。
ラーメンwalkerキッチン
柴崎亭✖️鳴神食堂
夜の部 自家製麺 くろ松
河豚の雫
河豚出汁の旨味を味わって欲しいという菊地店主の言葉通り
スープから溢れる旨味が洪水のように押し寄せる💡
これは1ランク違う旨さ😋😇
トッピング類も1つ1つきちんと丁寧に味付けられて、こりゃあ脱帽ですわ😉
東所沢
ラーメンWalkerキッチン
柴崎亭×鳴神食堂
夜の部ゲスト 自家製麺 くろ松
河豚の雫
河豚のスープが旨みがすごくて半端じゃなく美味しい
本当に美味しい
具材別皿でそれぞれが美味しい
丼もついて本当にお腹いっぱい大満足でした
今日行って本当によかったです
ごちそうさまでした
父親捜索の介護関係で只今しばらく休業します。白雪姫のラーメンは自家製麺と燻製ジビエの店。那須塩原・三島中学近く
ラーメンWalkerキッチン
柴崎亭 ×鳴神食堂
夜の部ゲスト 自家製麺 くろ松
@773kuromatu
『河豚の雫』
河豚出汁と聞いたら淡麗かと思うでしょ❔
いやいや「雫」なんて儚いモンじゃなく滝の様に降り注ぐ濃厚な旨味‼️
今年☝️のラーメンです💯
一発でファンになりました🤣
自家製麺まさき(非乳化)
塩汁なし(大盛り)
FG、豚マシ、ネギ
ここ最近東中神と新所沢を行ったり来たりしてる気がする🤤
いつも美味しいラーメンありがとうございます♪
526 武蔵小杉
○小ラーメン 800円
自家製麺みたいですが、麺が殆どカットされておらず中々の長さ。
固さも普通、だが醤油が濃いスープとは合うと思う。
チャーシューは美味しいが、小ぶりでスープに浸してほぐすと良い
味変手段が多いインスパイア系が多い中、頑張っていますね
自家製麺まる太さん
・ミニラーメン
サラサラ醤油スープに、芯をかなり残した多加水極太手揉み麺。豚へのこだわり強そう。提供温度えぐかった。
二郎系なのにホールスタッフさんが居てカウンター拭いてた。
ご馳走様でした。
二郎系の新店「自家製麺223」が散歩道にできて気になってたので引っ越しちゃう前に行ってきた。ミニラーメン、うずらトッピング、ニンニク少なめ、アブラ少なめ。麺もスープも美味しかったー!乳化系だけどあっさりしてて好みのタイプ!何よりチャーシューが脂身カットのしっかり赤身でそれがいい!
自家製麺まる太@小金井市(東京)
小ラーメン(880)+ネギ(120)
近所にOpenした新店さん🍜
黄色い看板で例のジャンルのお店です😁
中太ゴワゴワの自家製麺🍜
私の好みでは無いけれど😅
他店と差別化されていて良いと思います🙆
🐖豚はバラで美味しいですね🤤
ネギは入れたけど存在感ナシ🍐
自家製麺 くろ松@ラーメンWalkerキッチン
「河豚の雫+生ジョッキ缶」を👆
高級料亭くろ松懐石…堪能させていただきました🐡✨
超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇
太田の「ラーメン・つけ麺おきる」さんへ。
家系っぽいスープに、中太自家製麺で旨い。
大盛無料で腹パンです。
荻窪 函館塩ラーメン五稜郭
今回は自家製麺(北海道産小麦きたほなみ使用)の日だった。
出口製麺の麺よりもほんの僅かに細く硬めな気がしたが、スープを纏うように良く吸う麺であることに変わりはない。
先客よりも早く食い終わった。
函館ラーメンは早さが命、である。
自家製麺 浜一 / 矢向
ミニラーメン(250g) +アブラ、ニンニク
3ヶ月ぶりに訪問。やっぱり美味い😋
常連さんが店主の体調を労わって声をかけていました。
そんな温かいお店です。
明日からお休みで木曜から通常営業です。
行かれる前にチェックしましょう😅
【新店】手打ち正麺 Hachimitsu 八光 ~東京・五反田に4月24日にオープンした手打ちで手切りで手揉みの自家製麺のラーメンを出す新店で「白だししなそばと「しなそば」を連食~
秋田県能代市 やびな
今日は嫁ちゃんとラーメン🍜ランチ
醤油Soba 九条ねぎ 角切り肉ご飯
自家製麺になってから初訪問😁
めっちゃおいしかったです😋
ごちそうさまでした♪
それいけ!たかちゃんラーメン / 茨城県古河市
つけ麺 400g
(ヤサイ以外マシ、豚)
5/13(土)家族で訪問。
3ヶ月振りの突撃。
濃厚なつけ汁に自家製麺が絡んで素敵。
初たかちゃんでラーメンを食べた妻と娘も大感動。
端豚ありがとうございます。
大変美味しかったです。
ごちそうさまでした。
自家製麺公園前
塩バターコーンラーメン(大盛)
チャーシュー丼(大)
8周年記念特別限定第3弾は塩バターコーンラーメン🌽🍜ノスタルジックな王道の塩ラーメンですがさすが山下大将!
唯一無二の自家製極太ちぢれ麺を採用することで一気に公園前流に大変身💯👌
小ラーメン味玉ラーショ風ネギ ニンニクヤサイ@自家製麺223(大久保)。先月の新店!軽とろりんライト寄り、脂感も軽め小滝橋みたいな印象のごくごく飲める旨スープ。対して細めのむっちり麺が300。ヤサイで丁度良い感じでネギだとややネギが勝つか。バス使うと家から近いしスッと食べられて良いなー
自家製麺 十日夜@一之江
今日2杯目はトウカンヤさんへ🍜
味玉らーめんを頂きました🍴
節系の旨味と動物系の旨味と醤油&野菜の甘みが合わさった熱々の香ばしいスープにスープの持ち上げが良い自家製中細麺が美味しかった☺️
ホロっと叉焼とトロっと濃厚な味玉も旨かったです😆
今日のラーメン
新丸子自家製麺88の冷やしキムチ
まぜソバなんだけど適度に酸味も効いて意外にアッサリ。
あっという間の完食でした@jikamen88
今日のお昼は
ラーメン好きのようたーぼイチオシ
自家製麺【沢むら】に行ってきました🫨
濃厚鶏出汁麺🍜と
ちらし麺🐟を注文☝️
味付けがしっかりしてるけど
くどくなくて、特にちらし麺は
混ぜて食べるんだけど美味しかった✨
雨なのでボドゲして過ごします🫨🎲
自家製麺まさき(非乳化)
らーめん(細麺・コロチャ変更、野菜抜き)880円
ねぎ80円
うずら100円
キクラゲ100円
しょうが
「細麺(多加水)」求めて新所沢へGo!
細くて柔らかい麺は非乳化スープによ〜く合います(美味ーい!)
後半はさながら「キクラゲらーめん」として完食✨
ごちそうさまでした
弘雅流製麺支店 麺 favori
@sfavori1
白湯らーめん(こってり)TP味付き煮卵・肉増し🍜
どさんこさんと初連れ麺🤝
看板メニューにして究極のラーメン鶏白湯部門GPの1杯を🙆♂️
デフォでこの美味さが750円でいいの😳⁉️ってくらい美味い❣️自家製麺、せせり、完飲必至のスープ✨再訪確定👍
ゴチでした😋🍴🙏🏻
昨日の昼前に食べた味龍の中華そば860円。あのラーメンの鬼と言われた故・佐野実さんは20年以上前に山形県酒田市のこの味龍の自家製麺の麺を食べて麺の美味さに感動して、自分も国産小麦を使った自家製麺のラーメンを作るようになりました。
こだわり自家製麺 心心・野菜炒め味噌(*´д`*)ハァハァ
午前で仕事終えてラーメンづて言う事で心心さんに( ≖ᴗ≖)ニヤッ
背脂が入っているからか甘みが少し入ってて( ゚Д゚)ウマー
野菜炒めもシャキシャキ( ゚Д゚)ウマー
(-人-)ゴチソウサマデシタ
昼餉はもちろん‥[自家製麺まさき]
ミニらーめん(FG付)!
柔めあぶら抜きオーダー
これがまた美味い!
あぶら火の粉ドレッシングでちょいマシ野菜も美味い!
次は豚魚?味噌?それともデフォ?
ご馳走様でした!
ねぎ店長ゾンチャンお気遣いありがとうございました🙇🏻♂️
早めの昼食は 自家製麺 ラーメン くぼ田さんのワンタン麺🍜
麺は勿論ですが、コシがあり しっかりめの食感のワンタンの皮も美味しいです😋🍴💕
昨日は「切田製麺」へ
黒醤油ラーメンが美味しかったので、今度は味噌ラーメンを。
味噌も美味しかったです!
スープによく絡む自家製麺が最高です😋🍜














































