みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン14 らーめん8 味噌ラーメン3 つけ麺3 中華そば3 そば2 家系ラーメン2 カレー2 ランチ2 茶漬け1 チャーシュー丼1 蕎麦1 うどん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 肉そば1 肉うどん1 チャーハン1 パスタ1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| まさき4 らぁ麺3 つけソバ いしい2 ラーメン大2 ラーメン屋さん2 無化調2 秋刀魚2 いたる1 くじら食堂1 ごはん1 さわや1 じろう1 すみれ1 すみれ堂1 せん家1 つくば1 つむぎ1 とまと1 とものもと1 どんどん1 のぼる1 はまぐり1 まるわ1 もりもり1 やまもと1 らぁめん1 らぁ麺すみれ堂1 らーめんさかい1 らーめん山川1 エッジ1 キラメキノトリ1 クイン1 タロー1 ダイナミック1 ホロホロ1 ラーメン屋1 中華そば なりたや1 中華蕎麦福はら1 小麦の香り1 弦乃月1 手打ち1 煮干中華ソバ イチカワ1 豪麺MARUKO1 鈴木ラーメン店1 鶏そば1 麺の虜1 麺酒処 ふくろう1 2nd1 |
"自家製麺 スープ"の口コミ・評判 6/25 04:06現在
自家製麺まさき 東中神 【限定】塩ラーメン大盛り バター ニンニクスクナメショウガアブラ&ヒノコ別皿 3日間だけの塩ラーメン🍜今日で最後の塩ラーメン🍜 いつもの極太麺に優しい味わいのスープがしっかり絡んで旨い!バターもレモンもショウガもニンニクも合う!ごちそうさまでした!
つけソバ いしい@国府台 味玉つけソバ 中盛 先ずはそのまま麺を啜る、次に 蕎麦つゆに先ずはつけて食べる… 旨い‼️そして濃厚な動物魚介系のスープにつけて食べると魚介の旨味が引き立つ旨い‼️腰のある自家製麺はしっかり締まっており極上! 2種の叉焼は文句のつけようがない! 全てがパーフェクト💯
シルキーな面持ちの自家製麺は 小麦の香り抜群でコシしっかりのモチモチ つけ汁にくぐらせれば喉越し最高 ハイッ優勝🏆 そしてスっと差し出された 背徳のアブラは麺に絡めてめっちゃ旨い😋 途中からつけ汁にin 旨味の相乗効果で 2度目の優勝🏆笑 最後はスープ割でフィニッシュ😎 はる大将🎶ゴチ様🙏
自家製麺 うるち@田原町 9月にオープンした新店に初訪! 東京醤油ラーメン850円🍜 煮干香るスープは醤油のエッジが効いており中々の塩分濃度だがチューニングよくまとめている。平打ち麺はツルムニンと食感よくスープと相性良い。懐かしさもありつつ令和版にブラッシュアップされた一杯!
【王道家直系 IEKEI TOKYO】@末広町駅徒歩3分 ▶︎チャーシューメン ¥1000 豚骨をたっぷり使った濃厚スープがここの特徴! 自家製麺も小麦をしっかり感じる麺。 チャーシューは柏のお店より燻製感は弱め。 卓上の調味料が豊富なのは嬉しい。 家系ラーメン好きはぜひ行ってみて!
「自家製麺伊藤神田駅前店@千代田区」 本日の締め🍜 「肉そば小 焼豚4枚」 煮干の効いたスープに細パツ麺 呑んだあとには👌 焼豚🥩も小ぶりだが柔らかくて😁 麺に対してスープがもっと欲しいなぁ 原価考えたらしょうがないかぁ🧐 ご馳走様でした😋
自家製麺まさき非乳化@新所沢 らーめん+おばけ+コロチャキクラゲ。 らーめんは初。二郎とは違った味わいの醤油香るスッキリ非乳化スープ、英二のような超極太縮れ麺、極厚豚、爆盛キクラゲが激うま😍 おばけはサプライズ感あって楽しいですね😄ややモチで食べ応えあり👍💯 ごちそうさまでした🙏
しおらーめん進化2nd@鶴川 本店とテイストが違うという事なので、本日4軒目でとして初訪問。 まず麺が大きく異なり、自家製麺である事がよくわかる。 スープは相変わらず何重にも旨みが重なるもので、完飲コースは避けられない。 堪能しましたー!
らぁ麺 すみれ堂🍜@北山田 秋刀魚の中華そば🍜全乗せ 大好きな秋刀魚🐟のラーメンなら勿論行くっきゃない☺️ うまぁ🤤💖秋刀魚の香りが良き🥳自家製麺に優しい無化調スープが合う🥳秋ならでは🍁大満足のKK❣ ポイントカードも貯まってってうれC😆❤
麺やみなと@秋田 地鶏そば 秋田のラーメンストリートにあるお店。自家製麺はストレートの細麺。アタシ好みですわ。スープは鶏主体、比内地鶏とか数種類でとった出汁。デュクセルなる木の子のペーストを溶かせばさらに味わいが深くなる。しっかり汁完でございます。ごちそうさまでした。
10/25 自家製麺まさき(非乳化) 塩らーめん200gおばけ+うずら+レモン×4 野菜少なめ火の粉別皿 おばけ退治に新所沢へ🚗💨 塩食べ比べもかねて😤 おばけに🍋を絞り散らし火の粉をまぶして巻く🌀 エキゾチックロール👍🔥 非乳化塩スープを改めて味わう🤤 やっぱりこっちも旨い🤩 ごちそうさまでした🙏
自家製麺まさき 本店 【塩らーめん】 麺200㌘ バター TPおまかせ 今日から3日間の限定 🧂🧈🌽🍜 バターは溶ける前にコーンの上に移動させて先ずはスープをひと口 ナニコレ美味すぎる!! キリッとではなく優しく甘みを感じる塩スープ 🍋皮だけ残してKK😋 大大大満足💯 ごちそうさまでした🙏
おだし香る自家製麺 弦乃月 LIKE a肉肉うどん(限定) ごはん ずっと食べてみたかった LIKE aシリーズ‼︎ お初です‼︎ しかも肉肉🍖🍖‼︎ ビジュからもう美味確定✨ スープも麺もうまうま✨ 食べ進めるとどんどん美味しくなってく🤩 白飯必須🍚 スープ&肉肉ドボンで優勝🏆 ご馳走様でした🙇
@wakomachika さん 戦慄の特製明太クリームまぜ麺 久しぶり3回目の訪問で初めての自家製麺。 これは明太クリームうどん?パスタ?いやいや、ラーメン❣️ 味玉や肉団子まで、ちゃんと温かくて丁寧なラーメン✨ スープ割とまとでイタリアン感ましまし💕
今日のランチはラーメン🍜 玉村町にあります「自家製麺つむぎ」 細麺だけど硬麺で魚介の存在感のあるスープが麺と絡み合い「うんーーーーまっ❗️」 並も中も大盛りも同じ1,000円❗️ 欲張って大盛りにしちゃった😅🍜 自転車で来てカロリー消費するからいいかな⁉️😊
自家製麺 麺の虜 本気の家系ラーメン、大盛り、海苔、焼豚、ほうれん草、濃いめ、ライス トッピングが凄い事になりました スープがめっちゃ旨い、麺もいい感じです これはとても美味しいやつ トッピングをおかずにライスも堪能しました 美味しかったです、ご馳走様でした!
自家製麺エナミタローさん 超絶悶絶ダイナミック豚骨正油ラーメン大盛 電流走るほど超濃厚ドロドロスープがパワーある太縮れ麺と絡んで最高過ぎる。 ニンニクが溶けていくと更にジャンクな味わいに。 豚も美味すぎ最高金賞受賞。 こりゃ悶絶ですわ。カレーも最高でした。幸です。 ご馳走様でした!
@bozu_108自家製麺らぁ麺 栗ノ木 毎日素材選びから、その日のスープが決まるため、毎日食べても飽きない 日々考えられたスープに独自のブレンドされた小麦の麺 たまに大将の手打ち麺なども提供あり 富山県内1番のラーメン屋 ここのラーメン屋を知らずして富山のラーメンを語るなと言いたい
東小金井「くじら食堂」 辛味噌チャーシュー1250円 トロみのあるスープは濃いめでコクがあり!じわっとくる辛さで縮れた自家製麺と良く合います♪チャーシューたっぷりで辛さが苦手でも美味しく食べられクセになりそうな辛味噌ラーメンです!
@bozu_108G麺7 上大岡 名前からして好きです。 味は醤油ラーメンは極上スープに自家製麺でめちゃくちゃ美味しいです! 雑誌の常連です✨️
ランチ🍜 豪麺MARUKO@金町🍜 味噌ラーメン300g(無料で200g→300g)、味玉とサービスの細切れチャーシュー🐷 いつもその場で打ちたての自家製麺ゴワモチ美味い😙👍 スープはややライト、カラメでもよかったかも。 コスパもよし😙👍
【ラーメン せん家 】宮城県山元町 やまもと夢いちごの郷のフードコート内のラーメン屋さんです。 人気NO1の味噌ラーメンをいただきました。 麺は自家製麺みたいですね。 もちもちの歯応えで美味しい麺です。 スープも美味しく炒め野菜との相性が良く満足の一杯でした。
自家製麺No.11🍥さん ラーメンメンマ入りetc🍜 愛のある復刻と言うべきなのか 自分の大好きな○○○でした。 一口食べた瞬間スープ、麺、野菜の色、怖そうなイケメンニキにいたるまで、当時を思い出させていただきました。 マサさんエビさん助手さん思い出に残る一杯をありがとうございました🙏
自家製麺エナミタローにて、無限豚骨ラーメン&カレー!豚骨ラーメンうっま!スープ濃厚で、まさしく無限に食えちゃうやつだ。カレーはこないだのトマト銀座カレーと違い、本当に体に優しい味付けを感じる…😁
今日は個人的な三重県の宿題店🍜 自家製麺もスープもどれも香り良くとても美味しい🍜でした、遠征して良かった😋 白湯らーめんのアスパラは少し苦味があって良い仕事をしてる感じでした。
京都行ったついでのラーメン。 神宮丸太町駅からすぐのキラメキノトリで鶏白湯塩。鶏白湯は何か似たようなものにまとまりがちでまたか、、、 となるけど結構あっさりさわやか。自家製麺だからかすごくスープの馴染みが強い。卓上のレモンパウダーとブラックペッパーで爽やかさと刺激を後半追加。
自家製麺よなや 特製塩らーめん 前から気になってた よなやさんに家族で伺いました 初訪問なのでお店おすすめの塩を 家族3人で優しいスープに麺 ホロホロのチャーシュー 家族でスープまで完食 美味しかった家族でまた伺います ご馳走様でした
自家製麺 麺や 六等星@稲田堤 中華そば 味玉 職場の友人が🚗を出してくれて念願の初訪問🔰 パンチある濃厚スープでクセになる旨さ🤤 食べ進めるほどガツンとくる👏 食べ終えた後の満足感がハンパない🤣 さすが濃厚好きが集う名店の一杯🍜 ご馳走さまでした〜🙏💯🈵✨
とらきち家 - 東白楽 みんな大好き❣️ 豚バラことちゃん🍖🍜 ✨ TP → 薬味🐯ねぎ 日曜は戦闘力♾無限の 濃厚キレッキレ🐯スープ💥 最高💛王道家自家製麺🍜✨ 🐯コトコト🍖🐯燻チャ🥩ウマ😍 はい🙋♀️ 激うまくーん🎉🎊💯🥇🏆✨ 同麺🍜🐯リア〜ンの皆様 今日もアザヾ(*゚Θ゚*)ノマスた~🌈
東大阪市 俊徳町 「中華蕎麦福はら」 チャーシュープレミアムつけ麺 麺大盛り400g 焦がし醤油の炙り豚めし 歯切れ良くツルツルと啜れる自家製麺と煮干しの効いた濃厚スープがハマりますな🤤 炙り豚めしも肉とタレとネギが白米を抱き抱えて胃袋まで連れてってくれます♪
つけソバ いしい@国府台 先週発売のTRY本掲載店。待ちは予想より少なめ。濃厚なつけダレに自家製の太麺がしっかりと絡みます。動物系、魚介系から丁寧に作られたつけダレ、喉越しの良い自家製麺、二種類のチャーシュー、二種の選べるスープ割と一つ一つ丁寧に作られてることがとわかる一杯ですね☺️
王者-23 丹波黒どりの地鶏醤油ラーメン(桜姫鶏の吊るし焼き) 大将のご厚意で次の限定ラーメンを頂きました🍜 丹波黒どりの旨味がバッチリ出ているスープに、このラーメンのために打たれた自家製麺の相性抜群でめちゃくちゃ美味しかったです✨✨ 本当にありがとうございました、ご馳走様でした🙏
日曜の昼麺 麺酒処 ふくろう@戸塚 はまぐり×まつたけラーメン(塩)&小ライス 秋恒例の限定を頂きに 絶妙に合わさる美味しいスープを飲めばブワッと広がる松茸の良い香り、自家製麺を啜れば鼻に抜ける香りがこれまた最高😆 〆は白飯投入、これがまた相性良くメチャ美味い! ご馳走様でした。
らーめんさかい 秋刀魚煮干しそば醤油+秋鮭の炊き込みご飯、半チャーハン 雨降って冷えた体に煮干しが沁みるっ!!そして自家製麺好きだなぁ食感大好き。秋刀魚のワンタン初めて食べたけど美味しいのね。皮も好き。炊き込みご飯美味しかったしスープ入れて茶漬けにして完飲完食!半チャーも最高!!
お久しぶり王者23の王者家✨ 写真では麺見えてないけど 麺持ち上げてびっくり存在感✨ 自家製麺の家系、素晴らしいバランス😚 最後になりかけたら 惜しみながらスープに煮干し酢できちんと締めて🐟 やっぱりコレコレー!ごちそうさまでした🫶🏻
ボクが大好きなラーメン屋さんに以前、ススルくんが来てたんです👍😉 皆さん、金沢に来たらぜひ行ってみてくださいね😊→ 漢の完飲!後伸びすごいうまうまスープの一杯をすする 自家製麺のぼる【飯テロ】 SUSURU TV.第1553回 youtu.be/bjX7mK568Vw?si… @YouTubeより
10/21(土)夜飯 北浦和 らーめん 廣澤(10/11オープン初訪) ・らーめん(玉子入) ・ライス 鶏豚骨(鶏家系)は初めて。 豚骨と鶏のコクが味を深くしてる👍 そのスープに自家製麺が絡み、とても美味しい🎵 メニューもこれから増えるみたいなので楽しみ🎵 御馳走様でした!
麦づら @都賀 特製醤油 先日オープンの新店 お店に入ると、元かじろうramen7店主さんお手伝いの3人体制 上品で丸い口当たりの鶏スープ、コクのある香ばしい醤油タレが個性的 ふわっと八角の香るチャーシュー、全粒粉入り自家製麺 お祝い花も有名店ばかりだな~、丁寧で一杯でよかった!
煮干中華ソバ イチカワ @つくば市天久保 醤油 和え玉、生卵 沁み渡る煮干スープに絶品自家製麺。 元祖和え玉は唯一無二の味わい。 今日も最幸煮干ご馳走様でした。
117 野方 らぁめんご恩 チャーシュー麺 塩 鶏清湯ベースのスープは優しい風味の中に芯が通ったような塩ダレが美味い! 麺は自家製麺?シルキーな中太麺で小麦の風味が感じられて、麺だけでこれだけ美味いとは 鶏も豚のチャーシューも噛むと肉の旨みが口いっぱいに 店主さんの人柄も暖かくいいお店!
らぁ麺 まるわ @ 日立市日高町 ※塩煮干らぁーめん ※塩むすび🍙 自家製麺は細麺or中太麺を選べるので中太麺で❗️ 優しい煮干に塩スープ🍜 中太麺のモッチリ歯応えが イイネ👍味変用の刻みワサビを使うと塩の旨味が際立つね🍜新米の塩むすび🍙 美味いスープで胃袋に流し込みました😆腹パン🍞ゴチ
🍜らーめん山川 『限定カジカ、あん肝出汁味噌味』 あん肝は乗ってるだけでなくスープにもたっぷり混ざり、味噌とカジカの出汁とよく馴染み、自家製麺にたっぷり絡ませて啜るのが至高に😋美味しい❗️パンチ強めで〆ライスが欲しいと感じつつも汁完!ご馳走様🙏でした‼️
中華そば なりたや@板橋区役所前 もりそば 850円 「TRYラーメン大賞2023-24」のつけ麺濃厚部門に初ランクイン。東池袋譲りの混濁スープに、伝統の甘辛酸の調味で整えたつけ汁。やや甘味が先行しているが、喉越しの良い自家製麺をグイグイ食べさせる。かつての東池袋を知る人には是非食べて欲しい。
昨日は最近松末にオープンした 麺道仙波さんへ🍜 醤油ラーメンともりもりご飯を頼むと ご飯はほんとにもりもり! ラーメンも無化調であっさりとした スープにコシのある自家製麺! 麺がほんと美味しかった! 醤油以外も次回試してみよ!
プリっとした歯切れの良い中細の自家製麺も旨い✨ チャーシュー丼は 甘辛のそぼろのような味付けで 7割方 食べた辺りで ライムを絞って残りのスープを投入✨これも絶品✨🍚 ご馳走様でした😋また伺いたいと思います✨🍜🍚🙏
とものもと @東海神 醤油らーめん 動物系に節効いた分厚いスープに泳ぐしなやかなシルキー自家製麺🥰 今の構成めちゃくちゃ好み❤️ ありがとうご馳走様でした😘🙇🏼♂️
【自家製麺 麺や 六等星】@稲田堤 27時頃 待ちなし カオス”Ni”牡蠣(大盛)+メンマ 閉店前ラス客。牡蠣が大量に入ったトロッとしたスープが美味すぎました。焼豚風のチャーシューも凄く好み。 週末は来れないのでギリギリ間に合って良かった。遅くまでありがとうございます。
らぁ麺すみれ堂 - 北山田 鶏の中華そば (醤油) 全部のせ🍜 は〜い😍 美味しいィイ✨☆.。.:*・゚ 🐓の芳醇な香り甘みが ぎゅっと詰まった重厚スープ😋 美味し...すぎる(´º﹃º♡)✨ すみれ自家製麺🍜も最高👍 はい❣️激うまくーん❤️💛💚 ヒーローさん.みゆさん ご一緒🍜ありがとう🙋♀️💕