みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 パン3 昼食3 ごはん3 アワビ3 刺身2 餃子2 味噌汁2 朝ごはん2 朝食2 湯葉1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 豚汁1 オニオンスープ1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 月餅1 杏仁豆腐1 キムチ1 クッパ1 ビビンバ1 カルグクス1 コングクス1 サンドイッチ1 朝飯1 お弁当1 きむら1 しなの1 アメリ1 アンリ1 カリス1 ジャン1 セブン1 セモリナ1 ソウル1 チェロ1 ブランチ1 ブレンダー1 仙太郎1 崎陽軒1 懐石料理1 横浜中華街1 郷土料理1 AGA1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/24 13:52現在
🍀イベント飯2日目🍀 大根粥 味噌汁 サラダ ゆで卵入り肉じゃが 完売多数あり (写真一部のみ) イベントのお声がけあり お陰様で有難い2日間でした🍀 pic.x.com/lJIvQudxLT x.com/amacha_auau/st…
仙太郎のみなづき タコと冬瓜の炒め物 タコ刺身 蕪と鶏ひき肉のあんかけ煮 ラタトゥイユ とうもろこし粥 夏至でげし₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ゲシシ みなづきの白は売り切れてたので黒🐦⬛ pic.x.com/zgX9M4YTXb
@c_yanuu大茂黑瓜(黒きゅうり漬物) 大茂大土豆麵筋(もちもち食感 湯葉の甘煮 落花生入り) お粥の友(つ✧ω✧)つ pic.x.com/KoAo8XKi7C
お昼は中華粥食べて大平のぶどう団地のいつもの農園へ シャインマスカットは飽きたのでナガノパープルとクイーンセブンにした その後鹿沼行って金曜日行ったトマト農園でまたミニトマト5パック🍅 pic.x.com/KpJR0rPdbd
粥 pic.x.com/AFmfD91zs3
粥粥~ pic.x.com/KYMXLSI4Ch
6/21昼食 全粥 麩と里芋と人参の煮物 ほうれん草白和え 豚ひき肉と玉ねぎ生姜焼き風 茹でキャベツ バナナ 温かい麦茶 割とボリューム感ある。 全部好きな味。 pic.x.com/Y4gzN7LCIw
市原市ギャルのうきうきランチキター 軟菜食メニューで全粥+白身魚の煮付+ブロッコリーと人参のおかか和え+みかん みかん嬉しい pic.x.com/FdA3rh8xWt
ヌードルメーカーで中華粥 リビングでアニメ観ながら管理できるが ちと時間はかかるからコスパいいかは不明 でも洗い物減るしで考えるとたまになら あり寄りのありかな 食後のパピコで口内を鎮める pic.x.com/kn1u77SuZY
固形物の絶食時間が長かったのと、なんかおかゆ食べたいな〜って思ったから小松菜とエビの中華粥風 pic.x.com/VaJTtTpWjz
金曜日に作った作りおきおかず(1枚目、2枚目画像)を使ったお弁当🍱 ほうれん草と3種類のキノコはハンバーグのタレにした。 まだあまっている肉じゃがは以前作ったミルク粥にして夕飯に食べる。 pic.x.com/LN8vGJkYgr
絵本作家のきむらゆういちさんの事務所を訪問する前に、横浜中華街 金陵で焼豚、悟空でジャスミンティーを買い 謝甜記貮号店で中華粥、港には、絵本作家武富さんの好きだった飛鳥Ⅱ号が停泊していた pic.x.com/3YxyRFWmNk
毒出しファスティング 回復食4日目レポート 6/20(土) 朝食 オートミールのお粥 味噌汁、桃 ブランチ ゆで卵2個、ワカメスープ 大根の糠漬け、ココア 昼食 オートミールのお粥 豚汁、小松菜のお浸し 間食 枝豆、グレープフルーツ ゆで卵、ココア 夕食 白米のお粥、豚汁 茹でブロッコリー pic.x.com/34FO3qm0nb
おはようございます✨ 久々のたまご粥🥚 パセリマシマシで⤴️ pic.x.com/UBiNrD3l98
粥ぐび食堂に住みたい pic.x.com/2PKgoDH1Wk
「「水見えて米なきもの、粥に非ず。米見えて水なきもの、粥に非ず。水と米を融合せしめ、柔膩かつ一つの如くなりてこそ、之を粥と謂う」。これは直火で炊く白粥の神髄をひと言で言い表している。良い白粥は、米と水とが滑らかに融合するまで煮る。」 (『美味しい香港の湯気は消えない』p219) pic.x.com/t6mokVBIpn
今日のあすけん▶︎36点 身体がだるい、眠い お腹…空い…た いつものBefasならスープとかお粥食べてる時期だもんね でもスムージー節約した影響か、下痢にならなかった 毒素排出考えると良かったのか悪いのか、悩むね pic.x.com/Dk1qavZf1K
魔女の宅急便 IMAX版観てきた 子供の頃から何十回も観てきてストーリーもセリフも頭に入ってるのに、大画面で見るといつもと違った感動があってとても良かった 昔からミルク粥て美味しいのかな?て思ってたんだけど、実際美味しいのかな? 風邪にはこれ!っておソノさんが言ってた pic.x.com/ltVtMbMsUr
パートナーが韓国旅行で胃腸炎は僕も経験あるから笑えないわ… 正解は、サムギョプサルじゃなくてお粥。 お粥チェーン店があるからテイクアウトしましょう。 コンビニでポカリスウェットも買うと◎ sonnaji.com/?p=6346 x.com/livedoornews/s…
✨ 新入荷! 崎陽軒 中華レトルト 帆立粥
| << 関連商品… 📦 崎陽軒 中華レトルト 帆立粥 💴 今だけ1650円! 🛒 store.shopping.yahoo.co.jp/pandaz/kiyoken… pic.x.com/tfFEu7AGAh
今日のごはんは参鶏湯風お粥。手羽元に生姜にんにく、牛蒡、大根、きのこ入り。山椒醤油の冷奴。昨日は唐揚げしたからあっさりさっぱり。繊維たっぷり。牛蒡の風味も美味しい。 pic.x.com/VjMRvlCMxD
夜 ベーコン.しめじ.小松菜入り ねり梅のパスタ+梅干し+5種のサラダ 今日はほぼ1日寝てたので1食目 夜間周回するので補食で梅粥予定 pic.x.com/2wxUATDCQL
いい感じに中華粥もできた✨ お粥って嫌われがちだけど 鶏がらスープの素と生姜で 煮込むと一品料理に なるくらい美味かったりする✨ pic.x.com/uTQwLP2M4K x.com/ine_hal/status…
機内食がなんとジョーク中華粥🥣じゃん…食べないつもりだったけど食べる🐷具の方が多い🇭🇰インド🇮🇳人が多いせいかCAが通路に沿って上向にスプレーするんだけど…なんでだろう… 除菌かな🇭🇰 pic.x.com/UphOtRYAzX
アワビ粥の有名店でお昼。これでオレ的釜山三代名物で食べようと思ってたデジクッパとアワビ粥は攻略。 でも最後の夜に行こうとしてたナッコプセはアミの大行列で入れずだったので、コンプリートは次回に持ち越し。 pic.x.com/YazZsV5ijq
もう8ヶ月やのにほぼブレンダーかけてペーストのもの食べさせてた…お粥も7倍がゆやし… 動画とか流れてくる同じ8ヶ月の子が手掴みでパンとか食べててびっくり… pic.x.com/ypMBp4UlRZ
6/20昼食 全粥 大根と胡瓜とトマトの酸っぱいの 煮魚と麩のうす味 餃子多分蒸したやつ ピルクル お茶は毎回麦茶の温かいやつ よく噛む事を意識して完食。 pic.x.com/31N9eWDsNJ
まさに「食べる薬箱」! プロ絶賛の参鶏湯と滋養粥で猛暑を乗り切る【養生ごはんとお粥のお取り寄せ】3選 crea.bunshun.jp/articles/-/588…
旅するスズメたち 2026/6/20 マカオ(Macau) 今日の朝食 街角食堂 ・ピータン粥 ・ワンタン麺 ・シュウマイ pic.x.com/5S1wXJIbUN
朝飯は米化したオートミールとフリーズドライのオニオンスープと冷凍ほうれん草コーンチーズの粥。カップにオートミール30mlと同量の水を1分チンしたらスープの素ほうれん草コーン水を入れて2分半チン。シュレッドチーズと黒胡椒を掛けて出来上がり(´・ω・`) pic.x.com/RG9yEFLuex
@aoinatsudaなっちゃん おはよう☀ オムライス美味しいよね💕 よく作る料理かな🥘白米の残りがあると オムライスかチャーハン、中華粥になりがち😂これがまた美味しい食事なのね😋 なっちゃんのお得意料理はなに?
生姜粥、目玉焼き、鮭、漬物 んまい😋 pic.x.com/5Ot5InxV7a
@blmfk1中国のお粥は長時間かけて炊くらしいですね。美味しいですよね。
何も食べてないのはまずいと危機感をおぼえて養命酒のお粥食べてる 生姜が沁みらあよ、
冷たいお粥がおいしい
昨日の夜からこっそり食事し始めたけど何食べても美味しくない。2日ぶりに食べたお粥がいちばん美味しかった
粥の大鍋に色んな食材を沈めて、茹だったら引き揚げて食べる。粥を育てながら酒のつまみもできて一石二鳥 pic.x.com/tBhJcHbw44
🦪釜山で食べたもの アワビ粥 アワビビビンバ アワビワカメスープ ナッコプセ テジクッパ ポッサム おいしいキムチ ミルミョン プルコギスープ ユッケジャン 塩パン アメリカーノ 🍜ソウルで食べたもの コングクス カルグクス あとメッチュいっぱい😇 食べ損ね⬇️ 刺身 貝焼き サービスエリアごはん pic.x.com/8e15shN9n6
🖥️動画紹介 レクチャーコンサート「アンリ・デュティユーの弦楽四重奏曲《こうして夜は》――作曲コンセプトとしての「記憶」をめぐって」 講師:藤田茂 演奏:橘和美優(ヴァイオリン)、塚本禎(ヴァイオリン)、山本里真(ヴィオラ)、小粥麻莉菜(チェロ) 🔗 youtu.be/QjlvQf9AhCI pic.x.com/CnlO49do1r
もう少しで喉が完全復活しそうだが、とりあえず今日もお粥生活。昔、中国にあった真功夫っていうファストフード粥屋で食べた味を思い出しつつ作った pic.x.com/QGiu8LQdbg
というわけで入院8日目おわり。 今日は内科の診療とか各手続きとか追い検査とかリハビリで多忙。 消灯時間なのに点滴してない&追い点滴無しなのは8日目にして初めて。今日はちゃんと眠れそう。ただ手術痕はまだ痛い。痛いけど全然マシ。 食事が5分粥→軟菜食になって日常に戻るための準備をしてる感。 pic.x.com/FLWqoFfvtL
塔の茶屋/奈良 奈良の郷土料理の茶粥が食べられるお店✨ メニューの茶がゆ弁当は茶粥に加えて色とりどりの懐石料理がセットになって、見た目も味も楽しめる最高の仕上がりになってます🍀*゜ s.tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/4Q3iPkVzYM
@Rogomaho_TL リアクションしたくてブクマしてたやつの時差反応なんですけど(恐怖) ツェリくんが風邪引いてたらシリカは「分かりました‼️」と潔く返事して、食堂に頼んでミルクのパン粥とか作ってもらってデリバリーしますよ〜🍼✨️ 以降は静かになる 大きな声は頭に響くから……
|