みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食4 寿司3 スープ3 揚げパン3 朝ごはん3 うどん2 ランチ2 お弁当2 スープストック2 刺身1 丼1 刀削麺1 ラーメン1 餃子1 サムギョプサル1 ミネストローネ1 コーンスープ1 レッドカレー1 マトンカレー1 小籠包1 胡麻団子1 飲茶1 キムチ1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 アイス1 昼ごはん1 たくあん1 まいど1 アクエリアス1 アワビ1 カフェ1 ガラム1 キムチの大盛屋1 サンゴ1 スープストックトーキョー1 タイ料理1 ペック1 定食や1 添好運1 聘珍樓1 |
"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 04:09現在
今日は研修なんで出勤時間がいつもより一時間ほど違うのですが、この時間は通学や通勤ラッシュなんですねー スープストックもいっぱいだった で、時間配分わかんなくてお粥はとりあえずお持ち帰り (豊洲始まる時間はまだ仕事...)
脂肪吸引DT中、江南でテイクアウトしたお粥🥣が美味しかった〜 ボリューム満点、2回に分けて食べた オススメです!
今日は連休(持ち帰り仕事あり)最終日やから朝はふわとお散歩して、お昼ご飯は爆食や!と思ってカップラーメンとお弁当とフレンチトースト買って意気揚々と帰宅したら学校から電話あって我が家の姫が早退した。お粥食べて2階で寝てるから爆食はしました。
本日もランチ営業しております! ここの所 急な気候の変化で 体調をコントロールしずらい 日が続いていますね… 9月も残りわずか。 気を引き締めていきましょう! 崩してしまったら 体調不良にはやっぱりお粥。 身体あたたまる料理を お作りしてお待ちしております。 持ち帰りも対応しております!
スリマンガラムさん。 食べたことのないメニューが多くて、すごく心惹かれたのですが、お腹の容量が足りず。 スイートボンガルをその場で、マトンカレーとポロタのセットをテイクアウトでいただきました。 スイートボンガルは優しい甘さのお粥。ポロタはすごく薄い生地なのにモチッとした食感でした。
おはようございます サンゴカフェです 本日お天気雨ですね テイクアウトは 中華粥 上に印刷したほうが 見やすいのかな 本日もよろしくおねがいします!
自炊 朝 お粥 もやしみそ汁 たくあん 昼 お粥 胸肉と梅肉のサラダ 昨日のゴーヤチャンプルー たまご鶏がらスープ 自炊わない 夜 居酒屋のテイクアウト ※理由はリプに載せます。普通の愚痴なので見たくない方すみません😭
脱水による高血糖など以外は異常ナシ [アクエリアス、ポカリ、経口補水液とりんご、梨、ピオーネ、アイス、お粥、うどん] 8/30〜ずっと微熱(平熱+0.5)と食欲不振、冷や汗、目眩、吐き気 8/31にテイクアウトのお弁当を食べて少し楽になる 8/29〜9/6は二階の寝室でなく、居間の座布団で寝る
@ko_chan_bankoku過去にパン粥(黒糖パン)って事はありました😅部屋にお持ち帰りしようと腹に隠し持っていた(爆)
@yoa__chr私は新大久保にある「ボンジュク」っていうお粥屋さんのテイクアウトに救われたので、食べれるお粥があればぜひ。
鶴橋商店街にあるキムチの大盛屋さんでチヂミとキンパと海苔キムチをテイクアウト。どれも本当に美味しかったし、舌で"丁寧"を感じた。サムギョプサル定食やアワビお粥が気になるので、これは何人か引き連れて再訪しないといけない…! キムチの大盛屋 maps.app.goo.gl/CatHz8goevTc8F…
香港あいにくの雨ですが、、☔️ 昨日ゲットした可愛すぎるペックルと、テイクアウトしたコーヒーとお粥で朝ごはんタイム☺️🤍
@k_yanya粥専門店みたいでテイクアウトも出来るので粥大好き人間にはありがたいです(*´꒳`*)
@taruhiおぉ✨ご丁寧にありがとうございます🙇🏻♀💕赤レンガは前日に訪問予定にしてまして、、鎌倉?!全然頭にありませんでした😳✨なるほどちょっと遠いんですね🤔 ミルクレストラン!!メニュー見てたらどれも美味しそうです😳✨お粥も食べた事ないので興味あります!🤔テイクアウトとかもあるんですね🥰
出店でお粥を頼んだらテイクアウトのビニールに入れられ…w 箸もフォークもないからウィダーインゼリーみたいに袋を吸って食べて、座って食べられる所で再びお粥のハシゴ。 うまい! 地元の人が集まってる所は間違いがないのだ。
@ko_chan_bankoku3ヶ月~半年に1回くらいの間隔で隣町のテイクアウト専門の美味しいお寿司を40食分くらい注文(お粥ソフト食の方はネギトロ丼)🍣イカとタコは硬いからと敬遠する方がいるので、それ以外を盛り合わせて個々の寿司桶で来るので、結構盛り上がる✨️普段食が細い方も完食‼️
焼き小籠包、胡麻団子、中華粥、刀削麺… よく持ち帰りで利用していたお店が、2ヶ月ほど前の内装工事(?)を機に日本語が上手くない人が対応する様になって、注文が上手く伝わらなくなった 態度の悪いフードデリバリーも出入りして 気に入っていたのに、今やすっかり利用する気が失せてしまった 残念
@aynkgwテイクアウトが駄目ならお店で食べるか、と思ったらメニューになかった、というね(´・ω・`)・・・ まあ夏に雑炊お粥はそう注文されないだろうからしょうがない・・・・
@otukemono1119萬珍樓、聘珍樓、重慶飯店は外れないよね☺️ 僕は謝甜記のお粥が定期的に食べたくなる😋 娘が三和楼のお嬢さんとお友達みたいで、日本にいた時はよくテイクアウトしてもらってたけど美味しかったよ。
昨夜飲み屋からお持ち帰りしたチキン南蛮美味すぎた! 原稿の息抜きに作った茶粥もどきも美味かった! お腹いっぱいで (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
近所にテイクアウト専用のかゆさんちんができて中華粥好きのわたしはワックワクで行ってみたんだけどぜんぜん求めているお粥ではなかった。
今朝はベトナムのインスタントのお粥を朝食に🇻🇳 昨日の帰りに日暮里の小魏鸭脖で持ち帰りで揚げパンと凉皮を買ってきたから、お粥のお供に半分揚げパンを食べた😋 お粥に揚げパンを浸して食べるのが好き🥰
@konest「明洞 瑞源」イカの塩辛がとても美味しくてテイクアウトしてホテルで食べてたくらいです あわびのお粥も美味しい 9番出口登ってすぐ
香港飲茶「添好運 ティム•ホー・ワン」 たまたま並ばないで入れました。 ここのチャーシューパオは焼いてあります。持ち帰りも可能です。 蝦餃子(蒸) 腸粉(中身は牛肉) 粥(ピータン入り) プーアール茶飲み放題🍵
お粥をテイクアウトしました🌟 본죽/本粥 お昼時で満席でしたが 持ち帰り目的だったので🙆🏻♀️ ✅個包装が1〜3個に分け方選べる ✅お粥の粉砕加減3段階から選べる ✅チェーン店で色々な場所にある DTに最高です🥹 1番人気の牛肉野菜粥にしてみました! 粉砕加減は真ん中に😌 11,500ウォン
朝ごはんはホテル近くのお店でテイクアウト おにぎり➕お粥にする予定が、まさかのお粥はやってない とのことで、おにぎりと豆乳の朝ごはんになりました 「全部入りおにぎり」は煮卵や漬物揚げパンまで入った巨大版 おなかいっぱいです
ベトナム5食め 宿の近くのお店でテイクアウトして宿飲み。茹でた家鴨を売るお店で1羽ぶつ切りにしてもらい、ガラで炊いたお粥も。たっぷりのハーブと辛味調味料がつく。もう一軒でうどんのようなカオラウ、砕いた米の混ぜご飯も購入。家鴨の美味しいこと。
酔いすぎてキレるニキ(心配で)、おじさんにお持ち帰りされそうになってキレるニキ、若い子とベタベタ帰ってきたのに嫉妬するニキ、普段はあんななのに自己犠牲するんすよね…でお粥などを作ってくれるニキ、なんでもいい
今日ここのお粥テイクアウトして食べたんだけどめちゃくちゃ美味しい 付け合わせのおかずも最高 しみじみ胃に効いてる感じする 次は漢方たっぷりのやつ食べよっと
ご飯は基本、主食、スープ、おかず1〜2個、デザートに分ける ご飯はめっちゃ食べるから旦那の持ち帰り飯を使って粥を作る スープは作るの大変だから、素を買う(コーンスープ、だし汁) 野菜はレンチンしてフリージングする 冷凍できないもの(豆腐、卵)は都度作る 夜勤入り等忙しい時はレトルト飯
おはほんこん🇭🇰 朝はホテル近くのお粥。行列の出来るお粥店?!と思ったらこの列は持ち帰りでした😆 あと、他のお客さんが食べてたのを指さして頼んだら、プルプルのライスペーパーで揚げパンを巻いた謎ロール!フォーに揚げパンがついてくるのと同じ様な発想なのかな🇻🇳 これから離島に向かいます🛶
@ganmooooowこんばんは〜 韓国にも店舗があるボンジュクっていうお粥屋さんおすすめです! 本格的な韓国お粥が食べれるのは日本でここだけなのでぜひ😊 お粥以外に石焼きビビンパなどもあります。 テイクアウトもできるので泊まりで行かれるようでしたら持ち帰っても良いかなと思います。 maps.app.goo.gl/kq6zgSfnACtn6C…
お腹を壊して、昨日からふせっております🥹(職場の飲み会で食したお刺身に当たってしまった…ぽい😢)柏まつりは参加できずでした🥹本当に悔しい!そして始まるお粥生活!悲しい! こちらは家族がテイクアウトしてきた文菜華さんのエビチリなどなど!(私は食べられませんでした🥹)
多分明日の朝退院して、その足で健診、助産師外来して、帰宅→高雄。 そして明日の義母の誕生日会。 レストランは中止しテイクアウトとケーキでお祝いするけど、私はお粥というプランに変更… いつ何があるかかわからんし、夫夜勤入るし、確実にお祝いできるのがこの日しかないんだ。ごめん義母〜😭
【平宗 奈良店】 奈良に着いて、お昼ごはん~。 ここの料理が美味しくて、また来ました🎵 茶粥 柿の葉寿司🍣🐌💕 焼き鯖寿司も持ち帰り😊
中国のお粥を外食とかテイクアウトで食べられるとちょっと体調悪い時に助かるよね かなり悪い時は日本のあっさりお粥がいいけど
スープストックトーキョー初訪問 「豚肉と半熟玉子のタイ風粥(パクチー抜き)」(写真撮り忘れ)と、「トムカーガイ」をテイクアウト どちらもめっちゃ美味しかった😋
割れ防止の鉄線が組んであるのが雰囲気は出るが、香港で買って重いのを持ち帰り割れたりしたら残念。 都内にある煲仔飯や広東粥を出すお店で砂鍋を使っているところはコレ。 やっぱり日本の土鍋で出てきたらガッカリする。器も大事。
@munokei(;^ω^)テイクアウトに力入れてる店みたいね 中国粥が気になってるんだよな
結局、絶対変な時間にお腹空くと、帰りにスープストックの前を通ったら、トムカーガイとジョーク(タイのお粥)があって、ふたつ合わせても300kcalくらいだからいいかと、結局タイ料理のスープをテイクアウト🤣 なんちゃってかと思ったら、ちゃんと美味しかった😋
朝ごはんにテイクアウトした蛋餅おいしかった🤤
「台湾だから朝食にお粥が食べたい」日本人のよくある質問は勘違い→しかし意外なチェーンで提供「日本でも欲しい」(まいどなニュース)
80歳超えた母👵が
倒れたと聞いて慌てて💦
実家着いたら~
なんや元気そうで~
ほうれん草粥作ってたら~
突然…
ミネストローネの方がいい!
って言い出し~
追加で作って~
どうすんの!この量!!
って 持ち帰りか!?
ww
まぁ➰
良かった良かった✨
最終日の朝食。ピータンと卵のお粥。食べまくった胃に優しい。胡麻まんと肉まんは持ち帰り。昨日の市場で買って一晩冷やしておいた生ライチも食べる。瑞々しくて最高。ライチのシーズンギリギリで食べられてよかった!
@soratobunpy4126 お値段びっくりだけど、あの泉質と湿気だと維持が大変だろうなぁと思いました。でも、、、そうなんです。ちょっとひとりだとお値段、、、なんで素泊まりで朝、粥テイクアウトにするのもありかなと思っております(日帰り湯浴み着もあり?)
ではまた〜!
ぶりおっしゅまでは食べれないので持ち帰り。
エビドリア、、、まずあんま見てなかったから、スプーン入れた瞬間紫が見えて、?????となったし、味はお粥食べてるかんじした。健康志向の人にはこのくらいの味で全然いいのかも…。エビは美味しかったし、サラダも美味しかった。
胃弱が約2週間外食するのってきついんやな。海外行けんくない?今日はテイクアウトの粥。






