みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 担々麺3 小籠包3 カフェ3 スープ2 丼1 そば1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 焼肉1 炭火焼き1 点心1 油淋鶏1 飲茶1 チヂミ1 ビビンバ1 コッペパン1 ドーナツ1 ジャム1 烏龍茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 夜食1 お祭り1 どんどん1 ぶらぶら1 アフリカ1 アワビ1 ケイコ1 サラダカフェ1 サンタクロース1 ハノイ1 ピアス1 中華街1 丸亀製麺1 niko1 |
"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 05:31現在
店内飲食もできるテイクアウトの餃子専門店です🥢
台湾からの観光客のかた達、やぱりお粥ご注文くれました😀いぶくろ優しいの知でいますね❗
夜の部営業中です🌃来店お待ちしています🙇
【具入りお粥♨】
脂肪移植二次で朝から絶食だったので、夕飯はお腹と体に優しいお粥(ずっと食べたかったあわび肝粥15,000W)をテイクアウト。江南駅5番出口すぐ。大通りからビルの間通って一本中の道に行けます。地図参照。あわびの味?良くわからなかったけど美味しくて完食しました!
おはようございます☀
セットメニューご紹介第5弾✨
暑い日にふさわしいドリンクセット🥤
お粥はお好きなものをご自由にお選びいただけます💙
単品で頼むよりお得ですよー🉐
※ こちらのセットメニューは店内とテイクアウトのみになります
今週も沢山のご利用をお待ちしております💙
@TeimurazLezhava 悟空茶寮の喫茶です。烏龍茶がこんなに美味しいとは!
重慶飯店のお菓子、謝甜記のお粥(テイクアウトあり)辺りでしょうか。
@chi9ra26 本来なら今日の夜店舗に行く予定だったんですけど予定変更でテイクアウトになった影響ですね
お粥しか食べてなかったのでどうなるかと思ったけど余裕で食べれましたw
北斎が生活に無頓着だったことは有名。炊事はやらず3食テイクアウト(?)で済ませていたことは以前読んだ。その割りには長生きよなぁ。と思っていたら、そば好き、高級茶は飲まない、独学で中医学を学んでゆず粥(?)で病気を治した。とあって色々面白い。
夕ごはんはテイクアウトのお粥🥡でしゅ😋😋😋
いつも夜お腹空かないから基本棒棒鶏だけなんだけど昨日は謎に食べたすぎて天一行って今日はお粥テイクアウトしてるのほんとリバウンドしつつあるのに危な()
28大丈夫そ…
お粥専門店で「RED」テイクアウト
豚挽肉、もやし、生にら、ネギ、唐辛子
ピリ辛お粥とても美味しい😋
本当に晴れてて良かった☀24時間窓全開にしてる。
夫は食欲ないらしいのでお粥作る。私は昨夜から猛烈に焼肉(焼肉屋さんの、丼じゃなく米と別添え)が食べたいので、看病&つわりの中ワンオペのご褒美でテイクアウトしてきます🤤🥩
お粥は江南の本粥&ビビンバcafeに通い詰めました。かなりの量で、持ち帰りだと容器を分けてくれるサービスがあるので、ホテルで昼&夜食として頂きました。タコ、アワビ、蟹のお粥を頼んで全部美味しかったです。
お粥持ち帰りした!
調子乗って小エビ入りのお粥頼んだけど、前歯でギリ噛めるくらいで、物凄い食べるのに時間かかるからやめとけば良かった
お粥量多い&今口開かなくて食べるのに時間かかるから直ぐお腹いっぱいになって食べるの飽きる事を理解した。
酒飲みマンなのですが
帰りに
サラダとスープとか
おにぎりみそ汁とか
お粥とか
身体にやさしい専門店が深夜にうちの近くの繁華街外れにオープンしてくれないかと願ってしまう…
できたら1人で入りやすい所
テイクアウトできたら嬉しい
もう肉とかラーメンがキツいのよ
@touchima 熱そうなお粥すらビニール袋😆
耐熱性なのかしら……🤔
ジュースのは最近K-カフェでのイベントで持ち帰り用がそんなでしたから意外と大陸ではフツー❓
12:00〜13:00は麺以外は糖朝カフェ前のスペースで食えないみたいです
あと麺以外は持ち帰り可なのでお粥、油淋鶏丼食べたい2限勢は誰かに買ってもらっといてもいいかもね
俺は金無いけど()
お粥のある店ないか?
ないか⤵︎
むかしロイホにあったのに無いのね
ミスドにもあったよね
中華粥のお店みつけたけどテイクアウトだけっぽい
🤔
で、さっぱり清潔になって居室?に戻ると⏰はおらず、やっと一息付いてベッドに座ると、カチャンってドアが開く。食欲そそる良い匂いする袋を持ってる⏰が入ってきた。<吐いて胃が空なのにそのまま寝たら、明日すっごいだるいよ>てテイクアウトの惣菜粥を出される。帆立入りの薄味の塩粥に
おは羊ございまとん!
最近お粥が好きです♪
飲食店で持ち帰りしたピータンを添えて♪
以前は苦手だったピータンだけどお粥に入れると好物です♥
ピータン単体で売ってるお店が近くにあればいいのになあ。
味は塩味ベースでシンプルなんだけど、塩漬け卵(かな?)の卵黄とか豚バラの脂身とか、もう濃厚な旨みがギュッッてしててさぁ…これは1人で1個余裕の旨さでしたよね…あと写真撮り忘れたんだけどもち米団子の中がお粥でも出て来た肉団子でね!!?!あの肉団子テイクアウト出来るの感謝しかないよ!!
DT2日目お昼ご飯
散歩がてらお粥買ってホテルへ
カボチャあっつあつで嬉しい
持ち帰りおかずいっぱい入ってたの泣ける😭食べたい…
トンチミ?ドンチミ?は、大根しんどいから汁だけ飲みます
ダウンタイム中はここのお粥が好きでよくテイクアウトしてる😋
大元 宗忠神社
朝のごちそう神社
朝イチはそうでもなかったけどどんどん人が増えてきて賑わってた
なんかお祭りっぽくて楽しい
朝ごはんはケイコの豚まんとお粥
持ち帰りの豚まんもたくさん買ったよ
今後も定期的に開催してくれるとうれしいな🎵🎵
6日目
最終ピーマンなので食べまくる。
ホテル近くのお粥の有名なお店でテイクアウト。初めてビニール袋に入れられた食べ物食べた!
フードコートのプレオープンで花粥のBセットをテイクアウトしてきたよー。
けっこう美味しい。
フードコートにお粥って珍しいよね。
@skyblue_guk1997 おー!!
私も朝から鮑粥食べに行ってたからチヂミお持ち帰り💦
次は朝からココだね!
@MikaHarunaka 点心付きのもう一つのは担々麺のセットだったんですけど、体に良さそうということでお粥にしてみました😋
確かに洋服のイメージですよね
何方かのツイートでここの中華レストランで優待使えるという事を知りました。
niko and ...にもカフェ併設のところもあってコッペパン持ち帰りした事ありますよ😊
術後念願の本粥🍚鶴洞駅店📍1人でフラっと入れて口角挙上後、口の開き悪くてチマチマゆっくり食べてても全然平気だった❣️通常サイズでお茶碗3杯分の量は絶対ある、超量多い笑 メニューは紙で韓国語だけど身振り手振りで何とか💭韓国内店舗たくさん◎テイクアウト、wowpass、現金使用◎dt中におすすめ🙆🏻♀️
これが昨日食べたくて食べられんくてテイクアウトしたお粥(の半分)
鶏団子、牛肉、ピータン、ささみ、あとキノコかな?が入った🤤
難民移民フェスに来た、のは良いが…
11時開始のところに12時過ぎに着いたら、飲食ほぼ売り切れー
なんとかトルコの高原スープ(ヨーグルト風味お粥?)をゲット!
ステージも大盛況!
想定通りにゴミは各自で持ち帰りなので、ビニール袋を用意しておけば良かったですな。
@torch_0927 わかる‼️
ドーナツ食べよ!ってミスド行ったのに
気付いたら
ドーナツ持ち帰りになってて
お粥すすってる
お粥、お持ち帰りできそうだったから買って帰ろう(どうしてもお粥が食べたい)
ハロワ月1通いでいいらしくよかったー😂
無事ハローして台湾粥食べました!
豆花とエッグタルト🐣もテイクアウトした台湾ラブ
やっとピアス安定してかわいいのつけられるようになったのでバスでドヤるわたしです👿❤️🔥
バス30分も貸切で経営が心配になった、、
有名な店ですが、美味しいです。【目黒区】自由が丘で人気の上海名物焼小籠包「大山生煎(タイゼンシェンジェン)店」で担々麺や中華粥、焼小籠包をテイクアウトしてみた
新沙でテイクアウトできるお店!
無性に冷麺食べたくて、でも両顎輪郭DT10日で食べれるかなあってテイクアウトできるお店探した😂
小さく見えるけどボリュームあるよ8000ウォン!
そして普通にやっぱ噛めないから具とかも飲み込んで食べた😇
明日から大人しくお粥食べる😇
本粥 カンナム駅11番出口or 12番出口
お粥なのにお米は?入れ忘れ?
って思ったけど丸いお餅が入ってた!
多すぎて1回で食べきれない🫠笑
20:30過ぎに行ったら
テイクアウトのみだった(・・)💦
朝は9時前から夜は21時ぐらいまで
営業してるみたい!
本粥 カンナム駅11番出口or 12番出口
今回初めてDTっぽい食べ物食べた🫨
お粥なのにお米は?入れ忘れ?
って思ったけど丸いお餅が入ってた!
20:30過ぎに行ったら
テイクアウトのみだった(・・)💦
朝は9時前から夜は21時ぐらいまで
営業してるみたい!
朝は健康的にオートミールをいただくことにしたのだが、味付けに味覇(互換品)使って、丸亀製麺のテイクアウトでもらってきたネギと天かすの残りをぶち込んだらオートミールの中華粥風〜!美味しい〜!が、健康食から一気にデブ飯になった感が否めない。
ドック後〜お粥程度〜との事でしたが空いてたので胡麻さんで🤤ついでにPIEBIRDさんでテイクアウト〜もバナナ🍌パイは売切でした。今日も中国語やらんと〜に追い込まれ〜「話すのヘボとボキャ不足」の指摘〜1級レベル脱出しないと😇
ジャムしてたからお母さんから電話で中華食いに行こう言われたけど、生理2日目の激おも女にはむりだった、、、、、
お持ち帰りでお粥買ってきてくれるらしい
厚木市
オカユスタンドサラダ
お粥&サラダカフェ🎶
お洒落で綺麗なお店⤴️
今回はテイクアウトで焼き小籠包
焼き小籠包激ウマだったよ😻
お持ち帰りのcháo gà(鶏粥)少し手を加えて、温めなおしました。ハノイ時代は、毎晩学生と食べてたんだよねえ🤗20年前😆
この店の前にサバヒーの粥の店行ったのだが適当なこと言ってたらテイクアウトになって、しかも道中こぼした。味は美味かった。
今日のお昼はアフリカ料理店のアンゴラプレートのテイクアウトでした。
「牛の胃袋のピーナッツ、パームスープ煮込み」「燻製鯖入り青菜とオクラの煮込み」「豆煮込み」「ヤム粉の固粥とご飯)」「サラダ」でした。
漂流食堂さんで朝粥
鳥の出汁と生姜が効いて胃がほっとする味でした(*ノωノ)ポッ
前もって連絡したらお鍋持ってってテイクアウトできるみたい…今度頼もうかな(「 ˙◁˙)」
最近、あとは寝るだけだからと晩ごはんはお粥にして、🍎リンゴ酢飲むようにしていたら、朝スッキリ起きられるし、腹肉も少し消えてきた気がするから頑張って続けようとしてたのに、娘がファストフードをお持ち帰りしてきて、いつの間にかナゲット食べまくっていた自分をどなたか優しく叱ってください。
【目黒区】自由が丘で人気の上海名物焼小籠包「大山生煎(タイゼンシェンジェン)店」で担々麺や中華粥、焼小籠包をテイクアウトしてみた
お粥を求めて北浜〜😌自分で作るお粥は無味無臭(?)やけど、ここのはとても美味しい!!お代わりもできて、飲茶と蒸籠蒸しまでついてる!最高🫶そのあとはMOUNTで冷コーをテイクアウトするという、いつものコース。















































