みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 点心3 朝食3 丼2 ラーメン2 スープ2 朝ごはん2 タイ料理2 添好運2 親子丼1 中華丼1 チャーハン1 餃子1 インドカレー1 コーンスープ1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 カルグクス1 マーラーカオ1 メロンパン1 饅頭1 サンドイッチ1 ランチ1 昼食1 かつや1 さぼてん1 なにはともあれ1 まるうま1 アワビ1 エクストリーム1 ゴンチャ1 シリウス1 タレカツ1 ミシュラン1 日本一1 松屋1 済州島1 3米31 OWL1 |
"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:27現在
済州島の海藻をたっぷり使ったモンスープがめちゃくちゃ好みだった(お店の方によるとかなり好き嫌いが分かれるとの事) 優しい味なのに旨味に奥行きとコクがあって次回からマストだよ あわび粥は持ち帰りました🥣 pic.x.com/HK1LOEVpGW
の自家製甘酒とお粥の専門店「 」 さんが を通じてテイクアウトの「黒豆玄米甘酒」を出品中! ➡️ tabesuke.jp/users/ 自家製米に黒豆を加えた黒豆玄米の甘酒♪タベスケでお得にゲットしてください✨ pic.x.com/gRQ2nFCpfy
ジムの後の楽しみ、ラオリュウ朝食店!皮蛋痩肉粥やっと頼めた。脳が痺れるおいしさだった。しかもたったの200円で安いが過ぎると思う。あつあつの茶葉蛋は一個食べて、二個持ち帰り。本当にここの茶葉蛋、日本一おいしいかも pic.x.com/lnFnCOUu9a
@muniko55タッカンジョン作ったことあります。結構油まみれになり面倒くさいです。自分で作るとカロリーわかって気になっちゃうので、お店やテイクアウトで食べるのが一番幸せな食べ方だと個人的には思います🤣 韓国バラエティ見ると色々作ってみたくなりますよね。 ユンステイの頃、かぼちゃのお粥作りました🙋♀️
お粥大好きだし、グリークヨーグルトにハマって大量にテイクアウトしてるし、dt全然太りそう、たるみ回避には術前術後痩せたほうがいいとか見た気がするから気をつけよおT_T pic.x.com/Y0lcaoZrLG
夏でもないのにわけあって関内 萬珍褸の朝粥 今回は鶏粥 鶏肉ゴロゴロ過ぎて満腹 やっぱりノーマルにしたら良かったと後悔 ワゴンの点心にマーラーカオがあって 満腹なのに食べたくて 無理言って持ち帰りにしてもらった ふわふわで美味 (冷凍もあります) 下は八百屋で果物を物色する母 安かった pic.x.com/xWFBfXnZKy
江南の本粥でマグロと野菜のお粥食べてきた! 食べきれなかったぶんはタッパーで持ち帰りができたよ!✨️ pic.x.com/ykGPOctTB8
手術終わったら帰りにお粥屋さんでテイクアウトしたいんだけど、LOに間に合うか微妙😂最悪コンビニでお粥買ってホテルで食べるかなぁ🥲🥲
@Z6xsVeK87FDENqsシリウスさん おはようございます 中華粥美味しいですよね 昔会社に所属していた時 持ち帰り出来る中華粥があって 風邪気味のお昼時 買って食べたら美味しくて 暫く 病みつきになった事がありました
ダウンタイム中に食べれるものがなーいって時は본죽っていうお粥のチェーン店がどこにでもあるからかぼちゃ粥とかおすすめだよ♡ あと江南駅5番出口すぐ目の前の24Hのお店は誰の目も気にせずラーメンやカルグクスを食べたい時や深夜にキンパや🥟テイクアウトしたい時におすすめ‼️マンドゥ美味しい💯 pic.x.com/0wgWeJmLqG
@AgentRikoエビワンタン美味しいですよね! ワンタン入りお粥おすすめです!!テイクアウトも出来ます👍 満腹になると眠くなるのとても分かります😪 映画前に腹ごしらえで食べ過ぎて眠気との戦い…とかよくあるw
@DEDEDEYANENお粥のおすすめです すごく並びますがテイクアウトなら秒なのでそちらをどうぞ 謝甜記 貮号店 045-664-4305 g.co/kgs/gK8sxPy
2025渡泰Part1🇹🇭 3 Polca仲間と合流して朝ごはん(お粥は別腹😋) 蟹春巻も美味しかったぁ🦀 タイ版ミシュランガイド緑の丼マークが付いてるお店🙆🏻♀️ おかずをテイクアウトする人も次々と来店してたよ pic.x.com/ofij7r6lFg
ダウンタイム飯🍴 昼夜用に2種類のお粥テイクアウトしたんだけど1つ辛かった😂 私頼んだお粥はドロドロにはできないって言われたんだけど少しだけ柔らかめにしますってやってくれた✨ キムチと大根みたいなおかずも入ってたけど食べれないから…😭 ゴンチャもテイクアウトした❤️ pic.x.com/ws7nWa9P1o
食べ過ぎて気持ち悪い 朝食、マッケンチーズ 昼食、インドカレーテイクアウト 夕食、スペアリブラーメン 1日1回ならなんてことないけど、1日3回こんなもん食べてたら気持ち悪いのは当たり前か 明日は、というかもう今日なんだけど、七草粥にする。いや、粥じゃなくて重湯か、具なしのおすましにする。
食べきれなかったら持ち帰りできます!って持たせてくれたんだけど中華粥の持ち帰り絶対美味しくない
お粥食べたい、明日夜勤だけど20時半までの夜勤だからテイクアウトしようかな
🍽️添好運 日比谷店🇭🇰 レミゼ期間ラスト粥活🥣 塩豚のお粥(ピータンと塩卵入り)とベイクドチャーシューパオ。 コースターは配布終了してたけどお粥美味しかったです。 食べきれない点心はテイクアウトできることを広めたい🥡 pic.x.com/oSHNSmZRLq x.com/kumakokangeki/…
@963_neあ、そっか!そうですね、私もテイクアウトとテーブルと混ぜこぜになってました🤭 粥さん明日持ち帰りチャレンジされるんですね///// スムーズに行けますように💕 🍙にしたら丼ひとつを2回分ぐらいに分けられるしいいかなって思いまして🤭やってみていい感じだったらこれからそうします🥰
@ma12ma1225わー!美味しいよね!小豆粥はお餅がはいってて!! お持ち帰り、店員さんに言ったらできるからね! 食べきれなかったらテイクアウトで☺️
朝食べてなかったからまたお粥テイクアウト 今日は海鮮粥 写真は撮り忘れた
かつやさんの海老タレカツと親子丼の合い盛り丼。 今回たまたまかもしれませんが、割り下が汁ダクダク状態。ご飯がお粥のように汁に浸かっていて白ご飯部分は殆どなし。でも味噌ダレ系と違って濃すぎないので美味しかったです。 テイクアウトでも同じならこぼさないようにしないと。 pic.x.com/hD7on7CY8R
@aplkgxxx4everお粥テイクアウトするか悩んでやめといたわ… 今度鍋持って買いに行く🤤
クリニック出て通訳さんに教えてもらった近くのお粥屋さんに行きました。 📍本粥&ビビンバ テイクアウトも出来ます。 口が開きづらくて食べにくいから時間はかかるけど美味しかったです✨ pic.x.com/6ksoTlDPMe
朝食べずに行ってお腹空いたのでテイクアウトしてきた 海老ワンタンのお粥(サイズアップ) トッピングエビザーサイ pic.x.com/ndA7FWAGoO
【ご報告致します】 『 お献立は「中華粥」、デザートは「黒蜜豆乳ヨーグルト」でした。 おにぎりテイクアウトは「白」でした。 → pic.x.com/TxpVDCN4is x.com/OWL888888/stat…
🍽️添好運 日比谷店🇭🇰 通りかかったら空いてたので粥活🥣 塩豚のお粥(ピータンと塩卵入り)とベイクドチャーシューパオ。 食べきれない分は店員さんに言えばお持ち帰りできます🥡 コースターはまたもマリウス! pic.x.com/83pDYLBiLm x.com/kumakokangeki/…
ソウル明洞の朝ごはんは「瑞源(ソウォン)」のアワビ粥!高嶋ちさ子さんおすすめのお店です。テイクアウトもできます。 お店の情報は↓ luuumu.com/tabi/seoul-mye…
ライフハック 松屋の水煮牛肉はテイクアウトしたほうが「あのスープ」を存分に味わえるよ 今日はお粥にチーズとブレンドしたり、唐揚げディップして味わいましたー!チビチビ飲むなら美味しいんよあのスープ
昨晩の飲み会、あまりにも腹痛くて何も食べれません…って言ったら僕だけ特別にお粥注文してくれたのいまだにじわる しかも別のお店のテイクアウトww許されるんだw
【酒雑】安定の台所の床から配信 今夜は、香港料理屋からお持ち帰りの 「牛スペアリブ黒胡椒蒸し」と「「ピータン粥」 ハイボールと共にいただきます。 KP! twitcasting.tv/sharkynancy/mo…
@jumi_ahnhyoseop朝粥派でしたか! ウチでもやってみようかな。。 テイクアウトも出来るの✨️ なので近所に欲しかったな🥹
①一択だわ~ うまいインド料理屋さん(ネパール人経営)が常に近所に欲しいの テイクアウト可能なら💯 贅沢言えば タイ料理屋さん、街中華、ケバブ屋さん、早朝にお粥売る店、焼き芋屋さん、本格ドイツ料理屋さん… (もうレストラン街に住んじゃいなさいよ🤣) x.com/MAMAAAAU/statu…
ここの温泉はとてもいいお湯でした~朝食で頂いた温泉水お粥が美味しくて、温泉水を持ち帰りお粥を炊いたけど…普通のお粥でした😮💨もう一度お泊りしたい。 x.com/ebisuya_onsen/…
火曜日ちゃんと持ち帰ります ご飯はお粥にすればなんとかなるし こんな形でフードロスしたくない うんそうしよう
祝勝会中華ランチ🍽 前菜3種盛り(豆腐、鶏肉旨煮、大根ナムル) コーンスープ 野菜サラダ 卵の餡掛け 油淋鶏 粥 杏仁豆腐 ボリュームいっぱい、お姉様達は食べきれず油淋鶏お持ち帰りだったけど、私は全て平らげました😋 (信じられるかい? これで1,100円なんだぜ…) pic.x.com/g23xZoUZVW
@Nylong_出前とかテイクアウトってお粥あるんやろか…? お粥屋さんとかあったら行きたいんやが
毎年たとえエクストリーム出勤であろうともいただいてるんですが、本当に美味しいんですよね…ちゃんとした粥ほんとうに美味しい 好みもあるかもしれんがごろごろ野菜美味しい ぜんざいも甘すぎなくてあずきいっぱいで美味しかったなー数量限定惜しいわ おかわりテイクアウトしたかったくらい
まるうまの50品目お粥(ハーフ) 食べてきたー!!美味しかった💖 17時からお持ち帰りもできるって✨ お客さん予約してた! pic.x.com/yFvFgKaWcp
小雨降る1月7日🙂今年も七草粥を御供えしました✨お正月のお餅は爆速でカラス一家がお持ち帰りしましたが、お粥はいかに⁉️(笑)なにはともあれ、無病息災‼️皆がハッピッピでありますように🙏(うちの延命地蔵さんの足元にいらっしゃるにっこり地蔵さんを添えて😊) pic.x.com/LTEV2LTPji
@kami_Eversoul飲み会でお持ち帰りしたみたいですな...。 お粥食べまくります……ありがとうです。
えっ? あのお粥鍋持ち帰りセットあるの? x.com/zaikabou/statu…
夜は軽く台北・朱記餡餅粥店へ。ファミレスのようなカジュアルな店でそこら中にあるけど、信義店が一番旨いらしい。牛肉の焼き饅頭などの名物の点心を、アワのお粥、冷蔵庫からとる野菜の前菜と一緒に食べる。子どもが疲れて寝たけど、全料理持ち帰りできて、ホテルで食べられた。 pic.x.com/ptnDLMStc6
@kijikuro_noaね!お粥に移行してって良さそう! 私は昨日カイロの帰りに中華丼の餃子セット食べて自分用のお土産にチャーハン大盛りの餃子セットテイクアウトして毎日がチートデイで年明けが恐怖よ!!!🤣🙌
【年末年始のおしらせ(再)】 2024年内は営業いたします(28日と31日のみ、10時〜16時open)年明けは1/4(土)からの営業です。 ※12/28〜1/5は薬膳粥のテイクアウトはお休みします ※1月下旬に冬休みをいただきます。改めてお知らせいたします (前にアップしたものは曜日が間違っていました) pic.x.com/I6kYp9xtsS