ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝ごはん4 朝食4 カレー3 スープ3 油条3 うどん2 ビビンバ2 お弁当2 マック2 寿司1 1 定食1 からあげ1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 串焼き1 おこわ1 点心1 カオマンガイ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 パン1 アイス1 シナモン1 ランチ1 昼食1 ここは韓国1 ご飯屋1 たんと1 ぺろり1 やよい軒1 アワビ1 アンドー1 カルダモン1 コチュ1 サンマルクカフェ1 ジャン1 スタバ1 タイレストラン1 ダイソー1 チョイス1 ハッピー1 ハーフ&ハーフ1 ボディブロー1 ボンジュク&ビビンバcafe1 中華街1 丸亀製麺1 松の実1 餃子の王さま1 3471

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 18:09現在

2025年6月1日 12:40 ?ふーじ?
1枠目で飛ばしすぎた… ◉フード・デザート →お粥、パフェ、風呂桶、聶プレート ◉ドリンク →魏嬰、藍湛、お茶2種 ◉テイクアウト →お茶4 ギトギト入るかな、次…
2025年5月31日 19:51 あきやん
@YahooNewsTopics古いお米 炊きたてはカレーやお粥では美味しく食べれるかもしれないがテイクアウトやお弁当にはむかない。おにぎりは黄色くパサついてまとまりにくく 後に麹のようにドロドロになると思う。古いお米を継続して食べた事ない人間はわからないと思う。夏場のお弁当も心配。 思いやり心無い政治の独り歩き
2025年5月30日 21:32 ℕ???‌?‌?‌?‌?
台北来て、今日の夕飯はテイクアウトで海鮮粥。うまぁーーーーー🫠 あわびプリプリだし、シャケとエビと、あとよくわかんない!!!優しい味なのに胡椒結構かけてあるから逆にパンチ効いちゃってるwww
2025年5月26日 7:22 武藤明美/整理収納アドバイザー
@dekoboko_mikiこんな立派な大根の葉っぱは迷わずお持ち帰りですよね😊 お粥に入れたらおいしそうです〜🤤
2025年5月21日 15:00 キチ
@kirinnnabe粥じゃなければ持ち帰りもさせてくれるんですがねw 僕も含め大食いがメンバーに多いもんで
2025年5月20日 10:02 Toshihiko Motoseko
@kayu_szk王さまの餃子粥はまだですか (餃子の王さまでは、焼く前の餃子をお持ち帰りできます)
2025年5月17日 16:40 マサ
@psd_i本人も授業に出れてないこと気にしてるから出来たら月曜から学校行ってほしいし、ちょっとずつ柔らかい固形物あげたりしてみる✨一回、回復しかけでお粥食べてぶり返したから、ちょっと慎重にやってみる😅 こう、テイクアウトじゃなくてイートインで食べれる物が食べたいんだよね…ずっと家だと病む😭
2025年5月16日 21:22 leia
🇨🇳マック行けばよかったな〜お粥!スタバは焼き芋ラテとか飲んだな☕️友達がオフ会前のど修羅場朝にテイクアウトしてくれた
2025年5月12日 23:32 ruma
直近の例 🇭🇰のテイクアウトできる朝ごはんて何があるかな?点心とかはベタかな?て調べてわーフレンチトーストうまそう お粥もあるー朝食文化なんだーへー美味しそう……で結果テイクアウトの点心になりました
2025年5月12日 21:41 せりりんごろう?
久々夜のサンドウィッチにしようと思ってたけど台湾系お粥テイクアウトみつけてまったくジャンル違うけどパン→お米に変えれる臨機応変な口w
#パン  
2025年5月12日 20:59 いちに 5/9-17???
📍本粥 (본죽&비빔밥cafe) お粥とビビンバのチェーン店で江南にも何店舗かあってテイクアウトも🙆‍♀️ 今回参鶏湯と南瓜を半々にしようとした所普通に2つ頼んでて強制お粥生活に突入 でも美味しかったのでオッケーです😄🎶✨あと量めちゃくちゃ多い pic.x.com/U9P9IDHQnF
2025年5月12日 19:09 限界ハム太郎
DTとか体型管理でお粥、かぼちゃスープ飲みたい時はネイバーで"본죽"(ボンジュク)って検索して!!! ここ本当オススメ✨💞😭😭😭 チェーン店だからどこにでもあるし安いし美味いし残ったらテイクアウトの容器に入れてくれる🫙笑 pic.x.com/1vicV9mPei
2025年5月4日 16:41
記の五目お粥と油条。おいしい〜!! 油条は食べきれなかったので持ち帰りにしました。お家でお粥炊こ☺️ pic.x.com/XgRvRyyPIi
#油条  
2025年4月30日 12:22 BALON OGA
油条買いに行く度に 「食べ歩き?」的な事聞かれるけど 「家でお粥に入れるから持ち帰り」 と返すと お!?分かってるね みたいな顔される 練乳やメープルシロップかけて食うのも美味いんだけどね
#油条  
2025年4月29日 15:22 akuy
4日目朝食 小红书で『打浦桥站早餐』で出てきたところ。美味しかった!巻いてあるやつはトゥルンって感じの皮にひき肉とか海老が入ってる。お粥には海老とか白身魚とか。あげぱん食べきれなくて持ち帰りしてディズニーで食べた笑 セットで32元。 pic.x.com/MciHj9IHFh
#朝食  
2025年4月28日 12:40 ᴶᵁᴺ ₘₐₘₐ ŁØνЁ❤️?????☺????????????
@emihappy2011うんうん だからたまにここで食べたり テイクアウトしてくる 鮑粥 ボンジュク&ビビンバcafe 新大久保店 03-5358-9133 東京都新宿区百人町1-11-28 PLAT100 11 tabelog.com/tokyo/A1304/A1…
2025年4月28日 12:29 edrine
ついでに近くの台湾ご飯屋でお粥を持ち帰りしたら、びっくりするほど量が少なくて、これまた驚いた。お粥がテイクアウト容器の半分いかないぐらい。 赤坂の香港料理とか、御徒町の五千の半分以下。値段は3/4ぐらいか。味はまだ試してないけど、ないわー
2025年4月25日 22:00 夏のみかん
UAEパビリオンでテイクアウトしたデザート。かぼちゃのお粥でピスタチオが乗ってる。 口に入れた瞬間カレーの香りなのに甘い。あんころ餅の餅抜き(カルダモン風味)。 pic.x.com/0Vxo2mcfUi
2025年4月25日 20:21 いか@あきこ
最寄りの中華美味しかったから テイクアウトしたら質下がりすぎて萎え。 からあげベチャベチャ、チャーハンはもはやお粥手前かよってくらいベチャベチャ🙄 萎えたのでUVERで違う中華屋さんリベンジ!!! 宅飲みなのに8.9000円つかっとる🤗🤗 pic.x.com/f3XVuYfT4W
2025年4月21日 19:21 KEI?韓ドラ好きOL
明洞や江南にあるお粥チェーン店《ボンジュク/ 본죽 》実は新大久保にもあると知り、早速行ってきたんだけど〝アワビのお粥〟超美味しかった🤍🥹ハーフ&ハーフ、ビビンバ定食等もあってお粥以外のメニューも充実!テイクアウトも出来るよ◎店内ずっと韓国ドラマOSTが流れてるし、もうここは韓国…🇰🇷🫠 pic.x.com/MUuyMVyf0p
2025年4月20日 18:49 かぼす
サウジアラビア館のご飯をテイクアウト。ラム肉を乗せた細長いご飯とカボチャのお粥。スパイスが沢山使われている為少し苦味をライスに感じる。 トマトがちょと入っていてその旨味が効いている部分が美味しい。ラムは食べた事ある人ならラムだなあと思うくらいで特別臭みは感じない。 pic.x.com/EiFVx0fEAH
2025年4月17日 19:19 ?
術後にずっと重湯状態で食べてた本粥が普通の状態()だったらどんなもんなのか気になってテイクアウトした🎶 今回は2パックに分けてもらったけど、付け合せのコチュジャンみたいなやつ入れたりして1パックはぺろりだった😋 術後は3パック分けの1つでも辛かったのに💭
2025年4月13日 22:30 やち
胸がいっぱいすぎて、食べ物たべたら吐くかもって思ってたら、お粥のお店テイクアウトできて、ありがたい😭おかゆちょうど良
2025年4月13日 14:20 ちよ3y+11m
長男、回復した! 11時ごろにお腹空いた!!と言うので、何食べたい?と聞くと、ハッピーセット!と😅 流石に胃がびっくりすると思うからハッピーセットテイクアウトしてポテトだけ少しあげてうどんを食べさせた。 てか、病後の私のレパートリーうどんしかない😇 ほか…お粥とか…?
2025年4月12日 14:20 oira
昼食は、海鮮粥、炒飯、空芯菜炒め。体調を考え、テイクアウト。人通りの少ない場所なれど繁盛。ご主人、なかなかの腕前。どれも◎。パイナップルがとても美味しい。 pic.x.com/bPHAECebRF
#昼食  
2025年4月8日 9:52 薬膳カフェみずとき(八代本店&薬養軒)
4月の薬膳茶ワークショップは 薬膳茶とお粥で身体を整えるイベントです😊 薬剤師の講話を聞き、サポートを受けながら自分の体質に合わせた薬味や薬膳茶を作って楽しめます✨ 作った薬膳茶パックはお持ち帰りOK! ご自宅でもお楽しみいただけます✨ ◆詳細&ご予約はこちら mizutoki.club/workshop pic.x.com/aaKwUp0F5T
2025年4月6日 17:00 ★みいたん★??3/19〜4/5
韓国は持ち帰りOKの所が多いとのことで確認が取れている本粥ってお店でお粥の持ち帰りをしてた 食べる頃には水分吸って固まって食べにくいから ゲスハで温め直す時に、持ってきてた粉末のトマトスープで溶いて水分足して 味変 トマトリゾットにして食べたら美味しかった✨️ オススメの食べ方☺️
2025年4月6日 15:52 万桜
お腹いっぱいで食べきれず断念第二弾。葛餅。 時間調整はピッタリだったのにぃぃ……😂茶粥がボディブローのようにきいている。 テイクアウトしたので、帰ったらゆっくり食べよう。(写真許可済み) pic.x.com/1ZQCi1EjuS
2025年4月5日 17:51 遥花
未定事件簿くんも深空くんも架空都市だけど、朝食にお粥とか深夜のテイクアウトとかデリバリー率高いと思う。自炊とか自前のお弁当よりテイクアウト・外食率も高い気がする
2025年4月5日 11:09 メメ
光と闇のいなりずしちょっと音がオモロなのでみんなおうちで使っていこうぜ パブーのお寿司🍣とかアンドーのテイクアウト青パスタ(?)とかジョットの青粥(??)があったら駆け込んだかも知れない
2025年4月4日 22:40 華藤えれな
明日帰国します。いろいろ食べました😆 あ、お粥は食べられなかったのでお持ち帰りに。朝食にします。 アイス、よくわからないフルーツを適当にくだいていれてもらいました pic.x.com/ZXXwvEgCbz
2025年3月31日 10:02 mememmmi ???️
@seeeena_gnuスープジャーにお粥テイクアウトする…🤤
2025年3月29日 11:22 うさこ✎???ライター&編集
帰国前、高雄発祥のバーガーチェーン「丹丹漢堡」でウワサのチキンバーガーをテイクアウトし、空港でランチ。厚めのパリパリ衣に、甘辛いタレがたっぷり染みて、こりゃ美味い。名古屋の手羽先みたいな味だわ。次はお粥も食べてみたい😍 pic.x.com/DGUKAzhVZK
2025年3月27日 18:22 みぃこ????4月渡韓予定
DTの味方👍本粥💕 2個買って小分けしたらこんな感じ✨ 量が多いので小分けしてテイクアウトできるよ!2個に分けてとか3個に分けてって翻訳機で言えば良いよ🆗 全部で23500wだったよ✨ ハーフアンドハーフは元々2種類に分かれてるから、さらに小分けは出来ないかも! pic.x.com/Z0bUo4BSga
2025年3月25日 15:01 エフエム 3/19〜27??輪郭3点
輪郭3点dt二日目 推しグルの誕生日展示会に行ったので 一万歩歩いてた。 首の痛みになれる。 お粥全部すり潰してもらって、 ダイソーで買った赤ちゃん用の シリコンスプーン使って鏡で見ながら🥄 食べきれない分はお持ち帰り 鼻水と喉の痛みが酷くて寝れなかったけど 薬飲んだら夜寝れた!感動🥲 pic.x.com/HSGJBnDWHO
2025年3月24日 23:22 nakayama
今日の中華料理。カボチャの八宝粥詰め。カボチャの中に餅米のお粥が入っています。しつこい甘さは無くおいしいんですが、冷静に考えると穀物のコラボ。だからたくさんは食べられない。持って帰って数日かけてたべました。中国は持ち帰りOKなのさ。メインはあくまでも羊の串焼きです。これはうまい! pic.x.com/ITFcTWjt1Y
2025年3月23日 10:51 フェミネム@生きてるだけで精一杯
朝ごはんは昨日のお粥の持ち帰りしたやつ。ゆでたまご。
2025年3月22日 14:41 フェミネム@生きてるだけで精一杯
お粥は大盛りすぎて店員さんが最初から「お持ち帰りできます」って言ってくれたし、半分くらいお持ち帰りした。
2025年3月22日 12:19 kazu☆彡
ホテルのお粥が美味しいらしく頼んでみた。 つみれ?がゴロゴロ沢山で美味しい💕 何か🍌も付いてきたけどそんな入らんて😂 (部屋に持ち帰り) pic.x.com/xYgzvgj94X
2025年3月21日 20:30 九重
若三兄、虎が風邪ひいちゃったからお粥でも作ってやろうって台所に消える秋龍 頼む…店で…店でテイクアウトしてきてくれ…!と祈るも届かない虎の祈り 米を入れたぞ。水の量?多ければ良いだろ。 茶をいれよう。茶粥だ。 高麗人参もいれよう。滋養強壮だ。オットセイの〇〇だ。滋養強壮だ。
2025年3月21日 3:21 ぶたぬき@たまにまる。
出来心で食べ始めたテイクアウトのお粥の量がどう考えても暴力的過ぎる pic.x.com/40mIK6XUpQ
2025年3月17日 0:01 蔦吉
(*´艸`*)カオトムが、食べたくなってお気に入りのタイレストランへ カオトム(タイのお粥。雑炊って感じ。)ヤム・ウンセン、テイクアウトのカオマンガイと、ガイトート。ビニール袋のは、トムヤムスープw(オーナーママからの御厚意) pic.x.com/bZh8bKfEWI
2025年3月16日 15:39 加藤扶美/アスリートごはん塾アーチ@静岡
朝ごはんです。 立派なブロッコリー100円だった〜✨ テイクアウトのスパイスカレーを一匙だけもらいました。 *5分づき米粥 *ブロッコリー塩麹焼き、カレー *納豆、野沢菜昆布 @crysta_ya pic.x.com/f9dRDcFz4X
2025年3月16日 9:22 mi3
朝から中華街へ行きお粥🀄️ サンマルクカフェでチョコクロワッサンをテイクアウト🍫🥐 良い朝を過ごしているよ☺️ pic.x.com/5J347QuBJk
2025年3月14日 14:12 網ノ(amino)
@123yinhao香港粥とかならそこそこ遅い時間までやってるところあったりするのでありかも あとコンビニみたいなところのでも軽食系でホットミール結構あったりするところあるので、ホテル持ち帰りでそちらもオススメ 蓮の葉のおこわとか手のひらサイズでちょうどいい量でした
2025年3月13日 12:12 ゆうみ*´ㅅ`)@ღ❀
朝からお粥油条食べて、夕方にもテイクアウトで色々食べて幸せだった💞 おめめのキラキラもいい感じで🫶🏻 3枚目の全部もちもちだったし、腸粉ハマった 絶対再現する💪 pic.x.com/vyEC4km5HN
#油条  
2025年3月12日 21:49 Y͜͝u͜͝u͜͝
旦那忙しくて、毎日夜中の1時くらいに帰ってたけど、突然16時くらい帰ってきて マック大量に買ってきたー!! だけど、その前にチビたんと大量のお粥(出汁パックで作ったら美味しすぎて)食べちゃってて さらに疲れたから丸亀製麺のうどん弁当テイクアウトしちゃってて 今家に食べもの溢れてるー! x.com/yuufairyyuuuu/…
2025年3月10日 19:50 mm@1967
今日のやよい軒のかつ丼(テイクアウト)は、米が激しく不味かった。米の粒感が無くて、粥に近いような感じ。米が不味いだけで、丼全体がこんなに不味くなるとは…。
2025年3月10日 15:09 ❅*॰ॱ?◌snow .**?
コンサートに行く日の朝 緊張で食欲がなく疲れたお腹に優しかった小豆粥 甘さ控えめの少しぶりんとした感触のあるあんこに柔らかなお餅と栗と棗と松の実とシナモンがかかっててとっても好みの味 厨房も素敵 お持ち帰りした大福も美味しかった! またコンサートに行けるとしたらここで 大福買う😊 pic.x.com/XoZxUYNyvX
2025年3月9日 11:11 だめとれ@毎月海外
今日の朝ごはんは孤独のグルメで五郎さんが訪れた永樂清粥小菜へ。五郎セットもあるみたいだけど、時間がないのと野菜を食べたかったので外帯(持ち帰り)にしてお粥と野菜料理をチョイス。ハイキングの途中で食べてます。真ん中のは肉に見えるけど、豆腐皮を煮込んだもので湯葉っぽい感じのやつ。 pic.x.com/WyNi0HtU0F
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×