ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

晩御飯3 うどん2 朝ごはん2 お弁当2 中華街2 釜飯1 天ぷら1 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 羊肉1 ちまき1 点心1 唐揚げ1 飲茶1 ビビンバ1 カオマンガイ1 揚げパン1 饅頭1 中国茶1 ランチ1 夜食1 くぬぎ1 だんだん1 ふろしき1 アメリカン1 アワビ1 カフェ1 クック1 ケンタ1 サンド1 スープストック1 チャヤ1 チョイス1 ドミノピザ1 フライデー1 ラック1 ラーメン屋さん1 天下一品1 桂花1

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 21:01現在

2024年12月22日 21:50 あさ(朝羽岬)
本日のお昼ご飯:中華粥ランチ! おいしかったー🥰 特に最後のデザートが私好みでテイクアウトできたらしたいくらいでした pic.x.com/gYFut6yc8x
2024年12月22日 18:59 狩谷 希奈仔@喉おわた故配信お休み
今日の晩御飯は、近くのファミレスで初めてテイクアウトしてみた!!! 沢山食べるぞー!!! 久々のお粥とかうどん以外のたべもの!!!!
2024年12月22日 18:51 CHAN☆CURRY
お味も出汁は効いているが気持ち薄めで朝ご飯にいい感じ。折角なので饅頭も頼んでみる。お、ふわっふわ😳予想外の柔らかさ。甘味もほんのり。こりゃ美味い。思わず持ち帰り3個。お粥も終盤に差し掛かり、味もちょうどよくなってきた。なる程、完食するとちょうどいい塩分設計か、やるね👍 → pic.x.com/BQL3kEAlzL
#饅頭  
2024年12月20日 21:00 シンディ??
外食カウント #3 ミックスミート&マッシュルームお粥 お持ち帰り あー ちあわちぇ pic.x.com/JHAQiuhndg
2024年12月16日 7:51 ウユ
1人で朝からうろうろしてマツパしてネイルした!その後は伊勢丹見つつ新大久保でご飯テイクアウトして帰った。本当はお粥食べたかったんだけど日曜休みなのね…🥲次回に期待。セシリーのスカートぶわんぶわんでかわいかった。 pic.x.com/DirRcxgBJB
2024年12月15日 12:42 Raiderboy
@miyasantanyuta持ち帰りOKだったような 過去には大盛りのハヤシライス完食後に中華粥が出てきたことも x.com/KingofUSsports…
2024年12月13日 19:40 もち子
ティムホーワン、日比谷と香港で行ったことがある。テイクアウトでベイクドチャーシューパオをホムパの手土産にしたり。 昼から1人飲みに行ったこともあるが量さえ気をつければ全然いける。早め(11時前とか)に入るのが吉。塩豚のお粥がピータンも入ってておいしくて好き。
2024年12月13日 17:00 shou@街道研究
ビュッフェ形式のお弁当屋さんでテイクアウト。野菜食べられて嬉しい。 白黒お豆には驚かされた。台湾的な甘めスパイシー味かと思ったら、ピーナッツと、お正月の黒豆そっくりのやつだった。 お粥もよく売ってる。これは「地瓜粥」とあったので地物の瓜ってなんだろ〜?と買ってみたけど、たぶん南瓜。 pic.x.com/ZjZ56i0pla
2024年12月12日 12:11 緑色小巴 ?☂️
泊まったホテル近くのお粥屋さんでお粥と揚げパン食べたんですが、店内のラックに小さな四角形に切ったダンボールが綺麗に積んであって、これは『お父さん(爸爸)』で見たやつだと興奮しました。テイクアウトでコンビニ袋に入れる時にお粥がこぼれないように袋の下に敷く為のものです。 pic.x.com/ksmX70caTT
2024年12月11日 21:20 うそつき犬
そういえば男の麻酔科の先生より身長高くてめっちゃ褒めてくれた嬉しい日本で身長ここまで褒められることないから嬉しすぎる 術後最初のご飯お粥用意してたけどキンパ食べたすぎたからテイクアウトしてきた
2024年12月6日 10:39 及川酒店(アネ)
12月14日(土)のふろしき市のお昼ご飯はご近所にオープンした点心茶寮hiiroさんのセットメニューをテイクアウトしちゃうよ🙌 今回は特製ちまきになります(お粥はイートインで熱々を頂こう🎶) ご希望の方は11日(火)までにお知らせくださいませ🙏 皆んなで点心🎶楽しみ😋🎶 pic.x.com/jfXSsrqS3k
2024年12月2日 18:52 エロとは我儘なもの也
@yoru69jp奥さんが妊婦の時、食べられるものがコロコロ変わるのが大変でした。でも意地でそれを用意して届ける使命感と達成感に燃えていました。どうせ食べても吐くんですけどね🤮 あれはあれで楽しかった。 近所のお持ち帰りやってない中華料理屋に器持ってお粥買いに行ったりもしたな〜
2024年12月1日 16:40 あじ
念願叶って桂花楼! お粥も唐揚げも美味しかった! 1人で行ってたら完敗する量だったけど2人でお粥食べて唐揚げお持ち帰りして夜食べた 表敬訪問でライムグリーンの服を着て行ったんだけど 帰路で山手線にのった時に吊り革の色と完全一致してて笑った 山手線愛が強い人みたいになった pic.x.com/2FXeJDrvXY
2024年11月30日 18:12 浮石糖??
中華粥テイクアウトしたら....めちゃくちゃ辛くてくちびるさよなら🫦🔥 辛さなし選択したのに間違えられたwwww
2024年11月30日 2:11 うに♡鼻修正dt中
DT中ご飯の定番🍽️『本粥&ビビンバカフェ 新沙店』 鮑粥のトリュフオイル味?ぽいけど、この時鼻に綿入ってたせいで味よくわからなかった🥲 またリベンジしよっと!!! 量多いからテイクアウトでもよかったな😂 pic.x.com/68kdhbHQXe
2024年11月29日 10:12 メル???
テイクアウトでうどーなつ頼んで、メルちゃんは帰ってお粥というのはどうでしょうか
2024年11月28日 19:01 かず
@miyu_photo1101お持ち帰り! 一人用のお粥作ったり結構使えますよ😆
2024年11月24日 22:20 nico25
誰か、私に、中華粥の美味しいお店を教えて下さい(出来れば都内で、出来れば高級店じゃなくて) 若い頃に勤めてた職場近くのお弁当屋さんが中国人の経営で、帆立の出汁たっぷりの中華粥をテイクアウトしていたんだけど、めっちゃ美味しかったんだよなぁぁぁ!!!
2024年11月24日 17:42 natumiと90歳間近の母 2人暮らし
@darawa88daraさん お疲れさまです😊 韓ドラで お持ち帰りの シーンとかありましたが アワビ粥自体 初めて見ました たくさん入ってて 美味しそうですね♪😊
2024年11月23日 19:39 ?ིྀ月岡?ིྀ海猫?‍⬛ིྀ
待って待ってʬʬʬ テイクアウトで買ってもついてくるお粥のタレがそもそもついてないし、カトラリーチェック入れてたのに入ってないʬʬʬ まじかぁ…… pic.x.com/9AsXlXBDAI
2024年11月23日 15:09 ホロホロルル
私は食べられないんだけど、ドミノピザのブラックフライデーセールで持ち帰りピザS600円なので、夫の夕飯はピザにしてもらうことにした。リベイクして食べればいいから、混み合う前に注文。残ったら冷凍しておきます。ケチくさいので単価の高いやつに致しました😆私はお粥…。
2024年11月20日 0:32 Kalmia.LF??
やっと帰宅したーー! 今からお粥食べて持ち帰り残業始める〜
2024年11月15日 3:30 はちくまʕ•ᴥ•ʔ豊胸・輪郭・両顎dt
昨日寝てたら思いがけずゴム切れてしまったから夜中にお粥買いに行って食べた でもあんまり美味しくなくて顔動かすのしんどいしコンビニの小さいヤツ食べるのやっと でもパワーが出てフラフラ解消。眠れたし散歩行けるようになった。朝ごはんに近くのお粥屋さんテイクアウトして1/3食べて病院行ったら
2024年11月14日 22:01 ひらっち
香港食べたもの続き TikTokで調べた人気店をいくつか 飲茶は1番列ができていたが普通。持ち帰りで食べたマンゴーの飲茶は珍しく美味しかった 口コミは結構低かった中華粥が自分的には1番おいしかった 期待値って重要 全体的に、香港料理は何食べても感動は薄め。やはりアジアは、韓国料理が最強 pic.x.com/hYAEN2dnsA
#飲茶  
2024年11月13日 18:19 しまうまきりん✿散歩
✿AIくんがどんなおしごとをするのかわかりませんが、ツイート内容をぜんぶ持ってちゃっうなら… ハジケ空間的にイカれたことばかりつぶやけばいいのではないのでしょうか⁉ 任せてください。バナナをお粥に浸すのは得意ですよ。お持ち帰りは9人乗りの八百屋さんでよろしかったでしょうか?
2024年11月12日 11:31 モロあき
あとこれは日本に輸入できないからタイでしか食えない推しの売ってる燻製卵とこれをホテル着で買ったからテイクアウトで食おうと思って買ってきたら3人前ぐらいあって他のものが食べられなくなった別のご贔屓がやってる店のお粥 pic.x.com/yxrJLMromz
2024年11月10日 20:10 akihiko
天ぷら、みそ汁 茶粥、釜飯、蕎麦がき 蕎麦は3分の1だけ 湯がいたが かなりの量 天ぷら半分持ち帰り pic.x.com/EjCiRsjVpJ
2024年11月9日 7:52 緑色?と黄色✨と紫色❤️
💚こんなに早く遠隔操作録画使う事になるとはだよ遠征前でバタバタだったけど頑張ってよかったカツシゲの出る番組なかったらレイ子2号買ってなかったほんと感謝✨ 昨日めちゃ美味しかったずんだ餅のセット+草餅。追加した持ち帰り赤飯🍙も美味♪ 仙台駅戻ってお腹と相談し軽めにしたお粥も美味☺︎ pic.x.com/F8prBfh2HC
2024年11月8日 21:11 ?猫吸い?
@Blackhotcookお粥で生きてたなんて!! いやいや、私、ほぼ作ってないですわ💦 今日はカオマンガイお持ち帰り🐷 ホットクックとヘルシオなかったら生きていけてないです。
2024年11月8日 17:52 週刊わたしのゆりあちゃん
大好きお粥屋さんにきた!全員がお粥テイクアウト待ち(1人で7人前くらい皆買ってくから家族の晩御飯なのかな) もうしばらく来れないと思うと寂しい ここのお粥本当に美味しいんよな…… pic.x.com/5q4eN6hMtp
2024年11月7日 19:42 こんじゅ?
明日の夜韓国にサノク前乗りしている方でご飯一緒に食べたい……😢 このままだとお粥の持ち帰り(笑)
2024年11月4日 12:19 記念日お取り寄せ
三宝粥店次は中国の東北地方の料理を出すお店へ。哈??熟食のおすすめは羊肉にスパイスをつけた?羊肉串。大連から日本進出した三宝粥店はいまの本店は池袋。煎餅果子はレタス・ソーセージおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューテイクアウト持ち帰り予約kinebiotoriyose.xblog.jp/article/487302…
#定食  #羊肉  
2024年11月4日 2:02 モロさん
勝手に推しと推しのコラボをするマン リトル香港×カイクローブ クアンニアン byケンタチャヤ まずはこちら リトル香港のโจ๊กสองสหาย(なんか美味しそうなお粥) テイクアウトでも具がいっぱいあって嬉しいですね pic.x.com/JYjDKl970V
2024年11月2日 18:09 瓦第四十
@vais_utaite昼はお粥食べたね、夜ご飯は考えておく、最近6.9元で5元割引券20枚取れたから、テイクアウトたくさん安く食べれる! お友達のおかげでね! そんなわけで夜ご飯探してくる〜
2024年10月27日 20:30 雑食K@休み中?️
近所のラーメン屋さんでスープだけ買わせてくれないかなお持ち帰りで 麺の代わりに余りまくったお粥沈めて食べたい
2024年10月26日 18:40 もちこ 10/27東6 の38a
粥テイクアウトしたった✌️
2024年10月26日 17:10 リズ
@sukosuko_sukoyaちょっとお高いけどスープストックが最強だったよ!冷凍で持ち帰りもできるしお粥系に飽きてガッツリした味を求めてたらぜひ
2024年10月25日 10:49 おかん?メジロ
色んな中国茶とお粥 お粥は食事が取れない高齢の母が喜んで食べてたの思い出しました お持ち帰りがあればと 高齢者の嚥下防止にもなるし 風邪をひきやすい今の季節に良いかもです 中国茶とセットなんかあれば嬉しい x.com/bamiyan_cp/sta…
2024年10月24日 12:19 うさちゃむ??
今回も食べて来たけど、粥菜坊といえばやっぱり腸粉だよね。コレ、実は冷凍でお持ち帰りしても実はかなり美味しい。一時期限定で取り扱いが無くなってしまったカラスミの腸粉も一度でいいから食べてみたかった🍲 x.com/chaminki2/stat…
2024年10月23日 22:09 イチジョウ@でちゃう!編集部
腸内環境を!! 整えさせていただくんで!! 体調のすぐれない時はお粥?うどん?ヨーグルト? なに言ってんだ、んなもん好きな物食えば一発で心から元気になるだろがい!! てことで魂の天下一品→たこ焼きテイクアウト 食えるなら 夜メシ何軒 行ってもいい(字余り) pic.x.com/Yk72YoQbqX
2024年10月22日 16:31 ボーコ
昨日の晩御飯はブブルアヤム 鶏肉粥🥣🐔15,000ルピア テイクアウトしてホテルでいただきました ボリューム満点で具材たくさんあって美味しい😋 pic.x.com/5ZkA8K9aUP
2024年10月18日 19:30 海姫(みき)
面白かったです(笑)。食べられなかったら持ち帰りができるのは嬉しいです。たまごサンド美味しそうでした。そしてあっさり派はピタヤボウルセット。ドラゴンフルーツや色々なフルーツの盛り合わせ。朝のフルーツは嬉しいかも。藤原君、フルーツを食べていて美味しそうでした。次にチキンミルク粥。→
2024年10月18日 7:59 める
オリックスの選手からもらったもの自慢して、オリックスの話なら週3でできると豪語して(多分週5でもできそう)、あんまり食事食べられないのにもぐもぐたくさんして、朝からしあわせな丈担でした とりあえずチキンミルク粥のお店は行きたい。 アメリカンもお持ち帰り前提で行きたい
2024年10月13日 1:02 こたつ???今年も推しを肴に酒が飲みたい
お昼職場でお粥食べてることが多い(近くにお店がある。テイクアウトできる)のだけど、いっそスープジャーにお粥入れて持ってくか!?ってなってる。病人というわけじゃなく、ただ単に好きなだけ。昔からお粥とか雑炊とか好きだったんだよなぁ。リゾットとかも好き。
2024年10月7日 14:00 ひのっぴー??
初めてのお持ち帰り 温玉 & ミートボールのお粥 ฿35 156円(฿1→4.44円) 台湾のお粥も美味しかったけど やっぱりここもかなり美味しい 看板モデル女性が誰なのかは不明 pic.x.com/AJu3arM6Er
2024年10月6日 22:51 ひいらぎ
くぬぎ屋さんでワンタン食べてホテル戻ってきた 中華街近くのホテルだから朝粥行こうと思ったけど、そぼろ飯をテイクアウトしたから朝ご飯に食べるんだ😊 pic.x.com/1RCV9LDjqH
2024年10月2日 23:11 吹雪
@lOf0FRCLgL53908まあ、今度持ち帰りで食べた時に試しておくんなさい! オススメは翌日、麺つゆとご飯で中華粥。 美味しいよ。
2024年9月30日 11:00 みるく????(อากิ?? โกะ)
朝ごはんにここのパートンコーが食べたい一心で行ってお粥チョイスして汗だく(テラス席のみ)エッグタルト🥧はおいしい!おいしい!(2度目)1番人気のソーセージパイ度タルトをテイクアウト🩵 📍カノム maps.app.goo.gl/YoPj6sk2UTpnB2… pic.x.com/v1xf1mvoqe
2024年9月21日 21:29 ジェニー☆無敵ピンク
中華街まで行ったものの、お腹全然すいてなくてあんみつ食べたけど全然中華ちゃうしだんだんお腹すいてきて結局お粥テイクアウトした! 近所に阪神タイガース友達欲しい 野球見て中華街つきあってくれる友達欲しい😂 pic.x.com/iciodhqcxr
2024年9月21日 17:42 toy
謝甜記のお粥は並べなかったからお持ち帰りしてきた!✌️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ