みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 マック4 ピザ2 スープ2 ゼリー2 セブン2 セブンイレブン2 三国志2 茶漬け1 牛丼1 ほうとう1 カレー1 味噌汁1 キムチ1 ショートケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 朝食1 昼食1 夜食1 お弁当1 ぎんぎん1 こまめ1 もりもり1 やわら1 アワビ1 ガスト1 キャプテン1 ケンタ1 ジャン1 バーミヤン1 フレンズ1 ブリリアント1 ミニストップ1 モスバーガー1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 19:27現在
れいかは今日もばたんきゅー 出前はこってりしたものばかりだし、自分で作る気力もないしウィダーのんでる😶🌫️ ミルク粥食べたい-⁽ -´꒳`⁾-
@mer23_23茶碗蒸しもダメか...😭 お粥なら私はいつも冷凍コーン+コンソメベース+ケチャップ+胡椒ひとつまみで作る>< あと皮蛋+細切りネギ+鶏がらスープの素+砕けたクルプックを少し入れるだけでも豪華で飽きない中華粥が作れるので、試して〜!(皮蛋粥は出前取れるけど豚バラ入っちゃう...)
「ヘリオトロープ」劉備(旅路/三国志大戦)×法正(英傑大戦) 法正伝通常END後、死後の世界から三千世界に送られた法正のところに劉備殿がお粥デリバリーしに来る話(3/3) pic.x.com/2gr0xhoiri
「ヘリオトロープ」劉備(旅路/三国志大戦)×法正(英傑大戦) 法正伝通常END後、死後の世界から三千世界に送られた法正のところに劉備殿がお粥デリバリーしに来る話(2/3) pic.x.com/puen9nhanq
お粥の出前を頼む→予定時間から1時間経過するもこないから電話する→違う場所に届けてた(置き配)→その場所から引き上げてそのままわたしにいきます 正気かよ…1時間放置されたお粥をそのまま渡そうとする神経がわからん…
@momo93011776他1人横失します。 恥をしのんで、言いますね。 ご飯はレトルトの『やんわか』を使ってました。母が歯が悪いから全粥にしてと言うと、やんわかと白粥を混ぜて全粥にして食べてもらいました。おかずはニチレイの宅配を利用してました。 今はおうちCOOPですが、いずれはセブンなうも使う予定です。文字数…
@amatus_99xお大事になさってください( ; ; ) お粥、ゼリー飲料のストック等は大丈夫ですか? 必要ならば、バーミヤンとかガストの出前を取られてくださいねヽ(;▽;)ノ
お粥もちもちさん、ファフニール鈍器の宅配ありがとうございます! 本人まで届くかわかりませんが…
しっかし食欲なさすぎ😓お粥流し込むのも苦痛。大根の煮物とかおかず用意してみたけどそれも別に食べたくない⤵️大好きなミニストップのソフトクリームなら食べられるかな?デリバリー頼んでしまおうか…
@nwknewsウーバーはなかったけど、 出前キャリア付きのカブはいた。 インターネットは無かったけど、キャプテンシステムは普及しなかった。 コンビニは…確かセブンイレブンが都市圏に出来始めていたが24時粥では無かった。 pic.x.com/no1w4kvdyp
やってしまった…贅沢 お粥以外がどうしても食べたくて、宅配でモスバーガー、探すと「出前館」のクーポンコード"MILUAP"で400円OFFだったのでつい…それでも明日からまた節約しないと pic.x.com/lrcuyamizz
@cwFreeDream一週間かぁ長いね。早く治るといいなぁ 出歩けないほどでは無いけど、周りに迷惑だしね~。お粥とかゼリー関連で宅配色々するわ笑 ありがとうね😭
バツゲームガチャ よしつねさん10連 【N】君が背筋10回 1個 【N】苦丁茶1口 2個 【R】パルム食べる 1個 【R】君がパルム食べる 1個 【R】君が出前禁止+1日 1個 【R】君が1食お粥にする 2個 【SR】筋トレ-10回 1個 【SR】1食自炊する 1個
体調崩した時とか粥デリバリーしたいですけど、意外に取り扱い店少ない(¦3[▓▓] x.com/kayu_szk/statu…
バツゲームガチャ 十三さん10連 【N】腹筋10回 1個 【N】スクワット10回 1個 【N】君がスクワット10回 1個 【R】パルム食べる 1個 【R】出前禁止+1日 1個 【R】1食お粥にする 1個 【R】君が1食お粥にする 1個 【SR】禁酒1日 1個 【SR】筋トレ-10回 1個 【SR】君の筋トレ-10回 1個
【晴永現パロ妄想】 デッパツドーナツの出前サービスはブリリアント武田先生が1週間店を訪れない、もしくは死にそうな声で電話をしてきた時に利用可能になる限定のサービス (出前メニューはほうとうやお粥などの胃に優しめなメニューばかり)
一生お粥生活しててご飯食べれるようになったからデリバリー頼んだけど大雨なんだね。まじですまん気が付かなかった…
あーーーケンタ食べたい。ウーバーしよかな…さすがに今日はやめとこかな… そやけど、別にうどんとか粥とか病人ぽいもん食べるってルール無いよなぁ別に油もんイケるけど…(尚カロナール効いてか熱は37.5度) 明日あたりマックデリバリーしてそうや笑
くはー! ✔︎ 忘れ物宅配 ✔︎ 市役所 ✔︎ スーパー ✔︎ 掃除 ✔︎ お粥炊く やったやった。あと30分休憩していい?
@otoha170831レトルトお粥とか、ないのかな?お熱を下げるには体力付けないとね。出前…頼めないのかな?
お粥の出前でも取るか。
ぐだちゃんが体調悪い時のパパ、出前で済ませるのか手料理するのか気になるけど、多分出前するんだろうな… それか子供の分は希望聞いて出前でぐだちゃん用にだけお粥作る可能性
うう まったく何も食べたくないけど栄養は取りたい 点滴かOS1がほしい しかしコンビニに行く元気はない おかゆ……お粥が食べたい………作る気力ない……求む、おかゆのデリバリー……ピザとかじゃなくて……
デリバリー飯が早いか。鮭粥配信が早いか
ボンジュクでお粥出前したら韓国行きたくなった……最後に韓国行った時に食べたのカニのお粥だったっけ(今日はアワビにした)(美味) ソコギのおかず付いてたのボンジュクじゃなかったっけ
@charpen_2828お大事にしてください🍀*゜ もしかして、うるみやさんからお粥のデリバリーですか?
スポーツドリンクと出前のお粥🥣 作るより割高だけど買い物する気力も作る気力も無い。美味しいしありがたい。
この2日間 うどんとお粥しか食べてなくて 何かジャンキーな物が食べたい マックのデリバリー頼んでやろうかな とか考えてる 多分一口でギブアップしそうだけど…
今日のおやつは冷たいお茶に梅干し2個、美味い、私の熱中症防止対策、こまめに水を飲む、 昼食は宅配弁当おかずのみに市販の梅粥、朝食は納豆、豆腐、めかぶ、鮭缶半分、キムチ、味噌汁、ご飯1膳ごま、 夕食も宅配弁当バッチリ栄養補給、室温25度湿度57%維持 エアコン、扇風機稼働
@natsuki_kasuうんうん水分めっちゃ取るね!! 今出前でお粥頼んでるとこ〜笑
【🦁さんの料理関連について確定している情報】 ・自宅にアイランドキッチンとビルトインオーブンがある ・投薬トレーでお粥が作れる ・寸胴鍋でスパイスからカレーを作れる ・ショートケーキを作れる ・フレンズに料理を振る舞ったことがある🆕 ・フレンズ曰くデリバリーより🦁さんの方が美味しい🆕
@miohide0329良かった!! 私コロナの時中華粥作って食べてたなw イオンかぁみてみよう!! セブンイレブンとかも宅配してくれるから作れない時はお弁当配達してもらうの良さそうだなぁ🤔
梅干しのお粥食べたいけど、今からご飯研いでって考えると1時間はかかる。 どうしよう 出前は高カロリーヘビー飯が多いし 水曜どうしよう
@u_ra_bi出前でうどん頼めるし、チンするお粥でもええやん!しんどい時はなるべく楽せな。娘ちゃん心配なのはめっちゃわかるけど、もう大人やから大丈夫! ネットスーパーで買って届けてもらえるから! 他の子に感染ると意味ないやろし、お粥が欲しいならチンして渡すくらいでええと思うよ!
お粥とか柔らかく煮たうどんとか(それでもアウト)かと思ったら出前の牛丼や鶏肉の煮物とか普段食べてる料理、しかも私が作るっていう。 せめて自分で作ってから言えや!!
目移りしてダメだ 今日はデリバリーをやめてお粥食べる事にする( ̄^ ̄°)グスンwww
@YELL_sarinaお粥、中国粥、お茶漬けのデリバリーはあったような🙄 あと、コンビニからレトルトのお粥配達したりもありましたよ。 ご参考までに。
@aaa_beebooうちも田舎ですよ😅💦元気になって良かったですね💕︎ 昔は体調悪いって言うと近所の世話好きのおばちゃんがご飯作って持ってきてくれてたけど今はあまり聞かないですね💦 デリバリーは限られてるから温めるレトルトのお粥でも常備しとこうかな🤔
@fujimoto0311ありがとうございます!お粥の宅配やってますか?ww
熱も下がったし、食欲無いけど薬膳粥の店見つけたから出前してもらう事にする これ、ホントおひとりさまだったらシャレになんない 家の中荒れ放題だしゴミも溜まっている 唯一の救いはダンナくんが飲み物を補充して台所をキレイにしてくれて洗濯してくれる事だな
@MYNAME_KYong 三度目の正直で お粥食べられるよ!!やっと! 野菜のお粥にした。 出前もしてるみたい!! 세 번째 솔직히 죽을 먹을 수 있습니다! ! 마침내! 야채의 죽으로 만들었다. 출전도 하고 있는 것 같다! !
🌟食いに行く? 🍶……めんどい 🍶がお腹に乗ってスリスリしてくるから、ピザよりお粥より🍶ちゃん💕ってなる🌟 でもなんだかんだいつも通り出かけたりする🌟🍶も必要(強欲) 🌟……腹減ったなあ 🍶なー…… 🌟もうピザでもいいやって思ってんだろ 🍶うん 🌟……宅配しかない、か……!→
昼ご飯どうしよう…作る気力無し。出前系は全てエリア外で頼めず(何故かうちの町内だけエリア外)マックもケンタもミスパックとか有ったら持ってきてくれる癖に通常のデリバリーは区域外なの何で?? 病人一家らしくお粥でも煮て食べるか? ちな素麺は昨日食べた…
暑いけどヒマなんで1人でイオン行ってきた。去年は母を引張り出してボケが進んだから、あまり今年は無理させない様に。 イオンの入っているビルの空調がぎんぎんがんがん。 イオンのお肉売場が北極。 お粥もうちょっと買おうと思って忘れた。ノンアルとおもちは宅配サービス利用。
今朝は出前でブブールアヤム こちらも味はあまり分からなかったですが、トロトロのお餅 の様なお粥が美味かったです。鼻詰まり早く治ってほしいわ
でも夕方には空腹を感じたので、いま、一心素食をgrabでデリバリーした。お粥食べつつ、汁物としてアッサムラクサのスープのみ摂取。食欲、味覚ともにある模様。なんの不調だろう、これ、、
夜食ターイム🤩 以前買ってあったセブンの中華粥(量少ない)と Pal☆systemの「フローズンヨーグルト」💞 前者は宅配の数合わせで買ったやつ。お味は結構濃いかな。 後者は暑くなるのでアイスがわりに買ってみたのだけど、めっちゃ美味しい!😆大当たり🎯