みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁4 朝食3 とまと3 マック3 ゼリー2 お弁当2 すし1 和食1 湯葉1 親子丼1 定食1 蕎麦1 スープ1 サムギョプサル1 点心1 酢豚1 飲茶1 クッパ1 チュク1 ビビンバ1 スンデ1 プリン1 フルーツゼリー1 緑茶1 タピオカ1 ミルクティー1 晩ごはん1 晩御飯1 あらびき1 しゃも1 するが1 つくる。1 なんちゃん1 ほっともっと1 セブン1 タイ料理1 チェンマイ1 パタヤ1 ファーストフード1 モダン1 3米31 Com1 |
"お粥 デリバリー"の口コミ・評判 6/24 21:02現在
帰宅して晩メシなう。お粥、コープの宅配夕食(銀鮭のムニエル、あらびきウインナーのトマト煮込み、棒ヒレカツ、生ハムのレモンマリネ)、緑茶。 夕方から少しお腹(たぶん大腸)の調子が良くなかったのでお粥。今日はこれでいいや。
仕方ないから、自分でお粥つくる。 食欲あったら、出前でも取りたいけど、食欲がない。痩せるいい機会?
@nagisa_mukai_心配すぎ🥺💦 お粥のデリバリーをしてあげたいっけど 早く体調が回復するように祈ってる🌟
美味しいお粥食べたいと思ったらGrabでポチッと頼めばOKな生活 Come baaaaaaack😭 親子丼もお粥もデリバリーでも美味しかったから、その感覚で日本のファーストフード店とかコンビニ、もくはインスタントのそれらを食べたら「あれ?????」ってなって食が進まなくなった 前は食べれてたのにな?
@Shiroiumeko3梅母ちゃん、おはよう☁️ 涼しくていいね。 浜松には、出前やる蕎麦屋がまだあるんだねぇ、羨ましい… でも、蕎麦屋でチャーシュー麺? ウチの老父は季節の変わり目で食欲激減…毎日3食お粥ばっかり。 昼に元気出るモン食べに行こう。 お互い、今日も💪
がっつり甘い飴(黄金糖)を舐めたら、少し体調回復してきたかも。糖分足りてなかったのか…晩ごはんは中華粥デリバリーに。他の家族はお弁当デリバリー。今日まではごめん、ということで。
今日は娘の誕生日🎂🎊 社会人1年生として、毎日4時起きでお弁当作って、顔も作って6時に家を出て会社行ってます 今日はお祝いと言いたいところだけど、私がお腹の調子が悪くお粥かゼリー飲料しか食べられないのでデリバリーするか迷ってます 私は家族が美味しいもの食べててもお粥で充分なんだけど
体調不良のときのヘビロテ。中華粥デリバリー
@Yujiinshanghaiマック率も高いです(笑) 中国の宅配は安くて良かったなと思います、お粥とか量多いけど胃もたれないですし。
今日のご飯は、お粥の予定です🍚 予定 宅配物開封 バッグ修繕・出社準備 エアコン掃除・金銭管理 寝る くらいでしょうか。
疲れた…朝から病院その他数件ハシゴからの大型助っ人がヤラれてるので土鍋でお粥作ってデリバリーしてイマココ 日差しが暴力…今から〜飯を作って買ってきた食材の処理をするよぉ〜めんどくせえ〜
昼に無理矢理起きて宅配の荷物は受け取ったら、その後はもう起きられず。こんな真夜中に第一食です。 キュウリ切って、寝る前に茹でておいた鶏を切ってスイートチリソース。レトルトの中華粥でアジア系のご飯…かも知れない。 美味しかったです。 …明日はちょっと頑張れたらいーな…_(:3」∠)_プェ
@Qk66x出前は?それか知り合いにスーパーで売ってるパックの粥買ってもらうとか
最近面倒で外卖(出前)してしまうのだけど、お気に入りのお店を見つけて、そこばかり頼んでる。 広州の料理のお店。 お粥も美味しいし、スープも味が染みていて美味しい。 何回かリピしてる。 毎回ジュースをおまけで付けてくれるのだけど、温かい料理の上に置かれているので、ホカホカになってる。
お粥タイム🥣おわり。 今日は、「宅配おかず」と一緒に食べた 宅配おかず、ウーーン、3色の買ったけど, 足んな過ぎかな ワタミ
明日からはちゃんと作るんで! 本日2回目の出前許してください😭🙏 熱が上がってきたんでぇえええーーーっ😭 食べれるか知らんけどーーー(お粥くっとけ🫠)
お粥に本気出したデリバリーが増えればいいのに…
この鳥肉のお粥が好きでよくデリバリーするんだけど、温泉卵が付いてくるはずが、今日は黄色い液体で、え?😳ってなったw
@yellowtamakoそうなんです〜😅 それなら朝一の便で福岡行って、夜の最終便で帰って来たら4日間ほぼフルで楽しめるなって考えになっちゃって😂😂 きみしゃんに鮑粥のデリバリーしてあげたいくらいです✨🥺🚚
今日は初めてジョーク食べました!! デリバリーで頼んだジョーク、タイの朝粥🫡 鳥と生姜とパクチー🌿 好きな味でした! ハマりそう🥺
@0nixonixo0韓国旅行でしたい事 ホテルで出前(チュクミサムギョプサル、マーラータン、BHCでプリンクルチキン&プリンクルチーズボール、キョチョンチキンハニーコンボ) お店だとクルポッサム(牡蠣ポッサム)、キムチチム、アボカドビビンバ、カムジャチヂミ、スンデクッパ、韓牛クッパ、デグタン、あわび粥
【45日目】 袋を指さすジャル! やっと1週間終わり〜今週は体調崩してたからめっちゃ長く感じた🥲元気なってほんまに良かった〜この袋はお粥のお店の袋!ここのお粥美味しいしサイドメニューもスイーツも豊富で値段も安いから体調戻ってもデリバリーした😂 @charao_bancyo
@na_qp_geぇん😭amjoくんにミルク粥デリバリーしてもらうね🍼😫
めっちゃ観光楽しんでるけどまだ食事はあまりできないし明日から仕事だし、いつ全快するだろうか。明日は合流する援軍のアテンドをするが、晩はお粥の出前の取り方だけ教えて帰るか。
@ha_togyu1らなんちゃん、大丈夫!? 買い物出来そうなら、サッと行ってしまって💦 うちはプリン、ヨーグルト、フルーツゼリーとか買い込んだわ🥲 食べ物系なら和食のお惣菜とか… 買ってきて冷凍するものありよ! お米も炊けるならいいけど、無理そうならレトルトのお粥とかパックご飯も。 宅配も使って!
@TH40905135プーケットタウンは飲茶屋が多い。 で、プンポン地区のお気に入り飲茶屋 Larn Dimsum[ร้านหลานติ่มซำ]からデリバリー🛵💨 ここのお粥が抜群に美味しいのです😋 ここの味が基準になると、チェンマイのジョーク・○○ペットのお粥は食べられない🤫 facebook.com/lhandimsum/ maps.app.goo.gl/1Aa7epAo1rCepA…
「じゃぁ、別で残しといてやるから。」 「やったぜ。」 夏/雄さん声掛けてくるわ。と💥が部屋から出て行った。 「か💥きの粥めっちゃ美味いらしい。俺食う機会まじでねぇから知らねぇけど。」 いいなぁ!!食べたい!!!デリバリーして!!とすっごい勢いでコメントが流れていく。
2024・3・25 【食事療法・朝食】 🥢子持ちししゃも🐟 🥢ほうれん草🥬&miniとまと🍅 🥢なめ茸大根おろし🍄 🥢(我が家流✨)だし巻き玉子🥚 🥢小松菜🥬おひたし(おかか和え🐟) 🥢全粥🍚🥢汁だけ味噌汁 🥢次女❤が取ってくれている宅配用飲料🧃
オンニが1番好きなデリバリーメニューは酢豚だけど、コンサートを控えてると胃もたれするから自宅の冷蔵庫にはお粥がいっぱいあるらしい。特によく食べるのは、小豆が入ったかぼちゃ粥🎃
2024・3・21 【食事療法・朝食】 🥢目玉焼き🍳 🥢ミニとまと🍅 🥢ブロッコリー🥦︎海老🦐イカ🦑のマヨ胡麻和え 🥢全粥🍚 🥢ピーマン🫑菊芋🫚のおかか和え 🥢ねぎ&わかめ&豆腐の味噌汁 🥢次女❤が取ってくれている宅配用乳製品の1つ(朝はドリンク🧃)
やっと、起きれた😵💨 鼻水、頭痛に倦怠感… 見守られてるニャハハ 晩御飯支度してない(-_-) 出前🚲🍜いやいや物価高。 今から、お粥… まだ食欲無いので気付けに晩酌🏠😳🍺 まだ、こめかみの頭痛が~寒の戻り、明日は荒れ模様の天気、皆さんも、ご注意してくださいね。
2024・3・13 【食事療法・朝食】 〜次女👧🏻❤さん作〜 🥢目玉焼き🍳 🥢ほうれん草のおかか🐟和え🥬 🥢ブロッコリーの塩昆布和え🥦︎ 🥢全粥🍚 🥢(塩分,カリウム,リン等の摂りすぎ調節の為) 汁だけ味噌汁 🥢宅配専用🏠ヨーグルト🐮🥛
夜に食べるローカルのお粥うますぎる、200円くらい 米のうまさが違うくて、まずは米だけで味わい、塩気の強いおかずと食べる カンボジア、foodpandaとかgrabとか、フードデリバリー超発達しているけど、ローカルの店でその場で食べるのが一番うまい シェフの顔と厨房が見えるのがうまさの秘訣
@toncyanoinari他1人いやお袋体調悪くて寝込んでるから お粥作って食べさせてから秘密基地に戻って宅配マックとかコンビニ弁当とかほっともっととか田福田の肉モダン焼きとか後ニチレイのゴロっとチャーシュー炒飯とかで生きてる
@gataminびっくりだよね! 独り身だと、体調不良ってなったらご飯作れなくなって、デリバリーとかになっちゃうんだけど、嚥下ヤバいし食べない選択してたこともあって😵 全粥の他に5合粥まであるのは、めちゃ良き🙆♀️ これだと仕事終わりに「朝セット忘れた💦」ってなっても大丈夫だからいいよね☺️💕︎
午後にコープ遠征したんだけど、冷凍のお粥があったので調達。 あとは店頭で初めて見たコープブランドのものも買ってみました。宅配では取扱なかったので、気に入ったらリピートかなー
術後メシ 術後3週間 CoCo壱のルーだけ出前して、たまご粥作ってかけて食べたらうますぎた♡ お肉ちょこっとだけ入ってたから、それは旦那にあげた‥(;ω;)くそぅ‥ あとは野菜ジュースとウィダーインゼリーも飲んだ👍
( ˙▿˙ )ははは😅 風船🎈飛んでおります 先週から胃腸炎でダウンしております 今朝も点滴をしてきました と、言う事で私以外の家族は勝手にデリバリーで、私は…… レトルトのお粥でお祝いしました バンタン以外の事でごめんなさい
タイ旅行🇹🇭一日目は、デリバリーのジョーク(タイ風お粥)からスタートして、その後、パタヤへ移動🚙、海老🦐イカ🦑の浜焼、タイガーパーク🐯と遊び尽くしてます! こうしてみると、娘とまるで、デート❤️してるようですね🤣
2024・2・24 【緊急入退院後4日目】 何か分からん😅自己流✋食事療法 🥢なめ茸大根おろし 🥢miniとまと🍅&ほうれん草のお浸し🥬 🥢全粥🍚 🥢油揚げ&ほうれん草🥬&玉ねぎ🧅&キャベツ&わかめ&ネギの味噌汁 🥢果物🍎 🥢次女さん❤が私の為を思ってとってくれてる数種の宅配専用乳製品の1つ😭✨
今日はこの子だったのか…!いっぱい甘いもの食べて😊 ちなみに当方限界社畜は、胃腸炎で珍しくチョコすら入らず、お粥デリバリーしてもらってます…。
女性が出前で粥とか頼める地域なら男性性も違うのだろう。
ブヒオ、わたしも倒れてる 炊飯器でお粥作るのめちゃくちゃ助かる 味付けは、味の素のアヤム出汁と、塩 デリバリーもいいんだけど、油が多いからしんどいんよね…