みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん2 ごはん2 和食1 餃子1 シチュー1 ステーキ1 味噌汁1 ミートソース1 ベーグル1 パン1 ロールパン1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 抹茶1 朝食1 ランチ1 お料理1 くつろぎ庵1 なぐも1 やっとこ1 キューピー1 スパルタ1 タイ料理1 ハノイ1 メキシコ料理1 中華街1 成城石井1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/25 16:07現在
仙台駅着いた お粥なんだけど野菜多すぎて 米が見えない🙂 美味しい。優しい味。 pic.x.com/pbM7rBjFiQ
@monmo12345ただやっぱ無人島炊きはお粥みたいでした。炊飯器の偉大さを思い知りました! チリという香辛料が入ってたからそれ由来かもです!メキシコ料理とかに使います。ちょっと高いてますけどスーパーで売っていて美味しいです!私はミートソースやケチャップライス以外にはあんま使わないですけどw
成城石井でめちゃデカで美味しいティラミスとマンゴークリチと大好きなお粥も買って来たし、高野でベーグルもゲトしたから明日の朝餉とおやつも完璧ですぞ✨(●´ω`●)
胃が死んでいるので玉子粥。顆粒でも出汁をいれるとおいしいね。
小腹空いてちんするお粥食べてたら賞味期限が半年前に切れててわろてる おいしい
@yurufuwa_wo0美味しいお粥の作り方教えるとか❔
@Seo_t(*´ω`*)ハノイ空港ラウンジのフォーとお粥は最高に美味しいので、帰国前に是非ご堪能下さい。 (*´ω`*)ベトナムビールでは333とSAIGONがお勧めです。 pic.x.com/UlA5YvhEQa
🇭🇰香港粥記録3🥣 新記雞粥(筲箕灣)/鶏粥が有名なお店で香港内に数店舗あり。粥全般と豉油王炒麵がとても美味しくて定期的にリピしたくなります🤤早餐は粥類の他にも港式もあるし、午餐には燒味も🍗✨ 昼夜問わず、いつ行っても美味しいお店です😋 pic.x.com/RYldCPWgnk
ボウリング教室🎳最終日 館内の中華店でランチしようと待ち合わせ中 早く着いちゃったよ お粥が美味しいという評判 やっと体験できる ボウリングの音をBGMにね pic.x.com/hHKt6Rdq2X
おはようございます!このボリュームたっぷりの朝食には、滑らかなお粥、焼きたてのロールパン、軽食、ソースとラー油の小皿、みじん切りにした新鮮なネギとナッツが含まれています。美味しくて美味しいので、良い一日の始まりになります! pic.x.com/0pHMHhD38y
たぶんね、だざちゃんは、いつも余計な物を入れなければちゃんと美味しいお粥作れると思うの…… でも、今回は熱中症だから早く良くなってほしくて塩を多く入れてしまったんだよ…
お粥さんダイエットです 冷たくて美味しい✨ 半額の鮭のアラとタコの酢の物 三ヶ月コンビニ行ってない‼️ 年金前、みんなしまって行こ༼ つ ◕‿◕ ༽つ pic.x.com/MDQKEL2Gve
お粥にエゴマ垂らして食べたら美味しい✨️✨🌟✨朝から、元気モリモリ(ง °Θ°)ว x.com/wooke_co_jp/st…
お米が中途半端に不足する時はお粥を炊きます。生米1/4カップ、水2カップ、塩少々 土鍋か蓋付き鍋で加熱20〜25min、蒸らし10min。今日は少し炊き過ぎ🫣 電気炊飯器で作るお粥って美味しいのかな?(土鍋炊飯族/電気炊飯器とは決別) pic.x.com/sNBSFBOZUr
おはようです 今朝も暑いね🥵 エアコン苦手だけど💧エアコンかけてる部屋から出れない😱 のんびりと、旅の準備でも始めましょうかねぇ…←送る💨💨💨 昨日のばんごはん 冷たく冷やしたお粥😋 (盛る時に)身崩れさしちまった煮魚😱 カニカマ入り玉子焼き 美味しい梅干し♥ pic.x.com/e8hc8NZnBS
旅館の朝ごはんにお粥があったので次女も一緒に朝ごはん。家での進まなさとは段違いの、吸い付くように食べてた。やっぱり出来立てが一番美味しいよね。長女もそうだったなあ…。明日からは毎朝作るね…。食べてくれるならママ頑張るよ…()
お湯7ご飯3みたいなお粥がおいしいよ〜おはようございます♡ 回復してきたけどまだお粥しかいけない気は確かに する 点滴がなくなったぶん内服薬がふえたぞッ ちっちゃなころからすれちがうねひらめいたよ
せんえん…じゃあせめてページ数増やして…リッチ感出そう…… ロキソニン素晴らしいね!シュークリーム食べたなってきた!私おいしいお粥作る得意ネ!梅、たまごポン酢、中華風の3種類から選ぶアル
水ご飯ですけど、私小さい頃最後の一口が食べれないーって時に水ではなくてお湯をかけて食べてた。これは普通? 緩めのお粥みたいな?ホントにお米の甘さが引き立って美味しいんだよねぇ 水では食べたことないし何故か食べたいとも思わないw
炊いたあとのごはんにお水を足してレンチンした簡単お粥しか食べたことのないなぐもくん、風邪を引いた時に夢さんが生米からことこと炊いてくれた丁寧版のお粥をたべて無言でお目目をキラッとさせていそう 「とろとろ…」「おいしい…」「…これなら食べられる」って黙々と食べててえらい
美味しいお粥作ってもらったんだよ。あとで食べてね。薬も飲んだらきっと楽になるよ」って優しく言ってくれるから、その声が心地よくて、なんも返事しないまままた眠るコヘ。ちょっとして目が覚めたらチョジがいなくて、繋がれていた手が淋しく感じる。でも枕元にお粥があって、手に何か握って
えっオートミール粥っておいしいね!?和風の味付けにした方がおいしいまである!
@nami_sora_star美味しいお粥作りますね🥣
入院1日目 お粥がこんなに美味しいなんて お粥と野菜も柔らかくクタクタにしてくれてるし痛み止めも効いてて美味しく食べれた 魚は三杯酢が染みて無理 田楽も味濃くて染みた 家にいる時もアイスが割と食べやすかったから副食で付けてもらった pic.x.com/TsPFv8PKsp
7/10(木)☀ 本日は”ヨクイニン”を店頭にて煎じています。 や に良いとされています🌿 ハトムギの名で知られる生薬で、アジア圏ではお粥にして食べる地域もあるようです。 お米と一緒に炊いても美味しいそうです🧙♀️ 店頭にてご試飲いただけます🌞 pic.x.com/2Du3NtibQ6
盛られたお粥は幾分か量が減っているようだった。 「🔢くん、美味しい?」 「はい!美味しいです!」 🪞さんがやったのは電子レンジの中を汚しながら温めただけなのだが、市販の味気ないお粥が美味しく感じるから不思議だ。 なぜか食べている間もずっと🪞は🔢が食べるのを見守っていた。
お粥生活3日目。 少し痩せたし胃がだいぶ楽になってきた! 胃にスパルタやったなぁ🥺 お粥美味しいし、もう少し続けてみようかな😌夏こそあったかい食べ物良い🙆♀️
朝ごはんは和食の浜木綿 ここがまた美味しいのよ 😆 お粥さんはもずく入りを選びました あとあおさのお味噌汁最高ー! やっぱ日本の朝は味噌汁だわ (普段パン食べてる人🙄) pic.x.com/Bga0xxHK3B
@go_ya667香酢は、お粥に入れても美味しいのですよ✨️ 違うお店には香酢が置いてあるのけど、今日食べたお店には無くて ちょっともどかしかったです😂
何事も苦行になったら悟れないよなぁ。お釈迦さまもそれをやめて瞑想して美味しいお粥食って悟りを得たわけだし。
引き続きお休みです。 お粥が美味しいです
オートミール粥初めて食べたけど普通に美味しいな。しかもレンジですぐ作れる。
中華街2つ目。 同じく中華粥 安記。 見た目は単なる町中華なんだけど、ここも美味しい中華粥を出してくれる。 あとモツ皿とか美味い。 写真は手元になかったけど、謝甜記混んでるときはこっち行ったりする。
口調はきついけど動けるようになるまで甲斐甲斐しく世話を焼いてくれると思うし美味しいお粥で胃袋掴んでくれるんですよ。 そして元気になった男たちは満面の笑みを浮かべてさこくんに手を振って退院していく。
@orangeoniyome隣駅の朝粥さん😘 美味しいのよん
待ち合わせ場所のタイ料理屋さんに入ったら、カラオケスナックでビックリしたら、やっぱりタイ料理屋らしいです😂食事代だけでカラオケ歌い放題。お料理は普通に美味しいです。しかもジョーク(タイのお粥)があった!今度お腹空いてる時に食べに来ようっと。昨今珍しく朝5時までやってるそうです。 pic.x.com/45rV3Ivo5J
7月5日(土)夕飯。 カツオのステーキ、筑前煮風な煮物、きゅうりと榎茸の酢の物、りんごゼリー、お粥。 HCU(高度治療室)から個室へ移動。 ベッドで夕飯を食しながら、ここもご飯が美味しいな、と思った。 pic.x.com/fQGG6JXd7Y
台南に到着〜🚃 早速、朝ご飯を食べに阿星鹹粥さんへ。虱目魚粥90元。クセのないあっさりしたお魚🐟パクチーがアクセントになってて美味しい🤤呑んだ後にもお世話になりたいと思いました。優しい味☺️ pic.x.com/7wbL9kJPg0
栃木市にある中華粥が美味しいお店へ✨ 香蘭さんへ💖 五目粥 モンブラン食べ比べセット (生搾り+宇治抹茶の生搾り+桑の葉茶) お粥は出汁も効いてて美味しい♥️ モンブランは甘すぎず丁度いいし、宇治抹茶は大人の味👍 開店時間1時間過ぎてから行ったのだけど20-30分待ちで済んだ👍また行きたい💖 pic.x.com/6kMn8iybaK
胃がなかなか良くならない🤢逆流性食道炎になりそう。完全に直してから長距離フライトに臨みたいのに… そして色々食べ貯めたい。ここのところ粥しか食ってない。粥でさえ美味しいんだけど、夏はスタミナ系食べたい!!
@inaba174早く退院できますように! 最後のご飯?🤔 退院した? 家で作るお粥は美味しいけど 病院で食べるお粥はそんなに 美味しくないよね〜💦
他に見た目おんなじなのに4種類くらいあったザーサイ(運任せ)と中華版おこし?みたいなのと緑豆の落雁みたいのも買った 落雁もどきはお水に溶くと冷たいお粥みたいでおいしいらしい…牛乳でもいけるかな?
@marimon2573おおー🥰 そんな美味しいお粥のお店があるんだ👀✨興味津々✨
ハモのアラで作った、お粥です。 顔が怖いハモ...でも綺麗な出汁が出ます。 淡白で美味しいお粥! 旨みが詰まったあっさり味です。 pic.x.com/MQGGlvo6HV
@poyo99_美味しいですよね♡ボリュームがすごいので一度Uberすると3食分くらいあります😂かぼちゃ粥気になってました🎃甘いんですか??
@ropross読んでいただきありがとうございます☺️ くつろぎ庵、とにかくお米がおいしいので新米の季節が特に良いかもです🍚 夕食の〆のお粥も絶品です!
キューピーのBFすっっっっごくいい匂いしない⁉️今日パウチのレバーと?トマトの?シチュー??開けたら大人のご飯みたいな匂いした、、お粥ぶち込んで食べさせたけど完食!そりゃこんだけ味濃ければ美味しいよな…🫠
@fafa_fafa9310時間位……??? どこかの料理店か何かですか……? 猫猫粥ってにんじんと胡桃入ってるやつでしたっけ? ジャバジャバのやつ絶対美味しい…! 冷やして食べたいやつ…!