ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 朝ごはん3 レシピ3 蕎麦2 シチュー2 点心2 そば1 焼きそば1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ビーフカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 ナムル1 チヂミ1 ペペロンチーノ1 揚げパン1 さらさら1 じろう1 ひろし1 ほんわか1 やちよ1 アワビ1 アンチ1 エキス1 スパルタ1 ミシュラン1 三ツ星1 松の実1 Tiger1

"お粥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:04現在

4月4日 8:32 むかしの@創作BL
@taka_go0ziあ、昨日ハンバーグとシチュー食べれたんですね! でも胃もたれかぁ……💦 お粥も美味しいですよね〜。 タカシさん、健やかであれ……✨
4月4日 7:02 畑のパパ|子供と野菜を育てる日々
土曜の朝。 久しぶりに家族で朝ごはん。 0歳の娘はお粥。 2歳の息子はパン。 息子が自分のパンを 娘の口に持っていこうとする。 「まだ食べられないんだよ」って言ったら 「なんで?おいしいよ?」って不思議そうな顔。 その優しさだけで今日はもう100点。
4月4日 1:12 yasu
@seika_rurulife食べれてなかっのですね。。それは辛いですね。。 台湾はお粥も美味しいですもんね 朝ごはんも色々あって、おにぎりとかあったかと。 少し油が多い気がするので、リハビリお気をつけて
4月3日 23:02 りん
@GNrg7Qxymfais5v陽に照らされた桜、きれいですね😍 お粥が美味しいので お腹の調子が悪くなったら 良くリクエストします お昼はペペロンチーノで、 唐辛子をせっせと避けて食べました 唐揚げ、抜群で食べすぎました🤭 👨‍🍳の愛情ご飯、幸せです😊 台所の片付けもそろそろ終わり 食材の保管は👨‍🍳に任せたいと思います☺️
4月3日 12:12 鳳城かな
量少な目の普通のご飯に変えてもらった😄お粥の時のトロトロと違って、味あって美味しい🥰 これじゃ〜退院したあと、何食べても美味しくて太るかもな😂 pic.x.com/vKfFRhoTpn
4月2日 14:52 akiyo@SLE
たぶんインフルエンザ。 長男がお粥を作ってくれ、次男がアクエリと頭冷やすヤツ持ってきてくれた。 なんていい子たちに育ったんだよ。 お粥もアクエリも最高に美味しい...🥲 三男は私を心配することはなくふらふら遊びに行ったのもまたおもしろい pic.x.com/7xC9jlG17z
4月2日 10:22 るか
慧が「粥ばかり食べて他の(既製品)は食べてくれないのなんでよ!!!もう!!!」って赤子育てのストレスもあってちょいヒスったら、「そりゃあ母様が手づから作ってくれたおいしいやつから食べたいよね、僕もそうだから分かるよ〜」って子に言う彰 います(幻覚)
4月2日 10:12 砂漠でBBQ
ロシア人はグレーチカをカーシャにして食べる。つまり蕎麦の実を粥で食べる。上を見ると麺の蕎麦がある、内容物は蕎麦の実、小麦粉、塩、水。つまり日本の蕎麦と一緒。これ200円くらいで買えて美味しいので大好きになったのだが、長らく欠品していたがようやく入荷だ。とろろそばマンさんに影響されて pic.x.com/QdzxrbJzMm
#そば  #蕎麦  
3月31日 17:12 ぴょんす ?8m(修正-1.5)
86日目 🆕 ・オートミール 卵白5gクリア! りんご豆乳パン粥は、「なにこれ?!おいしいんだけど?!」と、今まででいちばん大きい反応された笑 毎日記録は今日でおしまい。 これからは気が向いた時にたまに投稿します🙌 pic.x.com/9ngQh3YmG2
#パン  
3月31日 1:41 なご
滋賀県にて、初めて食べた近江米がとても美味しくて驚いた。 米特有のヌカの風味がほとんど無く、まるで美味しい水を飲むかのようにさらさら食べられる。 シンプルな白米なのに箸が止まらなかった。 そして直感した。 「これ絶対にお粥にしても美味い!」 後日、お粥も食した。美味しくて即完食。
3月30日 13:32 スピカ
オートミール粥にしているのだが、私にとってはこれが苦行で…ほったらかしスープジャーの美味しいレシピが見つからない。
3月30日 11:02 masakodegu
昨日の生肉たちがまだ消化してないので翌朝はお粥をいただく 店内オール日本人だったー笑 美味しいけど香港や台湾のお粥の方が好みだな pic.x.com/UuYM0Z4mKN
3月30日 10:12 冬日
やちよはそもそも近づかせてもらえなさそうだし(冷たいタオルは全顔にのせちゃうし氷のうもおかゆも全てぶちかましそう)さくじろうさんは超絶スマートに完璧に看病してくれそうだけどありえないくらい完璧で逆に怖いしなゆーきは例のアレを食べさせてくるしひろしは雑な看病だけどお粥はきっと美味しい
3月30日 5:01 さぶかるくそおんな
やっと深夜でも熱上がらなくなってきた‼︎ 関節痛も喉の痛みも大分楽、いえあ♡ 去年の秋位からずっとお粥生活してるんだけど、体調悪い時に食べても美味しいからもっと好きになっちゃった🥣🫶🏻✨ 台湾系お粥屋さん巡りもしちゃおっかな♪
3月29日 3:12 未定
体調崩してるままにお粥作ったら美味しい喜んでくれて𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲
3月28日 13:02 りおん???
美味しい土鍋のお粥も、とても体が温まりますね。 pic.x.com/mRoVOPHAUj
3月28日 11:22 まこと
@AV_hakare大丈夫かな? りおんさん😊 食べられそうなら、お粥としじみのみそ汁とか、胃と肝臓に優しくて美味しい物を作るよ😊 チェイサーで、ウコンの力を飲むのもイイよ😊 今日は、大人しくゆっくりとしてね😌 ぎゅ〜〜💕
3月28日 2:52 - 紺 - con.
風邪の時に食べるお粥って何であんなに美味しいんだろう 🥕
3月27日 8:22 ?骨折中のクソデブ
Amazonブランドの梅粥。今まで食べたどの梅粥よりちゃんと梅の味がして美味しい。買ってよかった。安いし。
3月26日 16:42 やすまん
@YX1dcoIbaU0L17s治療、お疲れ様でございます💦 そうなんです、最近は時代も変わりご飯が美味しいんですよ❗🤤(力説) 今の人は皆、舌が肥えてきてますからねー👅(苦笑) お粥···苦手だった😅でも重湯よりは全然良き(苦笑) あれは人間の食べ物ではないw そして病院にもしっかり潤さんを伴っているのが素晴らしいですw👏
3月26日 11:12 とうや@5/31インテ
白身魚のお粥 出てくるのにこいつだけ時間がかかった 限界まで熱々にする熱意を感じる 生姜たっぷりで美味しい ご機嫌で食べたお粥がまさかその後悲劇を巻き起こすとは… pic.x.com/ULIaGTVJap
3月26日 2:50 ??おるか♑?
@_merutenchanお粥とかは? 今パウチのやつでも美味しいのあるから(。>ω<。)
3月25日 11:42 咲夜
お粥めっちゃ美味しい😋焼きそばも美味しい。点心最高😆 pic.x.com/gI5sYMYt7q
3月23日 20:22 側室その①ちゃんり
みんなへ 潰した松の実を入れたお粥は 薄味でもすごく美味しいです 薄味も濃い味も大好きなちゃんりより
3月23日 19:32 oshiri(りっちゃん)☺︎3y +?31w
あ、お粥は清潔な湯呑みに分量の米と水を入れ大人のご飯炊くときに一緒に炊くことで毎日おいしい炊き立てお粥が作れる 息子はこれしか食べなかった💢冷凍アンチの息子💢
3月22日 15:12 ねがおぷ@2024年1月インドネシア赴任
Bubur Cap Tiger メインメニューはお粥のみ 鳥か魚かプレーンを選ぶのみのシンプルなのには理由がある 圧倒的に美味い 揚げパンも最高に美味しい ミシュランのお粥部門があったらおそらく三ツ星 maps.app.goo.gl/bJFmGPXR5KZc4J… pic.x.com/P3waxEsNj3
3月22日 7:22 梓あずさん
入院五日目の朝ごはん🍴 ・全粥(たいみそ付) ・かにかまの卵とじ ・白菜の磯和え ・さつま芋と大根菜のお味噌汁 ・牛乳 薄味なはずなのにしっかりした味付けに感じるのはお出汁なのか❔全部美味しいのよね♪食べ切れてないんだけど、気持ちはおかわり三昧🤗 pic.x.com/cg4wWlVKRO
3月21日 21:32 け丸
美味しいお粥🥣    pic.x.com/F2NKxeqZk0
3月20日 11:52 でめてる
そういえば義母も亡くなる前の体力落ちてきた頃は私が作った茶粥を美味しいって喜んで食べてくれてて嬉しかったなあ 茶粥はなんというか、優しいたべものっていう印象 私にとって
3月20日 7:22 にゃんこ
@AJINOMOTOPARKお粥大好き💕常備しています ないと体調悪い時不安でして🤭 美味しいお粥屋さんが身近にあり、普段使いにも抵抗なくお粥食べます 美味しいレシピ大歓迎です😋作ってみます🥣
3月19日 20:12 めいめい
卵切らしてしまったので私はとろろとオクラの中華粥にしてみた なかなか美味しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 初めて作ってみたけど今度からお粥&雑炊のレパートリーに加えよ pic.x.com/yJWN9c0P9m
3月19日 19:52 ?(とまとまる??)
オートミールのこと鳥のエサとか言うの やめてよねっ…(・ω・´)ワシ好物よっ 粥にしてゆかり入れても美味しいし😗=3 pic.x.com/Q3QxhgxtzS
3月19日 14:32 あさ宮
お粥飽きたので消化に良いイメージで蕎麦にしたけど 調べたら繊維が多くて、なんなら白米よりも今の状態(腸が弱ってる)に向いてないらしい。 しかもとろろのせいでよく噛む前にスルスル喉を通ってしまう。 でも、やたら美味しい… 急性期は甘やかし、回復期はちょいスパルタくらいで良いでしょう pic.x.com/BapBRYWyxe
3月19日 12:42 sachi
釜山の鮑粥〜到着して直ぐに食べに出掛けたよ〜朝から開いてるんだ〜本当に美味しいアワビ柔らかで優しいお味✨ pic.x.com/9O80jaPA2A
3月19日 6:52
美味しい中華粥食べたい
3月18日 22:22 marillen dorf
@sakurasolotra前にもあげたかもですが、旺角 花園街市場にある 妹記生滾粥品 どのお粥も美味しい。 支払いはoctopusか現金だったかと思う。 maps.app.goo.gl/rLSwvgxAantULH… 涼茶 美味しいわけではないが慣れると飲みたくなる。 廿四茶(24のハーブ)が多いところ、善福堂というところはさらに4種類おおい廿八茶 pic.x.com/UdbqCqcKZj
3月18日 21:22 ?A-DO
ドシェフが鮑とか海老で美味しいお粥作るの見たかったなー海老は自信あるって言ってたしレシピ知りたい
3月18日 17:12 まぁちゃん
昨日、彼岸の入りだったので通院の後に買ってきた。 青じそがアクセントになってて甘過ぎずどれも美味しいけど、私は左端の黒米のおはぎがお赤飯みたいな感じで好みかな😋 お粥少なめにして母にも出したら食べられた。    pic.x.com/6K8ZrB69zC
3月18日 10:22 キョーコ
@dX8Fv7YgD3JdMWZ禅の言葉で粥有十利と言って、お粥は体にも心にも良い食べ物で、薬膳も朝のお粥を大推奨してます!美味しいですよねー。私も良いと分かっていながら、なかなか続かなくて😅。saaさんの投稿で「またやってみよう!」と思いました。ありがとうございます✨
3月18日 3:11 酩 酊
麦茶美味しい( ◜𖥦◝ ) お粥が美味しく感じるのは 体調不良って言うのならば、 麦茶美味しいのも体調不良? まぁ、知らんけど。 鉄分摂取のグミでも買いに 行こうかしら、気が向いたら
3月17日 12:12 涼子・ズボラースカ
オートミール豆乳粥にねりゴマすりゴマ増し増し、麻辣醤で。香ばしく優しいながらアクセントが効いて美味しい!映えはしない pic.x.com/6Z6iQ1yO8K
3月17日 11:32 雪じろう
@cieroazul730今食べられるもので おいしいものをそれぞれの自宅でも良いので共有しましょう✨✨ 調子のよい時に少しずつ 5分でも外の空気浴びにでたり、体調に合わせて一緒に 出来たら良いなぁ✨ お粥はお出汁に味付けたりすると食べられなくなりますか?🤔
3月16日 10:02 Yoh@❺Ⓜ︎?
お粥が美味しいって思えるようになったの大人になったなぁと思う…。ずっと苦手だった…
3月15日 18:22 あーにゃ
今日、解散命令以降、初めて地域の信徒が集まり礼拝を捧げる事が出来ました。ほんわか暖かい時間を持てました。 礼拝の後は手作りの美味しい鶏粥、チヂミ、ナムルを頂きました。心もお腹も満たされました🥰 pic.x.com/nvoCyeaInB
3月15日 18:22 のえ:次は超日報
これはとても美味しい中華粥。ホタテが入ってる。あと美味しい点心食べて中華欲が満たされた☺️ pic.x.com/3VP6L5OlGD
#点心  
3月15日 12:52 ReumReum@?断捨離×旅行×オシ活?2026화이팅~?
お姉様は米ら〜だから米ありカレー☺️ 白ご飯食べて→お粥→カレーやで🤣 米食べ過ぎやんっ 私は米無し、カレールーのみ💕 ビーフカレーだからお肉がゴロゴロ 沢山入ってて美味しい😍 ホテルのカレーってやっぱり美味しいよね💕 pic.x.com/ZjlEb8HGW7
3月15日 10:52 ぶーてぃ(:3_ヽ)_
味の素が売っているお粥がおいしい 個人的なおすすめは卵と紅鮭
3月14日 0:12 LunaLee?ᓚᘏᗢ
81 臭くなくて辛くなくて酸っぱくなくて苦くなくて 硬くなくてパンでも芋でもお粥でも卵でもシチューでもない、 美味しいものを出してちょうだい 100 とぅーふ とぅーふ
3月13日 14:42 にいのひよこ
若かりし頃、殼付きの牡蠣を焼いて食べたい‼️って魚が美味しいスーパーで購入。2個しかなくてママと1個ずつ🎵美味しいねぇ…\(^o^)/あれ?30分ぐらいで嘔吐止まらない💦ママけろっとしてんのに⁉️洗面器抱えてトイレ籠城🚾🏯出しきってお腹すいたってお粥食べたワシ🤣(笑)梅エキスも良かったんかな?
3月13日 1:32 どじょうばばあ
@______noenoelそういう時は中華スープの素を入れて中華粥にすると美味しいよ。うずらの卵ときざみねぎ入れるともっと美味い。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ