ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 ゼリー2 横浜中華街2 定食1 うどん1 チャーハン1 味噌汁1 ワンタン麺1 点心1 回鍋肉1 中華スープ1 杏仁豆腐1 飲茶1 チョン1 カレーパン1 パン1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1 かずき1 ごはん1 セブン1 レシピ1 manma1

"お粥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 19:26現在

3月13日 1:32 どじょうばばあ
@______noenoelそういう時は中華スープの素を入れて中華粥にすると美味しいよ。うずらの卵ときざみねぎ入れるともっと美味い。
3月12日 18:42 mh
抗がん剤全8回終了 前回の抗がん剤で静脈炎になったので違う血管から取る事に 当日の夜は吐き気と過呼吸で瀕死 今日は半日ぐっすり寝て復活 。炊いたお粥が美味しい😭 血液検査の結果が毎回良くて(貧血がちょい微妙な位)Dr.から身体が丈夫で凄い👍と褒められる。喘息、ヘルペスやらで虚弱なのに意外
3月11日 19:12 まめこ
やっぱり変な後味が梅干しのお粥が好きじゃない原因だったのかな。梅干し自体は好きなんだけど、国産の梅干し買っても原材料見ると色々入ってるし。あと、ちょっと硬め?だから、梅ボーイズさんくらい柔らかだとお粥に馴染んで美味しいんだよね。
3月11日 14:02 辻 美華
⛴️🛖♨️に水を汲みにきた帰りに初めての「ゆる薬膳ランチ🍽️」のお店に😋お粥も小鉢もどれも本当に体というか、胃に優しそうで、お味も良くて、なんでもう少し早く来てなかったのかと悔やまれたw薬膳酢も凄い美味しい✨今度お粥家でも作ってみよう🥣 pic.x.com/bmQZJh9lx9
3月11日 13:12 瀧川真右
朝一はお粥屋さん Suan Dok Porridge へ。 ここのお粥、シンプルだけど美味しい。 量は多めですが、価格はかなりリーズナブル。 なんと朝4時から営業しているみたいなので、 次回はゴルフ前の朝ごはんにも良さそうです。 pic.x.com/xWJOlcATSH
3月11日 8:02 GOさん♪
@zunzunzun2024病院に入院も同じですよ 去年は毎日3食味無しお粥 美味しかったなあ 美味しい理由があるんですよwww 介護施設ごとより 介護形態によって違いますよw pic.x.com/jxDVqc4jYP
3月9日 9:42 yuyu
ピータン粥🥚 見た目とピータンってだけで拒否反応示す人多いけど、実はこれが一番美味しい いくらでも食べられる罪な粥… この鶏肉が唯一ちゃんと鶏肉ってわかるだけでも安心感ある pic.x.com/pSkh2rP9mZ
3月8日 16:52 ぱーぷる?株オワタ\(^q^)/
@ETH3150dayoonお粥の水分と器小さめにして具無理矢理でも上にとどめて欲しかったな🫠 中華料理ってどこでも美味しいイメージだったww 結論、王将が1番日本人の口に合う
3月8日 15:42 セイ
@karinrin10253お粥なら、胃腸にも優しいですね☺️ 鮭のお粥、美味しいですよね( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン
3月6日 8:52 ???
@r_shiki_最初はお粥とかだと思いますけど、その後食べるジャンクフードは世界一美味しいので😎✨✨応援していますね!無事に終わりますように。行ってらっしゃい👏🏻
3月6日 4:50 七匹のこやぎ
昨日の夕方たまたま揚げたてのカレーパンを1ついただいて食したんだけど、ここ2週間ほどの食生活が粥か味噌汁か生野菜を1日1回僅かな量だけという感じだったので、寝て起きてもまだお腹痛い なんというか、美味しいものを食べたいという欲望が限りなく薄くなってしまった。いつまで続くかはわからんが
3月5日 20:22 鬼喜來のさっと
@eshi_ko牛乳で煮てミルク粥にアレンジしても美味しいかもですね。失敗も経験となれば次回の糧になりますから、リベンジ頑張って下さい。
3月5日 19:52 みなづきあおい
ドラゴン殺し回鍋肉定食 半貝出汁粥変更 ご飯とスープがお粥に変わるんだけど、 半とついてる割に量は多め。 お肉の味が濃いめだからお粥でも合うし、 ちゃんと味もついてるから単体でも全然美味しい。 駅ナカだから電車代かからないのも良き☺️ pic.x.com/ejMPEZUhK2
3月5日 10:32 Liz??にいるけど??しか喋ってないw
@teri_miauパウチやレトルトは便利ですよね!パウチのお粥食べたことなかったけど美味しいんですね!術前に買いに行こうと思います!あるかなぁ売ってるといいな🤔
3月5日 5:42 Haruka
お粥がおいし~... まあ、昆布の佃煮がおいしいです、の可能性もあるが。塩分過多になってないかはちと気になる
3月5日 5:41 HIROKI??
【咸鴨蛋】⇐シエンヤーダン ➭かなり濃い塩水に漬けたアヒルの卵🪿🥚 25年前に初めて食べた商品は激烈塩辛くてびっくり!!したけどこの商品はそうでもなかったです😄 これはお粥の具にしたり炒め物に入れたり用途多様🧑🏻‍🍳 加熱済みなのでそのまま食べられます👍美味しい♪😋 400円 pic.x.com/jt9GilCcvz
3月5日 4:30 nyanchan11235
手軽に美味しいスープと粥が楽しめるフリーズドライセット。贈り物にもおすすめです。 amazon.co.jp/dp/B0C39V97T9?…
3月4日 12:12 サボテン
@kikomotu雑炊やお粥に小さく切った焼きもちを入れてみてください。 ボリュームアップして美味しいですよ。
3月3日 23:02 ざざみ
🇭🇰で食べたおいしいものたち エビ雲呑麺、魚団子粥、点心、豆乳 pic.x.com/4S34Im3vRE
#点心  
3月3日 22:12 高野しろねこ⭕️新刊通販中
@KKyo202中華粥は、生米をミキサーで砕いてから、帆立出汁でふっくら煮るんだよ。ネギ醤油と搾菜だけでもめちゃくちゃ美味しいのだ!
3月2日 4:32 estellatwinkle
@miyukisakaお粥は美味しいけど、体調大丈夫ですか?🥲
3月1日 18:42 egge@Durandal
お粥の味イマイチわからなくて、ナーマに味見頼んだけど、こいつ私の作ったもの「おいしい!」ってしか言わないから参考にならんな
3月1日 11:42 すみ子??
アプリの男性に「お粥生活でプロテイン不足して髪がギシギシしてきた😭」って言ったらおすすめのプロテインを教えてくれたので、会話中に買ったら「仕事が早い!」と言われた。何味が美味しいかわかんないし飽きるからお試し8種類飲み比べセット買ってみた。
3月1日 2:11 えりにゃ
@dogs_do_laughういお粥食べれないからフリーズドライの雑炊食べてた!美味しいよ!あとアイスちょっと溶かしてなら食べれた!
3月1日 1:05 A子
暫くお菓子とコンビニ弁当生活だったので、簡単レシピ(丸鶏じゃない、高麗人参とか入らない)の参鶏湯を作ったのですが、米が好きすぎるあまり4倍くらい入れて鶏粥になりました。美味しい。
2月28日 23:52 あとり︎︎︎☺︎2sai+8Ⓜ︎
@sumoa___mama初めの頃はお粥大さじ1とおかず大さじ1とかだったかな。完食するようになって倍にしてって感じで増やしたかな。役に立つかはわからないけど、うちの子は大袈裟にじょうずぅぅぅ!おいしいねぇぇぇ!ってテンションアゲアゲでやると割と食べてくれる。笑 正解はないとはわかってるけど気になる!
2月28日 20:32 チアキ?初号機
美味しい中華粥食べに行きたい
2月28日 18:02 露崎 里奈
てゆうか、お粥orゼリーの生活飽きた! 美味しいのが食べたい! もうベビーフードに手を出そうとしてるよ! お粥のおかげで!?昨日とか貧血だったよ!? とりあえず、いま、お腹すいた!!!!
2月27日 23:32 美海
1日2日飲食しないことはよくあるのだけど急に食べるとお腹痛くなる💦お粥がいいよって言われても体調悪い時は作れないしレトルトお粥もないし 誰か作ってー🥺 なのでセブンナウで 隣県の名物おきりこみうどん🍜 もちもちした幅広麺 美味しい😋温まる pic.x.com/FF7bJNsXHY
2月27日 19:12 えぼし飛田
悪くないけどお粥はやはり香港かな。ここは麺が美味しいお店。 お粥と雲呑麺を食べに今年は香港に行こう。 pic.x.com/qQxImQV1SV
2月27日 9:42
@DevoutST_もこたん🥺😭!!!遡ってくださったの嬉しすぎます…🫀💗 ええええ恐縮すぎます、もこたんの作るお粥絶対に美味しいんだろうな…💭! ありがとうございます!♡昨日より熱は少し下がりました…!🔥
2月26日 21:52 ぢァがぃものタルト
フルーツを吐き、ゼリーを吐き、とうとう経口補水液を吐き、胆汁を吐き、最終的に血まで吐き、数日の絶飲絶食のち、数日のお粥生活して思ったけど、「ご飯が毎日ちゃんと美味しい」「きちんとお腹が空く」ってガチ幸せだわ みんなどんどんお食べ
2月26日 20:52 ナラシャオ
お粥を作って放置してたらペースト状になってた あんまり美味しくなかった やっぱり炊飯器でお粥作るより炊いた米をお粥にする方が美味しいな
2月26日 17:52 蜜❁⃘*.゚
@MuscleTrainQ1こんばんは〜🌛✨ チャーハン美味しいですよね😋 頭の中に茶色い系の食事ばかり浮かんで きますが🤣 かずきさんも頑張ってるから私も お粥に耐え減量頑張ります(* 'ᵕ' )☆
2月26日 14:02 さき91︎︎︎︎︎☺︎??m
1/23 🔹ササミ野菜粥 🔹じゃがいもグラタン+🔰青のり 🔹ヨーグルト+いちご 🌼こちらもバクバク!!え!!手作りの物美味しいんだ嬉しい!! pic.x.com/LEe9aAdA3R
2月26日 11:42 yuki*
頭いたい…おいしい中華粥たべたい😭
2月26日 3:49 琳?✈︎ひとりごと✈︎????
ハムサンド: 黒がチーズとサラミ、赤がたぶんチキンハム ミルク粥: すき!あたためて食べるともっとおいしい気がする チキンケバブ: おいしい、ハムサンドにいれて食べた ヨーグルトハーブのポテチ: 食べ進めるとヨーグルト感じる 梨2種類: どっちも硬いけど甘くて果汁も多くて◎ pic.x.com/VzUcDqwNp4
2月25日 21:32 AchaRikutan._.v?ꜰʀɪ(ᴇɴᴅ)ꜱ Ⓥ?
@pekiwhite上海邨ってお店じゃない?🥹✨ 美味しいお粥が食べたくてチェックしてたの🥰 ブンチョーはやっぱり早い時間がいいんだね❣️✍️ 絆婚と言われたけど、何かあった時に一番に連絡こないと不安だからやっぱり家族になって良かったなと思ったよ🥹💓 ぺえちゃん家族も毎日幸せでいてほしいよ🥰💓
2月25日 17:42 おまめ?8m☺︎
これ大人が食べても美味しい🤤 (味が濃いめ?) 20gずつ分けて普通のお粥に混ぜてちょうどいい…感触はしないけど口は開けてくれた👏 pic.x.com/LxukcMfK2H
2月25日 6:01 たまちゃん
今朝はオートミール粥にめんつゆ、塩昆布、わかめ、たまごを入れてみた。 塩昆布から出汁が出て美味しい😊
2月24日 13:52 なベたか
お粥食べるのなんて何年ぶりだろ美味しいなあ
2月24日 11:42 はる??️??
話題の塩水鴨 我が家の感想はしょっぱ過ぎる😵‍💫 塩分3gはカップ麺の半分 インスタント食べないから厳しい 水大根ネギを足してコトコト🍲 鴨肉から出汁が出て美味しい参鶏湯に お酢ネギ辣油醤油をチョンとつけて♪ 残りスープは明朝お粥にしよう( ´▽`) pic.x.com/JUUUTUDGT0
2月23日 11:42 とーこ
@chocoru_biscoご心配をおかけしてすみません!朝起きたらだいぶよくなったような気がしておりますが、もうしばらくお粥生活をしてちゃんと治したいと思います。土鍋で炊くとなかなか美味しいです😋 いつものごはんも褒めていただき大変うれしいです。ありがとうございます!
2月23日 10:42 はも
いくらお粥がおいしいからってね、3杯も食べるからね、太るんだよ私。
2月23日 9:52 なしこ?☺︎6m?
豆腐とパン粥を作成! お義父さんから貰ったmanmaのほうれん草粥が美味しかったようでパクパク食べた🥹 やはり市販のものは美味しいのか…?
#パン  #manma  
2月22日 8:02 えぃ
@o_os2lll私の横浜中華街おすすめは謝甜記とかの中華粥! 食べ歩きならジーパイとかおいしいかな
2月22日 1:32 ふじ
ぬいフェス1日目 お買い物して美味しいもの食べて楽しかった〜🥳そしてぬいで繋がった友人と一緒にぬい活楽しんでる自分、数年前の私が想像できたか?というようなことを考えながら過ごしてた いやほんとに お粥のお店は、お粥も美味しかったけど杏仁豆腐が最高に美味しかった😋 pic.x.com/GiDk937riS
2月21日 16:12 ヤスミン??
KLの次は香港2泊3日食い倒れである。1人なので飲茶とかあんま食べられなくて蝦子ワンタン麺とか麺や粥メインになるかな。KLでも麺ばっかだったし。一人旅好きなんだけど食事に制約は出るよね。でもアジアは麺とかいいポーションで気軽に食べられるから良いよね。美味しいし
2月21日 13:12 西☺︎?6️⃣м
@omiso_mataミルク以外の美味しい物が存在すると分かったのか、翌日からお粥(解凍後ミルク小さじ1で伸ばしたもの)を食べてくれる様になりました😊 教科書通りのやり方ではないので、いいやりやり方ではないと思うんですが何か参考になれば嬉しいです✨
2月21日 2:50 ヤザキ/へんグル食べ歩きch
横浜中華街で何食べるか迷ったら、謝甜記 貮号店で中華粥を食べて欲しい。 お粥のイメージが変わるほど美味しいから。マジで騙されたと思って食べて! pic.x.com/JxcnhwNNsa
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×