みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 ゼリー2 朝ごはん2 朝食2 湯豆腐1 定食1 うどん1 餃子1 カレー1 焼肉1 焼売1 クッパ1 パン1 揚げパン1 ごはん1 ちゃちゃ1 もりもり1 アワビ1 アーチェ1 トウモロコシ1 レシピ1 中華街1 SAKE1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:43現在
@Rain_drop_15はなさん🌸 可愛さにつられて買ったのはよいのだけど放置し過ぎて賞味期限が😋 お粥とかに入れてみようかなんて考えてたらお茶やお湯でもと教えて頂き…開けてみました✨ 最初甘味を感じ舐めてるとそのままほんのり甘みを感じ噛むと酸っぱいというとても美味しいものでした🤩👋🏻 見てくれてありがとう✨
じゃがありご作る度に水の量失敗してお粥になるんだけど、それでも結構美味しい
@rald4l日本で普通に中華料理店で出て来たりします。とっても美味しいです♪お試しあれ。個人的に一番好きなのは、お豆腐の上に皮蛋刻んで散りばめて、花椒入りのソースをかけて食べる四川料理のアレンジが好きです。お粥にシンプルに細かく刻んで乗せて、ネギも入れて、胡麻油を少しかけて食べるのも美味しい
🇲🇾マレーシア滞在日記317日目 ご飯いっぱい食べたい!と思ってライスポットのお店へ🍚 マッシュルームチキンソーセージ RM17.8 カエル粥+卵 RM18.3 ゆで菜心 RM6.6 ご飯いっぱい食べた🍚 カエルが気になって粥にしたけどライスポットの方が美味しい😋 麻辣チキンが暫定1位かな〰️また来よ🤤♥️ pic.x.com/uooF3m8IXm
風磨くん喉にいいもの食べて!香港粥めちゃくちゃ美味しいよ具合悪くなくても最高に美味しいから食べて!
@Casabla1723370インドネシア料理はスパイスを駆使した料理が特徴で、美味しいものがたくさんあります。柔らかいものが食べたければ、バリ風のお粥スナックはいかがですか?@grok バリ風のお粥にバリ風の砂糖を添えてシェアしてみてください。
小さいころ身体激弱人間だったはもりハル、たくさん美味しいものを食えて嬉しいともうしており。 お粥が主食だった人間!?
韓国のお粥ってマジで美味しいんだよな、早く渡韓した〜〜い
JW奈良2日目の朝食‼️ 本日はアジア系と日本人が半々で欧米系ゼロ😊 インバウンドに媚びないメニューが良い❣️ 今日は茶粥メイン、ここは焼魚が美味しい😋 今日の玉子スープも絶品❣️ 玉子を取りする傾向がある😅 pic.x.com/1FYEEX2sr6
深夜に食べる卵粥はおいしい
お粥1つの味しかなかったから ツナピラフとツナトマトリゾット追加💪 普通に大人が食べても美味しい味付け😄 バターの香りが良い! pic.x.com/GMmXhnRoBD
朝は朝でうめえのよ…。白い卵焼きの餡が美味しい…お粥選べるの嬉しい! 貸切風呂も滑り込みで言ってきたー!! 温泉はやっぱり最高です… pic.x.com/NmZHoQhisQ
これ、日本の箸でも粥は楽勝じゃね?って思ったけど よくよく考えたら「粥」そのものが中国と日本とではかなり違う食べ物なんだった。 私が思う日本のお粥って、病気の時に食べる柔らか米って感じだけど、ネットで見る限りの中国のお粥ってお出汁が美味しいお米スープってイメージある x.com/Chengloto/stat…
@megane_kyoto中華粥、一緒に行ったお友だちがおいしいんだよ~って言っててきになってた👁️!
@akira_trpgあー! あれとても美味しいですよね! 私も大好きです。茶粥もよく食べます。 春鹿は先日初めて飲みましたが、そちらもまた美味しかった。
あれ?今日も天気悪い。ガスガスで山が見えず。この景色はなんだか礼文島みたい。朝食はアワビ粥。美味しい。隣のテーブルの韓国人が朝から生マッコリ飲んでて平和だなと思った。 pic.x.com/DwmxS5scxy
@tetura_op中華粥好きです!!!! 美味しいですよね😋
これなら施設でも大量調理可能 美味しいし簡単だしおすすめです 宮源のお粥ゼリーを団子に見立てたもの youtu.be/bSQ5WBbVSCw?si…
久しぶりに凄く美しいと思った曲 KIRA- FOCUS 歌詞さえ美しい そしてHERTAの献呈曲で驚いた そしてHERTAが凄くかっこ良くなった 最近泣くことを言う理由: NO CHICKEN NO TABAKO NO SAKE NO CAFFEINE チキンでも食べたい。。 お粥も美味しいけど。。 youtu.be/aF4N-qSHbT4?si…
台湾薬膳 而且 アーチェ 仕事の打ち合わせ後PFCを考えてお伺い 炭水化物が多くなるのでトレーニング前の食事には ピータン大好きな私はピータンと牛肉のお粥に 美味しい✨ 他にもメニューが沢山ありスープなども食べたいところですが飽きるまで暫くはピータンと牛肉のお粥になります pic.x.com/UGlPjolEOw
以前は梅雨明け頃に茶粥を冷たくして食べてたが ここ数年は四月に入ったら常温の茶粥 そして昨日から冷蔵庫で冷した茶粥 粗熱取るのめんどいが 翌日の美味しいの為に我慢😣
@howarin57951ちゃちゃりん改めてお疲れ様😀 今回もめちゃ熱だったよね 仕事でなければ😢 めっちゃ合成も良く良き台でしたね👍 お粥も行ったんね🍚美味しいよね😋 タイミング合えばまたととのっち行きたいな🙆♂️
最近ハマってるブロッコリーのお粥✨今朝は椎茸としめじを。2枚目はブロッコリーとほうれん草。お米の代わりにたまにオートミールにしてみたり!!お粥に入れると冷凍ブロッコリーがたまらん美味しい👍🏻たぶんしばらくは作り続ける😅 pic.x.com/Y8Bgj9Gagt
台北メトロ淡水線雙連駅 徒歩5分 最後にお粥食べました。 メニュー1の魔法のナンチャラ粥。 チキン肉と豚肉のパウダーみたいなのが入って食べやすくて美味しい。 日本人にもハードル低い( ̄▽ ̄;)。 なんかの辛味をプラスすると、くせになる味でした ご馳走様でした。 pic.x.com/21GWyaunLm
@verdeverneありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶» 何見てたのー👀? 胃を休めるのにはいいけどお粥は全然お腹に溜まらない💦 醤油とわさびは絶対美味しい✨️
推しがライブでお粥が美味しい焼肉屋さんにGoogleマップに📍。満を持して行ってみたらなんとお粥がない😳検索したら同名の山形のお店みたい。うっかりしすぎだ。 でも美味しく焼肉とクッパいただいたので良し。 pic.x.com/kiSlmPg0nU
微熱程度まで下がって食事とれるようになったのがせめてもの救い。 C1000のビタミンゼリー美味しい。 レトルトのお粥とか、ウィダー inゼリーとか、色んな食べ物が手に入る世の中でありがたいねぇ・・・。
@buran_1120今はマイルドなやつが主流 昔ながらの酸っぱい塩っぱいのは、少なくなって来てますね。お粥などで少しずつ食べると美味しいのよね
@ONRYOUonsenありですね。画像を見るに全粥と思いますが、五分粥でもお腹に優しく美味しいです。 今でも思い出すのが、持病で開腹手術をした後、禁水・禁食処置を経て出された重湯。味付けは画像の塩だけでしたが、涙が出るほど美味かったですね。 pic.x.com/n8Cw21dk0y
泊まった旅館の楽しみな朝ごはん☀️メニューのイラストが可愛い✨名物の温泉湯豆腐は出来上がりを持ってきてくれるのが嬉しい☺️自分で作ると煮すぎることがあるからね💦とろける湯豆腐美味しすぎておかわりした😋茶粥も美味しくて更に白米を半分もらってTKGに🍚お米が美味しい!!大満足の朝ごはん🙏✨ pic.x.com/n3Q1LZwos4
今日の飯テロは、中華料理 賛否両論さんから 水餃子定食(中華粥) 想像していた水餃子とはちょっと違ったけど、皮が薄くて肉汁たっぷりで美味しい〜 ここの中華粥が食べたくて定期的に通っちゃう〜 おかわりもできるので2杯食べちゃいました pic.x.com/CwT2kixsgi
今朝はお粥🥣 秩父行くたびリピ買いしてる ふきみそ椎茸 おいしい😋 pic.x.com/LJAIb0YMJS
中華粥本当に美味しいのにサイドメニューも最高で pic.x.com/z2Naz0JRcR
歯が痛い!久しぶりに食べた肉松粥が驚くほど美味しい pic.x.com/F6k3Jlqi0P
謝甜記のお粥まじで美味しい… 毎日食べたいよぉ…😭
@chie_coins豚バラ肉巻きも美味しいよ ネギ飛び出してくるから要注意だけどw あとは鶏白湯スープに生姜とネギ大量投入も好き❤️ それにコメ入れたら中華粥🌾
@dekoboko_mikiみきさんのお粥とろっとろでおいしいですもん😋わかります
北海道ではレトルトのお粥を2回食べたけど、 やっぱりわたしのお粥がおいしい😆 (自画自賛👏 pic.x.com/h5KhN1Upm3
今日のナッシュ ほっこり鶏だし仕込みの中華粥 鶏だしのあっさりやさしいお味の粥、これはなかなか美味しい 副菜の焼売が嬉しい、そして右上の謎の人参、これが過去の副菜の人参とは全く別物で格が違った 大袈裟じゃなくこの人参のお味でメイン張れるくらいだった。 総評、これは当たりですな pic.x.com/hpYkMvLDOV
@akagi0109王老吉(ワンラオジー)は辛いの食べたあととかよく飲んでるな🦦 トウモロコシはスイートコーンみたいな甘さじゃなくてプチプチもちもちした素朴な味で美味しいんだ✨ ピータンじゃなくて塩漬け卵だからすっごいしょっぱい!! お粥とかと食べることが多い🦖 pic.x.com/IG69QfOo86
食欲がなくってたまご粥にしたよ🌷 おいしい😋 pic.x.com/eFC278md0Z
@miyaxwU84iNVzrb私も慣れてきました😊水加減も米から1~2cm上にあれば火加減だけ気をつけていれば大きな失敗せず済んで炊飯器よりむしろ美味しく炊けたり😋どうしようもない失敗したらリゾットやお粥に😂おこげも美味しいですしね🍚🙌✨
エケ、リンゴのパン粥ガッついてたの良かったな😂 デザート感覚で1番最後にまとめてあげたけど、直前までちょっと疲れて飽きてたのどこ行ったんやくらい一生懸命口開けてた😂 美味しい味をたくさん知ってください😂
ごはんからつくるミルク粥🐮 材料: ごはん 100g 水 100ml 牛乳 200ml バター 5g 塩 少々 小鍋に入れて、混ぜながら5〜10分煮込むだけ🙌 塩の量はトッピングに合わせて調整を。 甘い系もしょっぱい系もおいしいですよ😋 詳しいレシピは👇 x.com/kayu_szk/statu…
美味しいお粥が食べたい