みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん3 味噌汁2 点心2 朝食2 おでん1 和食1 牛丼1 定食1 焼きそば1 そうめん1 たこ焼き1 スープ1 ホルモン1 焼売1 コロッケ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 ミルクティー1 おおみわ1 おじや1 ごはん1 すき家1 たこ焼き屋さん1 みむろ1 アップデート1 ウェル1 バイソン1 レコルト1 最後の晩餐1 松屋1 業務スーパー1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
@Reg_Lionheart美味しいものいっぱいあるのに食べれないの辛すぎる..! でもこういう後の出汁粥はしみしみるからさ... 頑張ってレグちゃーん!!
@Reg_Lionheartお粥とかもダメなの? それは辛いのう 治ったら美味しい物食べよう
人間の食いモン…🐈 でもミミズとか草の粥よりは遥かに衛生的で美味しいかも…。 ↓RPG
おかゆが少なくなってきたから、レコルトでお粥作った❣️パルの🥔🥕🧅の刻みのやつと冷凍のカレイを入れてみた🐟 味見してみたけど、玉ねぎ入るとやっぱり美味しいね🤤ツナかしらすしか使ったことなかったけど、カレイもなかなか美味しかった!
最後の晩餐 朝食 これから帰宅して美味しいもの食べたい一心でお粥半分、味噌汁と卵焼きしか全9️⃣できなかった pic.x.com/NccDcOW1Za
@themens_TL お家でお粥を!?村椿の弱った心にしみしみですよ……タッパー直でいただきながら「いままで食べたお粥で一番美味しいです……あの、もっと元気になったら夕飯作らせてください。きっと美味しく作りますから」と少しすんと鼻鳴らしていますね……🥹
@tetsukanmuri閣下を見習ってお粥さん食べてくだされ。胡麻油ちょっと垂らせば中華粥風になるし、卵粥も美味しいですよ!あとは甘酒とか? お魚は白身魚で煮たり焼いたりしたのお勧め。お腹壊してる時はナマモノ🈲 水分とタンパク質とビタミンCしっかりとって養生しなっせ〜! x.com/aoringodr/stat…
Tejberizs ミルク粥 レモンピール入りで 美味しくできました このMogyiのレーズン後乗せ なかなか良い というかこのレーズンが美味しい 日本にいた頃レーズンは あまり興味なしだったけど美味 葡萄が違うのかしら pic.x.com/79IrYAiRXM
p1p2 お父さん作ったの麺のスープです めっちゃ美味しいです 大好き p3p4 弟食べたいの粥(皮蛋瘦肉粥)です 試したけど 祖母と祖父はあんまり好きじゃない 弟は「おけの味」と言いました 多分二度と試したくないです 作り方難しい粥だ😭 お店で販売してる皮蛋瘦肉粥まじで美味しい🥹 pic.x.com/rmjXew9hBk
@ArturGalata> 私は奈良によくいるのですが、 !?!? 春日大社参道の茶粥 大神神社(おおみわじんじゃ)近くの三輪そうめん&みむろ最中(もなか) 飛鳥鍋とかも美味しいですよー!
ウィルス性胃腸炎5日目 経口補水液とスポーツドリンクの日々を過ごしてようやくお粥が食べられた 長かった 梅干しってマジで美味しいですね お医者さん曰く急速に流行っているそうなので皆様お気を付けください
嬉野茶で作った茶粥、温かいお豆腐など土地のメニューを活かした美味しいごはんです🤗 *⃣お皿にスクランブルエッグしか載っていないのではありません🙅♀ 脳内で好きなおかずをイメージしてます🤣 pic.x.com/BH474eLpUv
@tenderhistoryおかゆに小さく切ったさつまいも入れると甘味があっておいしいです! あと炊いたおかゆに豆乳をいれてあっためた豆乳粥も! お大事になさってください😭
今朝はゆっくり寝坊して堀向こうのお店で朝粥。野菜粥頼んだらたっぷり生姜、卵、ブロッコリー、カリフラワー、高野豆腐みたいなのもで盛りだくさん。170円。昨日のとは対極だけどどっちも美味しい。 pic.x.com/zeIcr56hLu
オートミール粥に入れる鶏むねをスーパーの値引き挽肉にしたらオートミールと粒が揃っておいしい、挽肉ちいさいからすぐ火が通るし、割って確認しなくていいし、いいな。鍋使うのかめんどくさいけど。
奈良県で一番好きな飲食店。春日荷茶屋。万葉粥も美味しい。また行きたい。観光客が少ない朝イチで行きたい。身体に良さそう。鹿も朝の清々しい空気で神秘的に見えるし。
@sio_Re_11008ここのお粥はめっちゃ出汁が効いていて、美味しいんです!!お米の形なんてほぼ残ってない程にトロトロで🤤 点心食べちゃうのは、やっぱりお粥がカロリー0ですからかね🤔(笑)
健康診断とがん検診おわたあと天満宮でお参りして中華粥たべた。葛でつくられてる、おいしい。 pic.x.com/APq23kzzxJ
@ron_yuki_splaあれは、雑炊かおじやです! お粥より絶対栄養あるし 美味しい!🤤 先日、鏡開きで娘はぜんざいやお汁粉嫌いなのでお餅入り雑炊作りました 大根、 ネギ、人参、シメジ入り😄 美味しかったです🤭 有り難うございます🤗 こちらこそ 忙しいのにリプ 有り難うございます😊 お母さんに移りませんように🍀
ので、パンケーキもきっと同じ!! 食欲なくて食べたくないになったら、何でも良いから食べられるものを探そうᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡパンケーキおいしい。 気が向かない時のお粥は食欲減退になる時がある。何が言いたいってこう言う時こそ好きなもの好きなだけだべよう!!🙊✨✨ カロリー摂ろうなー!!
中国風のお粥の美味しい店東京にあります?
お粥を多めに作って今晩用のセロリのエスニック粥、明日のお昼ご飯用にトマトのエスニック粥と一度に二度おいしいを錬成しました pic.x.com/aZZ0X8jsS5
美味しいもの食べたい❣️❣️ 病院のお粥ご飯🍚いやニャ❣️ 味しない😔😔
今日初めてのオクラなので噂の「オクラの種を取ってみじん切り」をしたんだけど、これ食べるのかな😂 本通りのメニューだと「オクラさつまいも粥」なんだけどおいしいのか不安😂
Desire4 Weibo アップデート ラバ節がやってきた 先生方はラバ粥に何が入っているか知ってますか? 小豆、ピーナッツ、水、卵、蓮の実 とても美味しい 目の前にピーナッツがある ナツメを入れて 何でも入れられるよ ラバおめでとう! pic.x.com/1ipZDvU1tE
昨日は身体が痛くて、倦怠感が辛かった。電車でもお風呂でも椅子に座っても寝てしまった。今日はうんと楽。たまには胃腸を休めるのいいね。夜はお粥を炊こう。土鍋で炊いたお粥は、たいへん美味しいのだ。そして!明日は体重計に乗ってみよう!落ちてるかも❤️
@daichi_no_uedeもうひと袋あるのでお粥もやってみます🫘😋 まめ類おいしいですよねえ😇昨日は炒り大豆1キロかいました🤗酢大豆つくります
美味しいと評判の 点心のお店に行ってみた 出汁の干し肉から手作り中華粥 初めて食べた生ザーサイ 保護剤を皮に塗らない豚まん 包丁で荒く刻んだ肉とエビの焼売 その他の点心も美味しい 器と木器は 地元の工芸家が作ったもの めちゃ美味しかったーっ‼️ また食べに行くよ😋 pic.x.com/RbWbxaIzNk
🌸「hrtくんお粥作ってくれてありがとう、これ美味しいけど味付けどうしたの?」 hrt「隠し味にエイリア石入れてみたよ」 🌸「えっ」(これが宇宙人ジョーク)(そんな真顔でジョーク言われても)(終わった)
明日 手術をする前提として 食餌のタイムリミットは 今夜10時🕰️ 今日一日 何も食べない バイソンのフリーズドライ粥も 美味しいと評判 試したけれど食べない 食欲増進剤を飲ませても 食べない 鱈と野菜を蒸してみたけど 食べない やれる事は全部やったから 運を天に任す pic.x.com/aXtXmjOhyg
今月2度目の鶏粥 クコの実と一緒に食べても美味しい😋 pic.x.com/K2l93xMgZb
大人になって美味しいと思えたもの 体調が優れないときのお粥
佐保あたりの地図を見ている。 なんで、佐保山削ったん?って 思い始める。 松永弾正、かっこいいよなあと思い始める。 ナス美味しい。 那須与一すきだなあ、平家物語の暗記してる与一のセリフ唱え始める。 茶粥食べたいと思い始める。 寝た方がいい
@kaetan2004かに粥ほんと美味しそうでしたね😋 金沢ならではで、あおさの味変も絶対美味しいですよね🩷 金沢図書館も素敵だし、おでんも美味しそうだし、行ってみたくなりました🤗
先日業務スーパーで一番安いカップ焼きそば初購入、個人的には美味しい、父(93)入れ🦷復活して脱お粥後の事も考慮して、調理方法もバーコード、もう世の中が最低でもスマホ持ってる事が前提 pic.x.com/aX8kcVN5ax
おいしいお粥作れるコツ掴んだ!!
@kimino_Ojiichan美味しいお粥が食べたいぞね ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
@HOGwC4CTml355美味しいよね〜❤️ サラダバーとか行くとヤングコーン山盛りにしちゃう笑 卵がこんな胃に負担になるなんて知らなかったよ😭 胃腸炎とか風邪のときも卵粥とか食べてたんだよなぁ😢
@MomomalinMalinさん お早うございます(*´꒳`)ꕤ…˖* 推しグッズゲット おめでとうございます㊗️ 推しプレートもさぞかし美味しい事でしょう🤤 お粥ももめっちゃ美味そうです😍🎶 年中暴食の私にこそ必要ですね🙆 ところで私はとうとう禁断の推しグッズ製作に手を出してしまいましたよ😂💦 今日もよろしく ⁽⁽꒰
バニキの出してくれる体に優しいお粥的なご飯ぜったい美味しいよ……
炊飯器でお粥作ってみたらブリンブリンになった もはや澱粉のり 障子貼れそう でも水足して煮たらきちんとお粥になって美味しい
@blue_moon202015これは何ですか? お粥?☺ お汁粉よりぜんざい好きですけど両方好きです!🤣 🫘小豆美味しいですよね~😋🎶 自分は今朝 松屋の牛丼でした!😃🎵松屋とすき家が好きで昨日買って来ました。セパレートと言って肉とご飯分けてくれるのが良いんですよね。つゆと米混ざって時間経つと😖です。チン最高 pic.x.com/e2IItCnoWH
たまご粥 美味しい好き 明日食べよっかな ウチは たこ焼きのタコを抜いた 焼き を食べたいといつも思ってる⋯ たこ焼き屋さんの前を通る度に、頼んでみたいといつも思ってる⋯ x.com/nekemodamstar/…
@artkumasaku82オートミールおいしいよねー✨ 私は砕いてるやつ?をお粥みたいにしてたべてるよー✨
夕食前と夕食後 朝ごはん前と温泉♨️に入り 最高に幸せ気分 ホテルウェルシーズン浜名湖 朝食バイキング 朝食 おにぎり🍙浜松コロッケにスムージー味噌汁など全部美味しい 中華粥は絶品 美味しすぎて食べ過ぎた pic.x.com/Fwr8rkXkuU
@ComeShigekixお粥の温かさ安心しますね🥰 透析してると お粥とか距離感あるから 少しでも久々に食べると いいな❤ってなる(*^^*) 美味しいものは 幸せにしますね🥰
1/17(土)リハビリ入院95日目(計112日目)7:40朝ごはん ・全粥440g、たいみそ ・タマゴサラダ ・オレンジ ・カルシウムミルク →毎朝のお粥が優しくて美味しい。タマゴサラダも朝に絶品! 先ほど撮影した優しい朝景と一緒にいただきます。 ◇焦らずゆっくり楽しむ◇ pic.x.com/96FzW4i1Ur
ホテル朝ごはん✨3日目 この日は和食膳をChoice。 池田牛の蒸籠蒸し。玄米のお粥。 お粥は冷めないようキルティングの巾着に入れられていてかわいい♡ 阿寒町の牧場のミルクが美味しいのでミルクティーを頂くのが嬉しかった。 pic.x.com/aqxxfSFHst