みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 スープ2 ワンタン麺2 油条2 紅茶2 朝食2 刺身1 和食1 湯豆腐1 そば1 うどん1 味噌汁1 雑煮1 焼売1 飲茶1 揚げパン1 ケーキ1 マンゴープリン1 ゼリー1 昼食1 夜ごはん1 ほんだ1 アドレ1 アワビ1 カフェ1 クラブラウンジ1 グラン1 サンド1 シェル1 ジャスミンライス1 ナンチャッテ1 フライパン1 レシピ1 元気です1 粥餐庁1 近江牛1 Bon1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:01現在
@ienaga_mugi23これ最近よく作ってる! 🥦のお粥、健康的で美味しい! youtu.be/l8-EUqjn71k?si…
@erd6s0d5h9b3gj1シャテンキのお粥かな😍 お粥と言えばシャテンキ😆 サンタの置物が一年中あるシャテンキのお粥はマジ美味しい😋🍴💕
@cypress1582さいぷれスさん、おはよう☁️☀️ 飲茶で大好きな大根餅🤍🫖 お家でも良いですね🤗 中華粥も美味しいですよね♪ 楽しい連休を過ごしてね😊 Bon week-end 💐
Amazon でかい箱にペン1本 ポストに入りきらなく 思いっきりはみ出してたおも気が緩んで 会社の駐車場で車のバンパー傷つけちゃったから 塗装用のペン食欲ないので 辛子明太子のお粥 ちよっと 塩で下味をつけてなかなか美味しい最近サラダのドレッシングはめんつゆ と酢 ラー油にはまってる pic.x.com/yWgKBYQ4pz
これお粥の時について来た奴だーーー美味しいんだよねぇ
Q 『設⚪︎は許されない事をしたんだよそれは。触るなバカ!アドレノ野郎程潔癖だからやろア◯ターが看護しなきゃもうお粥』『やだ!肉!回復!』『エビピラフの件なんだけどお粥美味しいですよって作ったら捨てられた8割に』『あの』『創を受けて…』『ソウ…』 pic.x.com/unYRujcWA6
病気わかってから採血毎月やってるけど5本は流石に疲れた😔😔 病院食美味しくないの⁉️うちの所美味しいけどお粥が出るのがやだなーぐらいwww 入院中暇だったらツイートして暇つぶしするねー🎶 love-letter.club/suki/26123647/
・野菜の輪切りをレンチンしてラップのままつぶすだけでもいい ・お米から炊いたお粥はおいしい(無理しなくてもいい) ・ホワイトソースで、青菜の臭みを消すと食べてくれる(中期以降) ・白身魚は刺身を茹でたりするといい pic.x.com/HNXt81z8VC
@mikeneko_vanityおいしい中華粥いいですね〜😋 お店探そうっと🤤
@makotaru0926お粥って 美味しいですよね
私は昨日の時点でまだ吐き気があったからかかりつけ医に行って点滴もしてもらったんだけど、血液検査もついでにしてもらったら見事に感染性胃腸炎だった😂 抗菌剤と吐き気止めをもらってきて今朝はわりと元気です💪 レトルトの中華風粥めっちゃおいしい
めっちゃ美味しい😋 一恩さんのとろゆばを使って『ゆば粥』 とろっとろだよぅ〜🤤 本日もお疲れ様でした♪かんぱーい🍵 pic.x.com/Dhlrn5LVnm
病気してる時のお粥ってこんなに美味しいんやな感動してる。けどコロナってこんなキツイんやなしぬ
発熱とかで食欲はない経験はないか? その状態の時に、お粥食べましょう?ゼリーは??この栄養、甘くて美味しいから1口だけでもって、1日4回(おやつ含む) 言われたらうざくないのかね? 老いて食べる意欲ないってその状態に近いはずが、積極的が素晴らしいってなるのなぜ😇
なんで揚げパン揚げパン言ってるのかと言うとね。 このお店では油炸燴(ヤウチャッカイ・多分広東語)、良くあるのは油条(ヨウティァオ)と呼ばれている、ほぼ無味の細長い揚げパンで、これを千切ってお粥に入れると、汁気を吸い込んで味が移り、とても美味しいんですよ。 なのに!食べられてない!ww x.com/tomo_arase/sta…
ようやく腸が復活してきた感じです。 パンはまぁいけるのでたまに食べてるんですが 基本はお粥とうどんです。 永谷園のめし粥っていうのが5分粥でおいしくとても良い感じ。おかずはかに玉とかで食べれる。何乗せて食べてもあうまさにシンプルめしの粥って感じ。おいしい。
これまでの人生、味の素のレトルトお粥に何度救われたことか 卵がゆ美味しい☺️
グランフロント大阪にある粥餐庁、粥やワンタン麺が美味しいんだけどカフェ時間に注文できる工芸花茶がガチすぎてかなり良かった! pic.x.com/mwH9UUcesH
昼食! 海老とそら豆と菜の花のお粥/ザーサイ/春菊の焼売 スーパー大成功した自炊みたいな、、くどくなくてどこまでも身体にやさしく、しみじみおいしい! ジャスミンライスのお粥はひかえめだけど華やかな香りで、そら豆と菜の花の風味がしっかり感じられる 大切りのザーサイは pic.x.com/1jhapw0vgr
母は胃が痛いからお粥食べよね。 なかなかおいしいんだね。 pic.x.com/gV2RCUr2xj
@Glanzehre_mkまきチャン、遅くまでお疲れ様〜✋😊病み上がりなのに頑張る姿、おじさんは心配でハラハラしちゃったゾ😭💦今日はドタバタだったけど、少しは落ち着けたカナ❓😋🙏ぶり返さないように、おじさんが美味しいお粥でも作ってあげたいナ〜😋🍴ナンチャッテ(笑)💦無理はメッ!だヨ‼️✨
【糖朝 日本橋高島屋S.C.本館8階】 昨日の夜ごはんは、 香港旅で訪れた事がある【糖朝】 海老ワンタン麺、海鮮お粥、マンゴープリン、豆花、めっちゃ美味しい😋 おひとり様女子ご飯にもおすすめ🤗 pic.x.com/9qbm8Fsc2S
note.com/coron_coron_2/… わかる。体の痛みと味覚異常がしんどい。 痛み→足全体。特に足の裏 味覚→白米、お粥、餅、昆布出汁がダメで和食派の私は撃沈 対策 痛みにはカロナール1000mgを5時間毎。 味覚は乳製品は平気。バターで味つければパンも行けた。麺類全般も美味しい。果物は口内炎次第。
今日オートミール粥デビューの日だったから私も初めて食べてみたけどオートミールって美味しいね🥣
少しだけ心落ち着いてきたので、 お粥食べに外出🥣🦀 ソフトシェルのお粥もだけど こんな美味しい大根餅初めてだ😋✨ pic.x.com/salv7XnTvc
@UOgC1RJCyZXSHzfこんにちは😊 オートミールはこのまま食べているのですか? 私はほんだしをパラパラ入れてレンチンして、お粥みたいにして食べてます。ツナとかのせてタンパク質もとれるし、なにより美味しいですよ👍
夫が体調崩してるので朝からお粥煮てるのだけど、ちょっと昆布出汁入れようと思ったら昆布出汁(粉末)がびっくりするくらいドバッと出てしまい、薄緑色でどろっとしたなんだか怖いモノを錬成してる←イマココ。 まあ、いいよね。 美味しいし。 本人が根室遠征で買ってきた美味しい天然出汁だし。
@moontwo9さつまいものお粥って本当に美味しいですよね😋塩昆布が合うとは… 私もやってみます👌✨
@HHsFw1rT2D11lgR美味しい!お粥に入れるの好き! サラダうどぉんいいね!ナイス業スー! 感想楽しみにしてるね🥗
おはようございます(^ω^)✨ 安住さん、祝日ですもの🎌トークが軽くなっても全く問題ないと思います🍪日本とスロベニアの共通点、おそば🥢麺をすすっていただく日本とパンやお粥、ケーキにしていただくスロベニア、食物繊維豊富で疲労回復にも一役買っているらしい身近で美味しい一品ですね(^ω^)🥢 x.com/THETIME_TBS/st…
@seiratan0412聖羅隊長本当に美味しい中国粥😉✨️セロリとホタテ貝柱のヤツ♡
@gegege_21_2009お粥めちゃくちゃ美味しいよね! 自分お粥親に内緒で、やって食べてる。
このときココアを入れる前のもち米粥を味見したとき、もち米粥のうまさに驚いた。もち米ってただでさえおいしいもんな。
紅茶で茶卵つくるの好きなんだけど 茶粥好きだから紅茶粥ってあるかな?と思って調べて、レシピが出てこない訳ではないんだけど、ピンと来ないな… うーん 美味しい紅茶粥のレシピあったら教えてください!
この写真の野菜サンドのハーブが13種類入っていたり、牛肉入りの葡萄の葉っぱのトルマ。お粥の上にバターが上に🧈 朝限定の13時間煮込むスープも。少し中東やギリシャも感じさせるような料理でなかなか興味深かった!唯一この辺りでキリスト教らしく、赤ワインも美味しいとのこと。おもてなしに感謝🥹 pic.x.com/bWM41glzxF
前に隣に座っていた 香港の人達に美味しいよ!って教えてもらった ピータンのお粥も買ってみた(ピータン苦手) x.com/jcmbozegjljo6a…
朝食はクラブラウンジで🍽️ ラウンジ創業以来変わらない和朝食で これが大好き😍どれも美味しい✨ 炊き立ての棚田米や近江牛しぐれ 嫌いだったお粥も克服して3杯食べた😀 もちろん朝からフリーフローで シャンパンもあります🥂 pic.x.com/7eDQFcsX8L
@LGiGJXukbOmkuW3寒いです🥶🥶 結構積もりましたよ☃️ こんなに雪が降ったのは何年振り?いや、10年振りくらい?って感じです ありがとうございます 今晩は最近美味しいお米をゲットしたので ご飯を美味しく食べる会を開催したいと思っています🍚 お粥パーティー🥳🥳笑笑
@artrock78大根の皮のキンピラはお粥さんに混ぜるとウケると思います。 人参もプラスするとよし。 ジャコもいい。 お酒のつまみにも出来るし、卵焼に入れてもいい。 映えないから料理の本には余り出ません。 でも実際に美味しいのと映えるのは違う。 政治家とそこら辺似てる。
@ore_hirano_0129Chocoちゃん具合悪かったのか…それは辛かったね🥹 グラタン美味しいけどちょっと重かったね…💦 私も片頭痛が酷くて薬飲んでるから胃の働き今一でお粥作って食べたり今夜もお雑煮にしてみた。 おもちは消化いいからね😊🫶 早く復活するといいね💕
風邪のときはやっぱ茶粥が美味しいや😋
【Day83】🌤️ 🌟高野豆腐 今日も腹ペコで食べながらもずっとお怒り🥹 でも「美味しいね〜」って言うと「ンンンンメッッ‼️」って全身で言ってくれるから本当に可愛い😭🤍 お粥もお味噌汁も好きだから順調だったんだけど、卵を口に運ぶと😫💦←この顔に!卵の食感が苦手みたい!昨日のお粥もそうなのね! pic.x.com/RPMuwEAa6Q
娘がインフル疑惑になったわ お腹空いた言うから、おかゆ作りました。 SABASBAかつお出汁、卵、ちょっぴりの醤油とちょっぴり塩、白米で美味しいお粥ができました! 具合が悪そうな娘の口にあえばいいけど😅💦
@masamasa9590他1人お粥、美味しいですからね〜╰(*´︶`*)╯ 私も湯豆腐食べすぎてお腹壊しちゃったことあります😹 消化に良いものでも、やはり腹八分目がいいようです😹 妄想…🤔行き先により連れ替えるわけですね🤭 内緒の場所の連れって…🤭\ペチ