ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 茶漬け2 レシピ2 そうめん1 もんじゃ1 チャーハン1 シチュー1 味噌汁1 ミネストローネ1 キムチ1 ゼリー1 コーヒー1 朝食1 夜食1 おきの1 かもや1 こまい1 にんじんや1 まやま1 ジャン1 マック1 リバース1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/25 01:28現在

2025年6月14日 21:52 再度IBD疑いの月守?SpA
旦那がたまご粥作ってあげる!というのでわーい!と言いつつ横でじーーーっと見詰めていました🥹 案の定「マキシマム(スパイス)入れた方が美味しくない?」「葱入れるか!」と言い出したので「嫁にトドメ刺す気か?優しいままのたまご粥でいさせてくれ🥹」と止めました。横に居て良かったです😇笑
2025年6月12日 12:42 たくみ??
抜歯したところ痛み出してきた。 痛み止めと抗生物質飲むのにまずいとは思ったけどマックのポテトLともものミックスフルーツフラッペ食べちゃったけど大丈夫かな? もちろん抜歯してない反対の歯で食べたけど 普通はお粥とかみたいだけど出先だったこともあって。心配
2025年6月11日 4:59 ゆーな
回復食にお粥食べる必要ある ↓ 猫舌だから作ってから冷めるまで待たないと食えん ↓ 冷めすぎたらそれはそれでまずい!ってなる人 ってなると多分物理的に限界が来るまで食べないだろうなあ イライラ? ぶつけるだけ
2025年6月10日 19:12 マイ・ける・??????? ?☺︎ 8m?
うたまるのシチューにコーンクリーム入れたらとんでもないスピードで食べてくれて嬉しい(丸飲みよくない) ほんでしらすペーストの時はいけてたのにしらすとにんじんのお粥にしたらまずいらしくて今週鰹に変えたらええ感じに食べてくれた!カツオの方がめっちゃ魚の匂いするけどええんか!
2025年6月10日 13:01 南無阿弥お陀仏
お客さんが来たからとっておきの料理、炒めたキムチとお粥にコーヒー牛乳をかけて出したら「まずい!!」って泣かれちゃう夢をみた、今朝 夢の中じゃしょんぼりしてたけどゲテモノすぎる…どこから湧いてきたんだい、そんなレシピ
2025年6月9日 14:20 いちご?100日後に10kg痩せるダイエットアカ!
朝はスムージー(まずいからキウイ足し🥝) そしてお昼は3日ぶりの固形物!お粥♪♪ pic.x.com/4bFc6v7hJC
2025年6月9日 14:19 いちご?
朝はスムージー(まずい) そして3日ぶりの固形物! お粥♪ pic.x.com/OuASoAKQC0
2025年6月9日 12:32 Zue
旦那がLINEで 「本当にやばい」 とか言ってきたので、何かあったのかと思って焦ったら 「ご飯がまずい。もともとお粥嫌いだから食べられない。昨夜はリバースしそうになった」って😅 吃驚させるなよー😂 まぁ食事は深刻っちゃ深刻だけどさあ💦
2025年6月9日 12:20 さばみりん
米粉が失敗しにくいのは粉だからなんよ オートミールインスタントだとパンにせよお粥にせよ浸水させないと不味いんで ここでオートミールの好き嫌い分かれたと思う 私も最初嫌いだった派閥
#パン  
2025年6月8日 13:29 yukiy?
うん、まあ、米は輸入に頼ってはダメだよね。 飼料とか肥料とか輸入に頼ってるんだから、最低限コメは自給自足出来ないと有事に国民が飢える。その時は古いの不味いの家畜の餌だの言ってられない。粥にして増量させて、正に糊口を凌ぐ事になるんだから。 でも進次郎氏のポエムも割と少なくなって僥倖。
2025年6月7日 16:00 白神@はっちに会いに行く
@ojou32今は食べる行為がリハビリなんで、難しくても頑張りました!ただゼリー粥はほんとに糊食べてるみたいでまずいw
2025年6月7日 10:31 あけの
雑に作った粥が普通にまずい!!!わお!!!!!!
2025年6月6日 13:32 富士とまと@なろう系ラノベ作家・漫画原作者
不味い米、お粥にすればマシって話を実行した。 結果 pic.x.com/JF7Mczyz3I
2025年6月5日 20:32 いちごケーキ?
@9ymnI7VVef50253そこ聞いちゃいましたね😆 めっちゃ芯だらけの食べたことないクソまずいのが出来上がりました🍚 それに水を足して鍋でお粥にしたらお粥だらけになり3日くらい食べました🤣🤣
2025年6月5日 14:59 Torako
ご飯がかたい 飲み込むのがつらい おかずが不味い 父の愚痴がとまらない 看護師さんに相談して お粥にしてもらった これからなめ茸を差し入れる (入院当初 差入れはダメと言われていた) 眠れないよと愚痴るので 睡眠薬を要求しなはれと伝える 我慢してないで言えばいいのだよ
2025年6月5日 3:10 ドゥーサンジュ 菊池 学 ジュン
病院食が全粥になった 正直嬉しい 退院の目処がたちます この病院食が美味しくなってた しっかりお出汁がきいてる 作り手(業者)が変わったのかな 以前 療養士が業者が変わって職員食堂が美味しくないと言ってた事を思い出す その人が名簿に私の名前が掲載されてるのを見て声をかけてくれて嬉しかった
2025年6月5日 1:11 karin
あー、まずい😧 この時間に超空腹だけど カボチャの煮物一欠片 サラダ少々 漬け物少々 オートミール卵粥少々 味噌汁少々にする😧 この時間?に山岡家行ってる仲良しさんマジでかける言葉無くなった 死に急いでんな笑 何故なの?
2025年6月5日 0:31 よしとも⛳️??????
2日目。 体重 65.2kg 体脂肪率 21.1% 朝しっかり食べて、夜はオートミール🥣粥にします。美味しくないからお茶漬け海苔で食べてます😅 pic.x.com/WnvvqVIjyJ
2025年6月4日 19:42 トマすけ
@milaparisjgcお粥🥣が不味いとは ( ߹꒳​߹ )
2025年6月4日 9:12 ゥアモピ☺︎?4m
コープのうらごしにんじんやらのブロッコリーやらのキューブが来週届くんだけどそれまではお粥続けちゃえ〜! 食べる練習期間と思えばいいよね…😂 今日緑黄色野菜バランスキューブあげてみたんだけどお粥の流れで最初ちみちみたべてくれたけどまずい事に気づいてから口開けてくれなくなった😂
2025年6月3日 17:40 ひめむらさき
昔からある西洋翻訳系の児童書で、オートミールって言ったらまずいものの代名詞じゃん。 興味本位で買ってみてから、たまーに食べるんだけど、味付き系のお粥には割りといけると思う。 お米炊き忘れた朝とかに活用してる。
2025年6月2日 18:12 ちゃあ 8m育児(hibmjpd-w)
ちなみに、まだアレルギークリアしてるのは 小麦(パン粥)鶏肉(BFのチキンライス)黄卵だけです。 大豆は、もしかしたらアレルギーかもやから あげるのストップ中。 そもそも、早くいろんな食材いけばいいのよね… 野菜ばっかりしてるから 不味い料理しか作れてないんよなー😵‍💫
2025年6月2日 10:11 emu' 5m
︎◼︎ DAY1 ◻︎ 七倍粥 小1程度 一口目はよく分かっていなかったけど、段々美味しくないことに気づいてきたのか顔を歪ませてた👶🏻💭私も夫もお粥苦手だから娘も苦手なのかな?その後のミルクは一気に飲んでたからミルク粥とかの方が良いのかも🍼 お口はちゃんとモグモグさせてたから優秀だった👏🏻
2025年6月2日 9:20 dobato_3
喉が痛いからパン粥作ったんだけどまずい 赤ちゃんはこんなもの食べさせられてるのかぁ
#パン  
2025年6月1日 21:01 呪レ坊?(外人)
そうめんを受け付けないのはまずい 明日から真面目にお粥生活して夜食は論外ぐらいに思わないと
2025年5月31日 18:30 うさぎ?UC
ねえ、絶対朝食メニューでしょ笑 そして大皿以外まずいむり笑 大皿ぎり味あるけどお粥に負けるからね? pic.x.com/VKBpWAg6cy
#朝食  
2025年5月31日 0:29 そう?R6.6飲まない食べない
@kapury0321うちもお粥好きじゃない系です😂むしろ好きなこいるのか?美味しくないじゃんと思ってます!やはりミルクは万能ですね。。早く卒ミしたいのに出来ずにいます(飲まないけど)
2025年5月30日 20:12 ✨透野千夏?TohChika✨
古米を美味しく調理か... 正直なところリゾットとかお粥とかそういったドロドロ系にしないとなぁ... 料理は食材に左右されるので劣化した素材はどうやっても美味しくないですねw
2025年5月29日 15:10 ほとry(ディスコ垢は聞いてくれ)
お粥もチャーハンも美味しいのに なんでベチャベチャのチャーハンは不味いんだろうな?
2025年5月29日 6:41 OPEN UP
まあ、食えたもんじゃないですよ。 米粒は割れてる、風味は無い、炊くとねちゃっとしててお粥見たい、混ぜご飯にすれば? イヤイヤ、まずいものに色々混ぜても美味くなら無いのが、また癪に触りますが現実です。 、、、これ体験談ですので😆 x.com/tweet_tokyo_we…
2025年5月28日 23:50 ?Saki?経営コンサル仮病ネキ?
@foxx_xoxo絶対にまずいよね、、、 お粥にでもしたら食べれるのかな?
2025年5月28日 14:32 春omi
こここまいたべたことあるけどね、10キロ消費するまでずっと泣きわめいたよ。美味しくないって。 油いれようがなにしようがとにかく美味しくない。お粥にしたって何か違うし、研いでも割れるし、以降私は古すぎる米は買わないもらわないって決めた。
2025年5月27日 19:31 ‎^.,.^
レシピみて作ったまずいお粥の後味がまだ口に残っちょって気持ち悪い。
2025年5月26日 21:40 ♪ ブリジット茸の日記 ♪ ~ダメなワシの最後の思春期~
@kubirasovaka茶粥😮記憶の彼方にあるのインディカ米は細くてパサパサしている食感?で美味しくないな~と文句を言っていました🥹
2025年5月26日 20:22 うきょー
@milniisan早くも夏バテでお米が食べれないのです……固形物が…🥲酢飯とかお粥にしたら食べれるんですがね…決してお米がまずいわけではないのです…
2025年5月25日 23:11 餅米ゆき
⛰️が風邪引いたから看病しに行く🌸お粥の作り方調べたしみんなにも聞いたけど一回失敗する(かわいい)作り直して⛰️に食わせにいく間に失敗したやつを🏹が食べてて「平気か?まずいだろ、味濃くなっちまったんだ」って止めたら「?ちょうど良い」って言って失敗作完食する🏹とかみたい(ジャンキー好き)
2025年5月25日 7:42 の ん ?@5/22入院
おかゆ?五分粥たべてるんやけど 苦いwwwwおかゆあんま好きくない 味がまずい
2025年5月24日 16:09 はにゃ( ᐙ )オニオン(「?・ω・)「?はにゃーん ふにゃーんやる気スィッチ
@23BANyお粥の味噌味 ニンニクマシマシの 不味いヤツ∪︎・ω・∪︎
2025年5月24日 13:49 あさやん
@hanmobakiてまも、塩は確かカロリーゼロですよ。 塩分高いと、血圧が高くなりがちになるのです。ちなみに私は医師にふりかけはOKと許可を貰ったので、ふりかけかけてお粥食べ待てましたがこれがまずい、、、 家からお茶漬け持ってきてもらって、これはふりかけの1種でしょうということにして使ってます。
2025年5月23日 18:01 竹田 天糸@無意識の紺色
アヒルの塩漬け卵を買って見たんだが…今の所素のままだと私の味覚ではまずいという感じで、さて本場だと粥に入れるらしいので粥を食べて見ます
2025年5月22日 16:09 よみ☺︎?6m
鯛をあげようと思ったら茶色く変色しており、これって純情?正常?亀参上?EYA〜♪と思いながらも念のため破棄して、しらすチャレンジへ。僭越ながら母が毒味をさせていただいたが普通に不味い。真顔で吐き出されたのでご機嫌を損なう前にお粥に混入させてなんとか完食𝐯𝐢𝐜𝐭𝐨𝐫𝐲―― pic.x.com/nf4k7YPfRH
2025年5月21日 17:49 _yuzu
お粥という料理がまずいのか風邪ひいてる時に食うからまずいのか気になって今作ってる
2025年5月21日 6:41 みかん。
@cheesee2_2お粥って味濃すぎたりするとあんまり美味しくないよね😫🌀 割と味付け難しい...🥲
2025年5月20日 21:11 Hirochan
@mattariver1みんな 貴方ほど シンプルな 頭はしてないんだよ 外米の不味い事 亡くなった母親は 新米をお粥にして 私に 当てがっていた カルホルニア米なんて 不味さの極み だったぞ 私は食べずに痩せこけていた たとえ飢えても 食べられない 盗泉の水は飲まずだな🕷🕷
2025年5月20日 16:31 ♨️かのんの沼♨️
久しぶりの更新! 伝えるのが遅くなってしまったんだけど…今月お店お休み中~🙆‍♀️ みんなに会いたい気持ちやまやま🙈 6月に子猫ちゃんたちに会えるの楽しみにしてるね😘🙌✨ お粥は美味しくないけど、 ミネストローネは美味しかった😋 pic.x.com/vT2xOxfevC
2025年5月20日 9:31 税込・ゆん〜新人歌い手〜
@usa00tokiお疲れ様🥺 みんな病院食まずいって言うけど… 私めっちゃあの質素な味が好きなんだよなぁ…【笑 濃い食べ物苦手だから、あれぐらい薄い方が食べやすい! お粥も好きだし、あれがずっと出てくるなら喜んで食べる!【笑
2025年5月19日 20:00 とめきち
友人とこのお母さんがご飯を炊くとお粥みたいに柔らかくしまうとかで、子供の頃からそれが原因で米が苦手になったって例があったなぁ。お米は美味しくないって前提があるもんやから、反動ですごいパン食に偏ってた。  >>公式RT's
#パン  
2025年5月17日 16:59 きむち☺︎?33w6d→6m(修正5m)
小松菜ペースト(?) パン粥 トマトペースト 作った✌️ 小松菜ペースト小さじ3くらいしか作れてなくてガッカリ😇 パン粥味見したら意外と美味しい! 児童館のスタッフさんがパン粥不味いって言ってたけどそんなことないぞ🤭 トマトペースト見た目も味も美味しくていいね🍅♡ もう少しで2回食始まる…恐怖 pic.x.com/MRUMxHuAQF
#パン  
2025年5月17日 12:00 BOSSです
すげぇ!お粥以外全然普通の食事!!🤤これは夜ご飯も期待大だなー♡「病院は薄味でまずい」って聞いてたけど実家が薄味だったから全然違和感無し。何なら実家の方が薄かったわw pic.x.com/t2MQf0fWsZ
2025年5月15日 16:02 マツバラ
お粥の具入りの素があれば買うのにな お粥炊く時に一緒に入れるだけのもの 塩入れたりするのもなにもかもしんどくなる人いるし、入れるだけ、火をかけてその前に座って完成を待つだけならどんなに楽だろ レンチンは美味しくないし味の調節効かないからさ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ