ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 味噌汁2 パン2 ゼリー2 ミネストローネ1 唐揚げ1 食パン1 揚げパン1 晩御飯1 ありゃ1 お料理1 ぎょうざ1 ぱくぱく1 まるし1 アルファ1 中華街1 元気です1

"お粥 まずい"の口コミ・評判  6/26 05:45現在

2023年12月15日 3:09 ْ
別に体調が悪い訳でもないし飯がまずいわけでもないのに謎に飯受け付けなくて気持ち悪くなってゲロる事、此処数日でめっっちゃ増えたけど多分食わなすぎて胃がビックリしてるから優しい物食べないといけなくてでもお粥世界で一番嫌いな食べ物で泣いてる
2023年12月15日 1:10 あしゅ
@Glv_moso 結局お粥作ってくれて食べると自己流の漢方みたいなよく分からない薬草混ぜてくるから不味いんだけどわりと優しさ判定ははいってる 気を使ってよくわからない庭に生えてる薬草をいれるから 🐱は庭の草はあんまり把握してないジョシュの庭園になってる
2023年12月14日 9:09 しおり
早安!(ザオアン、お早う) 昨日から台湾🇹🇼 みんなに「安心してください、私は元気です」的な朝ご飯📮シリーズ😁 お粥のヘルシーさをぷち壊す揚げパンの量ww でもこれが無いと美味しくないのよね💦 今日も素敵な1日を!
2023年12月13日 21:42 ☆greenlife☆
2月に手術が待ってるというのに お粥ばっかりだし、摺りおろしリンゴ美味しくないとか、、暇だから入院いやとか、点滴ずっと痛いんだよなぁとか…… 手術しなくていいんじゃないかなぁとかあれこれ言い始めてる人(笑) 明日受診した時、先生説得してきそうな気がしてならない
2023年12月13日 17:40 よだっち
@knkn44knkn美味しくないですが、うどんとかよりも飲むお粥とか、噛まなくても良いぐらいの物の方が胃は早く良くなるらしいです! うちの子供は治って調子に乗ってチョコビ食べたら吐きました😅
2023年12月13日 12:11 yashima?@裏側
今日で五分粥くらいになったんだけど… お粥ほんと勘弁して下さい😱 なんでここまで不味いの? 普通のご飯にして下さい😭 よく噛むから!!!!
2023年12月13日 11:42 サフラン
体調を崩した彼にアレコレ世話を焼いたら彼がすごく横柄になった。粥が不味いから捨てるとか、体拭かせてニヤニヤしてるとか… ift.tt/ZHecOS6
2023年12月13日 11:41 ぱんだ?☺︎︎︎︎R5.5.25?
@4GZUiJul877tZaLわかる、お粥に混ぜたらぺってする笑だからもう味隠しでコーンかかぼちゃに混ぜた笑あとは少ないうちは好きな物と交互とか??🍌と🍎好きだったから交互にあげたよ笑 私も火通ってる卵黄嫌いだから…無理にこんな不味いもん1個も食べさせんくても良くね??😇って思ってた笑
2023年12月13日 0:52 みみみ11/20両顎手術済
食事ほんとに手間かかりすぎて台所に立つのも嫌になってきた…ミキサー量多いと止まるし充電なくなると止まるし、お粥に使った食器洗うと排水溝詰まりやすいし、で、できた飯はまずいし 体のために食べなきゃいけないのはわかるけモチベーションあがらない、その葛藤でまたストレス
2023年12月12日 17:52 太陽のよう
ほんとーにお粥嫌いなんだけど、固形物を喉が受け付けないから仕方なく食べてる、美味しくない、、、
2023年12月12日 13:52 幾世徒然
まだ体調と言うか胃の調子は万全では無いのでお粥♪ お粥がめっちゃ美味しい♥️ 昨日は調子に乗って普通の食事したら美味しくないし一気に気持ち悪くなって…。 お粥だと平気😌 でも熱々より冷めてるのが好きみたい♪
2023年12月11日 21:51 EmiimE
週末で胃腸炎乗り切れるかと思ったけど、ダメだった(今回は前回の死にそうな苦しみは回避できた) あー、パンが食べたい。お粥嫌い。 なに食べても美味しくないので、ずっとIntsagramとYouTubedで食べ物見て気をまぎらわしている。
#パン  
2023年12月11日 13:09 zatuyoo
不味い粥より美味い唐揚げとか食ったほうが治りが早い
2023年12月10日 21:42 ぽんちゃん?
晩御飯喉が痛くて通らないって言うから、お茶碗のご飯をお粥にして、ちょっと冷ましたら、美味しくないって言うからじゃあって味噌汁のおつゆだけかけて味つけたら食べた。元気だけどこれ夜も熱上がるな。
2023年12月9日 13:10 すと
まずい御粥つくってしまい しょぼしょぼしながら食べてる
2023年12月9日 12:12 雪花
ご飯食べないとなぁ 食パン、温玉、豆腐、素うどん、お粥(具なし) 今日はこれで乗り切るし、20時までに食事終わらせないといけない 明日は、不味い液体飲みつつ検査行ってきます_(:3 」∠)_
2023年12月8日 20:41 リモコン
ヨーグルトやプリンだけじゃさすがにな〜と思ってチンするお粥食べてみてるけど、やっぱりお粥まずい〜
2023年12月8日 20:22 なる
少し元気になりました 完全回復とまでは行かないけど固形物食べれるようになったことだけは嬉しい。お米って美味しいね。お粥も美味しくないわけじゃないけどお米なんだよね。
2023年12月7日 6:09 T真琴
返信 いいねありがとうございます すごく嬉しく励みになります 夕食も完食できたよ お粥みたいなもんなんだけど これがめちゃまずい 味も何もありゃしない でも食べられるって幸せだことよね 文句言うなら早く元気になれってことよね あーフライドチキン食べたぁい
2023年12月6日 12:02 ⚡️小恋⚡️???‍☠️
出汁どばどば入れすぎて美味しくないお粥が爆誕してしまった…🥣
2023年12月5日 14:50 あいたん育児垢
娘、お粥全然食べなかったからまだ食べれないのかなぁ...って思ってたんだけど、 ハインハイン食べたわ... ミネストローネも指に付いたのちょっと舐めたらもっともっと!!ってなったわ.... 食べれないんじゃない、食べないんだ! まずいから笑って思った 早くお粥の次の段階に進んであげればよかった笑
2023年12月4日 13:21 みさ???4m
@shiruko1022麦茶って味違うんですね!! 知らなかったです🥹 何も気にせず買っちゃったから 飲まなかったら私が飲みます😖 お粥まずいですよねー、、 産後の病院食のお粥思い出す。。
2023年12月4日 8:19 自分@アラフィー
おはようございます。 朝ご飯 豆腐のみの味噌汁はどこも美味しくないな。今朝のお粥はあまり水っぽくなくてよかった。
2023年12月3日 18:31
18:30 水分補給。お茶 お粥、ぽてとぽたーじゅ、ぎょうざめんつゆ 14度 55% 前回水分補給から18時間。途中ホントに少しだけ。まずいよね
2023年12月3日 13:21 にこりす。nicoris a.k.a. "nicorista"
久々のお粥〜😆 レトルトのお粥でもアルミ臭がきつくて不味いものもあるけど 尾西のアルファ米のやつは熱湯でちゃんと作ると美味しいな。ふむふむ。 それにしても病院のお粥おいしかったわー。今度炊飯器で作ってみよう。
2023年12月1日 20:11 まめこ☺︎
やっぱり食べることが嫌いになったら元も子もないから、 楽しく食べること>栄養を摂ること の優先順位にしてみよ! 今のところ野菜はパクパク食べるんだけど、お粥で止まる… 私の適当に作ったミルク粥がまずいor食べにくいのかもしれない… 試行錯誤してみる🔥
2023年12月1日 11:49 フィア ☪︎
コンビニで売ってる卵粥食べてるんだけど普通に美味しくないな
2023年11月30日 15:22 龍@転生するならあの山?❤️‍??
@sousouzeroパウチのお粥、美味しくない( ´・ω・`)
2023年11月30日 13:12 さくむくん!
オーエスワンまずいヨォお粥も飽きちゃった…味の濃いもの食べたい😭😭😭😭😭
2023年11月30日 11:40 copikeke(こぴけけ)
御爺が中華街で食べた朝粥セットみたいなんを作れば良いのにと言うのだけど食べたこと無い。調べたら凄い凝ってる。それで魯肉飯のレトルトがあったのを思い出してお昼はこれ。以前コレ美味しくないって言ったんだけどお腹空いたら食べるかなと思っておやつを出しませんでした☺️✨
2023年11月29日 22:52 ぶろこり
あのまずいと言われてしまった粥……
2023年11月29日 20:52
彼氏にお粥を作ってもらったら、白だしの入れすぎでめちゃくちゃ辛くて、作ってもらったのに申し訳ないけど「こんなまずいもん作るなら料理するな」と思ったね。何でこんなにまずいお粥が作れたんだ。
2023年11月28日 10:19 瓢箪月
@kenshumaru他1人あ、それいい感じやわ(,,>᎑<,,) 飯楽しみにして、退院した後の目標持ってれば👍 しんどいかと思うけど、ガンバ👍 胃腸の病でなければ、少々無理しても形のあるもの出してもらえるかも!?液体の粥、とんでもなく不味いからなぁ…(*´^`)
2023年11月27日 15:52 ゆっさん@UberEATS京都
@NOrcGAME追記、うどんにチューブ生姜 お粥にチューブ生姜もおすすめ 後者はちなみにまずい
2023年11月26日 15:30 ミュラ
虫垂炎3日目。断食から解放され、お粥。朝、昼と2回連続で既に飽きたw 贅沢な話なんだけど、米所なので普段食べてる米に比べて、レトルト粥の米が美味しくない。自分で作れればいいんだけど、長時間経ってられない。昼には納豆をおかずにしてみたが、ウマイ。タンパク質、大事。
2023年11月26日 14:52 タマちゃん next まったく予定なし
@GLAYBAR_HS自分も18の時手術して入院した経験ありますけど、8分粥から5分粥になっただけでも嬉しかったし病院食不味いとか言うけど、食べられる事が嬉しかった記憶あります。無理せずゆっくり治してください!
2023年11月26日 12:22
@purinririririダラダラ社会人してるだけっすワ😇 こう見えてwww ちゃんとBAさんです💄✨ たしかにそちらの専門さんもきっとわかるよね〜 よしよししてお粥作ってきます(クソまずいから重症化) 眼球も若干充血してるし完全に具合悪い
2023年11月25日 20:42 ジェーン・ドゥ
ポくんの料理の腕前に対する信頼が高いので。 ダくんにひもじい思いをさせたこともなければ、不味いものを食べさせたこともない、ついでにじいちゃんの優しいお粥で育ったので、街の濃い味付けにちょっと食傷気味になったダくんの手当てしてたまであると思ってる。 先生とお別れしてからまともな食事が
2023年11月25日 10:51 n☺︎?R5.6
今日ははじめてお粥の粉末使った🥣 家で作ったおかゆと比べたら甘みがなくて美味しくないと思ったけど、👶🏻は普通にぱくぱく食べてた😉😉 お湯と混ぜるだけで出来て超簡単だったよ〜〜あげる量が少ないうちはこれで良いと思った😂
2023年11月24日 13:51 るせう
アロス・コン・レチェを作ってみたい 前から気になってた でもお粥あんまり好きじゃないし、牛乳はむしろ嫌い寄りだから美味しくないんじゃないかと思ってる
2023年11月24日 6:11 住所変更
初めてオートミール買ってお粥みたいにしてみたけどおいしくない🙄🙄🙄
2023年11月23日 22:42 えみこ♥
今日でお粥なくなったから夜ご飯食べてからストック作ってたら鍋の底に残ってたやつ旦那が食べてまっず😂って言われた酷くない?w間違いなく不味いやろうけどwww
2023年11月22日 11:39 貴方がいいな@ブルロ狂(惡夢)
@chiseru03それはまずい…… ビニコンにでも桃のゼリーとか(吸うやつ)(伝わんのかこれ)あるからそういうの食べるのはどうなのか……!! お粥とかさ……!!!! とりあえず何か食べてくだちい( ;∀;)
2023年11月21日 15:52 ミ ナ☺︎/?←39w
@ninpu_no_kirokuカボチャいいかも、、、! 味濃いものじゃないとあれ消せないよね🤢 お粥でも息子は食べてくれてるけど、絶対まずいし次カボチャしてみるー🤢💦💦
2023年11月21日 15:20 ぴー
@satomi_pianonわかりますー🤣🤣🤣 私お料理はすきだけど お掃除も好きだけど ピアノが弾きたいんよ🤣🤣🤣 ちなみに昨日失敗した保温ご飯のお粥たべてますが、まずいまずい🤣🤣 味はおいしいが、米が不味い
2023年11月19日 19:51 爽 和 ໒꒱??? 7️⃣
@ryu023801お粥まずい… あとでゼリー出してもらう(ママもインフル)
2023年11月18日 20:02 あかねこ (生涯高本学くん推し)
ダメだ、やっばりオートミールはドチャクソに味付けするか、粉々にしてパンみたいにしないと食べれない💦 オートミール粥とかおにぎりは不味い
#パン  
2023年11月17日 9:52 ポタアズ
@Maru_Nyaaaaたまご粥好きです✨️ お粥にポン酢は初めて聞きました! 家庭で作ると塩入れると思うんですけど、病院のは多分一切入ってないから美味しくないんだと思いますw ありがとうございます✨️
2023年11月16日 20:00 もこもこいんこ
夜ご飯は豆乳入りの甘いお粥にしたんですけどね、まずいです。 甘味を追加したくてデーツを入れましたが壊滅的に合わねぇ🙃
2023年11月15日 18:30 とーりさん
@Lemitsan私自身も盲腸で入院した事がありますが… 水分制限ってのもあるのですね… 逆にお粥よりもさらに煮込んだ物を食べて… これ水の方がいいよね?ってくらい不味いのを思い出しました…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ