みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 05:45現在
別に体調が悪い訳でもないし飯がまずいわけでもないのに謎に飯受け付けなくて気持ち悪くなってゲロる事、此処数日でめっっちゃ増えたけど多分食わなすぎて胃がビックリしてるから優しい物食べないといけなくてでもお粥世界で一番嫌いな食べ物で泣いてる
@Glv_moso 結局お粥作ってくれて食べると自己流の漢方みたいなよく分からない薬草混ぜてくるから不味いんだけどわりと優しさ判定ははいってる 気を使ってよくわからない庭に生えてる薬草をいれるから 🐱は庭の草はあんまり把握してないジョシュの庭園になってる
早安!(ザオアン、お早う) 昨日から台湾🇹🇼 みんなに「安心してください、私は元気です」的な朝ご飯📮シリーズ😁 お粥のヘルシーさをぷち壊す揚げパンの量ww でもこれが無いと美味しくないのよね💦 今日も素敵な1日を!
2月に手術が待ってるというのに お粥ばっかりだし、摺りおろしリンゴ美味しくないとか、、暇だから入院いやとか、点滴ずっと痛いんだよなぁとか…… 手術しなくていいんじゃないかなぁとかあれこれ言い始めてる人(笑) 明日受診した時、先生説得してきそうな気がしてならない
@knkn44knkn美味しくないですが、うどんとかよりも飲むお粥とか、噛まなくても良いぐらいの物の方が胃は早く良くなるらしいです! うちの子供は治って調子に乗ってチョコビ食べたら吐きました😅
今日で五分粥くらいになったんだけど… お粥ほんと勘弁して下さい😱 なんでここまで不味いの? 普通のご飯にして下さい😭 よく噛むから!!!!
体調を崩した彼にアレコレ世話を焼いたら彼がすごく横柄になった。粥が不味いから捨てるとか、体拭かせてニヤニヤしてるとか… ift.tt/ZHecOS6
@4GZUiJul877tZaLわかる、お粥に混ぜたらぺってする笑だからもう味隠しでコーンかかぼちゃに混ぜた笑あとは少ないうちは好きな物と交互とか??🍌と🍎好きだったから交互にあげたよ笑 私も火通ってる卵黄嫌いだから…無理にこんな不味いもん1個も食べさせんくても良くね??😇って思ってた笑
食事ほんとに手間かかりすぎて台所に立つのも嫌になってきた…ミキサー量多いと止まるし充電なくなると止まるし、お粥に使った食器洗うと排水溝詰まりやすいし、で、できた飯はまずいし 体のために食べなきゃいけないのはわかるけモチベーションあがらない、その葛藤でまたストレス
ほんとーにお粥嫌いなんだけど、固形物を喉が受け付けないから仕方なく食べてる、美味しくない、、、
まだ体調と言うか胃の調子は万全では無いのでお粥♪ お粥がめっちゃ美味しい♥️ 昨日は調子に乗って普通の食事したら美味しくないし一気に気持ち悪くなって…。 お粥だと平気😌 でも熱々より冷めてるのが好きみたい♪
週末で胃腸炎乗り切れるかと思ったけど、ダメだった(今回は前回の死にそうな苦しみは回避できた) あー、パンが食べたい。お粥嫌い。 なに食べても美味しくないので、ずっとIntsagramとYouTubedで食べ物見て気をまぎらわしている。
晩御飯喉が痛くて通らないって言うから、お茶碗のご飯をお粥にして、ちょっと冷ましたら、美味しくないって言うからじゃあって味噌汁のおつゆだけかけて味つけたら食べた。元気だけどこれ夜も熱上がるな。
まずい御粥つくってしまい しょぼしょぼしながら食べてる
ご飯食べないとなぁ 食パン、温玉、豆腐、素うどん、お粥(具なし) 今日はこれで乗り切るし、20時までに食事終わらせないといけない 明日は、不味い液体飲みつつ検査行ってきます_(:3 」∠)_
ヨーグルトやプリンだけじゃさすがにな〜と思ってチンするお粥食べてみてるけど、やっぱりお粥まずい〜
少し元気になりました 完全回復とまでは行かないけど固形物食べれるようになったことだけは嬉しい。お米って美味しいね。お粥も美味しくないわけじゃないけどお米なんだよね。
返信 いいねありがとうございます すごく嬉しく励みになります 夕食も完食できたよ お粥みたいなもんなんだけど これがめちゃまずい 味も何もありゃしない でも食べられるって幸せだことよね 文句言うなら早く元気になれってことよね あーフライドチキン食べたぁい
出汁どばどば入れすぎて美味しくないお粥が爆誕してしまった…🥣
娘、お粥全然食べなかったからまだ食べれないのかなぁ...って思ってたんだけど、 ハインハイン食べたわ... ミネストローネも指に付いたのちょっと舐めたらもっともっと!!ってなったわ.... 食べれないんじゃない、食べないんだ! まずいから笑って思った 早くお粥の次の段階に進んであげればよかった笑
@shiruko1022麦茶って味違うんですね!! 知らなかったです🥹 何も気にせず買っちゃったから 飲まなかったら私が飲みます😖 お粥まずいですよねー、、 産後の病院食のお粥思い出す。。
久々のお粥〜😆 レトルトのお粥でもアルミ臭がきつくて不味いものもあるけど 尾西のアルファ米のやつは熱湯でちゃんと作ると美味しいな。ふむふむ。 それにしても病院のお粥おいしかったわー。今度炊飯器で作ってみよう。
やっぱり食べることが嫌いになったら元も子もないから、 楽しく食べること>栄養を摂ること の優先順位にしてみよ! 今のところ野菜はパクパク食べるんだけど、お粥で止まる… 私の適当に作ったミルク粥がまずいor食べにくいのかもしれない… 試行錯誤してみる🔥
コンビニで売ってる卵粥食べてるんだけど普通に美味しくないな
@sousouzeroパウチのお粥、美味しくない( ´・ω・`)
オーエスワンまずいヨォお粥も飽きちゃった…味の濃いもの食べたい😭😭😭😭😭
御爺が中華街で食べた朝粥セットみたいなんを作れば良いのにと言うのだけど食べたこと無い。調べたら凄い凝ってる。それで魯肉飯のレトルトがあったのを思い出してお昼はこれ。以前コレ美味しくないって言ったんだけどお腹空いたら食べるかなと思っておやつを出しませんでした☺️✨
あのまずいと言われてしまった粥……
彼氏にお粥を作ってもらったら、白だしの入れすぎでめちゃくちゃ辛くて、作ってもらったのに申し訳ないけど「こんなまずいもん作るなら料理するな」と思ったね。何でこんなにまずいお粥が作れたんだ。
@kenshumaru他1人あ、それいい感じやわ(,,>᎑<,,) 飯楽しみにして、退院した後の目標持ってれば👍 しんどいかと思うけど、ガンバ👍 胃腸の病でなければ、少々無理しても形のあるもの出してもらえるかも!?液体の粥、とんでもなく不味いからなぁ…(*´^`)
虫垂炎3日目。断食から解放され、お粥。朝、昼と2回連続で既に飽きたw 贅沢な話なんだけど、米所なので普段食べてる米に比べて、レトルト粥の米が美味しくない。自分で作れればいいんだけど、長時間経ってられない。昼には納豆をおかずにしてみたが、ウマイ。タンパク質、大事。
@GLAYBAR_HS自分も18の時手術して入院した経験ありますけど、8分粥から5分粥になっただけでも嬉しかったし病院食不味いとか言うけど、食べられる事が嬉しかった記憶あります。無理せずゆっくり治してください!
@purinririririダラダラ社会人してるだけっすワ😇 こう見えてwww ちゃんとBAさんです💄✨ たしかにそちらの専門さんもきっとわかるよね〜 よしよししてお粥作ってきます(クソまずいから重症化) 眼球も若干充血してるし完全に具合悪い
ポくんの料理の腕前に対する信頼が高いので。 ダくんにひもじい思いをさせたこともなければ、不味いものを食べさせたこともない、ついでにじいちゃんの優しいお粥で育ったので、街の濃い味付けにちょっと食傷気味になったダくんの手当てしてたまであると思ってる。 先生とお別れしてからまともな食事が
今日ははじめてお粥の粉末使った🥣 家で作ったおかゆと比べたら甘みがなくて美味しくないと思ったけど、👶🏻は普通にぱくぱく食べてた😉😉 お湯と混ぜるだけで出来て超簡単だったよ〜〜あげる量が少ないうちはこれで良いと思った😂
アロス・コン・レチェを作ってみたい 前から気になってた でもお粥あんまり好きじゃないし、牛乳はむしろ嫌い寄りだから美味しくないんじゃないかと思ってる
初めてオートミール買ってお粥みたいにしてみたけどおいしくない🙄🙄🙄
今日でお粥なくなったから夜ご飯食べてからストック作ってたら鍋の底に残ってたやつ旦那が食べてまっず😂って言われた酷くない?w間違いなく不味いやろうけどwww
@chiseru03それはまずい…… ビニコンにでも桃のゼリーとか(吸うやつ)(伝わんのかこれ)あるからそういうの食べるのはどうなのか……!! お粥とかさ……!!!! とりあえず何か食べてくだちい( ;∀;)
@ninpu_no_kirokuカボチャいいかも、、、! 味濃いものじゃないとあれ消せないよね🤢 お粥でも息子は食べてくれてるけど、絶対まずいし次カボチャしてみるー🤢💦💦
@satomi_pianonわかりますー🤣🤣🤣 私お料理はすきだけど お掃除も好きだけど ピアノが弾きたいんよ🤣🤣🤣 ちなみに昨日失敗した保温ご飯のお粥たべてますが、まずいまずい🤣🤣 味はおいしいが、米が不味い
ダメだ、やっばりオートミールはドチャクソに味付けするか、粉々にしてパンみたいにしないと食べれない💦 オートミール粥とかおにぎりは不味い
@Maru_Nyaaaaたまご粥好きです✨️ お粥にポン酢は初めて聞きました! 家庭で作ると塩入れると思うんですけど、病院のは多分一切入ってないから美味しくないんだと思いますw ありがとうございます✨️
夜ご飯は豆乳入りの甘いお粥にしたんですけどね、まずいです。 甘味を追加したくてデーツを入れましたが壊滅的に合わねぇ🙃
@Lemitsan私自身も盲腸で入院した事がありますが… 水分制限ってのもあるのですね… 逆にお粥よりもさらに煮込んだ物を食べて… これ水の方がいいよね?ってくらい不味いのを思い出しました…