みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
@YURINmk2 甘酒+豆乳はリラックス効果と血圧上昇予防になるとかで毎晩飲んでるけど。。プロテインが加わると不味いのかd(,,=∀=,,)ゞ まずぃ★
あっ‼️甘酒用のお粥仕込まなきゃ💦
不味い酒で二日酔いの澄、翌早朝先生に連れられ屋台粥(貝柱)を食べに行きまして。
「酒が過ぎたらここの粥が一番だ」
酒を飲まぬ人がなぜ知っているのか不思議に思うと、眉間に皺を寄せた先生に
「昔、阿呆に教えられたのだ」
と目を逸らされてしまい。阿呆が誰なのかは結局分からずじまいでした。
コンビニで買ったお粥的なやつ美味しくない…
@5Nekolove そうなんです、要は慣れなんですよね。
少しずつだったので、「ツラい」って想わなかったし、普通にお肉食べるし、一時期お粥にハマってしまい、お粥一杯だけじゃさすがにまずいかな、って野菜ひたすら食べてました😂甘いものも時々食べるし、いまはささみサラダと時々お肉で落ち着いてます☺️💕
春土用からこっち、なんかお粥がおいしくて。
GWに暴飲暴食して胃腸が疲れたみたいで、最近毎日お昼はこのセブンのフリーズドライのお粥食べてる。
もちろんこれだけじゃないよ。
サラダとか惣菜とかサラダチキンとかつけてる。
@neji_tenzo @miomio_76 @Kakouman11 あれほんと美味しくないから…
三分粥とか重湯出された時泣きそうでしたw
その時に餡掛けに鰹節ぶち込んでそれお粥に入れて餡掛け粥にして流し込んでましたw
カボチャBF、ミルクと混ぜたら食べるんでない?って思ってカボチャスープちっくにして提供してみたんだけど
🐯「お粥っ♡…っげぇじゃねぇか(ものっそい嫌顔で全部口から出す)」
🐯「おま、正気か?こんな不味いもんよく他人様に食わせようと思ったな?神経バグか?」
ってエプロン取ろうとされた
どうしてわたしのお粥まずいんだろうって、、
作り方も教えたし、毎日同じ米使ってるのにどうやったらまずくなるん、、
自信過剰&お客さんに食べてもらうって意識が足りない&料理ナメてるからちゃうのん、、
市販のお粥ってこんな味なの?あんまり美味しくない
@KisaragiMiki_s2 まずいです!!
お米の代わりにオートミールで、お粥とか作るとまだ食べれます!w
@tarosukenya 美味しくないよ(遠い目
病院で出てくるお粥みたいなイメージよ(ふやかして食べるから味付け大事
家で食べるお粥が不味くて(蛾が何世代も生きた後の古米で作ってたのと、多分塩が入ってなかったから?)お粥嫌いだったからうどんとか普通のおかず食べてたような… 今でも「なんで体調悪い時にまずいドロドロの米食わんといかんの」と思う
こういうの、風邪の時に食べれない人に揚げ物とかあげたらダメだろう(相手に確認してあげなさいよ)とは思うけど、自分は風邪っぴきだろうがなんだろうが肉食うしコーラ飲むしお粥まずいから食いたくねえ食わねえ…となるので、やっぱり相手に確認してあげてそれ買ってくるのが一番良いと思う…
クロエはヴィンセントのココア鶏粥も食べきった女です。そのクロエが残したのだから病人メシはまずい。ファウストが粗食慣れしすぎていて、訴えても改善されそうにない
息子がGW始まりとともに体調崩し喉が痛いと言ってる。よかれと思って鮭フレークと梅干し入れてお粥作ったら、不味くて食べれんと言われてしまった。
鮭フレークは余計だったみたい。海の味が不味いってさ。
炊飯器の「おかゆ」のラインに水を入れて粥を作ってもいつもおいしくないので、試しに水を通常ご飯の2倍量で普通に炊いてみたらおいしい。調子悪い時のレパートリーが増えました😄
本当に固形物が食べたい
ほぼ水のお粥不味いんじゃあ…
@fuwako08 ふわこさん、すごく面白かったです✨✨まずいものを食わされながらも飯に身惚れてる粥が健気すぎます🤣朝のいつもの風景もホッとしますね!
物語も絵も描けるなんて凄すぎます‼️
今日のおやつは、、、
昨日、鹿児島市内お土産さんで買った鹿児島名物の品
・両棒餅(ぢゃんぼもち)
・みき
両棒餅はざっくり言うとみたらし団子ですがが柔らかく甘め
みきは奄美大島等で飲まれているドリンク
初めて飲みましたが、、、甘いお粥、、、
不味い訳ではありませんが想像通りのお味
めちゃくちゃ不味い米
水の量……
お粥にしても不味いけど頑張って美味くなったよ(白目)
@MkMoumou お粥には梅干し!!確かに!
ご飯ですよ持ってきてーと言ったけど、梅干しも追加だ!!
ご飯のお供ってほんと大事ですねー😭
美味しくないからって食べないと元気でないし💦
👃やってるのに割と味する方なんだけど、なんか美味しくないかぼちゃ粥。苦行のように食べた
そういえば、パリでもご飯をお粥みたいなトロトロにして甘くしたデザートあったの思い出した。どんな味だったのか忘れたから多分美味しくない。
でも三分粥とか始まったのに「糊みたいでおいしくない」と全然食べないらしく、、、そりゃ体力も戻らないわって感じ💦
美味しくなくても我慢して食べて😅😅
テレビも見てないらしいし、、、完全に落ち込んで気力がなくなってる。
お酒が全くおいしくない。
お粥ばっかりたべてる。
初めてのオートミール、和風粥にして食べた。まずいわけでも美味しいわけでもなく食べれると分かったのはよかった。しかし粥にするなら米の方がたぶんうまい
@chiako_m そうですそうです‼️
お粥は嬉しそうに食べるんですけど野菜系が美味しくないみたいで【うぇぇ】って言うから笑っちゃいました😭✨笑
ほんっとに可愛い🥹よく聞く自分の子供が可愛いって気持ちがまじでわかりましたね🥳
@CRAZYXCUTION @TeacherChildish ( ・Θ・)体調を崩した時のために雑炊の作り方も覚えとくといいですよ。高熱や嘔吐下痢の時にカレーやシチューは食べられないでしょ。レトルト類も、カップうどんはトッピングが脂っこいことがあるし、レトルト粥類はイマイチ不味いし…。カレーが作れるなら簡単よ
今日入ったお茶屋さんであまりにもいい匂いだったので思わず買った上級ほうじ茶。一番茶らしいです。深呼吸するほどいい匂い。
明日、茶粥作ってみようかな?
10年前奈良で食べてとても美味しかったのよね。家でおいしく作れたことがないんだけど。
@adiichoco 自分も退院後の食事幸せでした
病院食すごくまずいわけではなかったけどお粥苦手で辛かったです
17日目 粥5🎃1豆腐1
昨日と変わらず完食!!豆腐いいなぁ!笑
👶甘い野菜が苦手なのか...それとも甘いものが苦手なのか...やっぱりおえってなる🤮それともおいしくないのかなぁ..私いつも最初に食べてからあげるんだけど、確かに美味しくない。和光堂のはしっかり素材の味がするんだけどな...
いや実はさ、ルカさんに今回の取調べで、沢山犯人の波動調べてもらって…疲れさせちゃったから、なんかできないかなと思ってお粥作ったんだ!
そして自信作なんだけど早速まずいですって言われてる!そんなまずいかな!?
でもなぜか全部咽せながら食べてくれてる!
このツンデレルカさんめ!!(?)
@maa_lapinUC 粥ゼリーは無味でお米の香りがするゼリーでした😅
重湯とは違って、固めてありましたー
あまり美味しくない😱
成城石井の薬膳美人粥、特に何が食べたい訳でもないけどお腹は空いてる…って時のお昼においしくて鬼リピしてるんだけど、商品名に美人ってつけるのはなんか手を出すのに気が引ける🥺
でも30%引きとかで買うと「美人の部分だけ引かれてるんだろうな…」って自分を納得させる🥺🥺
そうめんとうどんとラーメンしかない。お粥もあったけど美味しくない。ゼリーは気分じゃない。果物の缶詰め的なんもあるけど気分じゃない。
@todananonakade レトルトのお粥も買ってあるんだけど美味しくないな…と旦那と思ってしまった(笑)
まだ餅あるから食べる!
やわやわにして食べるから喉に詰まらない!
咳とタンと鼻汁マッシーン続いて、鼻詰まりに喉が痛いから何を食べても美味しくないまま、一生に一度の最後のランチがたっかい値段だけど苦渋の選択で無理して買った玉子で炊いたたまご粥になりそう。チッ
あと便秘なので今日一日オートミールご飯で過ごします…中華粥風に作ったけど美味しくない…べそべそ😢
@megusom 粥が不味いの地獄よな(´-`)
@aNt4Qrf1JUt5CQF 私もまずそうな顔したら、すかさずお粥挟んだり、お粥に混ぜたりするよ(笑)さつまいもとかかぼちゃとか甘味があるのは入れると良いかも☺️どんどんまずいの入ってくるよりは、好き!ってなってくれるほうが良いかなと(笑)
お粥って正直美味しくないよね
@echigon4 そう見たいですね😅
鳥の茹で汁でふやかすと、驚くほど食べてくれますがお湯はお粥思い出すと、ご飯は硬い方が好きな私からすると「まずいよね」って思います🐶
とりあえず、良かったですね🐶
キャシー姐さん、いっぱい食べて暑い夏乗り越える体力つけてね💪
本気でフードロス考えるなら入院患者の食事を改善したらかなりの効果があるのでわ だってくっそ不味いんだもん…Calのために食いたくもね~お粥いっぱい出すのやめてちっこい焼売とかにしてほしい…
レトルトのお粥さん🍚でろでろで美味しくない🥺
@ir_vfm お粥にしたらそんなに美味しくないと思う…
りんごジュース温めて飲むのもいいよ
昨日久しぶりにあった友達が、痩せてるやんか!いっぱい食べ!って親兄弟がしてくれるような心配の仕方してくれて(?)なんか昨日は私だけほっこりしてしまい…。
とりあえず骸骨顔嫌だしちゃんと食べようと思うけどシゴオワ全然作る気しないわな。お粥食う、不味い。
お腹ピーピーマンの息子にお粥作ったら美味しくないっていわれたー。
出汁も効かせて土鍋で、美味しくできたのになー。
@sagarifuji8 年の瀬の入院もなかなかですね😅病院で年越ししたこともありますが、なんとも言えない雰囲気でした(笑)あのジュースは術後必ず出てきますが、正直おいしくはないので、私も一気に飲んでます🤣お粥は食べ応えなくて、飽きてしまいますよね🤔🍚

















































