みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 ゼリー2 茶漬け1 天ぷら1 トンカツ1 ラーメン1 そうめん1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 コーヒー1 ランチ1 おかめ1 ひーくん1 めしや1 カリン1 コテコテ1 タリーズ1 |
"お粥 まずい"の口コミ・評判 6/26 21:46現在
@alto93mm あら…残念( ˘ω˘ )
あとはお粥に混ぜ…美味しくないか?
おはよーございまーす✌🏽
昨日は息子の16歳の誕生パーティーの前に飲みに誘われて結局2飲み会🍷
最後は中国粥ってまずいですよね💦
今日は有酸素祭りにします😅
絶飲食だったのに、20時間ぶりに飲み物ならいいよって言われた。補液入ってたとは言え最高。まぁ明日飲食開始で朝お粥なんすけどね。お粥実はは苦手なんすけどね。何かどうやっても不味いやん。
自分で作った粥なら食えた!!!よかった!レトルトの粥がまさかこんなにまずいとはおもわなかった……。なんか匂いが変………
人生で一番不味いオニギリだった。
お粥のようなご飯に湿気た海苔と異臭のするオカカで80バーツ
沢山の方に心配をお掛けしてしまい、申し訳ないです。。
メッセージありがとうございます。
何を食べても美味しくない、食べたくないけど食べないとって思うんですが、こういう時どうしたらいいんでしょう。喉を通らない。食べても戻しそうになる。ゼリーとかお粥しかないのかな。
ミルク粥みたいな不味い食べ物を消費してる、、、美味しくない、、、うう、、、
お昼から絶食は解禁❣️3日ぶりの食事かな🥺んーお粥は美味しくないけど海苔でカバー💦魚が美味しかった🙄生きてるんだな…
@watashino_miso 食事を待ってる時の
『わくわく』感が可愛いな😍
謎の粉!トンカツ俺も喰いて〜😄
今日の4コマも秀逸です👏
さすが👏おかめ様👏
私は明日から検査の為
食事がレトルト粥になるみたい…看護師さんから前置された上でクソまずい液体を丸1日飲みなさい😭…ならまずいと言うなよ😤明日が怖い💦
bjさん、私が風邪ひいた時料理なぞできないのにコテコテワタワタ死ぬほど不味いお粥作ってくれたし、ダダこねたら あーんしてくれて本当に嬉しかったんだけど、その後残り自分で食べたらしくて「不味かったよな…すまねぇ…」ってショモ…としていて可愛かった
@mr_crazy_rabbit あー。それはわかる。
過食SWITCHの飢餓モードはエヴァのビーストモードに匹敵する(笑)
心配は私が勝手にしていることなので謝る必要は全くないよ!謝らせてしまうような言葉運びになっちゃってこちらこそごめんね💦
ミルク粥オススメ。仏陀も断食終わりに食べてた程胃に優しいし美味しくないから→
粥川異与が惚れっぽいの、普通に設定で見てもかわいいけど現実問題普通にまずいんだよな 迷惑をかけます……でも異与の中では自分を助けてくれたのはカリンくん以外居ないし、カリンくんが1番なのは間違いないよ。何も言われなかったら他の女とか男の話全然するけど(????????)
@va4roo 1:たけのこご飯を作ろうと炊飯器で作るも水分が足りなくて硬いお粥が出来る
2:アクを抜こうとするも水分鍋から水分が消え去り空焚き状態に
3:2の筍を使用したせいで絶妙においしくない筍を食べる羽目になる
@kaoru_MHR 二時間のやつは濃いんですよね~💦 わたしも大腸カメラ3回やってるんで💦 お粥とか変なハンバーグとかまずい前日食だからお気持ちわかりますよぉ(ナカゴ元気かな?
終わったら肉たくさん食べてください🍖🍖🍖
お米とぐときに力入れて米を割ってしまえば…いやそれだとおいしくないかも?
ていうか、お粥べたべたしておいしくないwww
朝粥した。お粥にもグルタミン酸がほんと合うな。お粥がまずいというなら、旨味なしにしているからだと思う。
@buta_ko 知っているかい?
お粥にふりかけは合わないんだぜ…
全部が不味いことを想定して
無印のバームクーヘンとクッキー
そしてカップラーメンを
持って行きました。
この店でラーメン頼んだら、クッソまずいお粥が届きました。恐らく1つの店舗で何個もUberの店舗をやってるんでしょう。そもそもこの店の商品にお粥はなかったです。笑
裏メニュー届けてんじゃねーよ。笑
1.5リットルの熱湯に1カップのオートミールを入れ、お粥になるまで煮る。
よく混ぜないと、いつまでもお粥にならない。
熱いうちに食すること。
不味いぞっ!おためしあれ。
やっぱりしらす不味いらしい🤣
かぼちゃにんじんとほうれん草とお粥は全部食べた🥹そしてミルクは80しか飲まんかった🤪
ガーーーン、、また炊き込みご飯だった、、普通に戻してもらえばよかった😥お粥まずい、、
入院した時お粥の残り汁みたいなのでてくるのマジでやだった。クソまずい。
今日から野菜スタート🥕
初期は量少ないから和光堂の人参あげたら、オエオエして食べてた、まずい顔ってこれか🤗お粥は普通だったんだね。明日もこの人参なの、ごめん😂
17日で、遂にチューブが外れ食事解禁。
約4日振りのご飯超美味しかった。病院食ってあまり美味しくないイメージあるけどあの時はマジで美味しかった。アニポケ見ながらお粥食べた。
それでその後はお絵描きをたくさんしました。
確かカブトの絵はこのときに描いた気がする。
1人はあー〜酒が飲みたい🍶
1人はあー〜まずいめしや味たらん
1人はあー〜腹減った
1人はビールほしいわ🍺
と言う感じでした自分の感覚とは全然ちがうのでビックリしてあのお粥不思議でしたよね??誰も何も言ってくれないあれっ??🪴🙄💦🪴
ここ数日柔らかいものばかり食べていたので(お粥、うどん、そうめん)さすがにまずいと思い明日は肉を食べることにしました…友達と一緒だし愚痴りながら飲むぞぉ………
お粥って何でこんな不味いんだろ…お米は美味しいのに不思議
超絶まずい粥が出来て食べるのが辛すぎる
@FICnKx4HF8yizB6 病院食は味薄い、不味いと昔から刷り込みの如く言われてましたけど、金大のご飯は十分味濃いしメニューも栄養バランスだけじゃなくておかずとしてのバランスがいいんですよね😋
ただ数年前にオフクロが同じ金大入院したときは腹開いたのもあってしばらくお粥生活でグチってました😅
オートミール粥とかはやったことないんだけど絶対好きじゃなさそうなんだよね・・・置き換え系は美味しくないと続かないからさぁ・・・
なんならこじゅ直してもらった恩微塵も感じてなかったもんな 「修理代分は働いた」で一蹴してたもんな 笑っちゃった なんでそんなに秀吉に厳しいの!?まずい粥食わされたから!?(??)
@miomakimama 良かったよ〜😄✨
やっぱ疲れてたんだね💦ゆっくり休んで早く熱下がりますように✨
ひーくんも弱ってるときは優しいよ?💛
しょっぴークソ不味いお粥作りそう💙
産婦人科のアメニティ…初座んだと本当に助かるものも多かったし、何より食事も栄養考えてくれてるから、保険適用になると本当にお粥、ヨーグルト、味噌汁とか市営病院レベルまで落ちると思うよ。高齢者が退院して来ると飯はまずい!というけど、保険適用外のものは資金繰り大変だってよく聞くから…
入院して嫌いになったもの
お粥・何かのムース
ちなみに昨日の夜は海老の天ぷら風ムースだった(美味しくない)
お粥より茶漬けが食べたい🥺
だめだ非常食のお粥くそまずい
入院生活11食目のランチ!
シチューをお粥で食えるか?
魚だけ食べて後でタリーズのサンドイッチ食べてくるわ!
不味いランチいりません!!
#病院食
お粥まずい吐きそう
夫氏と息子氏が食べてる物試食会したんだけど…
このにんじんトマト美味しくない!!
口に入れた時ウッてなってスっと飲み込めない。。ほぼポテト味でトマトどこいったーだしかなりざらついた舌触り😇
今後は単品じゃなくてお粥に足したりアレンジしたりに使う事にしよう。。。
職場からの帰りがけにミスド寄って来たんだけど、家でおやつ食べるのにコーヒー飲んだら不味い。
ボトルコーヒーに牛乳いれただけなのに……。まさか味覚障害!?って焦ったけど、ここ数日、お粥しか食べてなかったのと薬のせいかもしれない。
ほっとうめはちゃんと味がする。
おはようございます
昨夜は寝る前に点滴が外れた。
また、今日も点滴はあると思うけど…。
そして、昨夜からゼリー。
でも、美味しくない💧
厚さ2cmほどの小さなゼリー。
温かい、お粥さん食べたいゎ
でも、まだ頭が上がらへん💧
早く元気になりたいよォ~😭
来月、大空斗に、逢えるのかな?
味のないぬるい粥より不味い飯はない(完食)
23.4/1 day22
移植入院33日目
・免疫抑制剤
・抗生剤
・ステロイド
・胃薬
・内服を点滴へ
症状
・下痢
・胃の不快感
・頭痛(やや血圧高め)
下痢は10回未満に抑えられて、気持ちに余裕が🍀
五分粥もやっと食べられるように!
でもおいしくない🥺
こんなに味覚障害続くの初めて
今回の抗がん剤、強💦
病院食の粥ってなんであんなに不味いんだ
@JR619OAMHwbauhh 食事が始まってからは薬不味いから後口直しにアイスクリームとプリンだけ食べてたら先生に笑いながら「メシ食え、でないと点滴やめれんから退院出来へんぞ!」と脅されたからお粥スプーンにちょびっとずつ必死で食べたわ~😆退院前には7割8割くらい食べれるようなりました🤭
オリックス劇場で会おね
毎度お粥用意する手間もかけられないし、かと言ってパウチのお粥は美味しくないし、じゃあもう主食抜くくらいしか手が残されてないじゃんじょん ほくほくの白いご飯 たくさん食べたい
たまにオートミール粥食べるけど、やっぱり美味しくない。
娘が作ってくれたお粥
味無さすぎて…まずい…😅
家に帰ったら早炊き失敗して固くて美味しくないご飯が待ってる…_(:3」∠)_
お粥とか雑炊とかにしないとな…面倒やな…_(:3」∠)_

















































