みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 餃子3 朝食3 寿司2 湯葉1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 やきそば1 らーめん1 そうめん1 チャーハン1 味噌汁1 焼売1 キムチ1 パン1 トースト1 ワッフル1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 ごはん1 しずく1 トウモロコシ1 マービー1 ワンダフル1 3米31 |
"お粥"の口コミ・評判 6/25 17:28現在
朝早くから(7時☀️)開いてるだけでも有難いのに、このネギチャーシュー粥凄い優しいお味で美味しかった🤤朝からひと🧖♀️してバタバタでお店来たので表の看板🪧気づかなかったのでセットにしてないけどw明日は🐓セットにしてみたい…宿の近くのお店がどこも美味しそうで街並み見てるだけでにやけてくる😁 pic.x.com/gFXRQ4jURW
三分粥 ゆずみそ 脂落とした鯖 お麩のみそ汁 ビヒダス プレーン 加糖 鯖が出たのちょっと意外。食べてもお腹いっぱいにはならないけど食事は嬉しい pic.x.com/yS5jP1HSmq
朝粥セット 粥食いながら朝から酒飲んでる健康なのか不健康なのかわからない奴がいる客層 pic.x.com/NDTRN7rmAm
昨夜なんかめっちゃ眠くて早く寝てしまったので今朝は早起き。朝飯は久々にオートミール粥。オートミール40mlを同量の水と1分半チンして米化したあとフリーズドライのスープと冷凍コーン冷凍ほうれん草と水入れて再度2分チン。チーズ黒胡椒を混ぜて出来上がり(´・ω・`) pic.x.com/4XoLX5Yy1K
神戸旅行ごはん④ 『杏杏』 中国廣東省家庭料理「杏杏(シンシン)」さん ⚪︎中華粥セット ∟中華粥・やきそば・くだもの🍊 ⚪︎卵まん ⚪︎水ギョーザ ⚫︎ジャスミン茶(席に着いたら出てくる) 好物の中華粥が美味しいと聞き楽しみにしていたお店 全てが美味しかった😋 pic.x.com/6eRotxFXMX
ミルク粥でジジの満面の笑みw pic.x.com/ukcISK03Pw
またしてもお粥。そして焼鳥半分。 pic.x.com/snP8mjgFSl
ちなみに朝食は「和定食」「洋定食」「中華粥」「コンチネンタル(フルーツ)」から選べます。サラダとドリンクはビュッフェ形式。頼めばライスのおかわりも無料だよ。写真は和定食だよ。 pic.x.com/LvrhKCLx9B
リュウジさんのブロッコリー粥🥦作りました pic.x.com/5NRHY9rFJQ
しばらくアップしてなかった2月くらいからのご飯をアップしていきます😊 玉子粥、ササミの大葉載せ焼野菜添え、ピーマンの玉子とじ pic.x.com/EaaJxqw1AK
今、お粥さんを作る 今日の晩御飯(^_^)/ 体調悪いから、お米から湯がいて、鶏手羽元入れてちょっと中華粥っぽいのを作りました 最後にゴマ油と醤油を少し垂らして完成 おかずはウインナーとスクランブルエッグに 美味しかったです(^_^)/ pic.x.com/ecjICgPHZX
【伊勢神宮】8時完売の「伊勢海老粥」から伝説の「美鈴」まで!食通が唸る1万歩グルメ旅 youtu.be/GXBINz3xyZM?si… via @YouTube
お昼から食事がスタート💨 三分粥&刻み食 全部一口づついただきました😋 まだなかなか食べれないな 月曜に主治医と今後の話し合いです ドキドキ 息子の誕生祝い出来なかったから退院したらリベンジです🎂✨ 家にプレゼントが届いてるそうで、ありがとうございます!! 退院したらあらためて☺️ pic.x.com/Q2ioKxQjx5
お粥不味い お粥嫌いなの直したい
哎呀粥批,哎呀 pic.x.com/5CT71nwDzQ
【五月病は梅粥で撃退!】 新年度~GW、心身に疲れが出始める5月🌈 実は、胃腸を労わるだけでかなり楽になります✨ 仕事が忙しく食欲がない/適当な食事 ↓ 連休中に暴飲暴食/食べずに寝続ける ↓ 暑くなり、冷たいものを食べる機会が急増 ↓ 胃腸の疲れが全身へ まずは胃腸から元気を取り戻そう🌱 pic.x.com/6GfXathiJW
@youenjoysnoopyお粥生活続けるのね!なにげにお粥って美味しいよね☺ でも、大阪で痩せこけてたらショックやから栄養は取ってね😢
依旧粥👉👈 pic.x.com/roDLL2CPTC
めっちゃ腹ペコで起きて カップ麺とトーストに 鍋いっぱいのお粥煮込んでたべました お代わりは?ニャー✨☺ pic.x.com/Wdv8Fc3hXl
オートミールミルク粥 サラダ フルーツヨーグルト pic.x.com/0ZoHg2wLCm
お昼は久々の中華粥〜 ここはお食事頼むと白桃烏龍茶がつくのでお得 お粥も冷めないようにしたから温められてます pic.x.com/YJDkj6TCSF
🍚昼ごはん 子持ちナメタガレイ煮付け (🐟60.オクラ15.醤油.みりん) 🥦とワカメの酢の物 (🥦35.乾ワカメ2.刻みゆず.玄米黒酢8.マービー2) 根菜具だくさん汁 (大根50.🥕25.蓮根20.生芋蒟蒻20.干し椎茸2.🫚5.油揚げ6.長ネギ10.味噌12) さつまいもオートミール粥 (🍠80.クイックオーツ15) 🍓50.🫛10.🧀15 pic.x.com/Zx08sva3rO
三分粥 高野豆腐とにんじん、牛肉の肉豆腐風 細切れほうれん草のおひたし? バナナ グランメゾン東京見ながらゆっくり食べてる。今のところは腹痛や胃痛なし pic.x.com/9k2VZAZB62
@srsghn_かに団子! 練りものラヴすぎて取り寄せするくらいなのでそれは絶対入れないと 粥が好きでないので粥にこれ入れんのかと思ってましたが、牛骨スープだったら絶対おいしい……!
いつ絶食生活に戻るか分かりませんが…とりあえず久しぶりの食事 お腹の調子がこれからどうなるとしても今は美味しく食べます。不安全てを拭えないけど 三分粥 ゆずみそ付き 里芋と豆腐の味噌汁 肉団子 ビヒダス ヨーグルト pic.x.com/KuBAIwW9CP
おはようございます。つつじが咲き終わったら、今度はヒルガオ。大量に咲いてます。 暑いのに、昨日のしゃぶしゃぶ鍋のスープで卵粥など食べてしまい、汗💧。フォロワーさんに教えてもらった、頭皮に押しつけると冷たいムースが出てくる商品、ハウスオブローゼで見かけて購入。使ってみました。爽快。 pic.x.com/nz22jBmKS7
in 台湾! おはようございます 台南 朝散歩ワンダフル! 台湾で最も古いデパート、林百貨店 レトロだな〜 そしてサバヒー粥 ずっと「鯖」だと思っていたけど【サバヒー】という魚の種類らしい 白身魚で脂が乗っていて っ! pic.x.com/ugG1WVqpKw
猫野タマとツーリング隊 日本1周の旅 奈良県 石舞台古墳で古代の衣装に扮して行進 奈良公園では鹿せんべいあげてます 東大寺の柱くぐりしてます 奈良県の名物かき氷、三輪そうめん、茶粥(おかいさん)柿の葉寿司を堪能 pic.x.com/RUoRDlpHbk
友達と一緒に朝食屋でピータンと豚肉のお粥、それにトウモロコシと豚肉の餃子を食べたよ 具がたっぷりで、豚肉は特に柔らかくなくて、ちゃんと肉の食感が残ってた pic.x.com/ZkvmAWkW7R
@hachiniken ✨限定 長芋崩し醤油らーめん ✨辛挽肉粥 連休明け関係なく混んでた🤣 狙ったんだけどなぁ…w 久しぶりの🐝さん💞 とにかくメニューに迷うのよ🥹 だって、全部食いたい😆 pic.x.com/cltYs9eIvv
パン粥って本当写真映えしないどころかなんか汚いまでるごめん でも美味しいんだよ pic.x.com/siH8KRlNWb x.com/wataamecia/sta…
全粥食って聞いてたから、全体的にあんま形が無いのかと思ってたけど、そんなことなかった。むしろ人参固め。他は柔らかくて食べやすかった。 茄子はゴマ味噌味、醤油味じゃないやつもいいね。 肉団子はあんかけでまとまりやすいし飲み込みやすい。 久しぶりに食べたお粥がうまぁ〜い pic.x.com/Nh333as1O3
長女はお粥で… 家のありもんで納豆チャーハンと餃子です🥟 一日中看病してたからビールが染みるよ〜 pic.x.com/ETIRLpeO9o
お昼のタケノコは、台湾の家庭料理「タケノコと豚肉のお粥」に変身しました✨ タケノコがシャキシャキで温まります☺️ pic.x.com/OTzFUFV92J
今日の 🥸リクエストの中華粥(たまご)とシェンドウジャンに合わせて焼売と野菜をせいろで蒸したの.。.:*♡ かぶの葉はふりかけにしたよ。 美味しくできたね🥰 pic.x.com/AWqRLsAyyl
5/7 朝→鮭&粥🥣 昼→わかめそば 夜→砂肝&アボカド🥑&めかぶ 前日比 +0.2㌔ ++ 備忘録 ++ 風邪薬を服用しているため、便秘。 朝は45分、散歩できた🚶♀️ pic.x.com/TlLU8vuhcI
@1go___chanいちごちゃん🍓 無事に終わりましたか?🥺 みなさんの応援、届きましたか? 早く、元気になりますように。。。 明日のお粥、美味しいですよ❣️
本日の酒菜 今季初、コシアブラの天ぷら 探すと中々出会えないコシアブラを仙台朝市でゲット🌿 春の香りと金鼓の濁酒を合わせる 酒飲んでるのか粥食べてるのか分からないくらいの米感😂 でもコシアブラは香り強いから負けないね 今日もいい晩酌でした🙏 pic.x.com/ZzyjRPJQLx
昨日はパーキングエリアで車中泊して、本日は奈良県にお邪魔しております✨楽しー!!!奈良県って素敵なところですね!お昼は柿の葉寿司と茶粥のセット🥢本当に美味しかった🤤 pic.x.com/oiGHKrZ6Yn
このところ外出する体力が落ちていたが、かなり回復してきたので少し足を伸ばして練馬の3米3へ。漢方粥!のランチセットとそこら中に飾ってあるテレンス君に癒される。エッグワッフルも追加。 漢方粥、クコ、蓮の実、ハトムギ、豚肉などで美味しかったです。 pic.x.com/8O6ExNxwK5
薬膳のお店 今日は念願のおかゆ ラクサ粥という珍しいものにいろんな副菜 鼻詰まりがなかなか解消されないので薬膳のアドバイスも聞いてきた pic.x.com/5KINiR9t0Z
先週オープンしたての中華粥のお店に来たわーん🩷 ※なお他のお粥メニューは鮑とかキノコとかアサリとか私が苦手な具がいっぱいでぇ pic.x.com/zAUZqPYSnZ
午前の用事済ませてランチタイム。緑のお粥(湯葉やそら豆、大豆そぼろなどが入ってます)とハーフサイズのサンラータン麺いただきます。暑くても熱いものいただきパワーチャージ💪💪💪 pic.x.com/ro1BwOaTCG
あれからまたにゃん太こなくて今日きたらドロドロのボロボロだった 焼いた肉あげたら残してた ひき肉と天のしずく買ってきて粥にしたら食えるべか pic.x.com/W91HAcoCPV
朝食はしっかり食べて、体を元気に!今日は胃に優しい小米カボチャ粥に、エネルギー補給の生煎包(焼き肉まん)を合わせて。さっぱりしてて美味しい、完璧!💪🌱 pic.x.com/6uz2OChLki
@natsunosorada他1人日本では焼き餃子が一般的だからかな。「おかず」扱いだよ。偶然だけど昨夜冷凍餃子焼いてお粥で食べた。 pic.x.com/FHRIErYW58
おはようございます😊今日も勇気と笑顔の一歩踏み出しましょう たまには朝粥も美味しいわ pic.x.com/WCgTlhM040