みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 ラーメン3 スープ3 沖縄そば2 パスタ2 千房2 粥1 すき焼き1 カツ丼1 つけめん1 そうめん1 カレー1 豚汁1 チョコレート1 ショコラ1 朝ごはん1 晩ごはん1 しまだや1 ふるさと1 もち吉1 もも焼き1 わしたショップ1 アンバ1 カナモト1 サンライズ1 ジャン1 スペイン食堂1 プラリネ1 ボンボン1 マルコ1 ミニマル1 リーフグリーン1 ローソン1 一富士商店1 一期一会1 和田金1 奥久慈1 山ねこ1 日本一1 沖縄料理1 浪花寿司1 煮干そば 流。1 生そば1 羽根屋1 茅乃舎1 谷口屋1 |
"そば 取り寄せ"の口コミ・評判 6/24 01:38現在
@misojiyuu北陸ハーフのワイ 福井はレンタカー要るよ あと大したものは無い! 恐竜、東尋坊、永平寺 食べ物なら越前蟹、ソースカツ丼、越前おろし蕎麦、谷口屋の厚揚げ、水羊羹(蟹同様冬季) どれもお取り寄せできる
¥4,190 Amazon | おかゆ 高級 レトルト フリーズドライ 10種 詰め合わせ セット 永平寺 そばがゆ 茶がゆ 養命酒酒造 五養粥 お取り寄せグルメ ギフト s... amzn.to/45XXVwx
寒い🥶 ラーメン食べたい 美味しくてあっさりしたラーメン食べたい🍜 先月行った 佐世保の一富士商店 「特製煮干しそば」 食べたい🤤 ご飯食べた後なのに食べたい やばい 久々に、美味しいもの見つけた🍜 ただ遠すぎる行けない🥹 お取り寄せないかしら… pic.x.com/kgRkTKJtOa
本日の夕飯は 煮込みまくった軟骨と沖縄そば!!! 麺は沖縄からお取り寄せの生麺✨ ほんで、よく見たら 玉子とネギと紅しょうがで ラスタカラーやん🤣 ソーキそばよりも軟骨そば派です😋 pic.x.com/JLEd0znO3s
おはようございます😆休日出勤してきます😭美味しいまぜそばセットお取り寄せしちゃいました😋応援になるかな❄️💫それでは行って参ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ pic.x.com/sNwwvz5ZMI
横川SAでお土産に買った蕎麦が美味しくて、メーカーから直接取り寄せ😂 うどんも好きだけど、やっぱり蕎麦なんだよなぁ🤗 pic.x.com/Mce5MWwolE
オーマイ犬のお気に入りはこれ、 会津製麺の檜枝岐そば お取り寄せして食ってる。 pic.x.com/eXZlqp3AEk
@nekonopandadayo他1人へぎそば📝メモメモ お取り寄せ!これは食べて帰らねば📝メモメモ
@bon2989他1人もしもへぎそば現地で食べられなかったら、是非お土産で! こしがあって美味しくて、実家の年越しそばは毎年へぎそばのお取り寄せです🫶
@tentosandesyo1山形の方でしたか。 山形のお蕎麦は羽黒しか打ったことないですが確かに名産地多いですね。 私は北海道の産地を打つことが多いので今度山形の産地も取り寄せてみたいと思います🦑
今日のお昼は、 でお取り寄せした麺屋桐龍のまぜそばにしてみました。 ゆで野菜、ニンニク、ネギ、チーズ、生卵を追加しました。 ワシワシの麺がタレに絡んでおいしかったです。 pic.x.com/JPqOfeQ2s8
@zuishouan0914打つときは、良い粉を取り寄せて打たせて下さい。 ドイツ製の製粉機の臼がすり減ってきて(T_T) なので備蓄してた蕎麦の実は焙煎機で蕎麦茶にしてます!
今晩は。選挙のおかげで連日16時間勤務🫠当直明けで一息つけました 夕ご飯は ⚪️具だくさん豚汁。茅乃舎だしに麹味噌で ⚪️あん肝ポン酢。ポッカレモンでスッキリと ⚪️鶏もも焼きとねぎの混ぜそば🍜魚粉をたっぷり 台所仕事のお供は取り寄せた尾鈴山山ねこ焼酎銅釜蒸留。限定品を生で。ライチの香り😋 pic.x.com/Ihdq2ZV8VQ
@yoidore_takumin昨年新潟行った時にへぎそば食べましたけどかなり蕎麦が美味しいと思いましたよ!また行く機会ある時食べます!お取り寄せできるのですか?
@yoidore_takumin拙者初めて見るへぎ蕎麦っす!😙 どんな感じですか?🤤 普段は自然芋蕎麦ののどごしか、妻有そば をお取り寄せして食べてます😊
@minemoto4431他1人もうメニュー化してたんですね、悔しいです😫💦 次回は必ず注文させていただきます! 源平漬けとっても美味しかったのでそばっくと一緒にお取り寄せもさせていただきます(*^^*)
峰本さんに行ってきました✨ ぶーしーと同じメニュー食べようと思ってたけど椎茸と鴨が大好きなので鴨しいたけと源平めしと長芋の黄金焼き注文しました。 全部本当に美味しかった😋 源平漬けとそばっくはお取り寄せします! ぶし飯頼むのすっかり忘れてた🥲 @minemoto4431 pic.x.com/JL711UsfTc
@favoritena_mono美味しいソーキそばでコラーゲン補充できるなんて最高だよね🎶我が家もそろそろソーキと生そばをお取り寄せしなきゃ🤭
晩ごはん😋 「ラーメンろたす」のお取り寄せ 台湾まぜそば🇹🇼 ガッツリ濃い味ジャンキー系で追い飯確定👍 めちゃくちゃ美味しかった! ごちそう様でした🙏✨️ pic.x.com/IhtHnuRwFJ
三重県でついに見つけた ガチの沖縄そばを 食べられるお店が 南伊勢町にある 沖縄の波照間島で暮らした 店主が本場の味をリスペクトした 八重山そばがマジ美味い スープは優しい味わい 麺は柔らかめの食感 肉増しできるの最高 麺は石垣島から取り寄せ カレーもガチ美味い 📍スペイン食堂 マルコ pic.x.com/4jbBCMeUdx
《燃える酒魂🔥》 今宵の酒🍶 千葉【鍋店】の【不動 純米超辛 生 RED】🚣 行きつけの蕎麦屋さんに取り寄せていただいた1本でござる🙌 真っ赤な瓶に詰められた、数量限定品の辛口な純米酒 生酒は、辛口らしいキリッとした飲み口で、美山錦の旨味を感じるあじ😙 酔酔😁 pic.x.com/a2qAcKbbwC
★4つ【1月24日】 煮干そば 流。@東京都北区(お取り寄せ) ☑︎背脂煮干そば+たまきち玉子 先週に引き続いての2食目 スープ・麺・具材すべて馬 ただもう頼まないかな… ありがとう&さようなら 2026年13杯目 pic.x.com/Ozrp4kV7uG
本日の2食目😋 寒いのに冷たいお蕎麦が食べたくなりました😅喉が渇いているのかも🙄 お取り寄せをした北海道限定生産 🔰美味しくいただきました🙏🏻 しまだや の本そばは食塩ゼロ 21:10/260122 pic.x.com/Tz5itssPsH
@mmk3982_蕎麦は苦手ですか? こちら絹引うどんと言います!そしてそのうどんせんべえもとても美味しいんです!箱根神社近辺に来る機会があったらぜひ!お取り寄せもしてますよ〜
軟骨ソーキそば+じゅーしーセット 2階が物産売ってる本格的な沖縄料理店(6卓30席) 麺は沖縄から取寄せた小麦で自家製らしく本格的、てか全てが本物で美味い。+¥200で小鉢とじゅーしーはお得!軟骨まで柔らかく煮込んだソーキが美味すぎ🤤 (@ 喜納商店 in 川崎市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/Wvj3l6WESW
ソーキそば…「与那覇食品」さん「サン食品」さんどちらもおいしくて毎年沖縄フェアが終わってから「もっと買えばよかった」と後悔して結局お取り寄せしています…(札幌のカナモトホールのお笑いライブの際には31番出口近くのわしたショップでハァハァしながら沖縄食品をオミヤゲに買います)
舘様の私服好き。メガネなのも髪の毛がぴょこっとしてるとこも好き。ちょいちょいボケてくるのも好き。わさびの産地聞いてるところを見て今もずっと長野産のわさびをお取り寄せしてるのかな~なんて思ったり🤭からすみ蕎麦の取り分け方が慣れてる感じで刺さったな。いっぱい食べてボケる舘様が好きだ‼️
ガーン 幼い頃から食べてきたおかきは、父がずっと故郷=直方市のもち吉から取り寄せてたものだと知ったのは、大人になってから それ以来、結婚式の引菓子も出産内祝も、ご進物は全てもち吉だった 昨年末に父が逝き もち吉の直方本社もなくなるとか…喪失感が過ぎる 歌舞伎座そばの東京本店は…?
¥3,218 Amazon|【千房公式】3種8食 オムそば いか焼そば そばめし お試しセット 関西風 食べ比べ 本格 専門店の味 簡単レンジ調理 お取り寄せ... amzn.to/4qumERi
蕎麦すだち等も使ったカラティールのプラリネ・モンセラートのリーフグリーン&ロマンティックローズ・ビートゥーバーのミニマル・カカオハンターズ サロンデュショコラ2026のチョコレート(和のプラリネ/8種カカオのボンボンショコラ等)お取り寄せ通販【めざましテレビ】 n0tv.com/mezamashitv-26…
最近冷凍の大エビとか牡蠣とか素材取り寄せたり、讃岐のうどんやら蕎麦やらを取り寄せて美味しいものに当たって嬉しい🤗 明日は同じ製麺所の生パスタ使ってたらこクリームパスタ作るの楽しみ! pic.x.com/cMk2yzlhAt
@FVqZix3tK871OBUお馴染みのゴクボシさん、 ケバブまぜそば、全く味の想像が つきません😸 エスニックは好きなんですが、 お取り寄せとかないのかなあ😽
@funakumasan夏にざるそばが盛んになってきたら 1度取り寄せてみたいです😁
いるもんなら何でも取り寄せまっせ!な蕎麦脇書店 ほんま明日で潰れるんだろうか。
【ふるさと納税】そうめん そば うどん 詰め合わせ 3種 国産 麺 温麺 うーめん 食べ比べ 取り寄せ お歳暮 お中元 ギフト… 🗾 宮城県白石市 価格:16,000円 レビュー:5.0(2) 👇 ふるさと納税 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t31s4.y…
@niigata_ntkへぎそば食べたことないんすよね~~~🤖食べたい、取り寄せできるかな🤔
松阪牛すじそば ¥1,100 奥久慈卵 ¥100 寒い休市日は神田小川町の さんで朝ごはん。今月のおすすめ、松阪牛すじのお蕎麦を頂きました。すき焼きの銘店の和田金から取り寄せたと言う松阪牛のすじ肉がたっぷり。お出汁もおにくも旨いお蕎麦でした。😋 pic.x.com/nCSZJt1bgZ
今年の課題は、自分が食べたい『まぜそば』の麺の 自作です♪ ある程度、小麦粉は絞って取り寄せ済み。 個人的に、まぜそばの麺は長くて良し。 ぴろぴろでも、いいかな? ある程度は、絞りきれてます。 じゃぁ、まぜそばだけは作っちゃお。 パスタマシン3台 小野式製麺機
突然にHMVでCDを買う 配信に出てなかった ローソンに配送だと送料ただなので、そばのローソンを指定 1枚取り寄せなので全体揃ったところで土曜日の予定と出ていたので… さてどうなったかな?とみたら、今日の朝9時から引き取り可能と出ていて、おお、と
🍜ブログ更新🍜 日本一のつけめん店が放つ"一期一会"の年末限定メニュー!「中華蕎麦とみ田 地鶏の雫(白)」ラーメン通販・お取り寄せ実食レポ nyaipapa-homemenblog.com/entry/tomita-j… スープもさることながら 僕の中では麺がハイライト🍜 今年の年越し限定も最高でした✨ いまから来年も楽しみです🥰 pic.x.com/1y4Ibjp4UX
¥3,218 Amazon|【千房公式】3種8食 オムそば いか焼そば そばめし お試しセット 関西風 食べ比べ 本格 専門店の味 簡単レンジ調理 お取り寄せ... amzn.to/3LaSeEl
朝ドラとか見たことなくて知らなかったんだけど小泉八雲のやつやっているんだな…若草食べてるシーンがあって、またサンライズに乗って旅行したくなった。浪花寿司の蒸しずしまた食べたいな…年越しそばでお取り寄せした羽根屋さんのお蕎麦は夫が退院したら一緒に食べよう。
@yui8musubi結いさん🌏🌿おそば美味しそうですね。知らなかったので、取り寄せてみます😊