ナウティスイーツ 

みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

雑煮4 沖縄そば3 ラーメン3 そうめん3 ふるさと3 生そば3 スープ2 ガレット2 朝ごはん2 セレクト2 安曇野2 寿司1 刺身1 うどん1 クレープ1 かしわ1 こころ1 さんみ1 どん兵衛1 ひろしま旬彩1 みとう庵1 サンシン1 ポーク1 三浦屋1 今帰仁そば1 富士そば1 嵐山よしむら1 日本一1 花はな1 資さんうどん1 駅弁屋1 麺工房1 Abuzaka1

"そば 取り寄せ"の口コミ・評判  6/24 03:00現在

1月11日 14:51 ゆっけ?
大晦日の年越しそばみたいなお昼ご飯。 大晦日に食べようと生協で取り寄せていたものの面倒で今食べているだけなんだけど・・・ pic.x.com/BRhXymFFNq
1月11日 10:02 アル
家のそばに本屋が無くなったの痛いんだよなぁ 取り置きとか取り寄せとかできないのおつらみ
1月10日 22:40 明海咲月
@RyousukeAsakura越前から蕎麦粉を取り寄せてるとかいうお店ですね。
1月10日 13:50 YAMA ?
広島市中区立町 ひろしま旬彩 鶴乃や本店 焼き牡蠣 2ケ ブルーレモンサワー 店舗のそばで露店をやっていて 個人的に今シーズン初カキで 食べたくなったので伺いました! 今シーズンは不漁ながら 店主独自のネットワークで 新鮮なものを取り寄せているとのことです. 美味しかったです!! (13:35) pic.x.com/mq2oKmDGc7
1月10日 10:19 Naofumi Ito
みとう庵の「太蕎麦」をお取り寄せして食べた。 長めに茹でた方が良いですね。 umai-mon.com/user/product/4…
1月9日 19:42 上ちゃん【駅弁の小窓】
12月31日〜1月1日にかけて東筑軒「かしわそば」で年越し、駅弁屋おせちが我が家のルーティン。今年のおせちは松江駅弁一文字家「不昧公の春」三段重33,000円を冷蔵で取り寄せ。カニや赤貝、石見ポークのトマト煮、境港復興サーモンのパイ包焼など、上品で繊細な品々。但し賞味期限は1日。 pic.x.com/Eh7LB4w9Kl
1月9日 18:01 ラーメンじゃーにー|公式オンラインショップ
ハイレベルな完成度の濃厚 鶏白湯!大阪の【麺房 鶏くらふと】✨全国の名店のラーメンを届けたい! ラーメンお取り寄せサイト『ラーメンじゃーにー』です🍜 【麺房 鶏くらふと】濃厚なおそば 醤油 📍大阪府 商品コード : RJ10080001 大阪イチ!鶏どろ白湯 鶏の旨味がぎゅっと詰まったスープ。 pic.x.com/OEAau14z4k
1月9日 7:20 あけ (=ぽめ =Pomegranate)
これ昨日食べた古城そば 松本や安曇野だったらデリシアで買える安い蕎麦だけど、蕎麦屋含めてこれより美味しい蕎麦あんま無いかも知れない 帰省しなくても熊谷製麺さんに電話して取り寄せたりしてる これの濃厚蕎麦湯を、上司からなぜか頂いた懐中しるこにかけて食べたらまた幸せになれた(朝ごはん?) pic.x.com/3KyMyqsX4G
1月8日 22:01 おとなの週末
生えいひれ! 酒が飲みたくなる逸品だ 呑兵衛女子ライターが選ぶ2025年ベスト10 ラーメン、寿司、蕎麦、フレンチにイタリアン。 お取り寄せであれもこれもと、2025年もいろんなご飯を食べまくりました。
1月8日 20:59 たんたん!
@8bekota一時そばの乾麺色々試していました〜! 😆お取り寄せして食べた事があります(*^^*)
1月8日 10:19 コイケメガネ?新潟県加茂市のメガネ・補聴器専門店
@sanjokanagatayaサンそんおはサンシン✨ うちも必ずそばを茹でるよ! 去年の年越しはAbuzakaさんの生そばをお取り寄せ🤤 最強どん兵衛はちょっぴり贅沢だね🥰
1月7日 12:41 rtyuiop1234oploi
いい加減にしなよ デマまくなって言われてるのに妄想で雪まつりを叩くのは 出店募集要項取り寄せてみなよ、ワゴンの方が明らかに出店募集要項に合わないでしょ これは過去のだけど 音威子府そばが出店した際も、お酒提供エリア外でのお酒は許可されなかった 断られるのは当たり前 pic.x.com/FCN3ZNXMoh x.com/sakkurusan/sta…
1月6日 14:21 宅配食どっとコム
楽天カード紹介キャンペーンURL(最大6000ポイント) r10.to/hkbQjT 信州そば粉のガレット生地と具材セット。ベーコンや地元の食材をたっぷり使い、ご自宅で手軽に信州の味を。 楽天市場で評価4.33のミールキット 産直お取り寄せNセレクト takuhaisyoku.com/nipponselect10… pic.x.com/7NkyZGlv7d
1月6日 12:21 のっとチャン☺︎@初マタ 8w
まあその代わりに、美味しい美味しい沖縄そばの取り寄せを年越しそばとして送っておいたけどね!(本当は自分たちが食べたかったw) 美味しかっただろうなぁ。。。
1月6日 4:52 なんJ
おはようございます火曜日 夕べはお取り寄せ富士そばの年越したそば 昨日は富士そばを食いそびれたからなw 冷やしたぬきつねでご満悦😋 腰痛再発⚡️であの生き地獄が頭をよぎる、、😱 今日も頑張ります💪 pic.x.com/c8m0RBnezZ
1月6日 0:42 輪廻
小山製麺の三陸めかぶ蕎麦とそうめんをヨドバシカメラ通販で取り寄せする、、、まってるね蕎麦ちゃん、、、
1月5日 22:49 宮城県のふるさと納税
【ふるさと納税】そうめん そば うどん 詰め合わせ 3種 国産 麺 温麺 うーめん 食べ比べ 取り寄せ お歳暮 お中元 ギフト… 🇯🇵 宮城県白石市 価格:16,000円 レビュー:5.0(2) 👇 ふるさと納税 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t31s4.y…
1月4日 17:10 下町の鉛筆屋✏️杉谷龍一
@m9aR5uzCyGbzlNj三日かけるラフテーうまそうですね😋年越しそばにしようかと思ったけど予定変更でいつもの蕎麦屋さんに行ったので、年明けそばにしましたw 今帰仁そばさんのお取り寄せ、生麺で軟骨ソーキもトロトロで美味しかったです✨
1月4日 15:59 さぶ?
@Mwat654お蕎麦おいしいよね😊 いつもラーメンとかにしちゃうけど、たまに食べるとまた食べたくなる🤤🤤 今日は資さんうどんのお取り寄せをポチッ☝しちゃった❤ 娘の旦那さんのご両親に贈ろうとサイト見てたら私も欲しくなって🤣🤣
1月4日 10:01 只野エリカ♂
@mina_candy3他2人卯月製麺の蕎麦はわたしもお気に入りで、いつもふるさと納税で取り寄せてます⭐
1月3日 23:50 楽天市場オススメ・グルメ
お年賀 寒中見舞 ギフト プレゼント 蕎麦 そば 楽天グルメ大賞信州安曇野手打生そば 4人前 つゆ わさび 海苔 七味唐辛子付きお取り寄せ グルメ 生そば 信州そば お祝い 内祝 誕生日 お返し 3,690円 ift.tt/WweZTuI ad pic.x.com/ic6HGTZ8MB
1月3日 18:32 ぽん
蕎麦粉は、北海道、東北から取り寄せてるそう。
1月3日 14:31
生そばSP - 桜そば、団子汁、やせうま! 麺の通販・お取り寄せ - ゆふいん麺工房 yufuin-menkobo.com/?pid=7884249 @yufuinmenkoboより うまうま😋
1月3日 13:42 Satomi Abe あべっち
今日のお昼ご飯は、 でお取り寄せした麺屋 こころの台湾まぜそばにしました。 ニラ、玉ねぎ、小ねぎ、にんにく、生卵を追加しました。 盛り付けはきれいにできませんでしたが、もちもち麺とピリ辛の台湾ミンチがおいしく、追い飯までおいしくいただきました。 pic.x.com/pqiQT5xsBW
1月2日 20:21 宅配食どっとコム
楽天カード紹介キャンペーンURL(最大6000ポイント) r10.to/hkbQjT 信州の味覚をクレープで!そば粉ガレット生地と厳選食材のセット。手軽に本格ガレットが楽しめるミールキットです。 楽天市場で評価4.33のミールキット 産直お取り寄せNセレクト takuhaisyoku.com/nipponselect10… pic.x.com/iBBylNy97K
1月2日 16:09 うちな☺︎?3児ママ?5y?➕MDツイン??2y
去年の年越しそばと新年の具雑煮(島原名物)は旦那担当でした🦐椎茸取り寄せたりと出汁取りに力をいれていた旦那👨 それはそれは美味かったです。 実母も大喜び🫶 毎年作ってもらいたいなあ🤤 pic.x.com/21ecxE8vRb
#雑煮  
1月2日 14:22 猫野ぺすか
大晦日にはぷりっぷりのボタン海老と甘海老を😋 真夜中初詣は馬のいる熊野神社へ。でも馬は昼間しか見られなかった〜😅 晴明にゆかりのある神社で、御守りが五芒星でかっこいい!年越し蕎麦は森川さんお取り寄せの十割蕎麦。美味しかった😊 pic.x.com/phm7vCFAJG
1月2日 7:29 エスキャピ
今日はお雑煮の残り汁と北海道から定期的に取り寄せている御そばで鶏蕎麦よ👍 pic.x.com/cBY3DsrAn1
#雑煮  
1月1日 23:40 ぶるう
色々食べてみて、お蕎麦は福井、そうめんは三輪素麺が今のところ日本一。折を見て今年は取り寄せたい。
1月1日 20:32 ♡ARATA♡
今日はパパの弟くん夫婦が お泊まりに来てて お嫁さんが沖縄出身だから みんなにソーキそばを手作りしてくれて 振舞ってくれた( *´艸`) わざわざ沖縄からお肉や 沖縄そば取り寄せてくれて スープから全部手作りしてくれた ソーキそばは優しい気持さも加わって 最高に美味しかった🩷 pic.x.com/Le6Vsm4Nkf
1月1日 20:21 nosakaueM
昨日食べた年越しそばの写真をこちらにも載せておく、通販の讃岐そばを最近ちょいちょいお取り寄せしているんだけどももちもちしててなかなか好きな食感なのよね。 pic.x.com/dfPQTIfgXK
1月1日 15:41 yuminyan
@ONRYOUonsenあり🤭 年末年始、蕎麦食べたい雑煮食べたいと家人に催促されますので、近年同じ内容の御節料理を気に入りの店で2台頼み、31日昼過ぎ受け取り時な時2人で1台開け🥃乾杯🥂 帰宅した家人は刺身やらオードブルで🍺📺ゴロゴロ 元旦は孫用とデパート取寄せを長男一家と頂きます。 既に私はクタクタです。
#刺身  #雑煮  
1月1日 15:20 ボル@ダイエット中
年末年始は、ここの蕎麦を取り寄せて爆食するのが好き 昔は麺のみの通販もあったんだけどね、流石になくなってしまった・・・ soba-sakura.com
1月1日 14:22 マムマム?️ 心もいつも八王子
そういえば 誰も信じないと思うけど 年越し蕎麦のお汁は付属のと私が作ったのと試してもろたら 私が作った方に2票とも入ったので 私が作ったお汁で食べてもらいました! 多分義母が送ってくれた出汁パックのおかげなんだと思われるので これから取り寄せします
1月1日 11:22 ぽぽのサブ
@Etarnal_さんみこうあんのお蕎麦のお取り寄せおすすめだよー!
1月1日 10:22 sara
朝ごはんは昨日食べれなかった 年越しそば🤭 取り寄せて買ったやつだから 美味しかったー pic.x.com/P7JGLG1lgn
1月1日 8:59 怪傑ストライクペンギン(ペンのちから)
@smile_kurityan明けましておめでとうございます㊗️ なかなかの旅ですね〜 長野の駅ビルMIDORIの草笛はお蕎麦が美味しいですよね! 毎年この時期はお取り寄せしてます🤭
1月1日 0:21 ??kulu
今年の年越しそばはお取り寄せだったのだ🐴🐴🐴🐴 pic.x.com/mMnKHWN2RM
1月1日 0:00 MIKI(みっきー)
今年の年越しそばもお取り寄せした雪村そばでした! pic.x.com/8YcF75Pngl
2025年12月31日 23:59 うしがらひつじ(こたにぐちるみ)
今年も佐沼の三浦屋さんのお蕎麦をお取り寄せして、鴨せいろ。 みなさま、今年もお世話になりました。 pic.x.com/33uQhv4NAD
2025年12月31日 23:52 姉小路コトコト?? @滋賀
ギリギリ間に合ったぁ 年越しそば! 嵐山よしむらからお取り寄せしたお蕎麦に、夏に長野で買ってきた七味を添えて pic.x.com/Bo92tnMJiX
2025年12月31日 23:41 はやぶさふじ
10年以上お取り寄せしてた大好きなお店の年越し蕎麦も今年でやめられるそうで〜 来年は絶対お店いこう。。。 pic.x.com/OvK1LqxYXV
2025年12月31日 23:22 Kei?冬感・12月27日&31日
我が家の今年の年越しそばは鴨ネギそば (雑煮に鴨肉を使う為、今年は旦那がふるさと納税で取り寄せ、せっかくだから少しそばに使おうと) フォロワーの皆さん、今年も大変お世話になりました☺ 来年のツアー、どこかの会場でお逢いしましょう⤴ pic.x.com/zVZoLZq5js
2025年12月31日 23:22 belldot@グリーンカレーP
年越し蕎麦! じき宮沢のからすみ蕎麦と焼き胡麻豆腐をお取り寄せた! pic.x.com/qyBaR4p0HK
2025年12月31日 23:21 【公式】けんちゃん@沖縄離島の会計士
今年の年越しそばは、お蕎麦じゃなくて年越し沖縄そば。 国際通り近くの花はな商店さんのお取り寄せで締めました。 最近テレビでも紹介されていましたが、じんわり沁みるタイプの一杯。 良い年越しになりました。 pic.x.com/v8ZvKbEEKs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ