ナウティスイーツ 

みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

沖縄そば3 天ぷら2 ラーメン2 雑煮2 生そば2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 つけめん1 肉そば1 カレー1 スープ1 パン1 抹茶1 晩御飯1 いずみ食堂1 かき揚げ1 くるまや1 こそば亭1 つくる。1 つけめん屋1 ふくや1 ふるさと1 まねき1 もりもり1 やまの1 クラブハリエ1 トロット1 ワイン1 手打ち1 日本一1 花はな1 駅そば1

"そば 取り寄せ"の口コミ・評判  6/24 04:19現在

2025年12月31日 23:21 【公式】けんちゃん@沖縄離島の会計士
今年の年越しそばは、お蕎麦じゃなくて年越し沖縄そば。 国際通り近くの花はな商店さんのお取り寄せで締めました。 最近テレビでも紹介されていましたが、じんわり沁みるタイプの一杯。 良い年越しになりました。 pic.x.com/v8ZvKbEEKs
2025年12月31日 22:51 ゴジラのかいじゅうくん??
お取り寄せした京都のにしんそばを作ったんだけど、天ぷら蕎麦も半熟卵も食べたいし…ってもりもりになってしまったなのぉ〜😳🦖除夜の鐘で煩悩を払わないといけないのに、煩悩の塊みたいな年越し蕎麦になってしまったなのねぇ〜🤦‍♀️🦖💦煩悩を払う前に、煩悩を完食してしまった年の瀬なのぉ〜🥺🙏🦖 pic.x.com/LGP4H2EEup
2025年12月31日 22:39 ガミさん
京都から取り寄せた蕎麦を食べて、余市産のワインを飲みながら年越し pic.x.com/KJHxHT7ZQb
2025年12月31日 22:22 あすか|アダルトチルドレン専門カウンセラー
@yokoadachi10庸子さん今年も、ありがとうございました💕 いろんな由来がありました〜😊 私も好きだから食べる派です🍜 十割蕎麦のお取り寄せ、楽しんでください。 良いお年をお迎えください🎍
2025年12月31日 22:09 いつまでもMT♪
@battleheromax99😅😅😅 お袋の蕎麦打ちを見よう見まねでできるようになってしまいました… あ、ここの蕎麦は、お取り寄せできますので、是非食べて見てください 乾麺も、半生蕎麦も、蕎麦つゆも有りますので♪
2025年12月31日 22:09 山下りぉう?わたあめ工場
本わさび擦ってお取り寄せしたお蕎麦を食べる 今年、3年目。 写真を撮り忘れましたが、本わさびうまうまです。 蕎麦初めかつ蕎麦納め。 年1の蕎麦活。
2025年12月31日 22:01 あんぢー
お取り寄せ信州の手打ち年越し蕎麦。 みなさま良いお年を〜 pic.x.com/6dSI3BsptJ
2025年12月31日 21:52 みさす
こんばんは😊 今年も後2時間と少し、1年が早いですね💦 晩御飯 お取り寄せしたおせちに付いていたゲソと紅生姜のかき揚げ蕎麦。 おせちは明日に備えて冷蔵庫で解凍中〰️✌ 今年もいろいろお世話になりました。 良いお年をお迎え下さいね🙋✨ pic.x.com/OMZmw10XU7
2025年12月31日 21:42 ヨナカ
年越し蕎麦 お蕎麦屋さんから取り寄せ😊 pic.x.com/RYcrRDKPyo
2025年12月31日 21:00 ひよぽこ
@p_i_y_o_t_a_s_oお取り寄せおそばと半額おてんぷらお腹いっぱい食べピッピ〜
2025年12月31日 20:51 urara-tochan
本年もわが家は大好きな山形のお蕎麦をお取り寄せ😋 皆さま、よいお年をお迎えください😆 pic.x.com/9aVROBXy36
2025年12月31日 20:50 汐見_原稿中
あっ、そういえば取り寄せた善光寺そばの写真あげてないじゃん
2025年12月31日 20:30 @ペス
取り寄せた松葉のにしん蕎麦を、おやまのきそばの器で頂きます。本年もありがとうございました。 pic.x.com/Akgr2nJKY7
2025年12月31日 20:30 ひま
今年は良い蕎麦を取り寄せました やはり地元の10割蕎麦
2025年12月31日 20:21 エイ
まねきの駅そばで年越しそば〜🍜 去年までコープさんで生そばの取り扱いあったけど、今年はなかったので乾麺をお取り寄せ。 中華でもなく和でもない不思議な味わいでチビも大好きなのだ🥰 あー、今年も終わるね。 みなさま良いお年を。
2025年12月31日 20:21 chaco0o0o
年越しそば!! と今年はおせちお取り寄せした! pic.x.com/xRXY9oeLXm
2025年12月31日 20:20 大澤@競馬垢
いずみ食堂お取り寄せ年越しそば☺️ 皆様良いお年を pic.x.com/OfPlSo3oY6
2025年12月31日 19:59 なおぽん
お蕎麦はいつもの宇奈根山中さんからお取り寄せにて、召す‼️ pic.x.com/uXm61CDLxc
2025年12月31日 19:59 イゲタコライス⭐️⭐️⭐️⭐️
取り寄せした沖縄そば!! アーサーそばとソーキそばをブレンド 年越しそば美味い😋 pic.x.com/djtz2Vzqnr
2025年12月31日 19:59 新大久保CLUB Voice
本日は大晦日イベント開催中! 年越し蕎麦を振る舞っております🤍 どなたでも無料で美味しいお蕎麦が食べ放題♪お取り寄せした美味しい生麺を使用しております、是非ご来場ください🎍 年越しカウントダウンもVoiceで一緒に楽しみましょう♪ pic.x.com/LU4AMUDzEW
2025年12月31日 19:42 もりもり⛸️まどか?⚾️
毎年木曽福島のくるまやさんで年越しそばをお取り寄せしてるの。鴨汁そばにして頂きました🤭 pic.x.com/v2FSmYQJiL
2025年12月31日 19:40 めぇ☺︎@2y10m boy???
毎年山形の大好きな肉そばをお取り寄せして年越しそば食べるんだけど、おなかいっぱい食べられて幸せ~🥰 息子も量多かったのにめちゃくちゃ食べてくれた🫶🏻✧︎
2025年12月31日 19:40 みく
ネスくんがお取り寄せ番外編でおすすめしてた七味を買って年越し蕎麦にかけたら美味しかった👏🏻✨
2025年12月31日 19:32 らららぱん
我が家の年越しそば蕎麦はこちら 遠縁の親戚のとこからお取り寄せしてます🤗 pic.x.com/Kb8I93LZCk
2025年12月31日 19:32 はな
今年は以前ママ友が働いてたらお蕎麦屋さんから取り寄せた年越しそばだったの。 やっぱり美味しくて。 たくさんスーパーにお蕎麦あるけど、1度美味しくて気に入ったもの見つけたら中々変えられないよねぇ(´∀`)
2025年12月31日 19:30 超ひろろん
古舘製麺所様の年越しそばをお取り寄せしました pic.x.com/36QwtO3VnC
2025年12月31日 19:21 heikayuuji
今年の年越しそばは、ちょっとお高めのお取り寄せ出雲そばを茹でます pic.x.com/r9yxiymt5O
2025年12月31日 19:09 ぐっどがい✨
今年も、京都から取り寄せた 「宇治抹茶蕎麦」✨ 毎年食べてるけど、もう7回目かな? 1人前「1280円」から「1480円」に値上がりしてたけど、これ食べなきゃ「年越し」できないっしょ❗️ まぁ「マイルール」ですけど😂 いただきます🙏 pic.x.com/PrwjbYIk5k
#抹茶  
2025年12月31日 19:02 じゃあくを身に宿すhakoさん
今年の年越しそばは、喜多方ラーメン坂内のお取り寄せです 焼豚ブロックも、太めモチモチ麺もあっさりスープも美味しい(ダイマ) pic.x.com/qtfMx9avWu
2025年12月31日 18:59 ごとさ
朝からほぼ台所にいて、ようやく着座 おせちのお取り寄せはしているけど、つい色々作ってしまう😅 馬刺、お刺身、ローストビーフ、きびなご南蛮漬け、数の子、せいこがにのお寿司で今年も一年間おつかれさまでした。 スパークリング日本酒で乾杯🍸️✨🍸️ 年越し蕎麦はお昼にいただきました。 pic.x.com/6BLRXsjCbV
#刺身  #寿司  
2025年12月31日 18:59 イリア
ちょっと高い取り寄せの年越しそば、年越しまでに届かなそうだからいつもの安いそばを買いにいく民
2025年12月31日 18:52 SWEET&SOURLIFE
山形は米沢から年越しそばを取り寄せて いい焼酎を芋して レイバンにメガネして お風呂をめいっぱい丁寧にみがく みがく、みがく!!
2025年12月31日 18:39 ?TJ??
ふくやで取り寄せた鴨南蛮蕎麦とシースー 知ってるお蕎麦と違って新鮮だた 美味すぎてウマになったわね pic.x.com/iRnCCwBrB9
2025年12月31日 18:12 きゅうり@東京食堂
九州からお取り寄せしたおせち料理🍱☺️ 大晦日に日が沈むと旧暦元旦と認識して年越し蕎麦のようにして食べる風習もあるみたいなので、早速、初詣の前に配信とか流しながら美味しくいただきます🙏🍶 お屠蘇も今から漬け込んで作ってます。 皆様、よいお年をお迎えください。😊 pic.x.com/uGSYj3mua0
2025年12月31日 18:11 もっちーなヒト(豆ヒサ)
お雑煮用の出汁は作れたので、これより低温調理器でチャーシューとローストビーフを作ります。 後は、雑煮用の具材切りと事前に取り寄せていた生協のおせちの具材を切るという。。 それをやりながら、お酒飲むという事ですw あ、年越しそばを食べに行くー。w pic.x.com/9hS4DMdDfd
#雑煮  
2025年12月31日 18:09 比良子
今年は沖縄そば取り寄せたから年越しそば食べるよ! 三昧肉の代わりにとろとろに煮込んだ豚軟骨入れる めっちゃ煮込んでトロットロだからね!
2025年12月31日 18:01 くるす??
2025年、今年食べて1番美味しかったのが鹿児島の黒豚専門店「 いちにぃさん 」の黒豚しゃぶしゃぶ。そばつゆで食べて〆には「 そばソーメン 」。本当にバリ美味しくて感動した。鹿児島のほかには銀座と札幌にしかお店がないんだけど、ふるさと納税でも取り寄せできるからリピートしてる。 pic.x.com/QULeoz3Thc
2025年12月31日 17:59 吉架 ⧉ ??????? ⧉
今年の年越しそばは幻の在来種そば「こそば」を使用した、日本そば店こそば亭さんの生そばをお取り寄せ。 こそば亭 maps.app.goo.gl/fzZ273kpBBdZmc… pic.x.com/w7Z96ZwPwL
2025年12月31日 17:31 ふゆこ日和
我が家のシンプルな年越しそばです♪こう見えて、毎年信州そばをお取り寄せして茹でています😋蒲鉾でもちょっとのせたら、もっと美味しそうに写るかな…? pic.x.com/6ex99TOOVK
2025年12月31日 17:20 秘密結社+M
大晦日ということで、道頓堀今井から取り寄せた年越し蕎麦。鰊の昆布巻き、蓮根の挟み揚げ天ぷら、餅を入れる。 母の分と帰省中の弟の分と、三人前つくる。 pic.x.com/X6yocCk73q
2025年12月31日 17:02 千茅?
済! そばつゆ作ってお風呂入ったらもうなにもしないぞ🍶🥢 お醤油みりんの和風味、酢の物に加えてカレー味マヨ味で抜かりはない 強いて言えばパンが食べたいかな…🥖 (冷凍庫具合が予想できなくてお取り寄せできなかった) pic.x.com/jaMPgJg4gs
2025年12月31日 16:51 にゃいパパ?お取り寄せラーメン愛好家?
🍜ブログ更新🍜 【日本一のつけめん屋が毎年恒例で贈る2025年の年越しつけめん】ラーメン通販レポ「中華蕎麦とみ田 濃厚「純鶏白湯」つけめん」公式通販 お取り寄せ実食 nyaipapa-homemenblog.com/entry/tomita-t… 興奮しすぎて即行で書いちゃいました🍜 基本年越し限定は今しか出会えないので 気になる方はぜひ!
2025年12月31日 16:30 wisteriabud
小樽籔半さんのお蕎麦をお取り寄せ🥰 ここのお蕎麦は地物粉と並粉とあり両方購入させて頂きました😊  今年も皆様Spoonから繋がって頂き本当にありがとうございました また私の拙い枠や皆様の枠でお会いできること楽しみにしております 末筆ながら皆様のご多幸お祈りしています🙇 我ながらお固い、笑 pic.x.com/bTQOV7p6TM
2025年12月31日 16:22 SUN03(サンサン)
パランパさん御用達(ではない)の『滋賀のでっかいバームクーヘン』(クラブハリエのバームクーヘン)ニューイヤー限定パッケージをお取り寄せしたので、獄中カウントダウンラジオを見ながら食べる もちろん蕎麦も食べるし紅白も見る(昭和の日本人) これが2窓ってやつか〜 pic.x.com/FcCihH7IGl
2025年12月31日 16:22 にちか@?❤??
お雑煮も作った!筑前煮も作った !!お蕎麦屋さんに年越しそばセットも買いに行った!!! フランス料理店のおせちお取り寄せも届いた!!! あとはFGOの特番を待つだけ(?)
#雑煮  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ