ナウティスイーツ 

みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「そば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

雑煮5 天ぷら4 うどん3 すき焼き2 鴨鍋2 肉そば2 ふるさと2 レシピ2 おでん1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 焼肉1 スパイスカレー1 シュトーレン1 チーズケーキ1 いちから1 いづるや1 うどん屋1 かき揚げ1 かば田1 きんとん1 なかまる1 ぼっち1 シーサー1 戸隠そば1 根っこ1 生そば1 白と黒1

"そば 取り寄せ"の口コミ・評判  6/24 05:45現在

2025年12月31日 16:01 雨☔あまやどりぬい少女ポスカセット販売中
@pon_kan_0807鴨南蛮も美味しそうだよね〜懐かしい🤤 でも年越しに天ぷら蕎麦って縁起良さそうでイイよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✨ 数年前までは粉取り寄せて打ったりしてたけど、もう蕎麦打たなくなったのでカップ麺だよ〜🤣✨
2025年12月31日 15:11 ミノツナヲフミ/いろんなプロデューサー
この2年は、年越しは一人家焼肉。いいお肉を買ってきました。いい蕎麦も長野から取り寄せました。数日家を出なくていいような買い物もしました。特番の仕事をしながら、のんびり過ごしています。ちょうどいい時間の流れやなぁ。
#焼肉  
2025年12月31日 15:02 株式会社ミツユビ
もう年末ですね。 この年末年始は平日営業のため、全く普段通りの感覚でしたが、正月はお店が閉まってしまうので、急いで数日分の食料を買いだめしました。 年越し蕎麦だけは例年通り作ろうと思います。美味しい醤油も取り寄せ、削りたての鰹節も準備OK! pic.x.com/0ZRThGJz7B
2025年12月31日 15:00 コンサニスタ
@nyannole自分は、新音威子府そばをお取り寄せしたので、今晩たべます😂
2025年12月31日 14:59 あずさ?
ミートボールで有名な石井食品で取り寄せたおせちや年越しそばを食べながらTUBEさんが27年ぶりに出場の紅白を見る幸せ🥰 今年も大変お世話になりました✨ 来年はTUBEさんはもちろん、みなさまにとって良い年になりますように💕 pic.x.com/UJl2HFXwnb
2025年12月31日 14:39 くらちん?
新年を迎える準備中… 後は年越し蕎麦を食すのみ! 蕎麦は信州は戸隠から半生蕎麦をお取り寄せ! 今年も終わる…🥹 pic.x.com/wd1Z8cvQZ6
2025年12月31日 14:30 ちゃー*
義実家帰省がなかったので、生まれて初めて旦那と2人での年越し。 夜ご飯はおでんと炊き込みご飯。 年越し直前に蕎麦と天ぷらに致しました( ˇωˇ ) 赤魔斬も山形から取り寄せてるのでゆっくり飲むぞ。。。
2025年12月31日 14:01 ねこだいすき?‍⬛
箸休めの紅白なますだけ作りました! 年越し蕎麦は鴨南蛮、お雑煮は博多風にしますよ🤤 さてこの後はお風呂に入って、年越しそばを食べて、お取り寄せのかば田さんのお節をつつきながら年越しまで晩酌予定です🍶🍶🍶 大分県民の私は大晦日からお節を食べるんですが、少数派の文化らしいですね😳 pic.x.com/aEeri30skP
2025年12月31日 13:51 KiYou
中都会 家族営業 そのまま年越し 初詣 ひとりぼっちの方うぇるかむ おせちは取り寄せ 蕎麦はいちからつくる 人数分のみなのでご連絡分のみ これがまぁわりとあるw 余らん。 pic.x.com/m04BJgsZCf
2025年12月31日 13:42 papachan?
長野出張で見つけた美味しいお蕎麦屋さんから取り寄せた年越しそばが歴代No.1で最高の大晦日 pic.x.com/LQY5LfvmPc
2025年12月31日 13:40 YACHI Yorke
根っこのついたセリが売ってたけどべらぼう高えな、でも買ったけど、お雑煮に入れます。今年は家族だけだし夫も今日まで仕事してるので夕飯は年越しそばでご馳走はナシかな😂カニは脚だけのを少しだけ買いました。美味しいモツ煮を取り寄せたのでご馳走はそれとカニということで!
2025年12月31日 13:32 かわい 凛香
伊達巻寝かせ中✨ 昨日までに色々買い出しして今日は出かけない予定でしたが、伊達巻をオーブンで焼こうとしたら丁度クッキングシートがなくなりました… 買ってくるかぁ、餅も焼くし😂 今日はお取り寄せ品やちょっと良いお蕎麦で年越し!海老も奮発して殻付きを買ったので天ぷらにして乗せます😋 pic.x.com/M61kycwWPt
2025年12月31日 13:22 あんころ@
スーパーの生蕎麦あんまり美味しくないから今年はネットで生蕎麦を取り寄せてみたんだけど、おうち蕎麦としては過去一美味しかったからリピート確定!ご馳走様でした😋 pic.x.com/tL4iWPEfrC
2025年12月31日 12:52 ひめの
お昼は白と黒さんで年越しスパイスカレー蕎麦でした。蒲鉾はシーサー(沖縄から取り寄せ)、人参は馬だそうです。美味しかったですよ。 pic.x.com/8B8BgV2jQU
2025年12月31日 12:42 syu@RP8
妻がふるさと納税で長野県から取り寄せたそばで年を越したいと思います。麺が違いますなー良い年を迎えられそうです。 pic.x.com/GuUFSWHRxn
2025年12月31日 11:50 アルファ
真昼は年越しそばを日本から取り寄せてBBQ陣で食べてそう ロストくんとカイスくんにお箸の使い方とか教えてるのかな
2025年12月31日 10:11 クロっち@糖質制限 ( °̀ロ°́)و
毎年恒例な年越し蕎麦 いつもの【いづるや】さんから取り寄せ 11月には早期予約 12月になると売切れ お昼が楽しみな大晦日です! もう腹が減った。。。 この後茹でていきますよ〜〜! pic.x.com/kL8GMz2y1g
2025年12月31日 5:22 う大
取り寄せた高級そばを食べます
2025年12月30日 23:52 ヤスハル
卯月製麺 山形の冷たい肉そば(2人前) ¥480- ※写真は1人前です。 一足早く として、お取り寄せした 卯月製麺 さんの肉そばを作っていただきました。 そばを茹でるだけなので、私でも簡単に作ることができました。 とても美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/2qrabZiO3H
2025年12月30日 23:22 ルナ
今年の年越しそばは「浜屋そば」の沖縄そばをお取り寄せ✨️楽しみ😋 pic.x.com/d6GA8Gmlkd
2025年12月30日 23:10 majo_stone
@mj_transferえー、食べたことない。 牧志公設市場から三枚肉と照喜名そば、取り寄せました🥰
2025年12月30日 22:51 takasi?まかないおじさん
久しぶりにガチに買い物に繰り出した 酒呑みたい さすがのIMADEYA 明日蕎麦食うのに…笑 冬はPure使う ちょっとウッド系が入って温かみが出る香り 無印は買いたいものが欠品で撤収 取寄せとかネット販売も時間かかる時期らしい… UNIQLOでヒートテックと部屋着 仕入れスーパーで鴨ロース買った pic.x.com/nX6DIxgU8T
2025年12月30日 21:59 nana
明日はお取り寄せの豚しゃぶ&年越しそばの夕飯、元日はおせちとお雑煮にして、お餅も好きに食べられる準備(いそべきなここしあん👍)したら🆗かな? 買い出しも終わったし年越しのゴール見えてきた✨
#雑煮  
2025年12月30日 21:09 里芋・さと子☺︎@3m?
おせちはお取り寄せ買ったけど、自分でも今日から少しずつおせち作りつつ。 今日は煮しめと紅白なますを作った! 明日、伊達巻きと田作りと金団、そしてかき揚げとそばいけるか…!?
2025年12月30日 20:29 il conte rosso (ロッソ)
久々の & 2025年最後の は… 鴨鍋でした!!🍲 出身地である の をふるさと納税でお取り寄せ🎁 正統派の利用法です🙏 〆は”年越し月見鴨南蛮蕎麦”(長い…💦)にしました🤤 蕎麦の前にお餅も入れたので満腹です😅 お酒は の さんです🍶 pic.x.com/V4G6ayhle5
2025年12月30日 19:10 いくりん
私が良く食べている藤七の冷たい肉そばを、年越しそば用に取り寄せた。 ゲソ点は自分で揚げるか? pic.x.com/KieuSDEVjL
2025年12月30日 18:32 ともみ
蕎麦はすでに北海道から取り寄せている! 完璧! 音威子府の蕎麦大好き!! pic.x.com/0ynm1dVgxX
2025年12月30日 18:32 山下孝志郎
@etGeBLPvVOb5ovs明日はアマゾンで取り寄せたニシンの甘露煮で 年越しそばを作るハマった
2025年12月30日 17:20 わたせ
今年も古舘製麺所(@furudateseimen)さんから年越しそばお取寄せ♪(要冷蔵品はもう冷蔵庫) 飾るとお腹が空く飯テロカレンダー&製麺所グッズもありがとうございます!!カレンダーの最後にレシピが載ってるので再現できちゃう…!! pic.x.com/meAKOqMSxP
2025年12月30日 17:09 zanteiban(ざん)
@micoshi_354他2人一応、その手の季節ものはちゃんと食べるなあ そばも理由があるし、おせちも理由があるし… ウチはおせちは地元の商店街で取り寄せだけど… pic.x.com/V93XmO4RqO
2025年12月30日 15:42 ぴこちん
明日の年越し蕎麦はこれ。 なかまる印で訪れた戸隠そばを毎年ネット通販で取り寄せてます。 今年は中丸通信の方が忙しくて長野に行く暇なかったけど、いつか聖地巡礼で行きたいな。 pic.x.com/Wl62ODpNs5
2025年12月30日 13:12 栃木県のツッキー
おせちの下ごしらえ中 数の子と青豆の、ひたし豆を作りまーす🫘🫛 あとは、筑前煮と、年越しそばとお雑煮の汁を、鶏肉と長ネギとかで作って、お取り寄せのおせちが今日届くのを楽しみにしてます♪ pic.x.com/CWRdkAyhaN
#雑煮  
2025年12月30日 12:31 ?JESSY@THANATOS???
引越し蕎麦用にお取寄せした讃岐田舎そば ガスレンジやっと購入したので茹でてみた! コシが強めでいい感じ😊👍 pic.x.com/0RVKkhTMsn
2025年12月30日 8:41 きたさん@雑多垢
@wildpuchichanちなみに結婚前の実家では、大晦日の昼に年越し蕎麦を食べて、夜はオードブルとすき焼きダブルコンボで、元旦からはお取り寄せした少量のお節と雑煮(海老、あごだしの醤油味)だったぜぇ。(そもそもお節を家で作ると大量になってずっと食べる羽目になるから辞めたのだ)お節作らないのいいぜぇ。
2025年12月30日 3:52 へら
今年も京都のうどん屋さんのお取り寄せうどん→蕎麦→蟹鍋→すき焼きを食べられる日々が始まったな……
2025年12月29日 22:59 てんてこまいこ
大掃除終了お疲れかんぱーい✨🍻🎶 今年の大晦日は鴨鍋(〆で年越しそば兼用)にする予定で鴨肉お取り寄せしました あとは榊と花と出来合い御節を買ってくれば年越し準備完了です pic.x.com/cxVdbYYn8Q
#鴨鍋  
2025年12月29日 21:50 のべちゃん
お取り寄せした! NYチーズケーキなのに、さっぱりしてあっという間に1/3食べちゃった さっきの天ざるそばがまだ残ってるのにw 僕の人生で、これがNo.1チーズケーキ♪ pic.x.com/o3AxfFVjNW
2025年12月29日 21:09 おみほ
少し早いけど年末のご挨拶を🙇🏻‍♀️ おみほはうどんだろって言われるかなとも思って悩んだけど選ばれたのはそば(最強)でした🍥 ゆっくり過ごせるなら生蕎麦取り寄せて天ぷらも自分で揚げたのにな〜なんて🫩 年末年始おらは大晦日も元旦も仕事です。飲食業の宿命🤦🏻‍♀️ 皆様良いお年をお迎えください🤗続ALT pic.x.com/eeyLFltVvS
2025年12月29日 19:21 カズサン
早めの年越しそばはお取り寄せした善光寺そばでした😊 pic.x.com/TKMjFfLV90
2025年12月29日 17:22 トオル
大掃除終了 お取り寄せおせちも到着 年越しそばの出汁も完成 筑前煮もできた 明日、正月飾りやっておしまい
2025年12月29日 13:50 なー☺︎
お取り寄せしたnaruさんのお蕎麦。 冷蔵庫が空っぽで、おねぎも山葵すらもなかったけれど、とっても美味しかった〜 わたしは胡桃ダレ派🐿️ pic.x.com/n9mswco3c7
2025年12月28日 19:32 サベージ
@shin05110718年越しそばはこれ取り寄せて事務員さんと分けました。 ほぼ生そばで美味いんです😋 後、かまぼこが残りがちなんで本物のわさび漬け射込んで板わさ最高です👍大王や天城の偽物とは違うんで評判もよく、残り二つは冷凍して事務員さんと分けました🥰 pic.x.com/S93Z98gCac
2025年12月28日 16:30 キベット
@kitaboshi_うちは毎年出雲そばなのですが、無印のにするか、本場からのお取り寄せが思案中です。 生蕎麦の釜揚げが美味しいんですけどね。
2025年12月28日 13:41 Rei-2
今年も残り僅か。 年越しそば🆗 御餅、蒲鉾、伊達巻、数の子、etc.🆗 以上パルシステムさんにて。 みかん🆗 九州や四国の農園さんからお取り寄せ済。 洋風おせち&栗きんとん🆗 ご近所レストラン特製です。31日受け取り。 のほほん 年末年始 🥰 読みたい本が山積み📚 のんびりと過ごします。 pic.x.com/PAiOEMujak
2025年12月28日 10:51 焼き菓子工房COLETTE
北海道からお取り寄せ 和製シュトーレンのような見た目ですが、 そば粉の生地に あんこと求肥 かの棟方志功先生がお気に入りで、 倭絵の包装紙に包まれています 帯広の竹屋製菓さん😋❤️ pic.x.com/yPTtYgbm7I
2025年12月28日 10:10 とらもも
レシピサイト「macaroni」でJALの機内即席麵「うどんdeスカイ」シリーズの食べ比べの記事が。 うどんもそばもラーメンも、ちゃんぽんは食べたことないけど全部美味しいのよね。 機内で生まれた人気カップ麺をお取り寄せ。JALと日清が開発した「ですかい」を食べ比べ macaro-ni.jp/173356
2025年12月28日 9:00 ほんだりんこ
昨夜は神泉常連さん忘年会!!! マスターの美味しい酒肴プレートと常連さんお取り寄せのお蕎麦、在庫開栓日本酒一掃✨ 楽しかった!! 美味しかった!! pic.x.com/CrMnjZwts3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ