ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 天ぷら2 ラーメン2 朝食2 昼ごはん2 昼食2 かき揚げ2 寿司1 ひつまぶし1 カツ丼1 1 うどん1 つけめん1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 お好み焼き1 ホルモン1 冷やし中華1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 たい焼き1 ミルクティー1 そば茶1 昼飯1 いろは支店1 おかめ1 かしわ1 アンジュ1 セブン1 ダイモン1 ポタージュ1 モダン1 富士そば1 羽二重団子1 重厚軍団1 麺や光1 COME1 SUN1

"そば"の口コミ・評判  6/25 04:47現在

6月14日 17:42 ゆずきちーにゃん|Palmuライバー
@Konyhv4干し芋おいしいよねぇ 今日は舞茸とほうれん草のペペロンチーノ ...か、お蕎麦..かひき肉バターご飯...悩む
6月14日 17:33 nico¨̮
ほっ💭 今週末限定の台湾まぜそば間に合った😋 プチカレーセットにした🍛🤤 おいしぃぃぃ。 辛くて汗がじんわり。 pic.x.com/wElWVkHKXy
6月14日 17:32 どくとといわれるもの@ゆっくり実況?
TOP即敗退したのでそばで優勝します┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/gz792xLkSk
6月14日 17:32 聖芳(せいほう)
@senichiyags2うぽありです(^-^) ここも美味しいお蕎麦に出会えました♪
6月14日 17:32 焼きりんご?
<日暮里駅尾久橋通り方面①> 春に訪問 上げ忘れw ◎一由(いちよし)630円安い!! (太蕎麦小盛り温210 かき揚げB180納豆80ねぎ多め無料 ゲソ寿司160) ・羽二重団子 生醤油・こし餡 1本345 ・茶點(チャテン) ナタデココ入りジャスミンミルクティー650 ・綿茶(メンチャ) 台湾豆花890 薄味〜 pic.x.com/aSiCtdbMsr
6月14日 17:32 綿織(わたおり)@産業保健師
リュウジの焼豚諦め、名古屋メシでお昼ご飯としましたが、実はひつまぶし×うどんは冷蔵庫のチルド室に保管、明日の私の朝食になるのは家族には秘密です。私は、台湾混ぜそばをお昼に頂きました。 pic.x.com/Rk3NBD1X7W
6月14日 17:32 ひーさん????
今日のお昼ごはん🍚 河北町の【いろは支店】さんの「冷たい肉そば普通盛りとミニソースカツ丼」😋 蕎麦つゆは味が濃くて好み、カツのカレー風味が強くてこちらも好みの味✨ pic.x.com/wbfruJJNPg
6月14日 17:32 藤村正宏
阿寒湖の昼ごはんは楽しみがたくさん。 今日は の種込み蕎麦。 これは釧路地方、独特の蕎麦。 海老天、卵とじ、かしわ、海苔。 が乗っている。 蕎麦の色は緑! 釧路に来た時はぜひ、お楽しみください。 pic.x.com/0VtRzPDIzk
6月14日 17:32 :::美 雪:::
今年の初すだち蕎麦 おっいしい⋯_| ̄|○ pic.x.com/E5n3GZs6fl
6月14日 17:31 ヤマ@PUBGと刺身と酒が好き
遅めの昼食😂 まぜ蕎麦と蕎麦いなり🍜 辣油でピリッとした汁と挽き肉を 混ぜて混ぜて混ぜ合わせる🥢 なかなか良いお味でしたが 手が…疲れた😑 pic.x.com/D2dV7blS2r
#昼食  
6月14日 17:31 томохиса фуйита
見晴らしの良い一畑薬師の門前食堂で割子蕎麦と釜揚げ蕎麦のセット。 pic.x.com/rri4oruVdT
6月14日 17:31 せいばー◆❖アトモス
なぜ蕎麦にラー油をかけるのか 美味しいからだ〜! pic.x.com/aqWR1g0jwA
6月14日 17:31 津軽
蕎麦うめーーーーー pic.x.com/DLNXLnZ7Jy
6月14日 17:31 わにーた
和ダイニング白さんの、初ガツオのユッケ丼ザルそばセット~わに😋 新しくキレイなお店でメニューのバリエーションも豊富だから、なんだかんだ頻繁に来てる気がするわに(*´ω`*)💕 ごちそう様でした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/aNbzx9w1ID
#丼  
6月14日 17:30 しゅみっと
イベント後の疲れた体に蕎麦が沁みる pic.x.com/MQrW6PsCor
6月14日 17:29 し~るめん_汁麺豚鶏脂葱糵蒜韮姜
重厚軍団 持ち帰りの豚骨辛味噌まぜそば  ︎ 久々の1杯。 味噌の旨味から辛み、フワリと漂う豚骨の甘さと、複雑に遷移する味が一口に。 ヤカラ麺になってからは2回目。店の作法に倣い軽く〆て再加熱、少し硬さの残る歯応えが汁の強い味わいにカチッと嵌まる。 試しに入れたチーズが想像以上の好相性。 pic.x.com/7AzGYtOymh
6月14日 17:22 Nz
@chickengentle粉物だいすきです!特にそば入りのお好み焼きが大好物で…! モダン焼き=広島焼きだと思ってました!(⊙⊙)!! 絶対美味しい…!いいなー!🤤🤤
6月14日 17:12 則(=^.^=)
久しぶりにおいしいお蕎麦食べた。くるみ蕎麦。蕎麦湯も私の好きなポタージュ系。 pic.x.com/4kWspVa52x
6月14日 17:12 SIX6 KENJI
東京No.1蕎麦は やっぱり利庵😊 pic.x.com/BSV8qT8uw0
6月14日 17:12 麺屋ガチ勢
2026年6月14日、富山市、THE SUN COMEN( +豆苗、全マシ。 限定の台湾まぜそば、つけ麺と悩んでしまい...結局ラーメン!デフォのラーメンがいつでも美味しいって素晴らしい!!今日もお腹いっぱい大満足!!!【つじ】 pic.x.com/VlwO8whZ79
6月14日 17:12 ぴー子?
本当に短時間なのに今日予定を空けて待ってくれてためなちゃんとさゆちゃん🥹会えて嬉しかった〜 !短時間なのに蕎麦からのハシゴが叶うのすごい🥹ありがとう☺️ 次はオタ活遠征でゆっくり来たいです…🙋‍♀️✨ pic.x.com/YQ5NQKwmrg
6月14日 17:12 森夢(改名前モリ)
豚テキ とろろ蕎麦 (。・_・。) pic.x.com/Ag73p7u3Vo
6月14日 17:11 Pomme
3週間ぶりくらいにラーメン食いに 限定でホルモン入りのまぜそば出てたので食べてみた ホルモンうめえけど背脂以外にもアブラ増えてるからかお腹にキた… pic.x.com/iz8f0LXTWX
6月14日 17:11 麺堂にしき @新宿歌舞伎町
6月14日(日)→15日(土) 18時~翌14時 営業します❗️ 本日限定あります 【シャンヌードル風まぜそば】¥1,500- ミャンマー人スタッフピエ君作限定です🇲🇲 故郷ミャンマーのローカル麺料理、シャンヌードルをアレンジしたまぜそばです🍅 日本人にも馴染みやすい味付けです👨‍🍳 2~3日間販売します pic.x.com/roy3Zqm6To
6月14日 17:10 Mizuki@スポーツホテルシルバー志賀
友人が来たので、お昼は高天ヶ原ホテルさんに。 私は折角なので、天ざるそばを✨️ ネマガリダケ ダイモンジソウ ヤマブドウ マイタケ ウド オオバユキササ 茄子 海老 山菜の玉手箱や〜🪎✨️ 天ぷらは、この時期にしか食べられない山菜ばかりで美味しかった🙏 揚げ立てで最高でした✨️ pic.x.com/4G5nHdmJvg
6月14日 17:09 天空龍神光王
麺や光さんで中華そば味玉&ほうれん草tp&唐辛華そば🍜毎度ながら光さんはウマ過ぎる〰️✨大将、スタッフさんごちそうさまです😊 pic.x.com/SQ4fKtUp0t
6月14日 17:09 バッシー@ミク 【ボカログッズ専門YouTuber】
昼飯!!! ボランティア先の近くにある、ココの蕎麦美味いんだ(๑´ڡ`๑)♪ pic.x.com/LmPv9BRdQl
#昼飯  
6月14日 17:09 す匠(ニジマスは外来魚)
@chakobchako昨日、秋田帰りの長野道、某SAで中途半端な夕ごはん 2歳半の孫に『お子様カレー』注文 子供用はこれしかなかった 先にきたオイラのかき揚げ蕎麦、一口食べ、美味しくない… 嫌な予感 孫はカレーを一口食べ、「ごちしょうしゃま」 略全部残した 6百円、捨てた😓 オイラの場合、店に「ちきしょう!」
6月14日 16:52 うなこ
帰る前にへぎそばと天ぷら(´・ω・`) pic.x.com/4FizRaLSM9
6月14日 16:52 むらむら@VRC酒はボトルで炭酸割り
 至高のラー油蕎麦。美味すぎて悶絶。 pic.x.com/8wjZIYIHnC
6月14日 16:52 L七海やちよ実機ホール配信者
富士そば店カレーとかけ蕎麦‼️ これで後半も気合いを入れて頑張るぞぃ‼️‼️ pic.x.com/SMezPKHYyk
6月14日 16:52 カーリー
今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️ 神社行って手伝い少しして 頭と軒花の下ごしらえ準備 蕎麦屋でお疲れ🍺\😙飲み杉から 冷やし中華で〆て帰宅 🚆…📷️は無しです!! pic.x.com/ipvO7hn5Sw
6月14日 16:51 押尾
緑色の中華麺が見つけられず、茶そば。つゆももちろん麺つゆ。 pic.x.com/nb9spvUWzu
6月14日 16:51 えっこ?✨
おいしい蕎麦屋のそば茶!美味 pic.x.com/LmbZduAjFK
6月14日 16:50 エンドレス
麺ばっか食べてる。セブンのざるそば。まあ普通。 pic.x.com/e5uPq5Crxl
6月14日 16:50 浅葱。
だし蕎麦、6回目のギア、本能寺、たい焼き、豆花と好きな物三昧💞 ⚙️初観劇の友が誰か連れてまた来る!と行ってくれて嬉しかった☺️ 夏に向けて頑張ってくれてる織山くんに想いを馳せながら京都を回ってリフレッシュ✨ 織山くんが頑張ってるから毎日頑張れます💙 pic.x.com/GGbnMxq4it
6月14日 16:50 ?頑張る高齢犬!ロッキー?
@andymitu朝食は蕎麦でした。 pic.x.com/5kjoJBAuNu
#朝食  
6月14日 16:50 ハイパ~RX?飯テロの使者???
蕎麦が食べたいそうで… おかめそば+しそ🍙 pic.x.com/mFFcCSPG1y
6月14日 16:50 よっち
よっち庵 「冷やしコロッケ蕎麦」😋 蒸し暑いのよ… ぶっかけスタイルで頂いたよ! 暑いけど好きだから頑張って コロッケも揚げたよ💦 おろしやキュウリでさっぱり した食べ方になっちゃうよね👍 pic.x.com/0PEYEliVL5
6月14日 16:50 FHP10×3
待機中なう 今週は、蕎麦たかね@茅場町にて めかぶ入り漁師そば900円がウマー(^^ 漁師と言えば… 先週のゲストである さんと アンジュっちの栄えるハナシは radikoタイムフリー聴取で!! pic.x.com/iztAfuDjhj
6月14日 16:50 麺処 夏海
6/14 通常 夜18〜22時 限定 煮干昆布水つけめん 煮干貝オイルに背脂少々 薄口➕白醤油ver. 15 手揉み 10 主力も是非🙌 つけ専用TKMセット マキシマム濃い🥚&専用ダレ 中盛り以上の方オススメ✨ 持ち帰り つけめん再開 明日台湾まぜそばやりやす❣️ 今夜も赤羽で^_^ pic.x.com/MItVnbv5VC x.com/akabaneramen/s…
6月14日 16:49 ?Keita?仙台Uber Eats配達員??
ジョグ🏃→冷水シャワー🚿→夕食のとろろ蕎麦😎🔥 この前、長野県に旅行に行ってきた時に買った池森さわび✨ これ、のどぐろだし塩わさびになっていてめちゃめちゃ美味いんだよね😋 DEENのボーカルの方が作ったやつみたいです😆 さて、そろそろ後半戦出撃しますかね🚙💨 pic.x.com/FIUwIrzyI9
6月14日 16:49 Toshi_44
守谷までどんこうだったけど到着🚃 途中で寝てしまった😴 昼間の酒は効くな❗( ^_^ ;) 小腹が空いて駅の蕎麦屋でもりそば小とあさりご飯 これは夕飯になるのか?まだ昼食なのか?😅 pic.x.com/h2pbaol8lY
#昼食  
6月14日 16:49 おぎょ?skyhigh?
たまには動かしますね 蕎麦食べたり蕎麦食べたり蕎麦食べてます pic.x.com/PrCbMZbBQK
6月14日 16:42 荒川 誠☀
今日の夕飯🍚  へぎそば大盛り またへぎそば(乾麺)買ってしまった🙌 美味しいから仕方ない😂😂😂 めんつゆも付いてるので、麺茹でるだけ それではいただきます🙏 pic.x.com/KjBdcluGhf
6月14日 16:32 メニ
@shidoyade江戸時代は醤油と大根おろしのしぼり汁でつけ汁を作っていたのでかなり辛かったそうですね。昔、東京の老舗の蕎麦屋さんで女将さんが今はちゃんとしたツユがあるのでたっぷりとつけた方が美味しいとおっしゃっていました。
6月14日 16:32 カズ
久しぶりの善光寺で参拝 蕎麦を食べて帰る pic.x.com/0W9Bxp4mdg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ